+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2002年03月31日(日)
Hello, My Work !!

真面目な話を・・・。

 みなさんは「働く」ってどういうことだと思いますか?自己実現?金儲け?
 私は「働く」って、人の夢を叶えることだと思うんです。人の夢を(共有して)かなえて、その対価としてお金を頂く。そういうことだと思っているんです。
 例えばマクドナルドは、65円でハンバーガーを食べたいという人の夢(それ自体はマクドナルドの夢ではない)を実現して、その対価として売上を伸ばした。ということです。
 別に「人の役に立ちたい」みたいなことではなく、それぞれがそれぞれの仕事のプロフェッショナルとして、人が自分では実現できない夢を叶えていく、ということです。
 そんな関係が連鎖して社会が作られているのではないかと思うのです。そしてその連鎖の中にいる人がつまり「社会人」なのではないかと、私は思うのです。
 社会人として働くって、そういうことだと思うんです。

 これって、甘いですかね?
2002年03月29日(金)
コケた!!いろんな意味で。

☆本命の面接☆
 あか〜ん \(;o;) 。結局徹夜して台本書いていった(過去問入手してたもので)のにも関わらず、その10分の1も言えず(×_×;)。過去問を重視しすぎたせいで、フレキシブルな対応がまったく出来ずでした・・・。いや、聞かれた内容は過去問とほぼ同じだったんですが、聞き方がそんなストレートではなかったんです。台本を作るより、ポイントごとに何を言いたいか、そのコアを整理すべきでした。勉強にはなりましたけど、本命だけにそんなコト言ってる場合では・・・。でも、空気自体は非常に爽やかに仕立てられたと思うんで、そこに期待しましょう(>_<)。
 てか、会場にいた人は12,3人。セミナーのあの大群衆から考えて、やっぱり筆記で相当絞られてたみたい。そんな筆記を通っちゃう私って・・・、天才?┌(;・_・)┘

☆「大丈夫ですか?」☆
 「大丈夫ですか?」と聞かれました。なぜなら私が原チャでスッコ〜ンとコケたからです。今日は雨だったんですけど、横断歩道の白いとこでスリップしてブリ〜ンとコケました。あごと両膝、そして右足首に軽傷を負いました。
 その時のコケ方が、自分的にも相当面白かったんです。完全に吉本でしたヨ(^_^;)。こう、ヘッドスライディングのように両腕がワォワォ状態になり前方にジュワッチとコケたんです。あ〜、恥ずかしい C= C= \(;・_・)/ 。
 てか、足はともかくあごの傷がイタイです。っていうのは別に、普通に痛いというわけではなく、就職活動的にイタイということです。まぁ、「そのバンソウコウどうしたの?」って聞かれたりして、一つネタにはなるのかもしれませんけど・・・。

☆明日の予定☆
 明日は筆記&作文。そしてバイトの飲み方。作文は過去問探したものの見つからなかったので、完全アドリブです。イタイです。飲み会は男女4対4ということで、飲み屋の人とかには合コンだと思われることが確実。女子は結構かわいいものの、男子はそうでもないので(含私)、「釣り合ってね〜よ!!」と思われることも確実。
2002年03月28日(木)
MXPX, LINK, HIVES, and MY LIFE.

 買っちゃいました、CD(^^ゞ。えっと、MXPXの『LOST IN JAPAN』とLINKの『Revolution Rock』です。

 MXPXですが、まだあんまり聞いてません。一応日本限定版で、彼らの過去2作品のいいとこどりのアルバムです。ということで、非常にフツ〜です。わかりやすいかどうかは微妙なとこですが、Easy Gripだとか、まぁそんな感じです。ほんとフツ〜のパンクバンドです。いい意味で可もなく不可もなくという。

 LINKは日本のバンドって事で、日本のバンドっぽいです(^^ゞ。フツ〜です。ちょい弱いGoing Steadyってとこでしょうか。これだったら私はガガガSPの『卒業アルバム』をオススメします。まぁ、不可はないんですけどね。

 ところで、タワレコの試聴機にてThe Hivesのニューアルバムを発見!!The Hivesは私が3番目に好きなバンドです。で、なにやら紹介文にどっか(スウェーデンだったかな?)でTOP10に入ったとか書いてあって、「おっ、ついに来たかハイブス!!」と期待して聴いてみたところ、知ってる曲ばっかり・・・。どうも「編集版」らしいです。ベスト版と言えないところが哀愁の背中って感じです。もちろん買いませんでした。

