enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2001年12月24日(月)
イヴ!!
クリスマスってなんかイイよね。
今日は夕方から、クリスマス料理用の材料を買いにいったんだけど
なんか、買い物してる家族とか、すごい幸せそうなんだよねー。
全体的にキラキラしてましたよ。
ま、一番キラキラしてんのは、間違いなくうちらなんだけども♪

でね、今年のメニューは

☆ ミネストローネ
☆ 鶏とセロリのサラダ カレーマヨネーズ風
☆ 鶏のモモ肉の香草焼き
☆ アップルパイ

でございましたよ。

ミネストローネは、てかスープ類はクウちゃんに任せっぱ。
クウちゃんの作るスープは美味すぎる。
別に誰に教わったわけでもなく出来るってのは、
味覚のセンスなんだろうねぇ。
お店で出て、「うまい!!」って思った料理を再現しちゃうもんな。
素晴らしいですよ。やっぱ奥さんが料理うまいのは男の幸せだね。

鶏とセロリのサラダは、クウちゃんの持ちネタの中でも
相当好きなレシピの一つです。
なぜなら、この料理。はじめてクウちゃんに作ってもらった料理
なんだよね。それ抜きでももちろん美味しいんだけど、
俺にとって、それ以上に思い出がいっぱい詰まった料理なのです♪
うまい!!!!

鶏の香草焼きは、去年も作ったんだけどネ。
去年はクウちゃんが作ったから、今年は俺が。
けどやっぱりクウちゃんが作った方が美味かったナ。
ジューシーさが足りなかった。
けど皮がパリパリしてて美味し。

アップルパイは試行錯誤でやっとこさ完成。
ネットで調べたりなんなりしてね。
凄い美味しく出来上がりましたよ!!!
クウちゃんの機転でアイスのっけたりなんかして。
一緒に料理すんのって楽しいなー。

毎度おなじみのアスティチンザノの栓を抜くときは
電気消して、キャンドル2つに火灯して、ジョンの歌を聴きながら〜♪
もちろん、ながーくてこゆーいキス付きでナ。たまらん。

恥ずかしげもなく自然と声が出ましたよ。
「メリーーーークリスマスッ!!!!!!!」

ハッピークリスマス!
今日は楽しいイヴですよ!
てか案の定マッタリしちゃいましたよ。
とりあえず早起きしてどうぶつの森+。
んでホニャララしたら案の定眠気が・・・。
二人でスコーと寝ちゃいました。
予定では昼間っからディナーの準備をするはずがー!?
でも意外に早く準備できちゃいました!!!
一緒に作ったからかな?

いやぁ〜飯もうまいし、隣にだいちゃんはいるしで、
ほんと「幸せ♪」という言葉が自然に出ちゃう状況。
ほんとの「ハッピークリスマス」だかんね!
不思議なものでお互い去年より、おととしより、
相手のことが好きになってますよ。
そんなことあるんかいな!なんて思うだろうけども、
そうなのです。
来年も楽しみになりますよー☆

ハッピークリスマース!!





My登録
2001年12月23日(日)
お買い物
今日は相変わらずの、表参道〜渋谷ぶらりショッピングでした。
といっても今回はクリスマスってことで豪華目に。

今年のクリスマスプレゼントは、お互いにビルケンのシューズを。
クウちゃんの足のことも考えつつ、
そんな事考えなくてもイイようなお気に入りの靴ですよ。
クウちゃんの茶色いバンクーバーもかわいいけど
くうちゃんに買ってもらった黒いケベック。かっこいいです。
すごいお気に入りですよ。ウケケケケ。

それにしても、店員の口説き文句、上手かったなー。
「この靴はゴツめなんで、背が高い人が履かないと
かっこよく見えないんですよねー…」

本気にした訳じゃないんだけどね。
思わず即決しちゃいましたよ。

ビルケンに慣れちゃうと、もう他の靴履けないかもな〜。
とりあえず今は、土踏まずが刺激を受けて心地よい痛さです。

背筋が伸びる気さえする!!

