無邪気な日常

2003年04月30日(水) ペット

「きみはペット」を見て...。
私も欲しいよ、ペット.....。
にしても、松本潤、原作のモモと容姿がそっくりーと
思ってるのは私だけ?っていうか髪型だけ??
いや、でも原作のモモのイメージは壊してないと思う...。

他人がああやってめちゃ頼ってきて甘えてくることを心地いいと
思えるのは、もうちょっと歳くってからかもしれないなー。
癒しはあるかもしれないけど。
だって、私は甘えたい方だからさ...。
あんな風にペットのように甘えてきたらそりゃかわいいけど、
でも疲れちゃうかもしれない。
まあ、あくまでペットだから甘えてくるだけで癒されるのかもしれない。
これが彼氏だったら不安になるかも...。
甘えてくるけど頼れる彼氏がいいですな。贅沢?
っていうか、甘えたいとか頼りたいと思っている今の私は、
疲れてるんだろうな....。
仕事に余裕がないもんで...。
パーっと、騒ぎたいです。
プライベートも仕事もストレス溜りまくりです。
ふう。





2003年04月29日(火) ドロンっと消えてしまえたら

どうしようもない程、消えたいですね。
はい。
言葉もよく出てこないので日記もうまく書けません。

とりあえず、ごまかしごまかし日々をやり過ごしている感じです。

とりあえず、髪の毛がうざいこの頃です。
伸ばしすぎかも...。
でも巻きたいの...。

明日は会社ー。
イラストレーターでちくちく広告デザインしてます。
ちくちく。
右腕が痛い.....。



2003年04月20日(日) お見舞い

休日ってあっという間ですねえええ〜。
はあ....。
昨日は友達のお見舞いに行ってきましたー。
専門の時の友達なので、昔話に花が咲き、とても楽しかったです。
入院生活はしこたま暇らしく、窓から外を覗くのが趣味になってしまったと
言っていました....。
病院は原宿にあるので、外の景色が誘惑いっぱいなんですよね。
元気みたいでよかったです。
友達も、私が元気になってよかったと言っていました。
元気に、なったみたいです。私。
自分でも、最近精神は安定してると思ってました。
けど、やっぱ人から言われると、実感しますね。
そりゃ、たまにすんごく鬱になることもあるけれど、
それが毎日続くわけではなく、たまに、になってきています。
いい傾向です。
ただ、まだ問題は山積みで、自分のせいで
大切な人の夢や、将来を、壊してしまっている自分が
すごく、すごく、消してしまいたくなります。




2003年04月17日(木) 浮気

今「キスイヤ」見てるんですが、
浮気公認彼女が出て来て、絶対にばれなきゃ浮気してもいい。
と言ってるんですが、私的に信じられませんね。
私浮気駄目派〜。
公認派って結構いるんですかね....。
別に、それでいいって思う人がいることを否定はしないけどさ。
私は、駄目です。
私だけのものでなければ、駄目だから。
「キスイヤ」見てた人にしかわからないネタですが...。
出演者の男、バカとしか言いようがないね......。
彼女が、絶対にバレないなら浮気してもいい。
と言って、絶対にバレない浮気の方法をしゃべるんですが、
それで逆に男の方が、あまりにもスラスラ浮気テクを喋るもんだから、
彼女の方が浮気してるんじゃないかと疑うわけです。
....。男よ.....。浮気公認と言われあっさり浮気した
あんたに彼女を責める権利はない......。
んでもって、彼女に疑いをかけたはいいが、彼女の口達者なしゃべりで、
あっさり丸め込まれて....。
実践もないのに浮気テクをあんなスラスラ喋れるかっての。
男は一見束縛されずに浮気自由〜のように扱われて
手の中でころころ転がされちゃってるわけですね.....。
いや、転がされてなさい..。
男が女より強い立場にいるとロクな事しないから....。
浮気するくらいなら恋人作るなって思ってたんですが、
本命がいる上で、違う相手と.....っていうのがいいんですかね。
よくまあそんな暇なことができるもんだ......。
人間生きてるのに精一杯くらいがちょうどいいのかね...。
暇があるとロクな事考えないし、しないでしょ。
「寂しさ」
一番なくしたい感情だね。
好きでもないニンゲンとセックスする人に、
「なんでするの?」
って聞くとさ、
「寂しいから」
って答えが多そうじゃん?

