奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2009年01月29日(木) 色々と思うこと

ご主人様は心から私のことを可愛がってくださいました。

とってもとっても厳しくて・・・

何度も何度も叱られて・・・

たくさんたくさん泣きましたが・・・

それでも、
ご主人様の愛情をいっぱいいっぱい感じられたから、
私はご主人様のお側に居たいと思いました。

そしてこれからも・・・
厳しいご主人様ですけど(何度も繰り返し書いてしまうほど。笑)

私はお側にいたいと思います。



・・・と、今夜、このような日記を書いているのは・・・

一昨日、
ご主人様に連れて行って頂いた「SMバー」の前を通ったのです。

酔ったご主人様に麻美は奴隷としての立場を弁えずに、
「今夜はもうお酒は止めてください」と言ったことで、

『麻美、今、私に何て言った?』
『私に意見を言うならもう終わりだな。出て行け〜!』と叱られて、

あのときのご主人様はとっても怖くて・・・

でも、今、考えるとやはり叱られても怒鳴られても、
お酒はお止めするべきだった。。。と後悔したり・・・。

あのとき・・・
ご主人様があれだけのお酒を飲まれたのには訳があったのでは?と思ったり、

そのあと・・・
初めてのお泊まりをして頂いたのにも。。。

今だから色々と思うことがいっぱいです。


2009年01月24日(土) 二人だけの・・・

ご主人様に出会いましたのは・・・2月の寒い時期。

だからでしょうか?
寒くなるとご主人様と出会った頃のことを思い出します。

初めてお会いしたときの第一印象は・・・一目ぼれでした。

二度目にお会いしたときのご主人様から・・・お尻を誉めて頂きました。

初めての調教のとき・・・麻美の失態から捨てられました(笑)

いきなり捨てられた麻美・・・
ご主人様の態度も一人出されたホテルの外も凍えるほど寒かったです。

でも・・・
麻美はこうしてご主人様の奴隷でいます。

あのとき・・・
ご主人様は麻美の奴隷としての覚悟を確かめたのだと思います。

そして・・・
麻美も何があってもご主人様のお側にいたいと思いました。

きっとご主人様も麻美と同じように、
寒くなるとあの頃のことを思い出してくださっていると、
麻美は確信できるのです。

それほど・・・
二人だけの大切な思い出だから・・・。


2009年01月19日(月) 無料通話分

麻美はご主人様専用の携帯電話を持っています。

でも・・・
もう一年近く鳴っていません。

先日、その携帯の電池の持ちが悪くなってきましたので、
ドコモに新しい電池を交換してもらいに行ってきました。

もしご主人様からお電話を頂いた時に・・・
電池が無くなってお話が出来なかったら大変!と思ったのです。

そのときのドコモのお姉さんと私の会話です。

「無料通話分がずっと無駄になっていますからプランを変更した方がいいですよ」

麻「いえ。またすぐに使うようになりますから。このままでいいです」

「プランの変更は携帯からでも出来ますので、
 使うようになってから、またプランを変更してはいかがですか?」

麻「いえ。いいんです。もうすぐ使うようになりますから・・・。」

それでもお姉さん、パソコンで過去のデータを確認しつつ・・・

「繰越しは2ヶ月しか出来ませんから1年間ずっと無駄になっていますよ。
 今は無料通話がないプランで十分ではないですか?」

と、とっても親切に?アドバイスをくださいます。(笑)

