かのん♪の日記

2002年05月30日(木) あと3日〜♪


うふふ♪明日で5月も終わり!
あと3日すると彼と1ヶ月ちょっとぶりに会えます♪
今回は日帰りで、一緒に過ごす時間はとっても短いけど・・・
ただ彼の顔を見れるだけで目的達成!
長時間一緒にいたいのは山々だけど・・・
お互いの顔を見ることだけで、幸せなんだもの♪
いつもは表情の見えない電話・・・
それが、少しだけど実際に会って表情を見ながら話せるんだもの。

それに、ANAの粋な計らいで9月の超割が14日型に変更♪
そのお陰で8月31日〜9月1日に彼とのおでぇ〜とがまたしても決定の模様。
お盆休みで勤務がずれた場合を想定しても、
私に土曜日勤務は、半日か1日休み♪てことが判明。
(って、自分が勝手に思っているだけだけど。)
夕方福岡空港を飛び立って彼に会いに行く予定ぃ〜!

と、その前に7月のおでぇ〜とも決定しているし。
うふふ♪楽しみだぁ〜!!
次の次のおでぇ〜とまで決定しちゃうだなんて。
これで、少しは私の不安定な精神も安定することでしょう。
おでぇ〜とが1番の薬だから?!(って本当かぁ?(笑))

さて、6月2日・・・
呼子方面に行く予定なのですが・・・
どうもお祭り(大綱引き)があるようで渋滞が気になります。
決められた時間で、おいしいものを食べて、ちょっとだけ観光♪
の、予定だったのですが・・・
う〜ん、ちょっと心配だなぁ。
あと、お天気も晴れる事を願わなきゃ!



2002年05月27日(月) いいぞ!ANAの超割♪

いつものごとく(?!)航空会社のHPをチェックしていたら・・・
ANAの9月分の超割の日程が大幅変更に!
当初9月1〜3日の予定が、
なんと8月31日〜9月13日の14日型に変更になっているのです。
これで、7月中旬の後8月末〜9月初旬に彼に会う事が出来そうです。
やったぁ〜〜〜!

と、思ったのもつかの間・・・
う〜ん、私のお盆明けの予定・・・
7月の初めに分かるのかなぁ?(汗)



2002年05月26日(日) いい天気ぃ〜♪

今日は、朝からいいお天気でした。
こんな日には本当にお洗濯日和♪と思い…
コタツ布団&毛布をお洗濯しました。
午前中に2枚洗いました。
物干し竿に限りがあるので2枚が限度かなぁ?と思っていましたら、
昼食後、洗濯物を触るとすでに乾いていました。
そこで、午後にもう2枚洗うことが出来ました。

おかげで、今日1日で私の分の冬物の大物洗濯は完了しました。

これで、来週は…♪朝からお出かけだぁ〜〜〜!



2002年05月25日(土) 妹の誕生日♪

今日は妹の23才の誕生日。
本当は、母と私と妹で外食の予定だったのですが…

妹の機嫌が急に悪くなってしまったために、キャンセル。
そのおかげで、母のご機嫌も斜め。
はぁ。。。とんでもない日になってしまいました。

それにしても、何が原因で急に機嫌が悪くなったのだろう?
我が妹ながら、よく理解できません。(汗)

とりあえず…23才おめでとう!



2002年05月24日(金) へびがぁ〜〜〜〜!(涙)

私は普段、夢を見ないのです…
見ているかもしれませんが、全く覚えていないのです。

そんな私が今日夢を見ました。
父方の祖父の昔の家で遊んでいたて、ふと玄関を見ると、
へびが新聞受けの小さな穴から尾を使って、
玄関のかぎを開けて家の中に侵入しようとしているのです!
(と、本当ならばこの時点で笑うはずなんですが…)

