台風観察日記

2005年11月27日(日) 傷口に塩

をすりこむ真似に近いかも…、と思いつつ、地上波で深夜に放送のあった、昨日の試合を見た。何度見ても結果は分かっているし、変わりはしないのもわかっているけど、あの松波のヘッドがとか、アキのシュートがポストに当たらなければとか、思ってしまうわけです。未練がましい。でも、よかったこともあります。
スパサカ以外では取り上げられもしなかった、引退セレモニーでの挨拶が見られたのです。ううう、またしても泣けてくる。<最近、涙腺ゆるいので
これでDVDに焼くこと決定です。負け試合だけどな。

で、やっぱ、みってるのアレは、PKじゃなーい、と叫んでしまうのであった。でんでん悪意なんてないってー。ホントにボールしか見てなくって、ぶつかったんだって。おかげで、そのあとしょんぼりしちゃったじゃないのよー。

昨日は、黄色排除はもとより、ピンクも排除して臨んだのになー。うにうに。

あと、一般紙の扱い、ガンバの記事がカラーになるのには、(首位になっても)めっちゃ時間かかったのに、ピンクはすぐかよ、うりゃ。(ま、同じページだっただけですけど)つかね、試合後の一礼の写真をひっぱってきて、「うなだれるガンバイレブン」なんてキャプションつけるなー!JAROだ、JARO!

その他の出来事といえば…、大阪市長選挙?投票率低すぎ。うんざりする程、センキョンの歌を聞かされ続けた身としては、もっと投票行けよ、といいたい。投票しなかった70パーセント弱の人達は、文句も言えない立場なんよ?なんせ、選ぶことを放棄してんだから。
まあ、30パーセントちょいの投票率で、信任された!と、強く思うのも、どうかと思うけどね…。



2005年11月26日(土) 万博へ行ってきました

もちろん、ガンバ大阪の今季ホーム最終節を応援しにです。
そして今年で引退する松波のセレモニーを見る為。

私にしては早い時間に行ったんです。レッズ戦の反省から、早めを心掛けて出かけたのです。つても、朝ちょろり仕事にでましたが。
12時20分くらいには辿り着いたんですが、入場待ちの列が、モノレールの駅まで伸びてました(もちろん、こんなに並んだことはない)。ダービーの時でも、もすこし前だったよ。皆、どんどんはやくなってってますね…。
程なく入場が始まり、私が確保出来たのは、前回の席より数列前で、やっぱりゴールライン延長上。よかった、ほぼいつもの席で。ま、見る見るうちに、ホーム側SB席は満席に。
グローイングライフは、もちろん松波。
マーチングバンドの演奏もあったり。<途中、隊形がハートになったり
そしていよいよ選手入場。青と黒できれいに彩られたスタンド、ゴル裏は青地に白で「11」。どんどん上手くなってますか?
今日のJリーグチップスは、ジェフの水本…。不吉。お茶についてたおまけは、シークレット。吉兆?どうなんだ、今日の試合。

で、結果として、今年ジェフには勝てませんでした…つか、オシム監督になってから勝ってないんですって…orz
よかったこと。ヤットがCK、FK蹴りまくり。だいぶ良くなってきたんでしょうか。それとも、長男誕生で頑張った?<つか、テレビで初めて知りました。誰のゆりかごだろうと、思ってたんです、現場で

みってるは最終節まで半袖なのかどうかの件と、気が付くとシジも半袖な件と、松波も半袖の件について。見てるこっちが寒いですう。
ミキティ、だいぶ裏が取れる様になってきた?ちんくんとセットがよかった?今日のアキはトライしてましたね。相手が相手だから?

次節はアラが戻るでしょー、そろそろオグリも戻って来るでしょー、もしかして、フタ戻ってくる?<粉効果はないのかなあ
とにかく、少しは攻撃力が上がるはず!出場停止は誰もいないしね。
とにかく、勝ってください。でないと、どもこもなりません。
つーか、ピンクチームにかっさらわれるのは、とにかく業腹なのです。
かといって、鹿にもってかれるのも、嫌。
来週は、仕事で見られないけど、念を送っとくから!

勝ち試合のチケ半券ばっかり入ったチケットホルダーに、チケ入れて持ってったんだけどねー。

あ、セレモニーの話は、また今度。



2005年11月24日(木) むむむ?