 ちなみに、タワレコに行ったということは就活してきたってことです。今日はかなり少人数制のセミナーで、けっこうおもしろかったです。一番感心させられたのが、セミナー中に学生がランダムで指名されていろいろ答えさせられること。例えばスクリーンに「企業理念のヒエラルキー」だとか「グローバル・ニッチ」とかって映されている時に、「え〜と、じゃあ松岡君『ヒエラルキー』の意味わかりますか?」とか「『ニッチ』の意味わかりますか?」とか聞かれるんです。高校までの授業を思い出してみてください。ランダムで当てられる授業は、それ以外の授業より全然緊張感もって受けていませんでしたか?そして、結果的にその科目はそれなりに得意になってたりしませんでしたか?見事な手法だと感心しました。ちなみに「ヒエラルキー=階層」、「ニッチ=隙間」だそうです。

 じゃ、そういうことで。
 てか明日本命の1社の面接・・・。きっと徹夜する・・・。
2002年03月27日(水)
Blues. Not of France, but of Japan.

 これを書いている今は、日付変わって既に28日です。
 てことで、サッカーの感想でも書きます。

総評
 やるじゃん、日本。

個人
 ヒデ・・・最後にヒデは勝つ、って感じ。
 鈴木くん・・・ビックリ結構頑張ってた。
 久保ちゃん・・・鈴木君との2トップ、っていうのは疑問。結構似たようなタイプのレフティー2人並べても・・・。久保ちゃん自体はやっぱヘディング日本一。
 市川・・・MVP。
 稲本・・・パスミス多過ぎ。しかも中途半端な。
 川口・・・ちっちゃい!!
 松田・・・ロングボール蹴っても全然通ってないんスけど・・・。もっとクロスに蹴ろうサ。
 波戸・・・あれ?ニセ市川?
 バックライン・・・ややヤバ。

触れてない人はまぁ普通ってことで。

ポーランド
 そんな悪くはなかったと思うんですけど、カタチがないっちゅ〜か、どうやって点を入れたいのかがもう一つ不明でしたね。サイドからのクロスが悪かった。

日本
 今日はバランスが良かったですね。何よりも良かったのは小野のディフェンス意識だと思います。市川が勝利に多く絡みましたが、それも小野のディフェンス意識があったからではないでしょうか。そういえば1回コーナーキックで、ウクライナ戦とまったく同じ事をやってましたね(逆サイドでも1回それっぽいのあったし)。ビビりました。
2002年03月26日(火)
Three Stories in my Life.

 ヌハハハハ!!

ど〜も、ビノです。今日のお話は3つ。
1)成績の話 2)残高の話 3)不合格の話

1)成績の話
 今日は学校で成績発表がありました。そして、ありえへん事が起きてしまいました。ていうのは・・・、単位取りまくってしまったんです(゜o゜;;。卒業に必要な単位数が124で、今回までに取得した単位数が120です。あと4です。このままでは余裕で卒業してしまいます。これはまずいんスよ。というのも、私、就職浪人することになるんじゃないかと思うからです(;´Д`)。うむむ、卒業しないよう頑張らねば┌(;・_・)┘。まぁ、就職決まればそれに越したことはないんですけど。

2)残高の話
 カネがないない言うてましたが、ありました(;^_^A。京都銀行の残高を見たところ、2万おろして尚11万残ってました。カネモです。私にはカネしかありませんので、残ってて良かったです(^_^;)

3)不合格の話
 不合格通知が届いたんですが、その中に提出した履歴書が一緒に入ってました。「お預かりしていた履歴書も返送させていただきます」そうな。不合格通知をくれる会社さんはかんなり好感なんですが(入れないんスけどね、不合格通知来るって事は)、なにもそこまで・・・。拒絶された気分・・・(てか拒絶されてんスけど)。

 さてさて、今日は第一志望のとこのESが通過したって事で、ウキウキです。
 それでは本日これにて。
2002年03月25日(月)
Where is my life?

 久しぶりに『snatch』を見ました。
う〜ん、どうなんだろう。ところどころ面白いんですけどね、やっぱり『LOCK STOCK〜』の方が好きです、私は。チープな感じが強いからかな?

