enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2002年01月29日(火)
運命の出会い
なんか急に急激に忙しくなっちゃいましたよ!
引越しをたくらんでいたんだけど、もう引越しシーズンということで
悩むヒマもなく物件を決めて、すぐに引越しをしなくちゃいけなくなりました。
というわけで引越しの準備なんかをしていたんですが、二人とも
そういうのさぼっちゃう癖があってね。
ほんとノンビリしたもんです。
最後の週末も一日は結構真面目にしたものの、日曜は結構マッタリ〜♪
お昼には散歩に出かけちゃいました!
でもね、でもね。
出会っちゃったのヨ!
とってもかわいいかわいいオトコノコに!!!
そぅ今回の引越しにあわせたように出会っちゃいましたよ!
スムースのキレイなパーティ柄のチワワに!!
見た時すんげぇかわいいーって思ったけどまさか買うとは思いませんでした。
ってかさ、その日に限って抱かせてもらったのです。
しょっちゅう通ってるペットショップで一度もそんなこと言われた事なかった
のに、その日に限って「抱いてみますか〜?」って。
抱いてしまったらオシマイって思ったけど、やっぱりそうだったー。
うちの彼は親指をチュゥチュゥされてもう悩殺されてました。
というわけでうちらの新家族が来週から加わります。

アポロ!
くうちゃんの言う通りです。悩殺です。
けどね、やっぱりボクはくうちゃんに悩殺されるのです。
くうちゃんは、アポロにばっかり気を取られて、
カマってもらえなくなるんじゃないか?って心配しているらしいけど
そんなことはないのです。
くうちゃんの悩殺のほうが一歩も二歩も上ですよ。
くうちゃんに親指チュゥチュゥされた方がイイ!!!!

で、アポロですよ。


My登録
2002年01月24日(木)
オッパヒ
昨日久しぶりにワンダフル見たんだけど、なんか一般人の女が
恋愛について語るみたいなコーナーがあったのヨ。
んで一応モデルらしい女の人が男を落とすコツみたいのを語ってた
んだけど、どうなんだろうねぇ〜。
いやー私はそうやって狙って落としたってことないし、自然とそう
なってたってことがほとんどだし。
んでもってそうやって落として満足なんだろうか?
そいつ曰く私の手にかかったらどんな男でも落とせるとか言ってたけど、
顔が恐いんだけど。ケバイっていうか。
んでもって案の定おっぱい大きいらしく、それを武器にしている
んだとか・・・。
最後に一言
「なんだかんだで男の人って大きいおっぱいが好きですよ!」
だってさ。
ウーーーンやっぱそうなのかなぁ〜
てかただの愚痴じゃん!!


My登録
2002年01月22日(火)
サミシイナ
ここんとこあんまり日記書いてないな。
日記って書いてる時はそんなに重要だな〜なんて思わないんだけど、
後になって読み返してみると大事なもんだな〜と思う。
大きなことから小さなことまで記録に残せるってのは
イイコトだと思う。
あの時、自分はこういう風に感じていたんだとか。
そういう気持ちをあえて文章にしてみるってのもおもしろい。
それを読むのもおもしろい。
最近相方さんが日記を書いてない。
忙しいのはわかってるんだけどちょっとサミシイな。
それとも退屈な日々なのかな?
それもちょっとサミシイ。

ふがっ!
怒られた。
クウちゃんの言うとおりでガンス。
日記って、後で読み直すと凄く後悔するんだよねー。
書いときゃ良かったーって。
だから書かなきゃネ。

退屈な日々なわきゃないです。
公私共に充実した毎日です!てか充実しすぎな面もチラホラ!
引越しが早く終わって、もっとクウちゃんとお話がしたいなー。
だって最近は引越しどうする?
とか部屋のコーディネート(これは俺の一方的だったけどね)の
話ばっかりで、イチャイチャ感がチト落ちてるからな。

とは言え昨日の晩は、
本当は引越し業者が見積もりに来てもイイように、
ある程度部屋を片付けよう!と心に誓っていたんだけど
あまりにもクウちゃんの肌が気持ちイイので、やっぱりマッタリ。

今日はやらなきゃなー。

けどイチャイチャしまくりたい今日この頃です。



My登録
2002年01月21日(月)
お引越し
プヒンプヒンと時がたってしまいましたヨ!
そんでもってナント引越しが決まってしまいました〜
ノンビリ〜で決めるつもりだったんだけど、もう既に引越しシーズンで
いい物件はどんどん埋まってきてるんだってさ!
というワケで迷ってる場合じゃないわけですよ!
2DK,ワンコ飼える,駅から近い・・・
そんないい物件見つけちゃいましたヨ!
それでも3番手ぐらいなんだけどね。
そぅいぅわけで2週間後にはもうお引越しです。
大変デース♪お金かかりますデース♪
だってさだってさ、
引越し業者のお金とね、エアコン取り外し取り付けのお金、
んでもってうちには二人分の洗濯機・冷蔵庫・電子レンジが
あるのでそれをどうにかしようと思ってます。
捨てると結構するもんで、タダでも引き取ってくれるとこ
あればなーーと思います。
時間ないけどガンバラネバ!

忙しいけどモリモリ食べちゃいます。
ダイエットどころではありません。
てか痩せません。ピエーン!