デジカメから、先日の天皇杯〜練習場〜レッズ戦の画像をMacに吸い込み。そして、その中の動画をいじろうと思ったら…、なんかそういうソフトが要る?もしかして。む、無料のソフトないカシラ。画面サイズをちっさくして、軽くしたいんですけど。
あちゃー、画像にばっかり力入れてて、映像のことにはとんと関心がなかったツケが、ここに。かといって、クイックタイムプロを導入する気などさらさらなく。そこまで立派なものは、不必要。
どれくらいのソフトが自分がしたいことに対して、最適なのか、そもそも、どんなソフトがあるのかも、わっかんないよー。

さあて、検索するかー。どうせ、そんなに数ないだろうし。

あ、iTunesを利用しようと思ったら、OSのバージョンを上げないといけないことが判明。たぶんタダで出来るけど、うう〜ん。まあ、B'zのベストを手に入れてから、ゆっくり考えるか。というか、どの曲にするか、まだ決めてないのに。
ぎゃ、ビデオ再生システム条件がG4以上になってる!そんな金ないっての。



2005年11月23日(水) 勤労感謝の日

アワズを4冊程、解体してみた。なんか、読んだ記憶のない連載漫画があるのですが…(大汗)<そのくせ、ふたりぼっち伝説は全部読んでたり…
あー、たぶん、話のややこしさに頭を抱えて、さらに読み飛ばしたのをすっかり忘れて次回を読んで話がさっぱりさっぱりになって、読まなくなってしまったかな、ナポレオン、ピルグリム・イェーガー、カムナガラ。捨てる前に集中読書で、戦線復帰しなくては。あ、ジオブリも…。<あんたアワズのナニを読んでいるの
そして、勘定してみた、トライガンの掲載ページ数。194ページ(扉込み、12月号現在)。ページ数的には、コミックス出てもおかしくないですが、つか確か去年は年末も押し迫った、最終くらいの荷物で発売だった。けど、おそらくコミックスの直しなんてしてる場合じゃないんでしょう、ねえ。12月はエクセルが出る予定だし。つことは、来年の年末に2冊?もしくは、来年頭に?最近は、でかいタイトルを複数まとめて、ドン、と出さないからね、画報社。
な〜んて、のんきなことを書いてても、とっくに大本営発表とかしてたりしたら、タダの笑い者、とほー。

で、月曜日に、噂のsaku sakuを(わざわざ)録画して、視聴してみた。ちょうど坂本真綾のメールが読まれた回でした。ぷっ。これは、ハマる人はハマるかも。というか、これ東京では何時に放送してんですか?なんか、昔のテレビ深夜枠のかほりがぷんぷんするんですけど?そして、ヴィンセントが気になって気になって…。

結局、したかったサイトの手入れを施せず。がっくり。それでも、閉める気はさらさらないです。

えーと、Jリーグの件ですが、それでもまだ首位にいる彼らの強運を信じたいし、後半のあの一瞬見せた、ダイレクトパスからのアラウージョのシュート(サイドネットだったけど)に、希望が見えた(ような気がした)。<そのアラウージョは、恐れていた出場停止だけどな
こんなに他会場のチームに念を送ったことって過去ないわ、っつーくらい、大分に念を送っときました。よくぞ引き分けに持ち込んだ。次節は横浜、わかってるな?
で、私は会場に乗り込めますが、さすが優勝争いしてると、中継の扱いが違いますね。次節も中継あるじゃないですか。さ、最終節までもつれるので、それも中継してくんないかな?さすがに無理?地上波でいいんですけどー!<今週は大相撲やってっから無理だったけど、来週なら?

みってるがいつまでも半袖な件と、茂ってる人のクロスの精度がよかった件について、この2人、一つしか歳は違わないんです。文章になってないというクレームは受付ませんが、なにか?



2005年11月22日(火) くったり

疲れ続けています。とにかく、人出が足りなくて…。たぶん、過労死するレベルではないんだろうけど、思う様に休みが取れないのと、仕事が全然片付かないのが、ストレスになっていて、悪循環っぽい。
寝ても疲れが取りきれない感じ?というか、明らかに、睡眠不足です、私は。
早急に、新しい人に来て欲しいんだけど、ピチピチの若い人が来なくって…。

明日が急に休みになり、喜ぶよりも「仕事の段取りが狂った!」と、ぶつぶつ言ってしまうような今日この頃。
わあ、アルディージャ対ガンバの試合をリアルタイムにテレビで見られるわぁ。
つか、誰じゃあ、前節から中二日な日程組よったんは。アウェイ連戦じゃあ疲れが取れんでしょう。…と、カレンダーをよく見ると、その前に代表戦が。ああ、その中3日のあおりで、日曜開催だったわけね。
うっしゃ、応援するぞ。