 さてさて、ところでです。明日は学校で成績発表があるらしい・・・のですが、時間がわからない┌(;・_・)┘。学校のホームページ見ても書いてないし。友達に聞いて何とか、明日だということまでは分かったんですが、時間わからないとあ〜んま意味がない・・・。どうしたものか。29日の面接に成績証明書とやらを持っていきたいんだけども。・・・気合で何とかしよう。

 てか、CDを買いたいんです。かなり。・・・不可ナリ(^_^;)。京都銀行の残高状況をみないとなんともいえませんけど、たぶんカツカツ。そんな強力に欲しいわけではないんですけど、そういうのの中にイイのがあるんスよね〜。今財布の中身を確認してみたんですが、中身は3000円ちょいってとこ。三回梅田行ったら消える・・・。ちなみに京都銀行の最新のご利用明細を見たところ、残高27,931円。2月3日の状況ですけど。多分増えてるとは思う(仕送りが入ってるはずだから)んですけど、消えてる可能性もアリ(家賃にて)。やっぱり不可ナリ(T△T)。ちなみに買いたいCDとは、MXPXとLINKとやらのアルバム。

 そういやバイトの飲み会もあるとかないとか。当然・・・不可ナリ(;´Д`)。ごめん、ヒクソン(幹事)。
2002年03月24日(日)
清滝トンネルの話

そして車はトンネルへと入っていった。
その時である。
車内に響いていた音楽のボリュームが、グングンと下がりだしたのである。
もちろん誰も、何もしていない。
「どうしたのだろう?」
そう思いながらボリュームを上げる。
再び車内に音楽が鳴り響く。
しかしまた・・・。
誰かが、この音楽を、嫌がっている・・・。
何も聞こえなくなった。
その静寂の中、微かに何か聞こえる。
「ぁぉぉ、ぅぅ、ぁぁ」

車はトンネルを抜けた。
車内には再び、音楽が鳴り響いた。

見つけたコンビニに入った。
アルバイトと思しき店員に聞いてみる。
「あの、この道ずっと行ったとこの、清滝?って、なんか、幽霊が出るとか、聞いたことあります?」
そのアルバイトの曰く、
「あぁ、なんか出るみたいですね」。
「やっぱり・・・」
「なんかあったんですか?」
「実は・・・」
私は、その出来事の説明を始める。自分の恐怖を紛らわすために。


 はい、お話は終了。で、なぜこんなことを書いているかということですが、これが日記だからです。いやいや、私はその車には乗ってませんでしたよ。私は、最後に出てきたコンビニのアルバイトです。そんだけです。
2002年03月23日(土)
風、強っ!!

 今日はちゃんと就活しました。集団面接(・・・と英語テスト・・・)です。やっぱりある程度準備していかないとダメみたいです。私の場合。まったくうまいこと喋れずでした・・・。まぁまぁ、次に活かしましょ!!

 というか・・・、なぜかメールが受信できない( ̄□ ̄;)!!まずいです、これは。

 で、お金がない!!(c.フジテレビ)電話代払えるか微妙!!やっぱ、なんだかんだ言っても世の中カネですよ(>_<)。ナンダカンダ叫んだって。同情するならカネをくれってことです。
 節約はしてるんですよ、一応。前は月10〜20枚買ってたCDを今は月2,3枚に抑えてますし、DVDに到っては0枚です。それでもカネナシ。もう、どうせないなら我慢せず使ったたらええんちゃうか?というむちゃくちゃな考えになってしまいそう・・・。
 とかいいつつ、実は定期預金があるんで、イザとなったら大丈夫な私。わぉわぉ!!
2002年03月21日(木)
TBSに釘付け

 いやぁ〜、アレックスは良かったですね!!もう少しドリブルで抜けるかな〜とも思ってましたが、まぁクロスは上がってたんで問題ないでしょう。パスの出し手との問題もありますしね。
 小笠原だとか市川も、持ち味発揮しましたね。小笠原はどの道真ん中での出場機会は少なくなると思うので、どうせならボランチとか、俊輔とダブル司令塔とかで使って欲しかったですけど、まぁよかよか。
 で、鈴木(隆)がもう一つのように見えました。なんつ〜か、彼すごいサイドに開きますよね?左に開いて真ん中に切れ込む俊輔へのポストプレイとかだったらいいんですけど、右に開いても・・・。フィジカル的にも強さを発揮するというとこまで出来てなかったですし。そりゃ久保ちゃんも不機嫌な顔になるわ(^_^;)「俺使えよ、トルシエ!!オーラ」出しますよ、そりゃ。でも使ってもらった時結果出せてないんだけどね、久保ちゃん(^◇^;)。

 で、その後は金八っつぁんですよ、当然(テレビっ子全開)。ミッツィーがまさかね〜。てか何笑っとんねん!!と。直は許しても俺はゆるさねー的な、云々(;^_^A。つーか何?ハセケンとあかねちゃんはいつの間にそーゆーことになっとたわけ?みんな、若いなぁぁぁぁ(T△T)。

 就活は・・・最近怠けとります(;´Д`)
2002年03月20日(水)
Today is the Day !! My Day !!

