無邪気な日常

2005年07月28日(木) 鎖。

私は、自分のこと大事にしないから。
だから他人からも大事にされないのかな。

私が望んでることは、別に難しい事じゃない。
お金持ちになりたいとか、有名になりたいとかじゃなく。
本当に望んでるものは、
自然のある静かな場所で、絵を描いたり、物を創ったり、
そんな風に暮らせたら、幸せなんだと思う。

でも、ここから逃げ出せない。
馬鹿みたいに、色んなものに繋がれて、身動きができないから。



2005年07月04日(月) 満たされないまま

生きていることは、本当につまらないな。

つまらないけど、あなたといると、少しだけ色がつく。
だから、一緒にいたいのかもしれないね。

色んな事が私にとって意味がない。

満たされないまま、時だけがどんどん過ぎていって、
満たされないまま、私は死ぬのだろうか。

生きていることの葛藤が死ぬまで続き、
愛を欲しがり、色あせたまま、
諦めるまで、生きるのだろうか。



2005年07月01日(金) エッチの相性

今日も死にそうで、でも仕事帰りにKちゃんから電話があって、ご飯食べた。
仕事帰りにご飯なんて久しぶりだったから、すごくうれしかった。

でも、ウチに来てエッチしてる時に言われたんだ。
「彼氏できたら、彼氏とエッチした後に連絡してよ。
 彼氏とエッチしたあと俺とエッチして、どっちがいい?って聞くからさ」

って、うれしそうに言ってた。
私とKちゃんは相性があうって話してて、その話の流れでのセリフで。
Kちゃんは、平気なんだね。
私に彼氏ができても。
他の男とエッチしても。
他の男とエッチしたあとにエッチできるんだね。

私は、Kちゃんが他の女の人とエッチしたら嫌だよ。
奥さんとエッチしてないって言ってるけど、それが嘘だったら嫌だよ。

なのに、Kちゃんは、平気なんだね。
もう、涙も出てこないや。
Kちゃんが帰るまで、笑顔でいた私を誉めてよ。
もう、悲しいのか呆れてるのか怒ってるのか、それさえもわからない。
ただ、Kちゃんのそのセリフが、ずっと頭の中で繰り返し、繰り返し
私を痛みつけている。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆっこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加