enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年09月30日(火)
アラビアータ
うちの旦那ちゃんはたまに料理をしてくれます。大体作る物は決まっているのだけど、その中でも絶品なのがアラビアータ!元々パスタの中でもアラビアータは大好きで外で食べるときは、だいたいこれを頼むんですがやっぱり旦那ちゃんのアラビアータが美味しい!!今日は茄子とサラミのアラビアータ。サラミってそのまま以外であまり食べたことないけど、火を通すと油が溶けて軟らかくなって旨い!!うちのシェフは優秀です。


My登録
2003年09月29日(月)
先走り汁
先日買った革のジャケット、早く着たくて仕方ない。いつもそうなんだ、買った物はすぐ着ないとダメな性質。できるなら買った次の日はその服を着てお出かけしたい性質なのだ。
で、早速着る。暑い。汗だく。汁だく。やっぱまだ無理か。暑いかなぁとは思っていたけど・・・。
早く涼しくならないかなぁ。
キンモクセイ
今日洗濯をしようとベランダに出たところ、プゥ〜ンといい香りが。どこに生えてるか分からないのだけど、キンモクセイのいい香りでいっぱい。昔からこの香り大好きなんだよな。小さい頃は知らなかったけどキンモクセイって今頃咲くんだねぇ。たまに匂いで「夏が来たなぁ〜!」って思うことあるけど、キンモクセイは秋の香りなんだね。


My登録
2003年09月28日(日)
ラーメンにおける卵の意義
うちらの住んでる場所は意外とラーメン屋が多いのです。ラーメンストリートとか呼んじゃってる道もあるくらい。だけど、どうにもいまいちガツン!と来る店がないんですね。で、今日は行ったことのないラーメン屋へ行くことにする。
「葫」って店なんですがね、久しぶりにスープ飲んで「!」ってなりましたよ。麺もモチモチして美味いし、叉焼も柔らかくて肉の味がする(油が多目のバラ肉じゃないの。それも好きだけど)。シャキシャキのもやしも入っててボリュームもあるし、これは久々に通おう!というお店。こういう店見つけると幸せになります。
ところがだ、ラーメンの上に載っている「たまご」、これがどうにもいただけない。だってただの「ゆで卵」なのですよ。味のまったくしないただの半熟の「ゆで卵」。ラーメンに乗るたまごは「味玉」だろうが。ったく。味玉なのに中身が半熟。これ最高。味玉で黄身ががっちがちなのは却下です。
ま、次行く時はたまご乗せなきゃ済む話なんだけど、う〜ん、惜しいなぁ。もったいない。
トイプウ
今日は旦那ちゃんとちょっと家から離れたラーメン屋に行きました。その途中ペットショップを見つけたので、フラリと寄ってみることに。ここはペット用のグッズよりも犬が盛り沢山ですね。もちろん買うことはできないけど、見てみるとかわいいこと!人気のチワワやトイプードルがいっぱいですよ。その中でも目を引いたのが、ゲージの中に入ってるアプリコットのトイプーちゃん。何かやたらとうちらに反応してかわいい!毛もポワポワだし……、誰かに似ているような??そう旦那ちゃんにそっくり。毛のポワポワ具合とモンとした口と私へのなつき具合がそっくりですよ。にオールドイングリッシュシープドッグっぽいと言いましたが、トイプウに変更です。


My登録
2003年09月27日(土)
呪われ
本日はTSUTAYAにてアモーレス・ぺロスヘドウィグ・アンド・アングリーインチを借りる。今更って感じもあるけど固いチョイスじゃないでしょうか。両方ともかなりいい感じでした。
ところで、TSUTAYAは嫌い。サービスが!とかじゃなく、TSUTAYA行くとすごいウンコしたくなるのですよ。だから奥さんとTSUTAYA行くといつも「なんか怒ってる?」と聞かれるのです。怒ってんじゃないの。ウンコしてえの。
今日もご多分に漏れずキましたよ。どうなってんだ。
愛の起源
人間の人生はその半分、片割れを捜す事。
これを観てかなりキタ。今日は旦那ちゃんとビデオ鑑賞。今日は「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観賞。元々ミュージカルだっただけに、この映画にはやたらと歌うシーンが出てくる。その中でもキタのが「愛の起源」という歌。その中では愛の起源を神話として歌っているのだけど、それがクル。あまり愛・セックスについて深く考えたことなかったけど、この歌を聞いてそうなのかもと思ってしまった。愛って何?って思う人は観てもいいかも? We wrapped our arms around each other
Tried to shove ourselves back together We were making love
 