2005年11月20日(日) それでもまだ

負けたけど、まだ、首位。サッカーの神様は、まだ見放してない。まだ、なんか足らんから、勝ち点差を広げさせてくれんけど、それでも、落っこちてない。
…今年のサッカーの神様は、なかなか営業面を考えてらっしゃる。もつれにもつれたほうが、盛り上がって売り上げが上がると、考えてらっしゃるようや。
おかげさんで、胃に穴が開きそうやけどな!
今日のグラ戦、結局、あれだけ攻めたけど点が入らんかったんて、グラDFを褒めた方がええんやろね…。だって、あんだけ頑張ってたのに、ここが悪かったなんて、言えません。というか、どこが悪かったの。フィニッシュの精度?
はいはい、次々、頭切り替えていこー。
つーかね、あのアウェイ用の青ユニ、験が悪いから、次は白ユニで!
で、やっぱ、グラのDFの当たりは強かった。

仕事だったんで、録画で見ていたんですけど、前半終了時点で、父が、負けたなあ、と言い放ちました。…orz、あれほど、結果を言うな、ほのめかすなと、言ってるのに。

ゴンちゃんのダンマクがいくつか出てたのに、本人がベンチにいないなんて、せつな…。



2005年11月15日(火) さーむーい

薄々、寒いとおもっていたけど、やっぱり寒い。あー、なんか冬型の気圧配置、なんですか。もすこししたら、一旦抜けるようだけど、それでも覚悟はしないと。というか、何を着ればよいのだ。外は寒いけど、屋内はむしろ暑い。<not暖房なのに
とりあえず、風邪に気をつけないと…。

雨スポは録画失敗し、突撃オフサイドトークは聞き忘れた。軽く凹む。珍しいものを見れたり聞けたりしたはずなのに!
今日はサッカー雑誌の発売日で、やっと真っ黄っ黄の表紙が撤去されましたよ…。さすが大阪、いつもなら売り切れるヤツでも、どっかり残ってましたからね。阿部ちゃんの笑顔が憎そい週でした。



2005年11月14日(月) シャープ隊長

が、ついにテレビで放映らしいですよ。ただスカパーなので、その環境にない私は、見ることが叶わないですが。というか、もう先行放映はやっちゃったらしいです。12月3日からミステリチャンネルで放映らしいので、スカパー見られる人は、契約して録画して周囲に見せまくって、布教を…。<無茶を言ってはいけません

洋服の色。
土曜日に試合を見に行ったのは書きましたが、服装を見て、やっぱ赤は有利だよ、と思った。だって男女共、普通に服があるじゃない。大体、目立つ色だし。
ひるがえって、青。これが、なかなかない。あんまし婦人服にない色よ、ガンバの青は。サックスブルーは結構あるんだ、夏物。男ものなら、青黒チェックのシャツ見かけるけど。なので、いっつも基本全身真っ黒にして、公式のTシャツで青を足す、というパターンに。うう〜ん、どうにかならんものか。そして黒も含めて、沈む色だ。
昔、青色の毛糸で四角いベストを編んだ事あるんだけど、結局、寒い色で、着なかった。<なら別の色にしろ、というのは無しの方向で。好きな色なのよ<学校の課題でした
もすこし真面目にベストらしく編んでおいたら、今ごろの季節に、お役立ちだったのかも…。<だってその頃、まだJリーグがなかった