確かに無駄かもしれないですよね。

その分をお金で貯めておいたら・・・
もっと長い時間通話できるものね。

でもね。
それでも無料通話分は残しておきたかったの。。。

それ事態はあまり意味がないことはわかっているけど・・・

あともう少しだと思えるから・・・。


2009年01月15日(木) 心の開放

先日の日記に・・・
多くのM女さんは「精神的に弱い」と書きましたが、
それは私の間違いだったと思います。

私もご主人様の前では、ふにゃふにゃとなってしまいますし、
困ったことや悩みがあると、
ご主人様に助けて頂きたいと思ってしまいますので、

Mだから精神的に弱いのではなく、
ご主人様の前だけは弱い自分を曝け出せるのかもしれませんね。

麻美は、仕事上では責任のある立場にいますので、
Mであるときは心も体も開放させて頂きたくて、
絶対服従の主従関係を望まれているご主人様の奴隷にさせて頂きました。

『勝手に考えて行動するな!』

と、奴隷にさせて頂いた頃は、よく叱られましたが、

余計なことは考えず、
ただご主人様のご命令に従って行動することで、
麻美は心を開放させて頂いていたのだと思います。

本当はね。
今の麻美は、ご病気と闘っていらっしゃるご主人様に、
弱い自分を見せてはいけないという思いから、
ただ強がっているだけなのかもしれません。

ただね。
ご主人様は精神的な部分で「バタバタ」することが、

とてもお嫌いなの。

だから今はバタバタせずにいたいと思います。

きっと・・・
ご主人様にお会いしたら一気に弱い麻美になってしまうだろうなぁ〜(*^-^*)


2009年01月13日(火) ポジティブ?

精神的な痛みには、

悲しいくらい・・・私は強い。

精神的に落ち込んでも一晩寝たら大概のことなら、
前向きに考えて解決出来てしまう。

先日、日記に書いたことも
「なるようになるさ」と。早くも自分の中では消化してしまったの。。。

その反面、

肉体的な痛みには

悲しいくらい・・・私は弱い。

何度、ご主人様に叱られて後悔しても、
痛さや辛さにヘタレてしまう。

「今度こそ頑張る!」という気持ちも、ご主人様の前では弱腰になるの。。。

お正月に・・・
色々なM女さんの日記を読んでいて気がついたことなのですが、
「精神的には弱いけど肉体的には強い。」という
M女さんが多いように感じました。

私って真逆?(;^^A)


でも、ご主人様がこの日記をお読みになったら・・・

「麻美は忠誠心が足りないだけ!」と一喝されてしまうだろうな。


ただね。
忠誠心は麻美だって誰にも負けない自信はあるの。。。

なのに・・・何が違うのかな?

と・・・
今、こうして考えても仕方ないか。。。(笑)


2009年01月09日(金) 動揺

昨年は・・・
仕事がとても順調で念願の目標も達成することができました。

振り返ってみましたら・・・
波風もなく平穏で幸せな一年だったと思います。

でも今日、
100年に一度と言われています不景気の波を感じる出来事がありました。

先が見えない真っ暗な波の中に、
自分も自然と流されていることに気がつき
初めて「不安」を感じています。

こんなときに・・・

ご主人様のお言葉を頂きたい。

どうしたらいいのか?アドバイスを頂きたい。


そっか・・・
昨年は自分の心が安定していたから良い子でいられたんだ。

心が不安定だとご主人様が恋しくなってしまう。

心が不安定だとご主人様の元に逃げ出したくなってしまう。

そんな麻美を・・・
ご主人様は絶対に受け入れてはくださらないだろうなぁー。

波が大きい時は静かに波が小さくなるのを待つこと。

ご主人様から教えて頂いたことです。

今、ご主人様もそうされているはず。

麻美も・・・バタバタせず静かに。。。。


2009年01月03日(土) 慎ましく

お正月三が日・・・
今日でお正月気分もおしまいですね。

一昨年は「笑顔で頑張りなさい」

昨年は「女性の意識を忘れずに過ごしなさい」

ご主人様から毎年、新年のお言葉を頂いていて、
そこに書かれてある一言が、麻美の一年の目標としていましたから、

新年のお言葉だけは・・・頂けるかも・・・と、
本当は少しだけ期待していたの。。。

でも・・・
まだいただけていません。

それだけ・・・
ご主人様の状況は深刻ということなのかもしれませんね。

お言葉を頂けなかったことよりも・・・
そのことの方が切なかったりします。

まだまだ麻美は甘いのかもしれませんね。

慎ましく・・・

ご主人様と出会った頃に頂いたお言葉です。


麻美 |メール