奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年07月30日(月) バタバタ(笑)

寂しさに心の弱った麻美がいます。

無いものネダリの麻美がいます。

ご主人様のお言葉がほしいと悲鳴をあげる麻美がいます。

ご主人様が大好きで大好きで・・・なのに弱音を吐いている麻美がいます。

そして・・・

ちょっとだけ悪魔の心が宿ってしまった麻美がいます。

目を覚ませ!麻美!

頑張れ麻美!(笑)

今夜は思いっきりバタバタしています。(笑)


2007年07月20日(金) 準備

すっかり体調も回復し元気になりました。(*^-^*)

ご主人様も同じように、
お元気になってくださったら言うことないのですが・・・(願)

体調もよくなりましたから・・・
思い切って人間ドックで隅々まで(笑)検査してもらうことにしました。

(^m^)うふふ。

今ならつるつる山ではないので、
産婦人科の検診も恥ずかしくないですしね。(笑)

ご主人様がお元気になられた時に、麻美も元気でいたいですから・・・
マンモグラフティーもやってみようと思っています。

ちゃくちゃくと・・・麻美の中で奴隷復帰プログラム進行中です。(//▽//)


2007年07月11日(水) いつも一緒に・・・

今年になってとても体調がよく・・・

ちょっと頑張りすぎたせいか?(笑)

体調を壊して寝込んでしまいました。(><)

ご主人様がよく「身体が資本」とおっしゃっていましたが、

運悪く・・・絶対にキャンセル出来ない仕事があり、
這ってでも行かなくては・・・と

ベットの上で心ばかりが焦っていましたが・・・

同じような日々をご主人様も過ごされているかと思うと、

自分のこと以上に切ない気持ちになります。

心だけは・・・ご主人様といつも一緒です。


2007年07月04日(水) 弱音

時々・・・
身体がご主人様を欲してしまうことがあります。

特にM女のお友達が・・・
主とお会いしてきたと聞くと、とても羨ましくなってしまいます。

ない物ねだりしても仕方のないことですが・・・

今夜は、ご主人様が恋しくて恋しくて、

切ないです。泣きたくなります。

麻美・・・

心が弱いな〜。


麻美 |メール