そして、胴体が周りが抱きついたくらいの超巨大な蛇が
部屋中を荒らし捲くるのです…。

それを見て、私と妹は逃げ捲くるのですが、
父と祖父は『何でおりから逃げ出したんだ!』と言っているではないですか。
それから、父&祖父の巨大蛇捕獲が始まるのです…

蛇をおりから出した犯人は、妹の友達の『タカちゃん』。
でもその時の姿は、私がよく覚えている小学校低学年の姿。

屋根裏部屋にへびのすみかが見つかったりして、
父が屋根から”へび”を庭先へ投げて祖父に渡しているのです…。

祖父の家には、外から2階へと続く階段があったのですが、
なぜかしら、私と妹は階段の途中にいるのです。
その上には、へびが次々と投げられているのです…
きゃ〜!と叫んでいるのに、父&祖父はお構いなし…

最後に1番最初に見たへびも父は投げようとしました…
でも、重さでへびが私の方へ向かってくるのです…
うきゃ〜〜〜!と、ぶつかった瞬間、叫びながら目が覚めました。

本当に怖かったです…(涙)
わけのわからない夢で…。

これって何かの予言?
と思い、すぐさま『夢占い』のサイトを見つけ出し、
へびが出てくる夢…は、以下のような事だそうです。

大蛇は夢主のは健康状態への警告を伝えることが多くあります。
生命力や欲求の高まり、そこから発生する危うさを象徴します。
性的なトラブルを暗示することもあり、
蛇の現われ方によって解釈は異なってきます。
追いかけられたり、からまれたりするのはよい状態ではありません。
黒、あるいは茶色の蛇は精力や体力の急激な変化を意味しています。

これらを一通り読み終わったら、彼から『おはよう!』のメールが到着!
以心伝心!ってなわけで、朝から電話しちゃいました。
そして、怖かった夢の話し、夢占いの話しをしました。

はぁ。。。この夢が正夢になりませんように…。
って、祖父は3年前に他界しているし、
祖父の昔の家は10年前に改築したし…
ならないとは思うんですがね…。

本当に、ここまで夢をはっきり覚えている事はうそのようです。
怖かったよぉ〜〜〜〜!



2002年05月23日(木) 痛んだ髪を…チョキ!

今日は仕事は半日出勤!
そんなわけで、午後から美容院に行ってきました…
お金がなかったのでそれもはじめていく格安美容院。(笑)
平日の10時から16時まで来店の方はサービス料金で…
カットがなんと980円!カラーは1980円!パーマは2980円!
めちゃくちゃ安いのです…。

以前母が冗談半分でいったところ、
なかなか感じのよい美容師さんに当たったらしく、
それ以降指名料金200円追加で通っております。

そんなわけで、私もその方を指名して…
毛先が痛んでいて、少し枝毛になりかかっていたので、
その部分を約2〜3センチカットしてもらいました。

健康な髪になって、リフレッシュ!

真っ黒艶艶のロングヘア目指して…再度頑張らなくては!(笑)
って、勝手に伸びてくれるんだけどね…。



2002年05月22日(水) 近況報告。。。?!

最近、遠距離されている方の女性の日記を読むと…
なんだか疲れた…とか、
情緒不安定になっていらっしゃる方が多いような気がします。

と、言う私も先週半ばから情緒不安定気味です。
最近では2〜3ヶ月に一度大きな情緒不安定に襲われています。

きっかけは、本当に些細な事からなんです。
それが何でこうなるのかと言う事も、
うっすらわかっているのですがね…
でもそれはどうしようもない事で、
これからどうなるのか分からない事。
なのに不安に押しつぶされそうになって、
心のバランスが崩れてしまうのです。
自分なりの結論を見出すまで、
この状態が続くと思うのですが…

いままではそれなりに自分に言い聞かせて、
コントロールしていつもの私に戻っていました。
でも、今回はどうも出来ないのです…。

今回は温和な彼を怒らせてしまったり…
意見のずれと言いますか、お互いに解釈の違いから仲たがいしてしまったり…
その結果、お互いに不快な気持ちになってしまって…
私は彼との電話で話すのが嫌になってしまったりしました。
いつものように電話でいつものように話す事が出来ない…。
敬語を使わないと話が出来ない…。
言葉を選ばないと、また不快にさせてしまう…。
事がをそのまま受け取るべきなのか…
それとも、その真意を予測して受け止めるべきなのか…
何がなんだかわからなくなってしまって、本当に疲れちゃいました。

こんな状況&気持ちは今までにない状態だったような気がします。

う〜ん。。。これからどうなっていくんだろう?