イヴイヴディト
いやぁ〜人オオスギデス!!
街がすんごいごったがえしてました。
何を買うのも並んじゃうカンジで。
ホント楽しかったナァ〜。
壊れたネックレスも無事直って返ってきたし。
(しかもキレイになって)
んで極めつけはお揃いの靴を買ったこと!!
前々から欲しいと思ってたビルケンの靴です!
最初はだいちん他のモノにする予定だったんですが、
結局いいものが見つからず靴に。
でも相当気に入っていた様子!
だって靴を履いてみて鏡を見た後の笑顔!!
すんごいかわいかったーーー!
その後二人して靴の箱持ってるのが自慢気でした。
GUCCIとかの紙袋お揃いで持ってるよりずっと
いーもんねーーー。

てかね、お茶しに行ったとこにいたカップル最悪でした。
まずなんかカフェの雰囲気に合っていない。
(男はスーツ、女はミニスカ毛皮みたいの)
まぁそれはいいとして。
席に座って何をするかと思ったら、何も言わずに
横の席の椅子を自分の真横に置いて、荷物を
そこにのっけてます。
かなり邪魔になってるし、混んでる時にそれはないだろ?
案の定店の人に指摘されてたけど。
せめて断ってからにしろよ!
てめぇのそんなきたねぇ〜かばんとクリスマスプレゼントに
もらったんだかしんないCANELの紙袋は床で十分だー!!
なーんつってな♪






My登録
2001年12月21日(金)
GAME CUBE!
買いましたよーゲームキューブ♪
「ピクミン」と「どうぶつの森+」を買ったのです。
ゲームのソフトを買うって行為が久しぶりだったので、なんか新鮮。

「ピクミン」は正直やってて辛い。
面白くなくて辛いんじゃなくて、ピクミンが死ぬのをみるのが辛い。
「ピクミン」をプレイしたあと、例の「あいのうた」を聴くと
ホント泣きそうになりますよ。
あの無邪気についてくるあたりがたまらんのです。かわいい。

でも青ピクミンが手にはいんないでやんの。

で、「どうぶつの森+」これオモロい。
別にとりたてて何かやるってゲームじゃないんだけど
のほほ〜んとやっちゃいます。
てか、このゲームやってると必要以上に時間が流れるのが早いなー。

ゲィム
つ、ついに買っちゃいましたよ!
ゲームキューブ!
どうしてもピクミンをしたくて。
どうぶつの森+も買っちゃったけど。
久しぶりにゲームしたなぁ〜。
てか私はほとんど見てるだけなんだけど。
人がゲームしてるの見るの好きだなぁ〜
うちの母親も見てるのがスキらしくて、
私がドラクエするの淡々と見てたナァ〜。
んで私がいない間にレベル上げといてくれんの。
こないだ実家に帰ったときもだいちんがXiしてるの
うちの母親見てたなぁ〜。
なんかそれを客観的に見てるのおもしろい。

あ、あと今日病院行ったけど薬の効果がでてるみたい☆
これから気長に頑張りますかーー。


My登録
2001年12月20日(木)
養命酒
いゃいゃまた体壊しておりました。
原因不明の熱で。
最近どんどん弱くなってるな。
でも体重ばっかは減らないんだな。
どういうこっちゃ。
まぁ食べてるもんは食べてるしな。
中学生の時、学校行きたくなくて神経性胃炎になったときは
ほんとに痩せたなーーー。
今と身長かわんないのに体重34キロ。
恐過ぎデス。
その時飲まされていた養命酒。
効いていたんでしょうか?
あ!でも友達もオススメって言ってたな〜。


My登録
2001年12月16日(日)
むむむむき
いやさ、うちらって結構料理には自信あるのね。
特に二人して協力して作った料理には、
今まで失敗が無い!ってくらいの勢いだったのさ。

で、今日。ハンバーグ作りました。
塩、入れ忘れました。
卵、入れ忘れました。

さてこれから食べますが、どんなもんでしょうか。

で、食べてみました。
クウちゃんの作ってくれたソースのお陰で食べられたけど
やっぱりハンバーグに卵と塩は必須のようです。


My登録
2001年12月13日(木)
オネム
最近どうもオネムで仕方がない。
お風呂入るまでは、起きてる気満々なんだけどね。
お風呂入って、お布団に潜りこんで、ダイチャンの腕枕で寝ていたら
あっという間にスコーといってしまう。
なんだろうね?
しかも最近寝言やら寝ぼけやらがヒドイ。
昨日は「タスケテ!」とか言っていたらしいし、
先日は「ダイチャンがいっぱいいるぅ!」と言って
ここには書けないような寝ぼけの行動を起こしたらしい。
いやいやでも寝ぼけってほんとにおもしろい。
寝ぼけ日記つけたらほんとにおもしろそう。
つけようかなーーー。