2005年11月12日(土) 今日もサッカー日記

今日は、昨日の雨も残らず、(たぶん)朝から晴れ!の試合日和。なぜ、「たぶん」なのかというと、目が覚めたのが、もうすぐ12時だったから!わあ、ご飯食べたら、すぐ出ないと、会場でエライ目にあうよ!
結局、12時半すぎにお家を出て、電車に乗って、万博へ。
えーと、モノレール乗る前から、やたら赤い人が目につきます。気合い入りまくりだな、赤い人。そして、モノレールが競技場を望める位置に差し掛かった時見えたのは、やたら赤く染まった万博…。ぎゃー!
到着は2時ぐらいで、もう当然の様に開場していたわけですが、席が、そりゃすごい勢いで、埋まってましたよ。なんとかホーム側のSBでゴールライン延長線上の上の方を確保出来ましたが。やっぱ、ガンバカップに出場したチームがやたらいてたってのが、早々に席が埋まっていた理由の一つだと思ってます。
で。あの赤い人達の応援を初めて生で見たですよ。(去年はたしか岡山だったから見れてない)…他所んちなんだ、ちったあ遠慮しいやあ(半泣き)ホームだとあんなのをほぼ丸ごとやってるわけか。こっちもうりゃあって、いつも以上に頑張ってはったとおもいますが、如何せん音声が音量が違いすぎ…。なんですか、あの重低音は。私もロートスティックじゃなくて素手で頑張ったんですが。
ま、これはこれで、いいか、とも思いました。要は勝てれば黙らせられるわけです。ふふっ。
試合は、合宿の成果があったんでしょうか、思ってた以上に動いてました。疲れてないわけがないのに、走り負けてなかった。パスがね、繋がってたんですよ、水曜日より。フェルの先制点は、すごいフェイントでした。2点目のアラウージョも、諦めずに冷静によく決めた。スポーツニュースで流れない、惜しいシュートは、山ほどありました。藤ヶ谷はすごい勢いで止めまくってました。あと、前半のカードの多さに、荒れるかな、と覚悟したんですが、酷いことにならずよかった…。といっても、實好が最後に傷んで交代したけど。気が付いたら次節、ハッシーが出場停止なんですけど。

順位争いはあいかわらず混戦模様ですが、それでも、今日勝ったことで、自信になるといいなあ。だって、ほぼ同じ条件のジェフは、引き分けたからね。

で。ツネは代表戦に出るつもりですか!?今日、フル出場したのに!?

あと一つ。これを書くとなんか波風が立つかとも、思わんでもないけど、ここは「ひっそり」した日記だから、あえて書いておこう。
行きの会場の前にて(ガンバホーム側)、人がそれなりにいる広場で、突進している赤い男性サポが、女性に後ろから当たりまして、そこで謝って行ったなら、書かなかったんですけど、その男性、罵声を浴びせて去って行ったのです。近くにいた人も「怖〜」というほどの。
普通の良識のある人なら、というか、その人も普段ならもしかしたら、謝って行く人なのかもしれない。アウェイだし、試合前で興奮気味だったから、がっと言ってしまったのかもしれない。でも、だからこそ、ちゃんと謝罪して行くべきだったと思う。だって、その一人の所為で、全サポの印象を良くも悪くもしてしまうのだから。
大体、人がそれなりにいる広場で、それなりのスピードで歩く気ならば、もっと周りに気をつけないと!…関東の人は、人混みで、よう人を避けられへんって、評判が立つで?
とにかく、自分がチームのサポの代表のつもりで、良識ある行動を求む。



2005年11月11日(金) 二日経って

水曜日の試合は、あの状態でも勝ちを拾えるチームになったという風に、考えるようになりました。ポジティブシンキング。

山口がいなくて人数が足りてなかったから、GK松代があんな高い位置に出てきてたのね…。<えっと、ハーフライン近く。たまにツネがこの辺にDFラインをおくことがあります

なーんて、過ぎたことは、おいといて。もう、明日は、次の試合ですよ。レッズ戦です、天気はどうなんだろ、気温はどうなんだろ、ホームゴル裏は、どうなるんだろう…。<赤い人達が混入?