 ついに、ついに来ましたよ!!例の絶好調のSPIですよ!!てか出だしの勢いからして結果がバレバレ(^_^;)。そう、合格しちょりました\(^o^)/。オホホホホ、何気に第1志望のとこだったんでむちゃくちゃ嬉しいです(T△T)。この会社で一番の難関はこのSPIだという話を聞いておりまして(バッサリ切られるらしい)、なんかもう浮かれてますよ、ビノさんは(^_^;)。まぁ、まぁ、こっからが本番やね。これで落ちた時は、皆さん笑ってやってくだぁさい!!\(><)/。

 ところで、もうドラマが最終回ですか!?なんちゅ〜速さ!!あっという間だった・・・。おっさんか・・・。あぁ、おっさんサ!!)`ε´(。
2002年03月19日(火)
200万

 さてさて、手持ちの駒がどんどん減っております(>_<)。エントリー増やさななぁ・・・。

 そういえば、リクナビあるじゃないですか?あれって企業は登録するの200万位かかるらしいですよ。てっきりバナー広告の収入で運営しているのかと思っていたんですが、結構エゲツナイですね。まぁでも、それくらいの価値はあるんでしょう。

 それはそうと、ついに部屋に虫(蚊風)が出現しました。もうそんな季節ですか。イヤなもんです。彼らもボウフラから脱皮し始めました。私もそろそろ・・・。

 今日はここまでm(_ _)m
2002年03月18日(月)
The Day, Not Came Yet !!

 実は現在サイトのリニューアル(&お引越し)作業中なのですが、そんな話は面白くないのでやめときます(なんじゃいそりゃ!?)

 じゃあそれではない、面白い話があるかと言えば全然そんなことはないわけですが・・・。

 先程、過去の私の日記をづらづら〜っと見てみました。いや、結構おもろい日記書いてるじゃないの、ビノさん!!(^◇^;)。もっとグダグダなへっぽこ日記かと思ったら、意外に読めましたよ。てか逆に言うと成長がないってこと?んなこたぁないって、がんばれビノさん!!負けんなビノさん!!(^_^;)

 ところで、何回か過去の日記でも書いた「絶好調のSPI」の結果がいまだ返ってきません(T_T)。明日でちょうど1週間です。1週間か、10日以内に結果を返送いたします、ってことだったんですが・・・。マジで?落ちてんの!?やばいよ!やばいよ!!タモさ〜ん!!!

 どうしましょう?とりあえず、寝よ。
2002年03月17日(日)
女子高生に・・・(完結編)

 日記のタイトルを、日記を書くたび毎回考えるわけです。今までいくつも考えてきたわけですが、その中で「いいタイトル」についていくつか分かったことがあります。それは・・・、

1)タイトルで完結しないこと
2)非常に興味をそそられること
3)具体的であること

です。他に「コンパクトである」や「インパクトがある(差別化されている)」なんかもありますが、それも上の3つの条件に集約されると思いますので、ここでは省略しときます。では、例えばどんなタイトルがいいかというのを私の過去の日記から拾ってみると・・・

『女子高生に・・・』
『ラーメン』
『テレ朝の帝王』

あたりです。てか自画自賛でゴメンナサイ(^_^;)。では個別に見てみましょうか。

『女子高生に・・・』
 明らかに上記の3つの条件をクリアしています。最高のタイトルであると言える(?)でしょう。「女子高生」を使うのは卑怯な手だとは思いますけど(^◇^;)

『ラーメン』
 これはタイトルで完結していません。なぜなら、「一体ラーメンがどうしたのか」が分からないからです。これが『ラーメンうまかった』だと、「あぁ、ラーメンがうまかったのね」と、完結してしまいます。興味に関しては、ラーメンは人気があるからOKでしょう。もちろんラーメンを知らない人はいないでしょうから、具体的でもあります。

『テレ朝の帝王』
 一見何のことだか分かりません。しかし「テレ朝」という具体名詞があり、さらにそこに「帝王」が付くことで興味度もアップします。「えっ、誰?」という興味です。

 ところで、私はなぜこんなことを書いているのでしょうか?答えは簡単。これが就職活動の役に立つと思うからです。長くなってきましたのでこれ以上は書きませんが、そういうことです。