実家でもかなりボケてたからなぁ〜
居眠りしてて、親に怒られて
「何やってんの!?」
って言われた時に
「電車待ってるのぉ〜」
って言っちゃった事ありました。

フフフ
寝てるクウちゃんも凄く可愛いのです。
だってね、
確かに寝ぼけは最近激しくて、寝言も多いんだけど
会話はできないのね。ま、当たり前か。
つまりオレが話し掛けても答えてはくれないのね。

だけど一部の言葉だけは通じるのさ。

1.『こっちおいで』
これ言うと見事にこっち向きます。クリンって。
で腕枕。腕に頭をチョコランと乗せます。

2.でもう一回『こっちおいで』
これでしがみ付く。んでアンヨすりすり。

3.『チュは?』
でチュ。これ言わないでキスしようとすると
唸りながらあっち向いちゃう。オモロい。

4.で『かわいいねー』
で「ありがと」+微笑み。

5.最後に『愛してるよー』
で「あいしてるー」の返事。

寝れないときはこうやって弄んでます。可愛すぎ。
まあ3回目くらいからは飽きるのか4,5に関しては
反応が鈍くなるけどナ。

いやホント寝てても可愛いナ。

ちなみにクウちゃんの日記の
「ダイチャンがいっぱいいるぅ!」の後は
寝ながらオレのことを誘い、決め台詞。
でセクースに突入したと思ったら目覚まして
(また変なこと始めやがって!)と思ったらしい。

クウちゃんが誘ったんだよ!!!
と言っても認めません。

こんなとこも可愛いのですヨ♪


My登録
2001年12月11日(火)
マースィー
あーあーやっちゃった!
見つかっちゃった!
捕まっちゃった!

いやいや正直ね、このニュース見っけた時笑いましたよ。
かなりのいきおいで。
笑っちゃいけないんだろうけど。
病気なんだろうねー。
性癖ですわな。
もうTVで彼を見ることはなくなると思うけど、
最後にほんと笑かすことしてくれて。
ある意味、芸人だなぁと思ったよ。
でも復帰後もかなり痛々しい感じで
前以上におもしろくもなかったし、
ネタといえば前の罪をネタにすることぐらいしかないし。
その辺の苛立ちが今回の事件を引き起こしたんですかね?

てか家族がかわいそうですね。
せっかく前回は温かく迎えてくれたのに、
それを裏切っちゃったんですから。
まぁなんとも言えませんが、頑張って下さいな。

ちなみに精神科の先生曰く、田代の行動は窃視症と呼ばれる病気で
異性の肉体をこっそり見ることで性欲の満足感を得るらしい。
のぞきがまずいことは分かっているが、見たいという願望が高まると
イライラして、のぞくとスッとするらしい。
一般論として、子供の頃に父親と母親の性交を目撃したことなどが
トラウマになるケースがあるとか。


My登録
2001年12月08日(土)
LOVE
今日は何の日?
ジョンレノンの命日なのです。
これを知ったのはほんと最近の話。
大チャンにビートルズのビデオを見せてもらって見事に
はまってネットで調べているうちに知ったことです。
それでかつてから行こうと言っていたジョンレノンミュージアムに
行って来たのです。
ジョージも最近亡くなったということでお花を二つ持って行きました。

いやぁミュージアムの内容はこれから行く人の事も考えて、
書かないけれどもすごくよかったです。
なんかね、そんなにジョンのこと知らないけども泣きそうになったよ。
私たちにとってはビートルズの時のモノよりもヨーコとの時のモノの
ほうがグッときたよ。
なんだかダブるものがいっぱいで。
ほんとジョンとヨーコとショーンの様子が幸せいっぱいでこっちまで
幸せいっぱいになっちゃいました。
子供欲しくなっちゃったよ。
てかアソコはビートルズマニアとかが行くよりも、ほんとにラヴな二人が
行った方が楽しめるんじゃないかとも思いました。

ミュージアムの帰り、献花台を見ていると「HAPPY CHRISTMAS!(WAR IS OVER)」
がかかってきて泣きそうになって、外に出るとイルミネーションがきれいで。
ほんと素晴らしかったです。
その後、新宿に行ってシスタモにいったら探していた「LENON LEGEND」が
あって、おいしいお酒とイタリアンをいただいて帰りました。
おうちではキャンドルたいて、お酒を飲んで愛を語り合いましたとさ♪
ほんとに幸せで素敵な1日でした。

John+Yoko
大学の時、本気で音楽で食ってこう!なんて若気の至りで思っていたり。
実験的かつポップな音を作りつづけたビートルズは、
というかジョンは、ボクの中の一部を形成する人物なのです。