...それとも私だけ......?
昔の話だけどね....。今はもう平気。
..たぶん平気。相手の愛を信じられない自分が嫌なだけ。




2003年04月14日(月) 仕事初め

今日から新しい仕事開始です。
約一週間の休暇...。とても暇でした。
朝起きるのは嫌だけど、働いている方が、充実しますね。

新しい仕事場は、今まで働いてきた中で
一番職場〜って感じでした。
男性皆スーツだし。
女性は私服でしたが、でもカジュアルな服装はできない雰囲気です..。
禁止じゃないんだろうけど、雰囲気が...。
でも、前の職場と違って、隣の人との距離が近くないし、
広いので空気はいいです。
咳、治ってくれるといいです...。
まだ初日なので、なんとも言えませんが、とりあえず
新しい職場で頑張っていかなきゃ。



2003年04月09日(水) さて

仕事が決まりました。
辞めて3日で見つかるとは....。
ラッキーかもしれない。
ただ、受かるという確信があったので。
しかし、今度の仕事は若干不安です。
今までのような生ぬるい世界ではなさそうです...。
が、頑張らないとな.........。

昨日は胃痛がひどくてネットもそこそこに寝床につきました。
今日もちょい余波が...。

前の職場がちょい恋しいです。
皆はまだ働いているはずです。
本当は今月末で解散で、私は一足先に辞めたので。
争いの絶えなかったあの場所は、今大丈夫なんだろうか...。
一応、皆も解散になったら飲み会を開く予定です。
ちょい楽しみです。
すんげー濃かったから、それだけ忘れられません。
本当に、色んな意味で濃かった..........。



2003年04月08日(火) 前へ。

胃が、痛いです。
息をすると鎖骨から肩にかけて、痛みが走ります。
胃の痛みはいつもの事ですが、たまにくる鎖骨の痛みはやっかいです。
息をするのが苦しくなるから。

とてもとても生きにくいです。

現実はとても生きにくいのに、今の私は、踏み外さないように
鎖で繋がれているので、無難で安全な人生を選ぶようになっています。
それは、いいことなのか、よくわかりません。
ただ、その先には幸せがあるんだよって、言うから。
私はその言葉を信じるしかない。
私の欲しかったものが、あるって言うから。

ただ、この痛みは辛いです。
イロンナ現実は、私を少しずつ壊します。
でも、私は頑張らなきゃいけないんです。
繋がれた鎖を、外すことはできないし、外す気もありません。
だから、進むしかないんです。前へ。



2003年04月02日(水) 悩んでる暇なんかないのに...

今日は有給とりました。
で、派遣会社の登録に行くはずだったんですが...。
オバカな私は行きませんでした。
なんか、色々考えてたら鬱入っちゃって、それでもトロトロ会社の
前までいったんですが、引き返して帰ってしまいました。
馬鹿です。
どうしても、どうしても、生活の為なんだから。って、割り切れなかったんです。
なんか、なんか、色々考えちゃって、考えすぎちゃって。
でも、現実的に考えれば、早く仕事決めなきゃいけないんです。
今週で終わりなんだから。
貯金もなにもない今、さっさと仕事決めないと...。
とりあえず、金曜の夜に面接入ってるので、そっちには絶対に行かないと..。

なんか、疲れます。
でも、頑張らなきゃ。
死ぬ覚悟なんてないから。
なら、生きなきゃいけないから。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆっこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加