My登録
2003年09月26日(金)
おいおい
先日、バカが解雇になったため社員が一人増えました。英語ベラベラらしいですが、人間見た目で判断しちゃいけないなぁ。と、今日はそのAさんの歓迎会。
基本的に男所帯なため下の話が多い我が社。社長の「今まで生きてきて一番幸せだったのは?」との問いかけにも「キャバクラで働いていた時に、No.2を落としたこと!」とか言っちゃう社風です。Aさんにもこの話題を振ると・・・、
「場の雰囲気を壊しちゃって申し訳ないです。実は私、父親を早くに亡くしまして・・・。母親一人に育てられたものですから、大学を4年間できっちり卒業できたことが一番嬉しかったことです・・・」
もう下がる下がる。皆苦笑いで「大変だったんですねぇ」とか言っちゃって。場の雰囲気が壊れることが分かってるなら、最初から言うなってんだ。
地震
朝方夢にうなされて起きる。大地震が来て逃げようとするのだけどアポロが逃げ回るってな夢だったのだけど、実際起きてみると地震のニュース。きっといつも寝ている時にTVを付けているのでその音声のせいでこの夢を見たのだなぁ〜。たまにニュースでやっている事件と夢がダブることがあるもんな。いやしかし、目覚めた時は私も旦那ちゃんも下半身裸。何かあった時、この格好じゃ逃げられませんな。


My登録
2003年09月25日(木)
フリスクマスター
フリスクってのは耐性があるんでしょうかね。昔は3粒あれば十分だったのに、今では5粒は当たり前。下手すりゃ8粒くらいが口の中に入っていることが多々あるのです。フリスク食わせりゃ右に出るものはいませんよ。
ただし、電話している時に8粒が入っていると大変なのです。奴らは口の中に風が入ってくるとその冷たさを倍増させるのですよ。もう話すのがやっと。滑舌悪すぎ。会話の中で「え??」多すぎ(3分の1くらい)。なら食うのやめろってな。ごもっとも。
豆チャイ
相変わらず豆乳飲んでるわけですが、やっぱりそのままだと飲みにくい。コーヒーを混ぜたりもするんだけども飽きてきたので、今日はチャイを作ってみました。鍋に豆乳入れて紅茶の葉っぱを煮出すだけ。後は飲むときにお好みでシナモンを。どうかな〜と思ったけど、思ったより美味しい!シナモンで豆臭さも消えるし。そろそろ温かい飲み物も美味しい季節。今年の冬は豆チャイで乗り切ろう。


My登録
2003年09月24日(水)
もう食べん
ほとんど好き嫌いのないものの、「とろろ」は食べられない。鼻水っぽくて嫌なのです。世間で言う食わず嫌いって奴ですかね。あくまでも「食わず」嫌いなもんで、今回は挑戦してみることに。何事もチャレンジです。
わざわざすり鉢とスリコギを買ってきて、大和芋を擦る。出汁を入れて卵を入れてかき混ぜる。青海苔と麦を買ってくるのを忘れたのが心残り。
食卓にのぼった鼻水を恐る恐る食す。ん!結構うまい!!これでオレの苦手な食べ物は「どじょう」を残すのみ!とか思っていると、なんとも言えないムカムカ感と食道の痒みが・・・。思わず箸を持ったまま固まってしまいましたよ。動いたら吐いちゃうかも・・・って感じです。横を見ると同じくげんなりした奥さんが。
もう二度と食わねえ、こんなもん。
一目惚れ
昨日お出かけした時に、こないだいいなと思ったジャケットを見に行こうと思ったんですがその前にいい物を見つけちゃいました!キャメル色のパンツ。センターラインが入っていて股上浅めで、裾が大分広がったパンツ。一目惚れして試着をしてみたんですが…。大分裾が長いですよ!!お店の人曰く「イタリアのブランドなんで日本人はなかなか…。」と。そらそうですよ!私は154センチですよ!でもあまりにも気に入ったので裾上げして穿くことを決めました。残った布でポーチとか作れそうだけども。というわけでジャケットは諦めました。ところで私はパンツの裾が長くて引きずることを『ぞろびく』と普通に言っていましたが、どうやら方言らしいですね…。