 ではでは、こんなとこで。今日は真面目気味。
2002年03月16日(土)
多分落ちた話

 てか、みんな(もちろんみんながみんなってわけではないですけど)凄い・・・。え〜、今日は前半社員の方との質問会(選考外)、後半グループディスカッション(選考対象)っていう一次選考会に行ってきたんですが、みんな凄いのよ!!
 というのは、という前に軽く説明しときますと、会場に入るときにグループディスカッションの席に座り、前半は各テーブルに現役の社員さんがついて質問会。で、後半はそのままグループディスカッションという按配でした。
 で、前半。誰も大して質問しないんですよ。んで、もっすごいサブ〜イ空気になりそうだったんで私は「このままじゃいかん」と思い、ガラにもなく質問をけっこうし、かつ笑いも取り、回答いただいた後爽やかに「わかりました!!ありがとうございました!!」などと言ったりしていました(にも関わらず他の人が回答もらっても何一つ言わないのにはビビった。影響されろよ、オイ!!と。)。7人のグループだったんですが、質問してたのは正味4人だけ(含私)。さらに言えば、自画自賛になってしまいますが(^_^;)、その会社について質問してたのは私だけ(他の人は業界についてだけ。その会社に入りたい、その会社を知りたいという気は見えず)。
 と思ったら、後半選考対象のグループディスカッションになったらみんな豹変(゜〇゜;)。しゃべる、しゃべる。私ゃ「凄いわ〜」とあっけにとられ、ほぼ何も喋らずじまいでしたよ。
 いや、誉めてるんですよ。マジで(^_^;)
 グループディスカッションの方で精力的に喋ってたのは4人だったんですが、そのうち前半も喋ってたのは2人。・・・ではどっちでも喋ってないのは何人でしょう?というのは冗談ですが(でもちゃんとしたSPIの問題例)、前半喋ってなかった2名は・・・スゴいね(^_^;)
 ちなみに、後半あんまり喋ってなく前半頑張ってた私ではない人は(コンガラガッテキタ・・・)、前半カナリ頑張ってた。沈黙が訪れた時にその人が言った質問「仕事をしてて一番嬉しかったことと、一番つらかったは何ですか?」。これ、明らかに場を繋ぐためにガンバっただけの質問でしょう。感動した!!ほんと、あの子はイイ子よ、人事さん。

 グチっぽい・・・。いや、でもほんと「凄いな〜」って感心したんですよ。いや、まじでまじで。

・・・だからと言って「私もそうなろう」とは思いませんけど(^◇^;)


 ところで、今日英語の勉強のために『星の王子様』の英語版を買いました。かなりわけわかりません(T_T)。ストーリー知ってるもん買っときゃよかった・・・。


 ところで2、先日書いた「絶好調の筆記試験」の結果がいまだ来ておりまセン。・・・不安(>_<)
2002年03月15日(金)
ガガガSP

  「当たり前のことしか言えない自分が
   心が貧しく嫌になる時があります」
 というのは、ガガガSPの『日暮し』という歌の一節です。私現在、明日面接で1分間の自己アピールをするという状況にありまして、そこで話すことを考えていたのです。

・・・なんと心に染みる詞ですこと(T_T)

いや、ほんと、私はなんと心の貧しい人間だろうか。でも努力はしてる(by サミュエル・L・ジャクソン@パルプフィクション)。

     心を豊かに、
 今までの自分の枠にとらわれず、
  もっと大きく自分を持つ。
      枠を壊す。
    つまり、生きる。

わぉ、詩人!!!
 そして、
バカ丸出し。
2002年03月13日(水)
猫の恩返し

 テレビを見ていましたらスタジオジブリの新作の宣伝が。

「猫の恩返し」

ということで。でも、別に猫に恩返しなどされたかないなぁ、と私は思うわけです、ハイ。猫は壁を引っかいて、壁を深夜のテレビの砂嵐見たくさせるのがいいわけで、つまり「コンチクショウ」と思いながらもそんなコンチクショウが、コンチクショウである故に離れられないのではないかと思うのです。これを人が「シャイなアンチクショウ理論」と呼ぶかどうかは知りませんが、私は今からそう呼ぶことにしたので、そう呼びます。でも多分、二度とこの理論を持ち出す機会はないと思います。


 今日は就職活動はまっっっったくしておりません。なので、こんな日記です。やる気が無いわけではないです。

注:私は「猫の恩返し」の内容をまったく知りません。ひょっとしたら「猫の恩返し・・・はナシよ」って話かもしれません。その時は悪しからず。
2002年03月12日(火)
女子高生に・・・