でも、今は落ち着きを取り戻し…
ポジティブ的な考え方になってきています。
だって、今年後半期は何回会えるのかなぁ?
資金的には格安航空券を2度利用して、
年末年始にかけての計3回会うことが出来ればいいなぁ…
なんてことを考えるようになっているのですから。(笑)
(更に、会えない期間を均等にしたら、
 この時期とこの時期かなぁ?なんて思ったりしているのですから。)

それも、すべて彼のおかげです…
いつも通りと変わらず接してくれるのですから。
本当に感謝しています。
でも『声聞かせて!』と私にお願いするよりも…
先に自分から話しかけて、話題を提供するようにしましょうね。
そうしないと…また、考え込んじゃって敬語使うようになるからね。(苦笑)
お願いします…。

さぁ、彼に会うまで後11日!
カウントダウンが明日から始まる…。(*^O^*)v



2002年05月15日(水) どっちを選ぶのかなぁ?

遠距離恋愛をしていてる状況で、交通費には限りがあります。
そんな中で彼氏もしくは、彼女に会う頻度はどちらを選びますか?

1.航空会社の超格安運賃で2ヶ月先の大体の予定を把握し、
  毎月1回日帰りでぇ〜とをする。
  (1泊2日では駄目になる場合があるが、日帰りなら確実に会える事前提。)

2.お互いの予定がきちんと分かってから、
  2ヶ月に1回1泊2日のでぇ〜とをする。

1の場合も、2の場合も交通費は同じ。。。

願わくば、毎月1回1泊2日のでぇ〜と希望なんですがね。(笑)
と言っても、これが私達の現状なんですよね。
今のところ社会人の私と、学生の彼…
お互いに交通費出し合える範囲で、
いろいろやりくりをして頑張っているのですがね。
これも、彼が学生だから出来る事。
そして、交通費にかける金額もギリギリの為に、
格安航空券を利用するしかないので、
なんとかして、今までは1泊2日のでぇ〜とを実行してきたのですがね…
これも、そろそろ出来なくなる可能性が…あるんですよね。(汗)

私の2ヶ月先の勤務予定や、休みの都合も分からなくなりつつあるし…

現に、次のでぇ〜とが6月2日に予定されているのですが…
この計画を立て始めた、3月末は私の予定は全くの未定でした。
母が入院するかもしれない?
勤務ローテーションがGWでずれてくるかもしれない…
などが合ったからなんですが…。(汗)
それでも、日帰りなら何とか合えるだろうと思い、
はじめて日帰りでぇ〜とをする事になるんですが…。
その後私の予定は、6月1・2日が連休&母は入院はしていない状態です。

この事が分かっていたら6月のでぇ〜とは…
彼ともっと長く過ごせたのに…と残念でたまりません。
でも、これが超割を使っている為の現状なんですよね。

新幹線だったら、2週間前でも当日でも交通費は同じ。
でも、飛行機の場合は予約が早ければ早いほど、料金が安いのです…。

はぁ。。。みなさんはどっちを選択されるのでしょうか?
と、ふと思ってしまいました。
もしよければ…ご意見お聞かせ下さい、お願いいたします。



2002年05月14日(火) ミュージカルのチケット到着♪

今日は特に何もなかったです。(笑)
平凡な1日…だったですねぇ。
たまにはこんな日もあるのですね。

てな日記になるはずだったのですが…
今日、先週末に電話で予約&購入したチケットが到着しました。

でも、日付指定配達をしていたので…
本当ならば、明後日の5月16日の16〜18時の配達だったのです。
代金引換配達だったので、その時間に指定していたのですが…

不在連絡表の連絡先に電話をかけ、
『今からは自宅にいますのでお願いします。
 すいませんが、日付指定で16日にお願いしていたのですが…?』
と何気に、尋ねてみると…
『あ!!!すいません、こちらの配達ミスでした。』との事。
最初は不機嫌だった配達人さんも、
自分のミスに気付いて低姿勢になっていました。(笑)