何気なく見せた昔のビデオで、クウちゃんが見事にビートルズにハマり、
ジョージがジョンのもとへ旅たち、
ジョンの「Happy X’mas」が今、街に溢れてる。

12月8日。ジョン・レノンの命日です。

クウちゃんと一緒にジョン・レノン・ミュージアムへ行ってきましたよ。
白いバラを一輪ずつ、ジョンとジョージに捧げにね。

ミュージアム内は、ジョンの産声から1980年12月8日までの記録を。
知らないことや知ってる事、いっぱい記されていたけれど、
個人的に、ビートルズ時代のジョンよりも
ヨーコと一緒の時のジョンが。
ヨーコと二人の時のジョンよりも、
ジョンとヨーコとショーンのいる5年間に胸を打たれたり。

普通のパパの顔をしてショーンと戯れているジョンの写真に
これからの自分を重ねちゃったりして。

…正直、胸の中にはいっぱい思うことがあって、
書きたいことがいっぱいあるんだけど、文章にならない。
こんなこと初めてだな。

ジョンがヨーコに、世界に愛のメッセージをたくさん与えたように
ボクも素晴らしい言葉を書ければイイんだけど、
やっぱり無理なようです。ま、当たり前なんだけどサ。

ただひとつ今のボクが飾らず言えることです。

『愛する人に愛されるって、こんなに素晴らしいことはありませんよ。』

これ最近ホント実感してます。
ネタばれにもなるからリンクで飛ばすけどこんな事もありました。
で、1の0かな。


My登録
2001年12月06日(木)
チコっとケンカ
うーん、朝っぱらからケンカしてしまい、申し訳ないことしちゃった。
言い訳とかしないで、素直に謝ればイイんだよなー。
分かってるんだけど己の潔白ばかりを証明したくてグズグズと
言い訳しちゃうんだよなー。オレの悪い癖だ。直さなきゃナ。

煮ブタ
今日はだいちゃんがケンカのお詫びなのか煮ブタを作ってくれたよ。
だいちゃん曰く、もっと煮込みたかったらしいけど十分おいしかったですよ。
てかケンカの件は、私も悪いのです。
お互いもっと素直に謝れるようになれるといいですねー。
まだまだ子供なのかな〜。
そんなうちらが親になれる日は来るのでしょうか??


で、2の1。


My登録
2001年12月05日(水)
野球バカ
ボクは阪神ファンです。
いや、ファンでもないのか、野球見るなら阪神を15年くらい応援してます。
元々そんな熱狂的な野球ファンじゃなかったんだけど、
くうちゃんと付き合うようになってから更に観なくなったなー。
というのもくうちゃんは大の野球嫌い。
前付き合ってた人が野球大好きで、もうたまらなかったらしいです。

で、最近染つりましたよ。

一番嫌なのが元野球選手のバカ具合。
なにかあった時にすぐ、
「あー、これは野球で言うと7回裏のラッキーチャンス!
ってとこでしょうかねー」
とか言いくさる。

なんでもかんでも野球野球。
まあ、中学高校大学とろくに勉強もせずに生きてきたのだから
野球以外のボキャブラリーが皆無なのは仕方ないが、
それを勝ち誇ったように発言するのはヤメテ欲しいです。

あー日記じゃないね。

じゃ、日記。朝食ったファミマのピザまん(100円)が凄く美味い。
チーズがたっぷり入ってましたよ!

で、1の1。


書こうと思ってこれって前も書いたことあるかな?なんて
思ったりして。

「カッコイイ」って事について。
カッコイイってなんだろう?
顔がカッコイイーーのはモチロンだけど。
顔がかっこいければいいってわけでもないんだな。
(いや最近のオンナノコだったらそれだけで全然OK
だったりするのかもしれない。)

そりゃ私も面食いだし、顔がカッコイイに超したことはないと思う。
けどいくら顔がカッコよくても、「将来したいこと?別にフリーターで
いいじゃん!」なんつってる男にはあまり魅力を感じないなぁ〜
やっぱりある程度「この人スゴイなーー」ってとこがあったほうがいい。
尊敬してつきあえるってほんとイイモンだしな。