さーて、明日は何時に行くかな。起きてご飯食べて、すぐ出掛けたほうがいいかも…。



2005年11月09日(水) 寒かった…

11月のナイターに、軽装で出向いた私が馬鹿でした。
ごっつ寒いっちゅうねん!…試合内容が熱ければ、たいした問題でもなかったかもですが…。うろんな話ですが、ハーフタイムの度に、トイレに走りましたから。
結果だけだと、奇跡の同点弾×2と松代ナイスセーブ×2、ってことでしょうけど、試合、ぼろぼろでした。
今日のチケは、ゴル裏でもバックスタンドでもどこでもいいものだったので、普段はSSとされているところもいいなあ…、と、ちらっと考えましたけど、結局いつものゴールライン延長上にいたしました。そして入場者が少なく、平日なのに開場前から並んでいた甲斐あって、最前列。でもしばらく周りに人がいなくって、寒い寒い。つか、なーんもなしで試合開始までの約2時間をつぶすのが、寒かった。<その寒さは、ずーっと続いたわけですが
松代が復帰!<…ま、なんとなくそんな感じはしてた
山口、シジ、入江。右は松下。渡辺はまだ治ってないのね…。ハッシーに、アラタ、左にアキ。アラウージョ、フェルナンジーニョ、コータ。
私がスタメンを覚えているなんて…余程のことだ。<ええ、余程のことがね…
試合はね、もうこのチーム、ほんとにリーグで首位ですか?先日の決勝に出たチームですか?つーか、おまえら松波の最終試合を元旦の国立ですんちゃうんかい!という前半で…。
J2下位のチームに、なんであんな遠慮すんねん。まあ、主力がごっそり(ツネ、ヤットは回避、オグリ、フタ、ベンチスタート)おらず、という事情があるにせよ、でもそんなのナビ杯の予選も似たようなもんだったし、言い訳にもなりゃしません。先制された挙げ句、追加点まで!うっがー。
さすがにめためたな前半だったからか、後半からオグリとフタ投入(コータとアラタ交代)。やっと前線にボールがでてきはじめ、なんとか、かんとか、同点にして、延長戦へ(おまえらスイッチ入っとんか、までいわれてたぞう)。つーか、後半のロスタイム、もうちょっとおまけしてくれてたら、終わってたような気がすんねんけどね…。
寒さにガクブルしながら、鳴りもの禁止の午後9時。平日なのに延長戦…。
またしても先に入れられ、追う展開。もうどうなってんの。こんなんで、週末大丈夫なん?と、すっごい不安に襲われる。それでも、ギリギリで追いつき、PK戦。
ゴールはホーム側を使用のため、目の前で!しかも、コースもわからない。うがー、心臓に悪い〜。それでも必死にコール。三木が駄目だった時は、どうなるかとヒヤヒヤしましたが、松代がきっちり2本続けて止めてくれましたんで、なんとか勝ちを拾いました。というか、その瞬間に叫んでた。今、のどが痛いのは、絶対そのせい。
時間が時間だったので、こっちの挨拶が済んだ時点で、さっさと帰宅の途に。どうせ千石さんもいないから、何もないだろうと。
帰りのモノレールは、タイミング良く来たので、あんまり遅くならずに、お家着。
他所の結果は家に帰ってから知ったので、ほんっと、勝ってよかった。つか、あちらも延長戦だったのかー…。

うう〜ん、しかし、バックパスが多かった。負けてるのに、DFまで戻してちゃあ、そら、なかなか点が入らんわ。パスも微妙にずれてたし。疲れもあったんだろうなあ。
つか、山口が負傷退場してたって、気が付かんかった…。



2005年11月08日(火) 壊す気か!

アンゴラ戦のメンバーが発表になりましたが、えーと、ガンバからは、3名選出とお知らせが…。って、ちょっと待ちや、ツネはナビ杯はなんとか出場したけど、完治したわけじゃないし(テーピングでガチガチでしたやん)、ヤットかて胸んとこ怪我してんですよ?だから2人とも水曜日の試合は回避すんのによ?
まあ、本気でだめなら、辞退するやろうけど…。
……あれか、ガンバの戦力を削って、リーグ優勝への援護射撃か?
と、勘ぐりたくなる、メンバー発表でした。
通常なら、代表に3人だ、わー!って、喜ぶとこなんですが、状況と状態で、素直になれない。

あと、サッカー雑誌が発売になりまして。今週号は、表紙を上向きに置けません。くやしくて。



2005年11月07日(月) ふぅぅん

サッカー日本代表の、新ユニフォームの発表がありました、ね。W杯用の。
テレビで見ましたが、色が青ってゆうか、青紫っぽくなりましたな。最初、音声だけで「脇腹に刀のデザイン」と聞いた時は、うを、その刀で、切腹せんように、とかいらんことを考えてしまいましたよ。見たら、流水っぽくて、安心というかなんというか、微妙。や、その柄自体は、構わんです。
で、あの首の襟みたいなのは、暑くないんでしょうね。たいへん、機能的なユニらしいですし。

つか、今、このタイミングで発表というのは、年末の祭典向け…?の割には、描き手にやさしくないデザインですがねー。あ、今から来年の夏に向けて、トレーニングしましょうという、ことですね。年末までには、アンゴラ戦しかないですもんね。