これからはちゃんと配達指定日にお願いしますね♪



2002年05月13日(月) 自動車税…。

先週の土曜日に『自動車税支払い通知』が送られてきました。
はぁ。。。金額は34500円で去年と一緒♪
1998年10月に新車で購入した1500ccのプリウス君。
いつもは快適なんだけど…
この時期は嫌いになってしまいます。
このプリウス君が軽自動車だったら…
1万円以下の税金で済むのにってつい思ってしまいます。(苦笑)

って、そんな事行っても仕方ないので、
さっさと今日納税してきました。(*^O^*)v
おかげで、今月はいつも以上に金欠です。
給料日から1週間しか経っていないと言うのに…
う〜ん、困ったものです。(汗)

今月はどこへもお出かけせずに、家でじっとしているぞ!



2002年05月12日(日) 網戸の張り替え♪

今日、母と網戸の張替えをいたしました。
今まで網戸は職人さんにお願いしなくては…と思っていた私達。
ホームセンターで網戸の張替えキットを購入して、
取りあえず1枚を張り替えてみました。

それが意外に楽しく、簡単に綺麗に張り替える事が出来たので…
家中の網戸を張り替える事になりました。
その為に、もう一度ホームセンターへ買い出しへ♪

ふ〜〜〜っ。。。。。
おかげで今日1日で家中の網戸がピカピカ!
今年の夏は窓を開けて、自然の風邪で快適に過ごす事ができそうです。
なにせ、虫の入り込めない24メッシュの小さい網目なんですから!(*^^*)v
(通常は18メッシュらしいです。)
うふふ♪なんだかうれしいなぁ〜!



2002年05月11日(土) 7月の博多座公演♪マイ・フェア・レディ♪

今日は7月の博多座公演の♪マイ・フェア・レディ♪のチケット発売日でした。
でも、私は仕事…。
だから、半ばあきらめていたのです…。
仕事が忙しかったら、部屋の片隅で電話かけることさえ出来ないので…。

でも、今日は全く仕事がなくて暇!暇!暇ぁ〜!だったのです。
そのおかげで、10時から電話をかけることが出来ました。

しかし、やはり発売日初日…電話はなかなか繋がりません。(涙)
半ばあきらめかけて、手だけはりダイアル!りダイアル!の繰り返し。
そして、いつもの応答メッセージ。
手もそんな動作に慣れた時、『はい、博多座チケット予約センターです。』
一瞬???と思い、電話を切ろうとした時に気付きました。
電話が繋がったんだ…!
それで、7月28日千秋楽のチケットをGETいたしました。
今月はお金がないので…安い席を。(苦笑)

でも、これで7月の楽しみ2つ目が出来ました!
うふふ♪楽しみだなぁ〜〜〜!
8月はB'zのライブもあるし…
あとは、9月の楽しみを見つけるだけ!(笑)

そうそう!後で電話の履歴をチェックしたら10時16分。
なんと16分で電話が繋がったのです。
『ラ・マンチャの男』の時は10時25分だったのに…
またしても、最短記録更新!ってか?!



2002年05月10日(金) お付き合い丸2年〜♪

今日で私と彼の付き合いが丸2年になりました。
明日はついに付き合い出した日で…3年目突入です!
といっても、3年前の5月10〜11日にかけての電話でお付き合いするようになったのですが…
たぶん日付は変わっていたはずなんですよね…
だから、私としては付き合い出した日は『5月11日』と思っていたのですが…
本当は5月10日なのかしら???(苦笑)
それとも実際に会った日なのかしら?
う〜ん、一応その時点で、会う日にち(7月15日か16日)も決まっていたのですよね。
実際に会った日からというと、7月15日からだし…
う〜ん。。。悩んでしまいそう。(笑)
まぁ、私は5月11日からって思っているから…別にいいかっ!
でも、彼が間違って日付を覚えていたらどうしよう…
きっと、討論になっちゃいそうだわ。(汗)

さて、私達はこれからどうなっていくんでしょうかぁねぇ〜〜〜?!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2002年05月09日(木) まんがぁ〜♪

今日の仕事は半日出勤!
そんなわけで、午後から本屋さんに久しぶりに行ってきました。
(本当に何ヶ月ぶりだろう???)