My登録
2002年01月16日(水)
コイ連休
久しぶりの日記だポン!っと。
連休はだいちゃんの実家に行ってきました。
いやぁ〜緊張するなと言われてもやっぱり緊張しちゃいます。
でもねでもね、今回の実家訪問はホントよかったと思うの。
正直行く前はかなりビビリとかあったけど、行ってみたらなんのその!
ご両親はとっても仲良くしてくれるし、お姉ちゃんはなにげに趣味とか
似ているし、新しい発見があって楽しかったデス!
てかだいちゃんの家族ってほんといい家族だと思ったーー。
仲良くって楽しくって♪
正直かなりうらやましいです。
うちの家族はあまり和気藹々と話す事もないし、そんなに楽しい
なんて感じた事なかったから。
でもそんな楽しい家族に私も仲間入りできるのかなって思うと
ほんとウレシイです。
頑張ってこうって思いました。

あとだいちゃん家族と松島へ一泊旅行をしたのだけども、すんごい
楽しかったし面白かった!
旅館も気を使ってくれて別の部屋をとってくれたし、なんつっても
豪華なのです!旅館自体が!
そりゃ夜も盛り上がりますな!
てか夜は酔っ払っただいちゃんが真剣に気持ちを言葉にして伝えて
くれて、感動しましたよー。
ホント私はシアワセものです。
これから忙しくなるけれど喧嘩をしないように仲良くガンバロウ!

☆☆(連休)



My登録
2002年01月10日(木)
キンタマニア
おっ買い物♪お買い物♪
ってなワケでうちらも世間の風に流されSATYに買い物へ
行って参りました。
ちょうどファンデも無くなったし、安くなってないかなぁ?
と見に行ったものの何もございません。
一部の製品だけですね。
あまりおもしろくない。
んでもって定価でファンデ買って、本屋&雑貨屋へ行って参りました。
そこの本屋はホントうちらの好みのモノがいっぱい置いてあって。
昨日言ってた天久の本なんて入り口近くにドーンと置いてあります。
んで結局のトコロ、内田春菊氏編集長の本出てたのでそれ買いました。
『内田金玉』っていうんだけどさ、テーマが題名の通り『金玉』だったり
『男』だったりするのです。
キンタマニアな私にはピッタリなわけです!
ってのも私自分にも欲しいなーって思うくらいスキなのです。
なんっつーか触りゴコチがキモチイイ♪
キュってしてるのよりも、ビローンって伸びてるのが好みです。
それをタフタフって手のひらで触るのがスキだなぁ〜♪
そんなワケで別にHな気持ちとかじゃなく、なんとなく日常的に
キンタマに手がのびる私なのでした。
てかアレと一緒よ!
会社のデスクに置いたりする、柔らかいスポンジみたいなやつとか。
アレも癒し目的で作ってるわけでしょ?
というわけで私はポッケに入るキンタマが欲しい!

(体重また測り忘れたーしかもケーキ食っちゃった!)



My登録
2002年01月09日(水)
お友達
最近高校の時の友達とメール交換してるよ。
うちの実家がえらい遠いだけに連絡取り合ってる友達ってそのコしか
いないんだなぁ〜
元々友達少ないのもあるけど。
んでその友達と高校の時の友達の話とかするんだけどさー、
ほんとに懐かしい〜〜〜。
お互い毒吐くの大スキだからそんな事ばっか言っちゃって。

「高校の時のA子結婚したらしいよ!」
「まじで!?だってあいつの顔、マキハラ(歌人)の女版じゃん!!」

とかそういう会話ー。
でもそういう会話できるからこそ今でも仲良くできるんだよなーー。
そういえば前も書いたっけ?
A子との話なんだけど。
私は高校卒業して浪人してて、看護学校にいったA子と久しぶりに
遊んだのです。
んで本屋さんに行ったんだけど、私はまぁその頃から天久聖一とか好きで
立ち読みしてたわけですわ。
そしたら彼女が私に向かって一言・・・・

「いつまでもそんなの読んでるから彼氏できないんだよー」

と。
いや確かに彼氏いなかったし、モテもしなかったけどさ。
関係あるんかな?
そんなん自分の趣味まで押さえて、カワイコぶった自分で
彼氏できても嬉しくもないけどな。
というわけで今は天久の事もわかるイイ男捕まえたけどな。
てかコッチ来てから「天久」ってのがわかる人いっぱいいて
うれしかったなーーー

(体重測りわすれましたーーー)




My登録
2002年01月08日(火)
ダイエット!
いやゃ・・・もぅそろそろヤバイんじゃないでしょうか?
正月太りはしてなかったものの、自己ベスト体重よりは
5キロは重いかな??
というわけでやったるJです!!
っていつものように言ってるんですが、ここに記したのは
書くことによって頑張れるかなぁと。
とりあえず無理な食事制限とかはまったくせずに
頑張ります!!!
最近続けているマッサージとあとエクササイズ!
あと食後のデザートはやめる!!
いつもコンビニで買っちゃうので。
そんなこんなで頑張ろうと思います。
毎日体重計乗って±だけ書こうかな。
春頃までにはもうちっとキレイになりたいところだし、
頑張るゾイ!


My登録
2002年01月07日(月)
おめでたまきん!
明けましておめでたまきんデス!!
いやいやーお休み中色々ありましたが、日記書いてません。
だってせっかく一緒にうちのコといれるんだもん!
その分アレやらコレやら楽しんだほうがいいでしょ!
てかお出かけもしたけどもさ、ほとんどゲームしてたか
ギュゥして寝てたかだなぁ〜。
そぅなるともぅ今日はさみしいですよ。
一人っていうのがさみしいっていうか、体に何かが触れてない
ってのがさみしくて仕方が無い!!!
子犬とかって温かいものに肌が触れてないと寝れないって言うけど、
そういうのに近いものがあります。
こんなんで自分がいつか母親になったりするのかと思うと
すごい不安ですよ。
てかまだまだ子供のままでいたいです。
うちのコに甘えていたいし、甘えられていたいと思います。

という事で今年もやっぱりラヴラヴでいたいなぁと思うのでした。
みなさんの姫始めはいかがでしたか?


My登録

エンピツ