 まさか1週間も更新してなかったとは・・・。2、3日だと思ってました。スイマセンm(_ _)m

 さてさて本日のお話は3つございます。即ち、
1)暑いよ!!の話
2)SPIが・・・、の話
3)女子高生に年下の・・・、の話
の3つでございます。「3つでございます」というと、なんかサザエさんっぽいですが、名前が魚介類の人物は登場いたしません。あしからず。

1)暑いよ!!
 いや、ほんとに、暑すぎですよ!!Tシャツとカッターとスーツしか着てないのに、汗だくです。かなりカンベン!!ビノさんは耐熱性がとても低いのです。先が思いやられます。

2)SPIが・・・
 本日私、某企業の一次試験にてSPIを受けてまいりました。ところが・・・バカでき!!ハンパなくできてしまいました!!いやいや、自慢・・・ですよ(^◇^;)。もうほんとに、言語分野の「言葉の意味」みたいなの以外はそれこそ全部あってるんじゃないかというくらいの勢いです。というか、言語分野制限時間30分ですが、15分で一通り終わってしまいましたよ。もちろんその後見直しをして何箇所か直しましたが、もう時間が余って、余って。いやいや、もちろん自慢・・・ですよ(^◇^;;;)。これで落ちてたらどうするんでしょうね、私は(^_^;)

3)女子高生に年下の・・・
 皆さんお待ちかねの(?)3つ目の話です。以前バイトにかわいい女子高生が入ってくるということを書いたのを、皆さん覚えてはりますか?実はショックな出来事が・・・。そう、その子にはイッコ下の彼氏がいるらしいですわ。交際暦8ヶ月らしいですわ。あははん。誰か別れさすためのいい作戦を・・・(^◇^;)。まぁまぁ、みんな幸せにやってくれぃ!!おっさんは仕事に生きてやるさぁ!!!!・・・でもその子はもう卒業や。これってもうあかんのんちゃう〜ん?ケケケ(`▽´)
2002年03月05日(火)
にゃおにゃお〜ん

『ビッグ・ファット・キャット・・・』を読み終わりました。けっこういいですよ。受験の時単語帳を一生懸命覚えていた方なんかは、結構気付かされることは多いんじゃないでしょうか。ただこれを読んだからといって、英語が出来るようになると思ったら大間違いでしょう(著者もそう述べてます)。しかし、これを読むと英語の本を読みたくなる確率はかなり高いんじゃないかと思います。てか、私が読みたくなりました(^◇^;)。


 てかさ、セミナーって満席多すぎじゃない?私が製薬志望だからなのかもしれませんが(製薬は人気急上昇してるから)、リクナビからのメールが私のメールボックスに届く頃にはほとんど満席て・・・。それこそ2、3時間おきにチェックしないと予約できないし・・・。

 そう考えると、セミナー前にエントリーシートなんかを提出させる企業さんは非常にありがたいです。よく、「まず先にセミナー行かな、わからんっちゅ〜ねん!!」などという意見を聞きますが、セミナー行けないのに比べれば、先にそういう段階踏んでいただいた方が全然親切で、ありがたいと思うのは私だけの自分勝手な意見?
2002年03月03日(日)
ラーメン

 カップヌードルの新テイスト、「塩ダレとんこつ」を食してみました。

・・・けっこう美味かったです。


いや、「今日はネタないなぁ〜」と思って周り見回してみたら、ゴミ箱にそのフタを発見したんで「とりあえず書いとけ!!」と思い、書いてみました(^_^;)皆様の参考になれば幸いです。

ではでは、『ビッグ・ファット・キャット・・・』の続きを今からやりますんで、失敬!!
2002年03月01日(金)
ルーズソックスと店長

 今日はバイトが新人の女子高生(しかもかわいいらしい!!)と一緒という話を聞いていたのですが、行ってみると・・・
・・・
・・・
店長かよ(゜〇゜;)
しかも白髪染めてるよ(゜ロ゜;)

 本来ならこの日記にも
「今日はバイトがカワユイィ女子高生とで胸がキュルルンでした。桃色のファンタジーです(#^.^#)」
とか書いてるはずだったのに・・・(まさかホンマにこんなん書いてたら、自分でも怖いですけどね(^◇^;))。

終わってしまったことはしょうがないんで、また次ガンバります(ナンノコッチャ)。
←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)