My登録
2003年09月23日(火)
買ったった
この間、試着して欲しくなってしまったスウェードのジャケット。なんだかんだで買っちゃいました。革モノを着ると、どうしてもハマり過ぎ(犯罪者っぽくなる)るので今まで敬遠してたんだけど、年もとったしそろそろイイかな?と思いましてね。
それにしても革臭い。重たい。こんなの着れるのか??
わらびもち
今日は旦那ちゃんとデート。前々から行きたいと思っていたカフェにも行ってまいりました。そこにある「わらびもち」がおいしいとのことで、早速注文。これが旨い!溶けかけた黒豆アイスとわらびもちに黒蜜をかけて…。想像しただけでたまらない!そしてこのわらびもちがほんとにやわらかい!!トロトロで正にこれは・・・・!?そう食べていて1番初めに思いついたのが、暑くて伸びきっているダルンダルンの玉ちゃん。食べ物と結びつけるな!!と怒られそうですが、ほんとに感触がそっくりだったのです。大好物になりそうです(笑)


My登録
2003年09月22日(月)
性悪
今日出たら明日から2つ休み!と考えると、どうしても口角が上がってしまうのです。2つ休んで2日出たらまた休み!!と考えるとヨダレすら出てくるのです。いや、もうたまらん。人が働いてる時に11時くらいまで寝る!なんて素晴らしいのでしょう。
いやー、我ながらオレって性格悪いな。
お布団
今日も昨日に続き寒い!!寒いとなんだか眠くなりませんか??冷え性の私はあまりにも寒くて旦那ちゃんを見送った後、布団に潜り込む。これがちょうどいい!しかもアポロも一緒だと毛が気持ちいいんだな。お陰でお昼過ぎまで2度寝。ヤバイわ!こんなんじゃダメと自分に喝を入れたくなる1日でした。


My登録
2003年09月21日(日)
坊主
我ながら「また言ってやがる」って感じなのですが、坊主にしたくてたまらない。なんか2年前くらいから言い続けてるような気もしますが。
今回の最大のネックは、こないだパーマかけたばかり、だということ。2万近く出してパーマかけて、1ヶ月やそこらで坊主ってのはどうも癪に障るのです。いやいや、貧乏性丸出しですね。こうやって理由付けして結局しないで冬を迎えるのだろうなァ・・・。
北風小僧
北風ぇ〜小僧〜のかんたろぉ〜♪ってなわけで、急に寒くなりましたよ。まー冬大好きな私ですから、とっても嬉しいんですがこうも急に寒くなられると風邪をひきやしないか心配になりますよ。もちろん旦那ちゃんのことですが。しかし寒いと鍋がうまいです。今日はあまりに寒かったので餃子鍋をしましたよ。餃子の皮はいつもと違うもち粉入りの厚め。コレを鍋にするとトルットルッで旨い!体も温まるし。やっぱり冬が好き!!