別に目的の本があったわけではなかったので、
ぶらぶらあちこち本屋さんの中を歩き回り・・・
最後に禁断のコミックコーナーへ行っちゃいました。
すると買い続けている漫画の新刊が出ているではないですか!!!
つい、3冊ほど購入しちゃいました。(汗)

★前原滋子先生の『永遠の誘惑 第5巻』
1〜4巻までは3年位前に毎月発刊されていたのですが・・・
急に5巻以降が発刊されていなかったので、
今日めぐり合う事が出来てめちゃ嬉しかったです。
(5月13日には第6巻が発売される予定!)

内容はう〜ん。。。複雑ですわ。
先生もおっしゃっていられる通り、
この本の面白さというか本題は第7巻以降だそうです。

簡単なあらすじは・・・って、複雑でどこをどう書けばいいやら。(汗)
・主人公が高校&大学の同級生かつ
 好きだった男と親友との間に生まれてきた息子と偶然に出会い・・・
 遊びの恋から本当の愛へと変わっていくのか???って感じが1つ。
 ちなみに、主人公とその相手の年の差は・・・20歳。

★沖野ヨーコ先生の『緊急ハート治療室』
この本も随分長いです・・・
1番最初に出会ったのは、いつだったのかなぁ?
高校のとき?大学のとき?って感じです。(笑)

この本は、今回で完結しちゃいました。
最後は・・・うふふ♪って感じです。
なかなか、面白い本でした。
職業柄・・・こんな看護婦さんには出会ったことはまだないのですがね。

★和田尚子先生の『Flower〜フラワー〜 第4巻』
う〜ん、この先生の本は、
前回の『片道切符シリーズ』ではまってしまったのですよね。
今回の本は、車椅子の女の子をテーマにして本なのです。
私の周りで車椅子を使用している人がいないので、
そうなんだぁ。。。と思う事がたびたびあります。
でも、この漫画は・・・『マーガレット』に掲載中なのですよ。
なので、気持ちも10歳くらい若返らせちゃいます。(笑)
気分は女の子ぉ〜♪って感じでしょうか?(爆笑)

はぁ〜!久しぶりの新しい漫画・・・今日1日堪能いたしました。

*追記*
今日買った漫画・・・
代金はネットアンケートでの商品の図書券でお支払いしました♪
本当に、助かりました♪
また、ネットアンケート&懸賞頑張らなくちゃいけないな!
(懸賞はここ半年、ほとんど応募していなかったんだけど・・・(汗))



2002年05月08日(水) うふふ♪\(^O^)/

今、職場から携帯を利用して初めて日記を書いています。(笑)

今朝、発売になった日本航空のバーゲンフェアの航空券を無事に予約する事ができました。
仕事帰りにローソン立ち寄ってチケットレス決済して更に安く購入しようと思っています。(^^)v
うふふ♪これで、来月&再来月は楽しみだぞ!
さぁて、頑張らなくちゃ!

★追伸★
う〜ん、七月分の航空券を取得した事で八月(事前予約するのであれば、七月末かなぁ?)まで、予約などする事が必要なくなってしまいました。
ちょっとだけ、さみしいかなぁ…( ̄〜 ̄)ξ



2002年05月07日(火) あちゃ。。。勘違い!

う〜ん、昨日まで7月の勤務予定を勝手に考えていたのですが…
どうも私は勘違いをしていたようです。

7月でおでぇ〜と可能な日&格安航空券の設定期間から、
7月13〜14日の1泊2日で私が関東に出向く計画を立てていたのですが…
7月14日にもし日曜日待機を割り当てられたとしても、代わってもらいやすいのですが…
13日(土)の出勤は代わってもらいにくい…のです。(汗)

でも、昨日まで13日は丸1日出勤と思っていたのですが、
上司が休みたい日(13日ではない)が私の休みの日だと勘違いしてしまって、
変更可能だ!13日はまる1日休みになるぞ!うふふ♪
な〜んて、たかをくくっていましたら…
私の単なる勘違いでして。。。
今日改めて勤務割り当てをスケジュール張に記入して確認していたら…
13日も上司の希望する休みも、このまま予定通り行くと上司の休み。
あちゃ…そうなると13日は変更なしに、私は丸1日出勤となってしまいます。(涙)

