成増たぬき
ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2002年05月28日(火) うわっ意味ねぇっ

 ……あれっ、何故だろう。ここを開くと、何を書いて良かったのやら忘れる。
 いつも日中、あーこれ日記にでも書いておこっと。とか思うのに。
 忘れっぽいな。うーむ。

 ダメダメですな。

 ええと。
 次女生まれましたハガキを作成せねばね。
 夏、暑中見舞いハガキとして作ればいいかしら。
 だって今、それどころじゃないし。うん。

 私信。Aさま。お葉書くださってありがとうね。次女の顔、送りつけちゃう♪(できたらね。いつになるかわからないけど)

 次女っ子の顔をみたい方。存在表明してくださいませ。
 住所やお名前がわかってたら、いつか送りつけてさしあげるぜぃ。
 BBSでもメールでも。

 ああ〜なんだか不毛だわ……何やってるんだろう私……(汗)
 うん。こんな時は、寝よう。ハイ。

 鳥ちゃんに、超キュートな童話をいただいている。
 みんなにも読んでもらいたい。いつか必ずアップするわ。


2002年05月24日(金) わぁ。

 なんとも久しぶりである。
 書いてるから更新なのか。更新なんだな。そうか。
 ちは天の復活てーわけじゃーねえです。肉体的に無理。
 ははは。
 実は昨日も熱だしてました。ほほほ。
 いろいろあったのよぅぅぅぅ。

・次女出産
・なにやら私の耳に水でも入ったか聞こえが悪くなる
・マンションの水道管が破裂する
・うちのキッチンが水浸し
・天井張り替え……が、GW中なので資材届かず工事がGW明けつーことで実家から帰宅の予定が延期
・張り替えた日に帰宅
・壁紙も張り替えるんだとさ、おいおい
・床も張り替えるだと? 聞いてねえぞ
・家具大移動
・壁紙しか当日工事できない、あとは翌日
・つーことはキッチンの家具を戻せないやんけ
・寝る部屋がない(家具やら荷物だらけ)
・ちびっこと私は姉の家に泊まらせていただく
・翌日、床が乾いた頃に帰宅
・家具の移動を兼ねて要らない物大処分大会&使いやすい様にリフォーム
・は? 翌日水道が止まる? しかも9時〜5時だと? ふざけんな!
・掃除もなんもできねえやんけ! トイレも使えねえときた。私放心状態。姉ぶち切れる
・仕方ないので私、旦那、姉で徹夜で台所掃除
・朝の9時、水道が止まると同時に休憩
・済ませておいた洗濯物を干し終わった頃(10時半頃)水道使えます〜と連絡入る
・私の脳味噌に花が咲く(切れるを通り越した)
・昼頃寝る(育児はどうした)
・姉さんありがとう(でもリフォーム終わらない)
・だって私がほぼ動けない、なぜなら
・長女水疱瘡発症(とうとう出たか)
・次女授乳(これは当然)
・旦那仕事(これも普通)←でもこの人も徹夜明け
・姉さん兄さんありがとうありがとう
・耳鼻科に行ったら水もゴミもなし。血液の循環が悪くなっているらしい。ストレスだってさ(笑)←乾いてる
・さらにいきなり私39度の高熱
・どうしようもないので子供を連れて実家にとんぼ返り
・しかも旦那いきなり福岡に出張(徹夜)
・熱が下がってすぐ帰宅
・すばらしい姉さん兄さんありがとうありがとう×100
・綺麗を維持するために頑張りすぎる→ストレス
・また熱を出す(大笑い)
・熱下がる、現在に至る

 あははははは。
 この間、SEIYUネットスーパーで買い物をしたりしました。
 あれはいけません。送料500円を取られたくないがため、5000円を超えるまで必死で買い物をしてしまいます。
 でもまあ仕方ねえです。

 薬漬けっすね。ははははは。
 授乳中だから強い薬が飲めず、弱いのばかりいくつも処方されました。
 風邪薬だったら、普通3日分くらいでしょう。なのに、5日分も出されたよ。そんだけ弱いんだな。
 耳は、高速のトンネルで空気が詰まる感じです。あれがずーっと続いてるような感じです。あるいは断続的に抜けたり詰まったりするような。イライラしますが、もう慣れました。嫌ですねぇあははは。
 扁桃腺が腫れまくり。痛いです。今も。ここが腫れるのもストレスだってさーきゃははー。はははー。ははーだちくしょうっ! 水道管が破裂したのに私らの落ち度はなんもありません。マンションがぼろいだけです。落ち度はそんなマンションを選んだってことかぁぁ。

 姉さん達のご協力で住み易くなりましたが、やはりマンション自体がぼろいのはどうしようもないので、近くで越せるようなところがあれば考えてみたいと思います。
 ただ、この場所、好きなんだけどなぁ。
 友達もできたしなぁ。(娘にではなく、主に私の)
 越すなら娘がちびっこのうちの今がいいんだろうけどさ。
 賃貸でうちの近所でいいとこあったら教えてください。(って誰に言ってますか)

 さあ、私もまだ完治してはいませんので、この辺で失礼させていただきます。
 次女?
 ええ。ちょっと困ったちゃん顔の美人です。かわいいですよ。ええそりゃあもう。
 親ってストレートなバカ。子供がかわいいって幸せです。正しい。


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加