My登録
2003年09月20日(土)

本日より○○●○○の飛び石連休。こないだの分代休取ったった。
休み初日は座頭市を見に。何気に北野武作品を映画館で見るのは初めてだったりする。今まではどうも苦手だったのでねぇ。今回はあちらこちらから賞賛の声が聞こえたのでとりあえず初ビートです。
面白かったけど「座頭市」はやはり勝新の色が濃すぎる。演技といい人物関係といい何か薄っぺらく感じた(偉そうだな)。ただ、血がドバっと出る時代劇は、痛々しくて時代劇の範囲を超えていた。それが救いでしょうか。ま、普通におもろかったけど。
暴力を描く映画はリアルに描いてくれた方が良いってのが持論。本当の暴力を描いた映画を見て、その気になる奴は余りいないだろう。そうなるのは仁侠映画みたいな中途半端な暴力映画だと思うのです。
ジャケット
本日は久しぶりのデート。舞浜のイクスピアリに『座頭市』を観に出かけました。映画の時間までちょっと時間があったので、フラリとお店を見てまわると秋物の服がズラリ。すっかりココロ奪われてしまいましたよ!とりあえずベルベット素材のジャケットの試着をしてみると…。んーー!欲しい!旦那ちゃんはスウェードのジャケットを試着。鏡を見てる顔が明らかに欲しそうですよ!!けれどまだ給料前。旦那ちゃんのジャケットは結構値段するし…。結局今日は諦めることに。果たしてジャケット買うのでしょうか?


My登録
2003年09月19日(金)
猫?
アポロと日々過ごしていてよく思うのが「こいつ猫っぽいなー」ってこと。例えば顔を洗ってみたり、手でチョイチョイと物をつついてみたり、怒るときに背中の毛を逆立ててみたり。ほんとに猫っぽいです。でも一番猫っぽいとこは性格ですかね?甘えたい時にだけ甘えて、他の時は自分勝手で我侭。正に猫ですな。


My登録
2003年09月18日(木)
果物
前にも書いたことがあるけど、旦那ちゃんの実家からはよく果物が送られてきます。さくらんぼ、林檎、桃、葡萄、梨、洋梨などなど。正直果物は買うことないなぁ。果物大好きな私はホックホクです。前にさくらんぼをもらったお礼のメールにこの絵を添付して送ったところ、すごい喜んでくれました。よっぽど嬉しかったのかわざわざプリントアウトしてうちの親にまで送ったらしいです。ということで今度は葡萄の絵を描いてみました。喜んでくれるといいけどな。


My登録
2003年09月17日(水)
不倫
ぼ〜っとワイドショーを見ていると本日発売のananにV6岡田クンのヌードが!!いや実は昔ジャニヲタだったわけで…。岡田クンのファンだったわけで…。やっぱり見たいわけですよ。あの頃はまだデビューしたてでかわいい少年だったのが、今では立派な大人ですよ。その事を旦那ちゃんに話すと「不倫!!」と一喝。といってももちろん冗談ですが。一緒にコンビニへ見にいくとなぜか袋にくるまれたananが…。結局見れず。といってもネットで見たけど私はやっぱり旦那ちゃんくらいのガッチリさ加減が良いなと思いました。


My登録
2003年09月16日(火)
別れる
昨日旦那ちゃんと別れる夢を見たので、朝起きてすぐに伝えたところ旦那ちゃんも別れる夢を見たとのこと。正確には別れて仲直りする夢を見たそうな。しかも本気で泣いて自分の「ウワ〜ン!」という声で目が覚めたらしい。起きたら涙でグシュグシュだったみたいです。その後は夢だったーと安心して、私にキスして寝たらしい。かわいいなぁ!!起こしてくれたらよかったのにぃ。しかし夫婦して同じような夢を見るなんて不吉だなぁ。現実にならないようにせねば。