そうなると、仕事が18時に終わって、電車で空港に向かって…
ほぼ最終便で羽田へ!そして、また電車移動…となると、
日付が変わってしまったあとに、彼の元へ到着!予定。
一緒にいる時間は、最大で17時間半。

ちょっとどたばたして忙しいけど…
会えるのには変わりなし…会いに行くことにします。(*^O^*)v
でも、仕事で残業が入ってしまったら、会いに行けなくなってしまうけど…
10月まで会えないのだし…少しでも会いたいよ!

7月13日…どきどきしながら、午後居残り当番しなくてはいけないです。(苦笑)
どうか残業&緊急検査&緊急患者さん…来ないでくださぁ〜〜〜い!

*追伸*
こんな事で、今朝14日分のANA超割にて航空券を購入。
13日の分は…明日JALのバーゲンフェアで予約購入予定です♪
マイルのことを考えたらANAで購入した方がよいのですが…
JALは搭乗予定の便より前の便で空席があった場合、当日変更できるのです。
わずかな可能性に対応できるように、変更可能なJALを選んだのですが…
う〜ん、購入できるのかなぁ???(汗)
JALは座席数の制限があるし…難しいかもしれないなぁ。(涙)
神様、予定している航空券が手に入りますようどうかお願いいたします!



2002年05月06日(月) 母の味覚異常。。。

何でなんでしょうね?
最近不安ばっかり私を襲ってきます。
最近母の味付けが薄くなったり、
今までとちょっと違ったりしていたのですが、
どうもここ数日間で、
下の先端で味を感じることが出来なくなった模様です。
甘味も、苦味も…何もわからないよう。
甘いあめをなめていても、
なんだかボタンを口の中にいれたと言う感じらしいし…
心配です。(汗)

これが一時的なものなのか…
それとも先月から持病の薬を変えたための副作用なのか…
何なのかさっぱり分からないのです。
(主治医からの薬の副作用は『むくみ』と言うことで、
 最近手足がちょっとむくんでいるようなんですが。)

それに、味覚異常のほかに指を曲げることがまた痛くなっている様…
これは今までに何度も経験しているようで、
そのたびに病院で指を動かす腱みたいなものを切っているようなんですがね。
また、今度も切ることになるのかなぁ?(汗)

母の体調変化が一気にくると…
私もこの先のことをどうしていいのか分からなくなってしまいます。

それで、昨日の彼の電話で不安爆発…で泣いてしまいました。
なんかわけのわからないことを口走ってみたり…
本当に自分自信でわかっていたのだけど、変でした。
不安でどうしたらいいのか答えのないこと…だから。
今すぐどうすべきと言う答えが出ないことだからなおさら…。

最近、彼と一緒になることになって…
彼の元へ行くようになったら、仕事を転職しなくてはいけない…
でも、今の仕事ではそうそう求人はないし…
今の資格を必要とし別の職種に転職することになるんだろうなぁ…。
そのためには、転職しやすい職種に変わった方がいいのだろうか?
それとも新たに別の資格を取得するようにした方がいいのだろうか?
な〜んて事を漠然と思っていた矢先の母の体調異常。

一体どうなっていくんだろう…。(悩)

*追伸*
6月2日(日)に彼が日帰りで私の地元に来る事になっているんですが…
今回のGWで予定勤務が1週間ずれてしまい…
6月1日(土)が私が休みになってしまいました。
う〜ん、もっと早く(2ヶ月以上前)に分かっていたら…
彼のところへ私が1泊2日で遊びにいけたのになぁ…
ちょっと残念です。

こんな事があるので、今7月の超割予約受付中なのですが…
非常に便の予約に困ってしまいます。(汗)
13日の羽田空港行きの便を一体どの時間に設定すればいいのだろう?
う〜ん。。。悩みは尽きないなぁ。