2005年11月06日(日) 切り替えていこー

昨日の傷心を切り替えるべく、水曜日の天皇杯のチケを買ってきました。っしゃー、びしっと勝ち上がるために、応援してきます。

えー…、それでもやべっちを見てしまって、ちょっとぶり返してみたり。ちきしょう、リーグ優勝の暁には、画面を青黒くしちゃるぅぅぅ。

えーと。口先だけの祝福もできません。そーよ、ココロの狭い人間よ。
贔屓チームがなければ、ちがったんでしょうけど。



2005年11月05日(土) えぐえぐ

何から書いたらいいもんだか…。
キックオフ時刻は、お仕事中でした。でも時計を見てそわそわ、していました。そして時間はあっという間に、3時でした。ああ、終わった頃だな、どっちが勝ったんだろう(もちろんガンバだろう)、なんて考えたものです。まさか、まさか、延長戦にもつれ込んでるなんて、思いもせずに。

帰宅するなり、テレビとDVDの電源を入れて、ご飯の支度も気もそぞろに、録画の試合を観戦開始。とっても決勝戦日和で、サポもいっぱい入ってて、しかもほぼ半々。なんて素晴らしい舞台なんでしょう。
試合もどちらも気が入ってて、だからといって気負い過ぎもせず、まさに好ゲーム。どうやっても点が入らなかった為、PK戦にまでもつれ込んだほどの、好ゲーム。もう終わりのほうなんて、皆、足がつっちゃってて、見てるだけのこっちも、かなり疲れました。審判も試合を壊さない人で、よかった。
でも、でも、決着の時は、来るわけで。
PK戦。ヤットが決められなかっただけで、あとは全員決めました、が、その1本が、勝負の別れ目に…。
よくやった。ほんっとに、よくやったと思う。下を向くことなんてない。誰の気持ちも折れなかった。決勝にふさわしい試合やったと思う。

それでも、この穫れなかった悔しさをリーグ優勝で、晴らして欲しい。
最後の無冠チームになったけど、真打ちは、いっちゃん最後のええとこで、出てくるもんや。来月には、うちらが笑ってるんや!

ええ、リーグではジェフ戦も残ってるし、その時にこの借りを返す。奴らん目の前で、リーグ優勝、決めたるー!

うん、まあ、それでも、準優勝か。いわゆるこれが「経験値」というやつになるのなら、あとは優勝するだけね。予行演習やったんやな〜。

と、強気に書いてるけど、泣きました、くやしくて。サッカーの神様のいけず。



2005年11月04日(金) いよいよ明日。

明日は、ナビ杯のカップが、初めて天竜川を越えて、大阪に来る日だー!
国立には駆けつけられませんが、テレビ越しでも応援出来ませんが、今のうちから念を送っておきます。勝つ。絶対勝つ。明日は絶対、ガンバが勝つ。

松波も引退表明してしまって、もう、穫るしかない。花道の最初がナビ杯優勝で、最終試合は元旦の国立よ。
去年、店長を連れて行けなかった分、今年は絶対に。

あ、阿部ちゃんのニューヒーロー賞は、さすがに順当かな、と。ウチのコたちに穫って欲しかったけど、それは来年な。今年は、おっきい優勝カップ、持って帰らんならんからね。



2005年11月03日(木) 文化の日

だったけど、文化的行事はなにもせず、お仕事。

で、今日は、全国的に天皇杯4回戦で、順当にJ1チームばかりが勝ち上がりまして、去年のような下克上は、なさそうですね…。ま、快勝ばかりでは、なかったようですが。
って、それより、週末のナビ杯に気がいっちゃってて、どもこもなりません。とりあえず、父に「試合結果を言わないで、判るようなそぶりを見せないで」と釘を差しておきました。試合を見る前に、結果が分かるのは、おもんない。

カップを大阪に。調子を落としてるかもしらんけど、決勝は一発勝負やから、ばばーんと、勝っちゃってください。これで運気が上昇して、その勢いがリーグにもいい影響しそうですから。

久しぶりに、フィルムカメラを発掘して、それで写真撮ろうかしら…。



2005年11月02日(水) どこいっちゃったんでしょうねえ

充電器。せっかくデジカメの充電池を買い直したというのに、充電器がないんじゃあ、どうしょうもない。困った。…ないないの神様だのみじゃあ、いつになるかわからんし。電池を来週の水曜日に使えるようにするには、早急に見つけんと。
うー、どこにやってしもたんやろ。

そうよ、来週の天皇杯のチケ、まだ買ってないのよ。早く買いに行かないと、売ってもらえなくなるわよ。でもローソン、帰り道にないのよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加