tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2002年05月06日(月) NEW:薔薇と仲間たち・花フェスタの薔薇たち

薔薇と仲間たちのページに「花フェスタの薔薇たち」を追加しました。
原種・オールド・モダンと全46品種。
現在咲いているものだけですので、今後の更新・追加は未定です。(^^ゞ
また、WEBスペースの関係上、このページの写真は予告なく変更・削除の可能性があります。
もしお気に入りのものがあれば保存していただくか、より高画質の画像をご希望でしたらメールでお送りいたしますので、画像の名前をプロパティで確認しご連絡ください。
このサイトについてのご感想などもお書き添えくださるとうれしく思います。

<<画像データについて>>
ニコン・クールピクス990でノーマル画質・2048x1536が標準です。
サイズは画像により600KB〜最大1.2MB程度(1枚)です。
ただし、一度にご希望の枚数が多い場合はお待ちいただく場合がございます。
(こんなこと零細サイトだからできるようなものですが・笑)

イングリッシュローズの写真を一部更新しました。
品種ページ上部に2002とあるページの写真です。



2002年05月05日(日) 花フェスタ・春の公園祭りその3

あまり時間がなかったのですが花フェスタ行ってきました。(^^ゞ
西口ゲートを入ってすぐのところでローズ&ローゼスが直販をしていたのでそのレポートが主なものです。
安かったのに、買えなかった・・・。



2002年05月01日(水) 花フェスタ・春の公園祭りその2

懲りもせずまた花フェスタへ行ってきましたので更新です。(笑)
薔薇もいくつか咲いていたのでアップする予定ですが少し遅れます。
原種に近い一重や黄色のバラが咲くのも早いようですね。
これらは「薔薇と仲間達」のほうでまとめてアップする予定ですので・・・。
(原種薔薇とオールドローズ他)
GW後半もお出かけする予定ですのでご期待を。(笑)


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME