奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年06月30日(土) 一番の願い

これまで麻美は・・・
ご主人様のことをご主人様としか見ていませんでしたので、

「尊敬」「崇拝」

という気持ちだけでご主人様のお側にいたいと思っていました。

でも・・・
最近、主従として過ごす時間が少なくなったためか?(笑)
ご主人様のことを男性として想っている麻美がいたりします。(;^^A)

それは・・・
ご主人様を一人の男性として、

「憧れ」「恋」という気持ちがあることに気がついたのです。

もし・・・
主従としての気持ちだけなら、
SMがなくなってしまうと終わってしまうのかもしれませんが、

麻美は・・・
ご主人様がお許しくださるのでしたら、
主従でなくても、お側にいたいと思っています。

麻美の一番の願いです。


2007年06月27日(水) 手作りの首輪

お友達のM女さんが新しい首輪を買って頂いたそうなのです。

そのお話を聞きながら・・・

ふっと。。。昨年、ご主人様が
麻美のために手作りされていた首輪のことを思い出してしまいました。

先に身体につける皮のベルトは・・・
見せて頂いていましたので(使って頂いたという方が正しいかもです。照)

麻美もかなり期待しながら、
出来上がるのを、楽しみにお待ちしていたのですが、

昨年末、お食事をご一緒させて頂きましたときにお聞きしましたら、

『出来上がったんだが、麻美の首に付けるにはちょっと重いかもな。』

あれもこれもと色々と飾りを付けている内に、
皮が厚くなってしまったそうなのです。

身体に着ける皮ベルトもそうですが・・・

麻美のことを想いながら・・・
ご主人様が夜中に作ってくださったのだと思うと、

その様子をこうして目を瞑りながら想像するだけで、
嬉しさがこみ上げてきます。

早く・・・ご主人様にお会いしたいな〜


2007年06月24日(日) 以心伝心

ご主人様のお心の内は・・・
麻美には想像することしかできませんが、

きっと・・・
ご主人様の中で何かを決められていらしゃるのだと思っています。

それは・・・
ご主人様の強さでもあり、ご自身に対する厳しさでもあるのだと思いますが、
一度、お決めになられたら、曲げることはないことを麻美は知っています。

そして・・・
どのようなことをお決めになられているのか?

これも麻美には想像することしかできませんが・・・

3年以上もご主人様のお考えや躾を受けてきました麻美には、

「言わなくても麻美なら分かるだろ?」

というご主人様のお声が聞こえてくるのです。(笑)


2007年06月21日(木) 願い

いつも・・・

いつも・・・

ご主人様のことを考えています。

まだお山の頂上は見えませんが・・・

こうしてご主人様のことを想いながら上っているのは、

ご主人様のことが好きだから。。。

もう一度、ご主人様の笑顔を見たいから。。。

お元気になったご主人様に・・・いっぱい誉めて頂きたいから。。。(笑)


2007年06月17日(日) 無題

奴隷の麻美がこのように考えてはいけないのですが・・・

今、お辛い状況にいらっしゃるご主人様のお心を思うと、

つぅーーーっと、涙が零れてくることがあります。

止めどもなく流れる涙・・・

悔しくて悔しくて・・・


2007年06月16日(土) 自立

昨日、新しい分野に挑戦しました。

そのような時はいつも・・・

『麻美、どうだった?』

と、必ず声を掛けてくださいましたので、

初めて一人ぼっちの寂しさを感じました。

今は子育てでいうと・・・
自立の時期なのかもしれないですが

これまでご主人様に何もかも頼り切っていた麻美は、
なかなか一人歩きが出来ないでいます。(;^^A)


2007年06月14日(木) 宝物

昨夜、会社のスタッフから・・・心温まるメールをもらいました。

それは、
仕事に対することだったのですが、

もし、ご主人様がいらっしゃらなかったから・・・

麻美は独立を考えることもなく、
ただ自分の築いてきた世界を守ることだけを考えていたと思います。

この3年間・・・
麻美はご主人様に誉めて頂きたいという気持ちだけで頑張ってきましたが、

これからは・・・
スタッフのためにも頑張らなくてはいけない!と思いました。

ご主人様が麻美にくださった沢山の宝物。。。

この宝物があるから・・・
こうして穏やかな気持ちでご主人様をお待ちすることが出来るのだと思います。


2007年06月11日(月) 役割

昨年の春には・・・
私の体調があまり良くなくて病院に行きましたら、
ある難病指定の病気かもしれないとのことで再検査になりました。

とても落ち込んでしまい、
もし難病ならご主人様の奴隷として務まらないかもしれないと思い、
ご主人様に弱気のメールを差し上げましたら、

『躾の間が空いたから変な病気になったのかな?
 もしかしたら私の鞭が麻美の身体の血行を助けていたのかもな。
 もっと強くビシビシと愛情込めて打たないといけないな。早く治せよ。』

と、ご心配くださる。。。
そして心温まる励ましのメールをくださいました。

検査結果で難病ではないことがわかりましたが、

体調が戻るまで時間がかかりましたので、
ご主人様から頂く「大丈夫か?」「ゆっくり休みなさい」というお言葉は、

ご主人様は麻美のことを必要としてくださっているのだ(喜)
・・・と随分と励まされました。

今年はその立場は逆になってしまいましたが・・・

お側にいて看病できない分・・・
少しでも麻美の存在がお心の支えとなれば。。。と願っています。


2007年06月09日(土) おみくじ

昨日の偶然の出来事は、

前日、引きましたおみくじに・・・

「願望:正しい心持でいれば、後で叶えられるでしょう。」

と書かれてありましたので、
神様がちょっぴりご褒美をくださったのかもしれません。

でも、麻美の一番の願いは・・・
ご主人様がお元気になられることですので、

これからも・・・
正しい心持で毎日を過ごしながら、
ご主人様をお待ちしていようと思います。


2007年06月08日(金) 主従の絆

今日はとても不思議な嬉しい出来事がありました。

それは・・・
ご主人様と麻美の主従の絆が導いてくれた出来事・・・

ご主人様が・・・
麻美の首輪に繋がったリードを持っていてくださったから、
起こった奇跡に感謝の気持ちで一杯です。

そして・・・
この偶然の出来事でご主人様からメールを頂くことができました。

そこには・・・
ご主人様の近況とお優しい言葉が綴られてあり、
お返事のメールを打ちながら涙で文字が霞んでしまい、
なかなか想いを綴ることが出来ませんでした。(;-;)

ご主人様からのメールの最後には・・・

『色々な状況の中、麻美は良く耐えたな〜それは感心したよ。』

との言葉が書かれてありましたが、

ご主人様もお辛い状況の中、
麻美に掛けてくださったお優しいお言葉に、

「麻美はご主人様の奴隷ですから」と心の中で呟いていました。

待つことが許されているのなら・・・
麻美はどのような困難な状況でも待つことはできます。

だって・・・
麻美は大好きなご主人様の奴隷ですから・・・(*^-^*)


2007年06月07日(木) 心を清めて

今日、神社に行ってご主人様の健康と幸せを願ってきました。

麻美の立場では・・・
こうして神様にお願いすることしか出来ませんが、

リードの手を離されていない麻美は・・・
まだご主人様の立派な?(笑)奴隷ですから、

こうして陰からご主人様の幸せを願うことも奴隷の務めと思っています。

な〜んてカッコいいことを言っていますが(笑)
自分の心を清めに行ってきたのでした。

無宗教の麻美ですが・・・
神社や仏閣に行くと神聖な気持ちになるものですね。

あ!帰りに食べました豆かんが美味しかったです。(*^-^*)


2007年06月05日(火) 心積もり・・・

私は・・・
ご主人様の奴隷でなくなったらこの世界から引退するつもりでいます。

あ!
この場合、つもりではなく・・・引退します!ですね。(笑)

ご主人様は・・・
よく『やってみます。でじゃなく、やります!だろ?』と、
麻美の決意の言葉の間違いをご注意くださいましたが・・・

言葉の最後って・・・重要ですよね。(笑)

と、話しは逸れましたが、

本当にそのように思っているのです。

この先・・・
ご主人様以上の方にめぐり合うことはないでしょうし、
きっと誰と出会ってもご主人様と比べてしまうと思うのです。

まぁ。。。その前に、
麻美には年齢と言う大きな障害もありますしね。(;^^A)

あえて・・・宣言することでもなかったのでした。(笑)


2007年06月03日(日) 夢みる夢子

ご主人様とご一緒したくて始めましたゴルフ・・・

ご主人様が・・・
麻美の目標として決めてくださったスコアに、
まだ届いたり届かなかったりの不安定な状態ですが、

いつかご主人様と一緒に、

緑溢れるグリーンを回り・・・
新鮮な空気を一杯吸って・・・
美味しいものを食べて・・・
温泉にゆっくりと浸かり・・・
夜はご主人様のお胸に抱かれて・・・(//▽//)

そんな日が来るといいな〜と夢みています。(*^-^*)

その前に目標スコアをクリアしないと、
今のヘタッピな麻美では連れて行ってはもらえないのでした。(;^^A)


2007年06月01日(金) 願うこと・・・

ふっとね・・・
麻美の存在がご主人様にとってご負担では?と思うことがあります。

SM=主従の関係で、

そうでないのなら麻美は必要ないのかな?と不安になってしまうのです。

でもね。
麻美はSMがあるからご主人様のお側にいたいわけではなく、

もし仮にこの先、SMがなくても・・・
ご主人様の奴隷でいたいのですが、それって無理なことなのかな?


麻美 |メール