2002年05月05日(日) 今日で私のGW終了♪

今日にて私のGWは終了しました。(笑)
今年は例年になく出歩いて・・・
とても充実した日々を過ごすことが出来たような気がします。

GW前半の4月27〜29日は、関東の彼の元へ遊びに行って・・・
(親には関西のお友達のところへ遊びに行くと言って出掛けたけど。(汗))
4月30日〜5月2日は終日お仕事♪
5月3日は母と長崎の方へ日帰りバスツアーに参加♪
5月4日は体調が思わしくなかったために1日中寝て・・・(笑)
今日5月5日は博多座にミュージカル観劇♪

う〜ん、本当に充実した日々でした。



2002年05月04日(土) 風邪。。。

彼の元から帰ってきて数日間、のどが痛いという感じがしていたのですが・・・
おとといからくしょみを伴い始め、微熱が続いていました。

そんな状態だったので、昨日の夜からぐっすり休みました。
いったい何時間寝ていたのでしょうか???(汗)って感じです。

ベットで横になったのが昨日の夜9時半。
それからちょこちょこ起きてはいたのですが・・・
結局は今日の朝11時半までベットでごろごろ。
朝ごはんもお昼ご飯も、飲み物を飲まずに夕方まで過ごし・・・
夕方からまた少し寝て・・・現在にいたるって感じです。

風邪のほうはよくなったような気がするのですが、
寝過ぎで頭が重いような。。。(汗)
はぁ。。。困ったものだ。

明日はお出かけ♪
松本幸四郎さん&松たか子さん親子出演の『ラ・マンチャの男』だ!
うふふ♪楽しみ楽しみ!



2002年05月02日(木) 体調が。。。(涙)

今日は朝からくしょみが止まりません。
それで薬を飲んだのですが、全く効き目がないのです。(涙)
おまけにおなかまで最悪の状態だし・・・

仕事から帰って熱を測ると、低温期のはずなのに・・・
熱があったもようです。

明日は明日で、母と日帰りバスツアーに申し込んでいたのでお出かけ予定。
そんなわけで今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。。。

明日はきっと元気になっているといいなぁ。



2002年05月01日(水) 早いもので…今日から5月♪

本当に早いものです、今日から5月です。
今年がもうすでに3分の1終わってしまったんですよ?

彼とお別れしてからもう2日が経ってしまいました。(涙)
って、会えないことをいつまでもくよくよ悩んでいたってしょうがない!(笑)
前向きに…彼とあと1ヶ月出会えるんだ!って気持ちを切り替えました。
それに、今日からANAは7月分の超割発売日だしね♪
7月の計画をそろそろちゃんとしなくては…(汗)
って感じで、大忙しですわ。(苦笑)

7月のおおよその計画は…日程は7月13〜14日。
7月6日はお茶の用事『七夕茶会』のお手伝いがあるので…
七夕でぇ〜とは今年も出来ないようです。(涙)
しかし、その13日の私の勤務体制が今現在わからない状態なので…
13日分の飛行機が決めれずにいるんですよね…(涙)

まぁ、14日分の飛行機を予約して、航空券を購入してしまったら、
なんとしてでも行かなきゃ!って感じになるから…
とりあえず、14日の分だけ飛行機を予約&購入しなくては♪

と、ここでまたしても問題発生!
4月末にANAの会員先行予約で13日分の飛行機まで予約していたんでした。(汗)
あちゃ。。。このまま購入すると13日分まで購入することになるので、
5月7日が購入期限の最終日なので、一度キャンセルされるのを待って、
そして8日に再度予約しなおさなくてはいけない。
はぁ。。。無事に航空券が購入できるか心配だなぁ。
(ちなみに、今現在予定している便は満席みたいです。(汗))

次は6月、その次は7月、その次は・・・未定。
未定だけど、9月最終の週末か10月上旬になるんだろうなぁ?
はぁ。。。今年は後何回彼に会う事が出来るんだろう?

あれれ?日記書き始めは、前向きになっていたはずなのに、
どこからか後ろ向きになってしまった。(笑)

*追伸*
でぇ〜と日記の作成にまだ取り掛かっておりません。
もうしばらく時間がかかりそうなので、気長にお待ちくださいね♪

今回は2泊3日。
とても楽しい時間を一緒に過ごしてきました。


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]