My登録
2003年09月15日(月)
わっしょい
今日も非満員電車で出社です。ああ、むなしい。かなりやる気もなく会議出席。なんとか定時に終ることができた。けど、むなしい。
家に帰るとテレビで星野監督の優勝インタビューが。18年間応援しつづけたのに、その瞬間を見逃す。ああ、むなしい。
せめて、せめて優勝気分に浸ろうとワインをガブガブ。CSでは朝の5時まで特別番組をやるらしい。さすがに全部は見れません。なんかドミノ倒しとかやってるし。
とにかく酔った!おめでとう(俺)!思ったよりも泣かなかったなぁ。
4年
4年前の今日うちら夫婦はとあるレーベルのバースデーパティで会っておりました。といっても二人きりではなく友達と一緒に。その時の写真を見ながら、今回の絵を描いたのですが初々しいですな。二人の間が微妙な距離だし。ほんとになつかしー。あの時はお互い微妙な立場で思い切れなかったけど、ひそかに好きだったのかしらね?けど全然踊らずに一晩中話していたんだから、多少気持ちがあったんだろうなぁ〜。あれから4年。お陰様であの頃より旦那ちゃんのことは大好きデスヨ。これからも仲良くしましょうね。


My登録
2003年09月14日(日)
鋭気を養う
せっかくの三連休が単発の休みになったのもアリで、本日はまったりスリスリ。本当だったらどこか遠出でもしてワイワイ行きたかったけどさ。奥さん、申し訳ない。
さあ、明日はまた打ち合わせか。今度こそ議題が最後まで消化されますように。
日本アニメーション
旦那ちゃんと一緒にネットを見ている時に興味深いものを発見。コレなんですけど、すごい観たいじゃないですか!!ベタベタですけど、フランダースの犬とか大好きなんです。他のもうっすら記憶はあるけど、大人になった今じっくりと見たい。あと旦那ちゃんがフランダースの犬を観たことないらしいので、観せて泣かせたいなぁ〜。ま、これで観ることはないけどいつかDVDを集めたいな。ちなみにさっきのページでオープニングの曲を聞けます。私は殆ど歌えちゃいましたよ。


My登録
2003年09月13日(土)
ああ…
本日巷では三連休の初日だそうですが、朝っぱらから打ち合わせ。たまりません。そんなどんよりした空気が触覚を狂わせたらしく、打ち合わせ場所に行くのに迷う始末。お偉いさんも来るので電話で場所を確認した後猛ダッシュです。三連休の初日になぜこんなに汗をかかなきゃいけないんだ…。
そして会議も終盤にかかり、相変らずダラダラした時間が流れる。こんなグズグズの会議、絶対時間内に終らない。結局もう一度時間を設けるとの事。…2日後に。
ああ俺の三連休。一発過労かなんかで倒れてやろうかな。
SEPTEMBER
最近GAPのCMでEarth Wind & FireのSEPTEMBERがかかる度に私の胸はきゅんきゅん。あの曲を聴くと秋が来たー!って感じがしませんか?私はあの曲を聴くと、旦那ちゃんとの出会った頃を色々と思い出すのです。まだ微妙な関係の中ドキドキしたり、駆け引きしたりとか。だから秋は特別。あの頃からもう4年。本当に早いものです。


My登録
2003年09月12日(金)
サモサ
今日の夕飯はサモサ。レイヴではよく見かけるメニューですが、実際作ってみるのは初めて。でも調べてみるとインドのコロッケとのこと。要はカレーコロッケみたいなものですか?皮は手抜きでシューマイの皮。ソースの代わりにサルサソースを作ってみる。これが簡単なんだけどウマイ!しかもサモサにピッタリ。これはレパートリーに是非とも加えたいですな。旦那ちゃんもすごい気に入ったらしく、食べながら終始ウマイウマイと言っておりました。うちは普通のコロッケ以外にも里芋コロッケなどを作ったりするので、友達とか呼んでコロッケパーティしたら楽しいだろうなぁ。


My登録
2003年09月11日(木)
メニュー
毎日毎日悩むこと。それは夕食のメニュー!!食べたいものがあるときはいいのだけど、思いつかないときは全然思いつかない!旦那ちゃんに聞いても特に思いつかないときは本当に困ります。とりあえずネットでふらふらレシピを見てみるけど、なかなかピンとくるものはなかったり…。というわけで今食べたいものノートを作ってます。思いついた時にとりあえずノートに書く。思いつかない時はそのノートを見て、その中から選ぶ。ってな具合です。確かに今思い返したらよく母親に「何食べたい?」って聞かれていたなぁ〜。今頃になってその苦労がやっとわかりました。


