奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2008年12月31日(水) 良い奴隷の心の中

今日は今年最後のため・・・
良い奴隷として締め括りたいと思います。(笑)

昨日の日記には自分の気持ちを優先して書いてしまいましたが、
私はご主人様の奴隷なのですから・・・
ご主人様のお気持ちを最優先して考えなくてはならないのだと思います。

そして・・・
奴隷である方なら必ず考えることだと思いますが、

ご主人様に喜んで頂くことが奴隷の努め。

ご主人様に心穏やかに過ごして頂くことが奴隷の努め。

ご主人様にご迷惑をお掛けしないことが奴隷の努め。

そのように考えると・・・

麻美のやるべきことはひとつしかないのだと思います。

それは・・・

ご主人様をただ静かにお待ちすること。

病気でお辛い状況の中でも・・・
麻美の首輪を外さずにいてくださることが、
ご主人様の麻美へのお気持ちなのだと思います。

そのお気持ちに応えることが・・・
今の麻美の務めなのだと思っています。




最後に・・・
この日記をお読みくださっている皆さまへ

今年一年は・・・
SM日記のカテゴリに置いて頂くには相応しくない日記になっていますが、
皆さんに読んで頂けることで自分はMなのだなと励まされています。

来年ご主人様と麻美はどうなるのか?
私にもまったく予想はつきませんが・・・
ご主人様の奴隷として来年も日記を書かせて頂きたいと思っています。

これからも温かく見守って頂けたら幸いです。


2008年12月30日(火) 悪い奴隷の心の中

明日はよい奴隷として一年を締め括りたいから・・・
今夜はちょっと悪い奴隷でいさせてください。

一年を振り返って・・・
やはり辛く切なく、そして寂しい一年でした。

他のM女さんが主と幸せそうに過ごしている様子を見て、
とても羨ましいと思いました。

なぜ?麻美だけがこんなに寂しい思いをするのかな?と思いました。

もうMであることを辞めて・・・
SMの世界から離れようかな?と思ったこともありました。

でも・・・
最後に自分の想いのたどり着くところは、

麻美のご主人様はご主人様以外には考えられないということ。

ご主人様の笑顔をもう一度みたい。。。ということ。

そして何よりも・・・
ご主人様の見えない首輪が麻美にはまだ見えてるということ。


でも、ご主人様ぁー!!
このままだと麻美はおばあちゃんになってしまいますー!!

可愛い奴隷でいられる賞味期限はあと少しです!
(消費期限はまだまだ長いですが・・・笑)

やはりご連絡がなく待つのは辛いです。(T_T)


2008年12月26日(金) ひとりで忘年会

今日は仕事納めでした。

毎年仕事納めの日には、
ご主人様と二人だけの忘年会をして頂いていましたので、

もしかしたら・・・と期待していたりもして・・・。

心の中では無理とわかっていたのにね。

でも今夜はやはり寂しいです。

ご主人様も・・・
この日は毎年麻美のために時間を空けておいてくださっていたから、
きっと同じ気持ちでいてくださっているのだと思います。

望んでもダメなこと・・・

やりたくても出来ないこと・・・

今のご主人様と麻美は、そのような状況なのですね。

それでも・・・
今夜はご主人様を想って過ごそうと思います。


2008年12月21日(日) 年末のお惚気?(笑)

『塩チャンコの新年会なんぞ如何かな?(^^)』

と、2008年の年初めに・・・
念願だった初お鍋デートをご提案くださったのはご主人様でした。

このようなお誘いを受けたことは初めてでしたから、
麻美は、初夢?お年玉?ご褒美?と思うほど嬉しかったです。

このときはきっと・・・
ご主人様もこの先一年もお会いできないとは思っていなかったと思います。

なぜなら?
新年会の後に頂いたメールには・・・
『早い時期に躾を施さないと太鼓腹が心配だ。』
とのお言葉が書かれてありましたから・・・。

でもね。
麻美はこのときのことがあったから、
ご主人様を信じ、不安になることなく、穏やかな気持ちで、
一年間、ご主人様をお待ちできたのだと思います。

一年分の安心と幸せを一日で授けることができる
ご主人様って・・・本当にすごいですよね。

そして・・・
お辛い状況であっても麻美を手放さない
ご主人様って・・・麻美を愛してくださっているんですよね。
(・・・て、どさくさに紛れて書いてしまおう。笑)


2008年12月18日(木) 以心伝心

今夜・・・
ふっと導かれるように、過去のこの日記読んでいましたら、

ある日の日記に・・・
『麻美がいるから頑張れる』
と、言うご主人様からの言葉を見つけて胸が熱くなってしまいました。

それは4年前くらいに頂いたお言葉でしたが、
実はこのときの日記に記したことはすっかり忘れていたのです。

でも・・・
今、再び麻美の心に飛び込んできましたお言葉・・・。

これはご主人様が麻美に、
今のお気持ちをテレパシーで伝えてくださったように思えるのです。

そして・・・
日記を読みながら、どれだけ麻美はご主人様に愛しんで頂いたのか。。。
その時々のお言葉にご主人様の想いがいっぱい詰まっていました。

この日記を書き続けてきてよかった・・・

ご主人様!
麻美もご主人様がいらっしゃるから頑張れます。


2008年12月17日(水)