いやしかし誤魔化されてる人も多いんだよ。
職業とかスタイルとかで。
例えば「仕事はデザイナーやってます!」なんて言ったら
「きゃぁ☆」なんて喜んじゃうオンナノコいっぱいいるだろうし。
「趣味はDJやってるよー」なんて言ったら足広げちゃうオンナノコも
いっぱいいそうーーー
てか本気でデザイナーとかDJやってる人もいるし、それは十分カッコイイけど
「オシャレ」とかそういう理由でやってるヤツはクソだな。
ま、実際そういう人ってのがモテたりするのだからしょうがないのかな。
需要と供給ってワケで。
ちなみに私はいい意味であまり使うことが無い→オシャレ
あと服装とか身長で誤魔化されてる人多いよ。

高級肉は塩コショウだけで十分いける。
安い肉でも工夫をこらせばある程度いける。
でも腐った肉は食えたもんじゃない。


My登録
2001年12月04日(火)

最近セクスした後すぐ寝ちゃう。しかも二人してスピーって。
付き合い始めた頃にはなかった事なんだよなー。

ネガティブに考えると、
「年とったのかなー。」

ポジティブに考えると、
「完全燃焼してるからかなー。」

ま、とにかく最近なんだか更に相性イイです。
間違いなくイチローより打率上だし。

ってことで「1の1」

キモチイイ
昨日は寝たの早かったなぁ〜
9:30とかだもん!
でもほんと心地よく寝れるよー
あまり寝たもんだからオシッコも溜まるらしく、
尿意で目が覚めるもん。

いやーーー裸で寝るのってほんとに気持ちいいです。
いくら寒くても裸の方が暖かい〜
遭難したときに裸で暖めあうってのはあながちウソじゃないんだなぁ
とつくづく思います。

みなさんも全裸健康法お試しアレ〜


My登録
2001年12月03日(月)
イロンナ週末
エレグラ終わった後、TVをつけてみると雅子さんのお子様が産まれたそうで
メデタイですなーー
んーでもTVはそればっかりでつまんないです。
っていうか私の中ではそれよりもビートルズのジョージが死んじゃった事の
方が大きくって。
わかっていてもやっぱりカナシイですな。
somethingやっぱりいい曲です。
てか久しぶりにみたポールが老けててビックリした!!
おじいちゃんだよ!
という事で今度の週末はジョンの命日なのでミュージアムに行って献花
してきますよ。ジョージの分もね。

うちらの週末はというと・・・。
日曜にお出かけしました。
原宿〜渋谷コース。
いつものコースだよ。
んでなぜかワンコをいっぱい見る日だった。
ワンコの服屋行ったらチワワがお出迎えしてくれて。
かわいすぎるっつうの!
早く飼いたくなりました。
あとは念願のHeMバック買ったよ!
かわいくてお気に入り〜♪
そんな週末でした。

ヘムヘム
渋谷でHeMのかわいいバッグをめっけたんだけど、
そこでちとおもろいことがあったので。一筆。

くうちゃんがバッグを手にとって見てる横で
男二人が心配そうにこっちを見てる。
おそらくこのバッグを買うかどうか迷ってる最中に
うちらが手に取ってしまったんだろう。

くうちゃんがバッグを棚に置く。
俺はあんまりそのバッグを見てなかったんで
棚に手を伸ばしバッグを取る。

と、そのとき
向かいにはさっきの野郎。棚には右手が。

間一髪で俺が手に取ったらしい。

友達に「今のは際どかったなー」などと言われている。
顔面は紅潮。よほど悔しかったのだろう。

結局そのバッグはうちらが買うことになりました。
いや、嫌がらせとかじゃなく、純粋に可愛かったんで。

…ちょっとはあったかもしんないけど、嫌がらせ。ホホホ。

あ、そうそう。やっとこさ新しい香水買いました。
ファーレンハイトとブルガリブラックとエンヴィ(for MEN)を
迷いつつ買ったのはラルフローレンのサファリ!
大人な香りです。フルーティーでスパイシー。


My登録
2001年12月01日(土)
AFX!!
行ってきましたエレクトラグライド。
正直当初は、「あれ?俺なんで今日幕張まで行かなきゃなんないんだっけ?」
くらいな感じで、あまり期待もせずにいたんだけども。
で、実際会場入ってもいまいち気持ちは高ぶらず。
ノーマン・クックのDJもそこそこだけどチト凡。
心揺さぶられるほどのプレイじゃなく、まあ酒でも飲もうかな程度。

で、なんかいまいちだしAFXでも「見」に行こうかなー
ってな感じでライブスペースへふら〜っと。
したらライブスペースって、ライブやってない時は
向こうの(FATBOYSLIM)DJの音流れてやんの。
あんなコミコミで踊るくらいならコッチで踊ってたほうがマシですな。

