♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2004年04月28日(水) 元彼再登場

mamaの膝は乗り心地がいいなァ♪
 

滅多に履かないスニーカーですが、コロとの散歩の時には愛用です。
歩く速度が、本当にスローになってしまったコロ。
時々、疲れて止まってしまうこともあります。
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久しぶりに20時頃まで仕事しました。
実は、最近結構暇で終業ベルと同時に退社する毎日だったのです^^
今日くらいの忙しさがちょうどいいんだけどなぁ・・
(っていうか自分で積極的に仕事見つけろ?)

明日は初めて、お弁当を作って彼と遊園地デートです。
32になって遊園地デートなんて、ちょっと恥ずかしいですが。
普通は子連れで行くんでしょうね・・・
お弁当。恐怖。料理下手がバレてしまうのがコワイなぁ。
とりあえず、早起きして頑張ってみます!!

数ヶ月前にきちんとさよならした元彼から、会社に連絡がありました。
驚いた。
新しい携帯番号等も連絡していなかったから、名刺を見てメールをくれたのだろう。
ゆっくりやりとりしてはいないのですが、なんだか彼は気持の整理がついてないような感触を受けました。
私の中に、もう揺らぐ気持はどこにもないけれど、つい数ヶ月前まで少し会ったりしていたこともあり、何だかいい気分にはなれない。


2004年04月24日(土) 母からプレゼント

いとしのコロたん、今日は早起き(13時)でした!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

母から和食器をもらいました。
いつか娘にあげようと思って、昔から少しずつ買ってくれていたのだそう。



結婚したら旦那さんと使いなさいねって。




両方とも気に入っちゃった。
他にも大皿やら汁椀など、小出しにプレゼントしてくれるそうです。
楽しみだ♪


会社の素敵彼君とお話をする機会が増えてきました。
先日も営業帰りにお茶して長話したりして。
そして今度なんか旨いもんご馳走しますよって。
これが昔私が憧れてた時だったら、舞い上がっちゃってたんだろうな・・・
今ではすっかりおやじ友達みたいになってます。。
当初の素敵彼な印象からは随分変わってしまってますが、からかい甲斐があっていじめるのが楽しい毎日。(悪趣味だからねー)

今日は彼が仕事だったので、夕方からデート。
2人のお気に入りの焼肉屋さんで、胃破裂寸前まで食べてきました。
今度は天満にお寿司を食べに行こうね、と話しています。
関西ではお寿司の美味しいお店、まだ開拓できてないので次回が楽しみだ。
来週の祝日は、お弁当持って遊園地に行く約束♪
ねーねー、いくつだっけ〜?な恥ずかしデートです。




2004年04月22日(木) 楽しいオークション

コロたん、今日は起きたの夕方の6時なんだって!!


日記はあまり書いてないけど、コロとその子は毎晩遊んでるよ♪♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金・土の東京出張、日曜から水曜まで毎日予定を入れていた為、さすがに今日はバテ気味です。
忙しくはあるけれど、充実した毎日を過ごしています。

そうそう。
ネットオークション、1出品目から想像を上回る値で落札となり、いきなりはまってしまいました。
これ、かなり良いお小遣い稼ぎになりそう^^楽しいよ!!

週末は少しゆっくり日記を書く時間が作れそうです。


2004年04月15日(木) 色々

暗くて顔が見えないけど、ベランダから私の部屋を覗いてるよ!


甘えた顔。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週は、月・火・水と外食。
昼夜と毎日豪快な食事をしていたので、今晩はさすがに家での和食がとっても気分に合い、美味しかった〜♪

JAZZを聴きながら、明日からの出張の荷造りをして過ごす夜。
なんだか、こんなのんびりした夜は久しぶりのような気がします。
やっぱり一人でまったりする時間て、私には必要だわ。
お付合いしているお相手は、結構束縛屋さんです。
やっぱりまだ若いのぅ〜って思うシーンも増えてきました^^
そのへんは年上の私が上手いことやっていかないとかなって感じです。

作家の鷺沢さん、急死されましたね。
35歳だなんて、私とそんなに変わらない年齢。
ファンだったわけはないのですが、とてもショックでした。
命って本当に儚いものだなぁ。
あまり身近な人が亡くなった経験のない私ですが、いつかそれに直面した時、自分はちゃんと受け止めることができるのだろうか。
そんなことを想像しただけで涙が出そうになります。


ずっとしようと思っててできなかった、ネットオークションへの出店にチャレンジ中!!
1回目が調子よく売れたら、かなりはまっちゃいそうな予感!
いい値で売れたらいいなぁ・・・

では、明日から東京へ行って参ります♪


2004年04月11日(日) ノンアルコールウィーク

そのちゃん、オカエリ!!


自分で階段を降りたいのに、ダンボールで通せんぼされてるのだ。
だからよく、こんな風に顔だけ乗せて家族の帰りを待つコロたん♪
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

体調がずっと悪かったこの1週間。
急に肌に湿疹ができたり、お腹がずーっと痛かったりで散々でした。
1週間アルコールを1滴も飲まないなんて、何年ぶりだっただろうか・・・

でも、週末に入ってすっかり元気を取り戻し、昨日は京都に行ってきました。
円山公園の桜、殆ど散ってしまっていたのが残念だったなー。
夜は京極のうなぎ屋さんでうな重。これまた美味い!!
うなぎってどうしてあんなに美味しいのだろうか。


来週末は、東京出張です。
金曜夜から東京入り。
しかし日曜にはこっちで予定があるため、土曜の仕事が終わったら帰ってこなければなりません。
久しぶりの東京なのに、遊んで帰れないのが残念だ。


◎おまけ◎
毎朝通る教会の前にいつもいる柴犬。
毎朝頭なでなでしちゃいます。


2004年04月03日(土) 喧嘩勃発

毎日夕方まで起きてこないようになってきました。
平均起床時間16時です。
今日は、お花見がてら、お散歩♪
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドッカーン!
付き合って2ヶ月足らずの彼と、大喧嘩をしてしまいました。
原因を作ったのは私なんですが・・・
丸2日彼の怒りは続き、もうダメかとさえ思ってしまいましたが、
金曜の夜にやっとちゃんと話をして、何とか仲直り。
やっぱりメールだけでは気持が伝わらないことも多く、話すことって本当に大事なんだなって思いました。
いやぁ、それにしても怒らすとかなり怖いし、頑固な人なんだということがよく分かったなぁ。
男の人と喧嘩をした経験が殆どない私としては、かなりビビりまくった数日間でした。


今日はすっかり仲直りして、桜ノ宮でお花見をしてきました。
気分がいいのか「たまには旨いもんご馳走するよ」と彼。
ちょっと高級な天ぷら屋さんでご馳走をしてもらっちゃいました。ラッキー☆
普段私達は、2人のお財布を作って、そこから1ヶ月分のデート代を出しているのですが、今月はその中から少し貯金ができそうです。
この方法は、結構いいかもしれません。

 


その子 |MAILBBS

My追加