台風観察日記

2008年01月30日(水) トライガンマキシマム最終巻は

2月27日発売です!
と、アワーズ表紙に。
ああー、ついに、コミックスも終了するんだなあ…。

と、トライガンサイトっぽい情報も入れてみたり。つか、忘れないようにしておかないと。

で、ガンバ行く人来る人を書こうと思ってるうちに、新体制発表になってしまったので、軽く。
ゴンちゃん、熊本で頑張れ、得点王取って帰ってこーい。
アキ、そののほほんコメントで大丈夫なのか、大分に行ってもやっぱり心配だよ…。
前ちゃん、バリバリ試合に出て、成長して帰ってこーい。ゴンちゃんと得点王争いして。
リョータの移籍には驚いた。どんだけ急な話だったんだか。がんばれ!
シジには、ブーイングは出来ませぬ、お世話んなりました。

結局、出入りの激しいオフでありました。もうACLのある年は、こんなもんなのかなあ、前回も出入り激しかったような。(ただし、ACLとはあんま関係なさそうなところでー)やー、でも、CBのポジションが激戦区になるとは、想像もしていなかったのでありました。

んでもって、ACLユニの争奪戦には、負けてしまった私。番号無しが復活しないかなー、なんて考えてたら、完売になってしまいました。がーん。
なんか、スポーツオーソリティで予約受け付けてるらしいんだけど、わざわざ山田まで出向かないといけませんかね、やっぱり。でも、割引かれた金額以上に、交通費がかかりそうなんですが。うがー。
まだ茶屋町のKAMOで販売してくれたら、ガスパール買いに行くついでに行けるのにー。

1月の休みは、ほとんど引きこもって、お金を使わないようにしていたのになあ。



2008年01月14日(月) 封してから

3年だか5年だか経ってる製図用インクは、捨てました。なんか分離してるっぽかったし…。

正月にそうじすると福の神がいなくなると、正月のラジオで聞いたので、正月早々の片付けはちょっとやめておいて、今頃、もそもそと動いております。…それでも、全然なんですが。
ものが多すぎるので、なんとか「捨てる」スイッチを入れまして、ばさばさばさと、捨てやすそうなものを捨ててみたものの。全然ものが減ってる感じがしないです、とほほ。

それでも、なんか「アテネ五輪アジア最終予選・日本ラウンド」とかラベルに書いてあるビデオテープを捨てましたからね。DVDに焼いたかの確認もしてませんが。つか、もう、ほんとに、ビデオテープを後腐れ無く捨て去りたい。<いい兆候です
ほかに2003年のマッチデープログラムが出てきたり、大阪ダービー時のメモが出てきたり…(メモにマグロンやアリソンの名前が!!つか、普通にノリちゃんツネ入江の3バックだ)。あ、リーグ優勝記念ストラップのケースが出てきたので、無事にパーツを無くす事無く保存出来ます。よかった。<これでナビスコ優勝記念のストラップをつけられる

今年のお正月をゆっくり過ごせたのは、くやしいながら、天皇杯の決勝に進めなかったからで。でも、来年の正月は、国立にいたいなあ…。
で、移籍情報がもうどうなることやら状態で。
アキねえ、アキを出すなんて、海外以外ありえん、と思っていた時期もありました。でも、やる気の無い人を無理くり置いててもしかたないか、と思うようにもなりました。だって、今年はACLがあるんだもの。つか、ACLあるんだから、出番あるって思わないんか、あの子は。五輪のことで焦ってるんかなあ、本田も移籍しそうだし。
ま、ガンバに残ってくれりゃ応援するし、出て行くんなら、きっちり移籍金を残して行きなさいよ、と思っているのでありました。

ユース上がりのキラキラ星には、ガンバでキラキラ輝いて欲しいんですけども。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加