で、ノーマン・クックの音がフェードアウトしていき
リチャード登場。赤いネルシャツ?赤毛のロンゲ。
リチャードがそこにいるのさ。
恵比寿のリフレックスナイトではとうとう見れなかったリチャードが(懐)。

ボクの中では終わった感のあるAFXだけど、
昔を懐かしむような感じで音に身をまかしてみたり。



お、終わってないじゃんコノ人。すげーかっこいいの。まいった。
全身さぶいぼ。足元からゾクゾク感が頭まで駆け抜けて
そのまま身体が浮いちゃうような恍惚。
意外すぎる四つ打ちに身体は、っつうか胴体が激しく揺らされて、
アシッドな上音に脳みそトロトロ。まじヤバイ。

くうちゃんは元々リフレックス系は苦手なもんでアドバイス。
「音に身を任せナ。自分で展開とか考えずにAFXの音に身を任せナ」と。
心配をよそにくうちゃんも気にいってくれてる模様。よかった〜♪

四つ打ちベースからどんどんとAFXっぽい音への展開。
なんか後からの情報だと、実は途中からスクエアプッシャー(!)の
ライブになってたとかという噂。
確かにステージにはリチャードの他にもう一人いたけどね。
顔なんて知らないから分かんないっつうのな。

ま、誰が演奏してたにせよ、誰がなんて言おうとベストアクト。
MOUSE ON MARS も凄かった(くうちゃんは俺の胸で夢の中)けど
AFXにはかなわない。下手すりゃボクの人生の中でのベストアクト。
リチャードだけで7500円のチケ代、元取れた感じ。
てかこれだけでも安いくらい。

リチャードの後のダレンのDJの音の薄いこと薄いこと。

そういや、ノーマン・クックのDJんとき座ってダベってたら
指踏まれたのね、あんちゃんに。
で、振り払ったら凄い目で睨まれて。
睨みながらフロアの方に消えていったのね。
久々にカチンと来ましたよ。

ダッシュ。

あんちゃんの肩を、ほとんど殴る勢いでトントンと叩き、
「あんたが俺の指踏んでたんだけどなんか文句あんの?」と。
いや、予想よりデカかったんだろうね。俺。
あんちゃんタジタジ。
「いや、すみません。踏んでたの気づかなかったんで…」(半泣)

いやさ、素直に謝るんだもん。
許しましたよ。笑顔で。「そっかそっか、んじゃOK♪」とね。
喧嘩しにきてるわけじゃないからね。平和なのが一番。

でもね、しばらく経って、あんちゃんが俺の前を通り過ぎる時、
「あ、さっきはすみませんでした!」だって。
なんか「さっきはすみませんでした!力也さん!!」て勢い。
いや、律儀でイイとは思うけどさ、
隣にいた彼女、絶対幻滅してると思うな。
ペコペコするぐらいなら最初から喧嘩売るなよ。と。
いや、俺が言ってんじゃなく、あんちゃんの彼女がね。

帰りは海浜幕張駅で切符を買う長蛇の列+電車待ちの寒さを
避けて、西船橋までタクシーで。3500円。
お金ってこういう時にケチらずに使うもんですな。

あそこで人ごみ+寒さでイラついたら
せっかくのライヴが台無しだもんな。大人って素晴らしい。

エレクトラグライド
行ってきたよーーーエレグラ。
行く途中で「ネムイ」とか言っちゃってケンカになりそうに
ながらも無事辿り着きました。
イヤイヤー正直ほんと雰囲気と酒とチリビーンズ楽しみに行ったのだけども、
なかなか楽しめましたよー!
意外とAFXにやられちゃって自分でもビックリです。
AFXっていうと変態系って感じであまりここのとこ受け付けなかったのですが、
ライヴ初めて体験して気持ちよかったー!
ダイチャンのアドバイス通り、目を閉じて音に身を任せてるとほんとドラッグ
でもやってるかのように気持ちよかったです。
実際ふと周りを見渡すとみんな半笑いでユラユラしてて。
一種の宗教かと思いました。
てか音に身を任せつつ、ダイチャンと抱き合ってユラユラしながら
腰をぶつけ合うような踊りしてたからかなり感じちゃいました。
あれもAFX効果なんだろうなーーー。

ザンネンだったのが、チリビーンズがなかった事!
次の日おうちで作っちゃったよ。
あとレイヴでもないのにレジャーシートに座ってるヤツはどうなの?


My登録

エンピツ