My登録
2003年09月10日(水)
ガブリ
今日は旦那ちゃんも早かったので一緒に「トリビア」を観賞。そこで「ガチャピンが子供を食べようとする歌がある」というネタがあったんですが、その歌を旦那ちゃんはいたく気に入った様子。よっぽど気に入ったのか、♪食べちゃうぞ食べちゃうぞと歌いながら私の腹に噛み付いてくる始末。もうこしょばくってこしょばくってギャーギャー言っておりました。そこでふと子供の頃、父親に髭をジョリジョリやられたことや、くすぐられたことを思い出しましたよ。うちらも子供ができたらやるのかしら?


My登録
2003年09月09日(火)
解放
今日も天気が良いので洗濯を。暑いけど気持ちいいななんて思いながら、洗濯物を干しているとふと足元に気配を。ふと見るとアポロが。しかもウムコしてるし!元々ベランダには喜んで出てくるんだけど、トイレ以外のとこにウムコはしないのになぁ。散歩は別として。やっぱりベランダとはいえ解放感があるのかしらね?いやしかし踏まないでよかったわぁ〜。(1回だけ踏んだ経験アリ。)


My登録
2003年09月08日(月)
プリン卒業
髪の毛が大分プリンになっていたので、今日は髪を染めに行ってきました。髪の色はいつものアッシュ色。私はこの色が普通の人よりキレイに出やすいらしいです。ということでキレイに染まったわけですが、こないだかけたパーマはどこにいったのでしょうか?殆どストレートになってますよ。てか今回はパーマかけてくれた人とは別の人がやってくれたんですが、「パーマとかかけないんですか?」って言っちゃったよ!!「あーこないだかけたんですけどね…。」って言ったらビックリしてたけどねぇ。ハァ。またかけるかねぃ。


My登録
2003年09月07日(日)

ついこないだの夏休み珍しく、外に出っぱなしの毎日でした。そのせいか今頃疲れが…。というわけで今週の休みはおうちでマッタリと。昼頃に起きてダラリとTVを見ながらイチャイチャ。夜は一緒にご飯を作ってお酒も飲んでマッタリと。旦那ちゃんと付き合う前は毎週末クラヴに通ったりしていたのに。今では1年に数える程度しかクラヴ行かないなぁ。やっぱり歳には勝てないですな。


My登録
2003年09月06日(土)

下では奥さんはこんなこと言ってますが、虫っつってもこんなんよ?虫ってか蟲よ??いや、ホントに。そりゃビビるっての。

いや、ホントだってば。

今頃の季節になると夜、虫がでたりしますよね?先日も旦那ちゃんと夜、歩いている時に緑色の大きな虫が飛んできました。羽音まで聞こえるくらいの大きさで二人して大騒ぎ。私も虫は嫌いなんですが、旦那ちゃんはもっと嫌いです。でっかい図体して逃げ回ってます。ゴキブリでさえ死体を処理するのにオエ〜ってなってましたからね。でも私はその姿を見るのが好きだったり。ケラリケラリ。虫なんて捻り潰しそうな外見とのギャップが面白いのです。