以前どんなに望んでも見られなかった
ご主人様の夢を、最近、よく見ます。

ここ数日は毎晩のようにご主人様の夢を見ていますし、
その内容まではっきりと覚えていたりします。

ですから・・・
朝はぼーーーっと夢のことを考えてしまい、
ベットを離れるのが遅くなってしまうほどなんです。

幸せな夢の時には・・・
もう一回、寝直したら続きを見られるかな?と思ったりもして(笑)

ただね。
幸せな夢のときは一日中、幸せな気持ちで過ごせるのですが、
夢って幸せな内容ばかりでないことが切なかったりもします。

今朝の夢は悲しい内容でしたので、
目が覚めたとき、夢と現実の境がわからなくて、
「これは夢なんだから・・・」と自分に言い聞かせるのが大変でした。

なぜなのでしょうね。

こんなにも毎晩、ご主人様の夢を見るなんて・・・。

ご主人様が「気」を麻美に送ってくださっているのかな?


2008年12月13日(土) ご主人様の教えに救われて

ご主人様と出会った頃から使っていましたヤフーアドレスが、
突然、使用休止になっていました。

5年間の楽しい思い出が、ここにはたくさん貯まっていましたから、
休止にならないようにログインは頻繁にしていましたので、

過去のデータは全部削除されました。復旧はできません。

という文字を見ながら・・・

なぜ?どうして?

と、起こった現実を受け入れることが出来ずに、
何もなくなった画面を見ながら涙だけが溢れてきました。

ご主人様が送ってくださった画像や一言添えられていた感想も

出会ったときにやり取りしていましたメールも

麻美が縄で拘束されることが出来なくなったとき、
ご主人様のお気持ちを書いてくださった嬉しいお言葉も、

大切にしていたものが何もかもなくなってしまいました。

何も手につかなくて・・・
何もする気持ちにもなれなくて・・・
何も食べられなくて・・・

昨日は一日、メソメソしていましたが、

ご主人様はもっと辛い状況を頑張られているんだ!
麻美がメソメソすることはご主人様は望まれていないはず!
何ごともプラスの方向に考えることがご主人様のお考えだった!
と、気持ちを切り替えることができました。

ご主人様が頑張っているときに、
麻美が落ち込んではいるわけにはいきません!

思い出はまた作ることはできますし、
失ったものも、ご主人様がお元気になれば、
きっと麻美にくださるはず。。。

何ごとも前向きに考えることが、
ご主人様のこれまでの教えでしたから、
麻美はその教えを守ることで、心が救われました。

こうして離れていても・・・
やはり麻美を救ってくださったのはご主人様です。

ご主人様・・・
何度もメールをしてご心配をお掛けしましたが、
麻美はもう大丈夫です。(*^-^*)


2008年12月10日(水) 麻美の老後は安泰?(笑)

ご主人様と麻美が年を取っても・・・
きっと二人の立ち位置は変わらないだろうなぁー。と思います。

常にご主人様は麻美の前を歩いていて、

常にご主人様は麻美の上で君臨していて、

常にご主人様は麻美を心配し見守ってくれていて、

常にご主人様は麻美を奴隷と思ってくださる。

そのようなことを考えていると老後が楽しみになります(笑)


麻美ね。
ご主人様が最後のご主人様って決めているの。

だから・・・
絶対にご主人様のお側から離れないんだもん!

えぇーーー!!
何だか肩が重いと思ったら麻美が乗っていたのかぁー。
と、この日記をご主人様が読まれたら思われるでしょうね。(^m^)

ご主人様・・・
おばあさんになってもよろしくお願いします。m(__)m


2008年12月07日(日) お酒のちから!?

昨年末と今年の初めに・・・
ご主人様は麻美へ沢山の優しさをくださいました。

出会ってから・・・
とても厳しいご主人様でしたのに・・・(笑)

このときは、
麻美を心から慈しんでくださっていることを、
言葉で・・・態度で・・・笑顔で・・・示してくださったのです。

そのうえ・・・
新年会のあとにメールでも
「麻美は可愛いなぁ」というお言葉を書いてくださったのですから、

盆と正月が一緒に来たようだ!というのは
まさにこのときの麻美でした。(*^-^*)

厳格な主従関係を望まれているご主人様が、
お心の中のお気持ちを麻美に言ってしまったのは?

たぶん、お酒のせい・・・(笑)

麻美と飲むお酒が楽しかったから・・・

久々に飲まれたお酒が美味しかったから・・・

思わず。。。本心を言ってしまったのかも。。。(^m^)ウフフ

あのとき麻美は・・・
またご主人様が闘病生活に入られるなんて思ってもいませんでしたし、
きっとご主人様も思っていなかったと思います。

でもそのような中・・・
あるお約束をしたのです。

今はここには書けませんが・・・
ご主人様がそのお約束を覚えていてくださっていると信じています。

だから・・・
麻美はこうしてお待ちできているのだと思います。







このお約束・・・お酒で忘れているということはないですよね〜(笑)


2008年12月03日(水) きっと・・・

きっと・・・

大丈夫よね?

こんなにいい子で待っているんだもの。

きっと・・・

願いは通じるよね?

こんなに想っているんだもの。

きっと・・・

ご主人様のご病気は治るよね?

こんなに頑張られているのだもの。


お会いしたいなぁ。。。


麻美 |メール