My登録
2003年09月05日(金)
斬!
日記にもたまに書いていた我が社の誇るバカ。ついにクビになりました。社長の逆鱗に触れ、最後はバカのくせにケンカなんてしてやがった。うるさいったらありゃしねえ。
それにしてもこのバカ、今月持ち家なんて買いやがったらしい。3000万ですと。家のローンを丸々残したままクビ。1歳くらいの子供がいるのにクビ。こないだ離婚すれすれまでいったのにクビ。おいおい、大丈夫なのか?
奥さんには素直にクビになった、と言うのだろうか。それとも出勤するふりして公園でアンパン+牛乳なのですかねぃ。どちらにしてもご愁傷様です。
ブーム
最近のうちらのブーム。それは「織田裕二のモノマネ」。踊るを見たりとか世界陸上を見てるうちに私のモノマネ心に火をつけたのです。普段の話し方はまねしずらいですが、興奮したときのひっくり返り具合はなかなかまねしがいがありますよ。世界陸上やってたときは織田裕二も興奮しっぱなしなもんだから、何か言う度にリピートしてましたよ。ってまたしてもバカ夫婦ぶりを公開してしまいました。


My登録
2003年09月04日(木)
プハァ
やはり締め切りを守った日のビールは美味い。風呂上りのビールなんかより全然美味い。って風呂上りにビール飲むことなんてほとんど無いんですが。
あたかも久しぶりに飲んだ!みたいな感じですが、昨日もおとといのビール飲んでるんです。ビールは美味いなぁ。腹が出るなぁ。
はまる
元々めったにドラマなんて見ないし、はまることなんてないのだけど最近『3年B組金八先生』にはまってしまいました。何かモロ主婦丸出しって感じですけど。元々金八は見たことすらなかったのですが、何ということでしょう。見始めたら見事にはまってました。だって若い子が沢山なんですよ!というのは嘘でして、ああいう有り得ないお話ってのが何ともおもしろくてさ。その金八もそろそろ最終回。毎日の楽しみがなくなり寂しくなりますよ。♪今日から〜僕は〜マーッスルにぃ〜


My登録
2003年09月03日(水)
香港?
明日が締め切りでもうにっちもさっちもいかない状態なんですがね。今日来たメールに憤慨。彼は今回のシステム担当の人なんですが、彼が4日までにデザイン上げてください!と懇願したにも関わらず、「明日から3日間香港行ってきます」ですと。
ってことは7日に上げても同じってことじゃないのかい?理不尽すぎですって。
ナデナデ
最近とっても忙しい旦那ちゃん。何か出来る事あったらしてあげたいなと思って、旦那ちゃんに聞いてみたら「いっぱいナデナデしてほしい。」とのこと。このーかわいい事を言ってくれるなぁ!!そんな事いくらでもしてあげますよ。ほんとかわいい旦那ちゃんです。私ももっと頑張らなくては!!


My登録
2003年09月02日(火)
こそこそっと
お久しぶりです。離婚なんかしてませんよ。絵描いてるの会社で見つかってばつが悪くてお久しぶりなわけでもありません。やっと自分の時間ができそうなので更新。
いつのまにか髪型も前の状態に戻りましたよ。時間を遡ってぼちぼち更新できたらいいなぁ、なんて。思ったり思ってなかったり。
男の下着
女の子の下着って色々あるけど男の子の下着ってあまりデザインされたものって売ってないですよね。そしたらこないだとってもかわいいお店を見つけちゃったのです!コノお店なんですけど。とってもイイ!かわいいし、なんといってもセクシー!股上がかなり浅いので飛び出しそうなハラハラ感もたまらない。ちょっとお高めなんだけど、旦那ちゃんにプレゼント。旦那ちゃんも履き心地いいと気に入ってくれました。みなさんも旦那さんや彼氏さんにプレゼントしてみては?


My登録
2003年09月01日(月)
奇面組
私はお家にいる時スカパーのアニマックスというチャンネルを見ることが多いのですが、ちょっと目を離した時に懐かしい歌が!!うしろゆびさされ組ですよ!!ハイスクール奇面組ですよ!!いやぁほんとに懐かしい。小中学生の時に見事にはまってコミックは全部集めて、ボードゲームやセガのゲームまで持っていましたよ。当時はキャラクターの名前とかも鮮明に覚えていたなぁ。でもさ今改めて見るとさそんなにおもしろくないような…。まだまだ子供と思っていたけど大人になっていたようです。ちなみに今回の日記、奇面組風に描いてみました。


My登録

エンピツ