perspective
DiaryINDEXpastwill


2010年02月24日(水) 驚愕の展開(マイフェアレディ)

え?鏡くんリターンズ!?
ホントなら嬉しいぞ。



「マイフェアレディ」
冒頭の小芝居。1人遅れて吾郎オーナー登場シーンが無いのも、ちょっと寂しいかな。
珍しくオーナーが苦情ファイル手にしております。それを「回覧板」って(笑)
ここでも話題に上るのは懸案の下ネタ問題(苦笑)
そーなのよ。「グロいのと生々しい」のがイヤなのよー!

それはさておき、今回もオーナーは見目麗しく。えへ。
シックなダークスーツの中のビビッドな赤いシャツが目をひきます。
でも最近は冒険してる衣装着てないなー。リボンヒラヒラとか。

今回のゲストは「2006年お嫁にしたいタレント1位」と自己申告しちゃう安ちゃんです(笑)
安ちゃんも変わらないなぁ。
綿菓子とかマシュマロというイメージです。
でも来店目的で「カウンセリング受ける役をやるので…」と早速告知を絡めるあたり、
ただの癒し系ではないぞと(笑)
しかしMFLのカウンセラー軍団で大丈夫か?…と思う間もなくカコイ先生登場。
どうもちょっと苦手な先生なんですけどね(苦笑)
だけど小芝居に合わせて「トゥース!」やってみたりするのは好感持てます。
やった直後に「しまったー」てな渋い顔してますけど(笑)
そこですかさず「トゥース!(渋い顔)」とカコイ先生を真似しちゃうオーナー。
打てば響くボケ返し(爆)いや、だれも打ってきてないけどさ。

企画は「男が合コンでイラっとする女」をアンケート調査してランキングを付け、
ランキングの発表は小芝居ありで、その1位をみんなで当てて、個々のパターンを先生が解説してくれます。
…よく考えると、企画2つも3つもてんこ盛りにしてるんですよね。太っ腹。
メインは一体どれなんだろう。
それぞれのバランスを上手く配分しないと、結局何だったの?となってしまうのに
MFLでは結構こういう企画パターンが多いですよね。
実はカコイ先生苦手なんですが、今回は先生の解説と、
それを受けての皆のトークがバランス良く配分されてて思ったほど気にもならず。
ランキング発表も上位(ワースト?)3つだけだったので、前回よりもすっきりしました。
これもtwitterダメ出しで「少ない方がいい」と言われてた点で、
そのようにしっかり改良されてた事にプチ感動。影のオーナーさん、ありがとうございます。
ちゃんと声を拾ってくれてるんだなぁ。

「女性は共感しあう」という解説に共感してるオーナー。
いや、オーナー自身も時々それっぽい会話してますよ(笑)やっぱり乙女だから。
一方「(そういう)女の子同士の会話って面白くない」とバッサリ斬る友近さん。
あー、判るわ。

でもこの「イラっとする」言動って男性にも当てはまるような気が。
要するに「ハズレ」だと思うと出ちゃう言動だし、自分が軽視されればつまんないし、
あからさまにシラケてる態度を見たくないのは誰でも同じだしねぇ。
先生のいうとおり「戦場」ならそうなるのも当たり前なんじゃ?
しかし…先生の「合コン裏技」を聞いてると、より計算高い計算マコちゃんというイメージしか浮かびません(苦笑)

締めの1人を決めるために、ガチで王様ゲームなんて期待しちゃうじゃないですか。
もちろんオーナーだって逃げられません。
そこですかさず「ぼく出来ませーーーん。ジャンルが皆さんと違うもん」と可愛らしく言ってもムダ(笑)
友近さん達に軽くあしらわれるかと思ったら、山ちゃんに釘を刺されてしまった。
諦めてオーナー、ついでに王様を引けーーーと期待したのに、引き当てたのは山ちゃん。
ある意味ミラクルだけどさー。
しかし、締めの1ネタはあえなく提供バックとなっておりました。
わー、これまたドSな編集ですわ(笑)

そんなオーナーのツボ。
・つい遊び人を実演しちゃうオーナー(笑)チャラい役もできるんじゃん。
・先生に「トゥース!トゥース!」と振っても無視されて、「やってくれないパターン」とトホホ顔してるオーナー。激カワユし。

それにしてもとっさに先生のマネしたり、山ちゃんに容赦ないツッコミしたり、
意外と自分からトークに入ってくし、自覚無しに?可愛い顔してたりするし。
オーナーがちゃんと番組の要になってるのが何より嬉しいですな。

ここ最近は外れもなく、コンスタントに面白い番組になってると感じます。
萌えツボが若干減ったかな…?と思う気もないですが、番組のバランスから言えば悪くない。
どうなる事やら…と少し心配もあったtwitter活用も、
いい感じでスタッフ(影のオーナー)と視聴者の意思のキャッチボールが出来て
番組自体に活気がみなぎってるように感じます。
だから「あと3回!?」が気になるーー。また曜日変更?


と、ここまで書いてから改めてtwitterを見て驚愕。
影のオーナーさまより、twitter上でこっそりと「Goro's Barはあと3回」という発表が。
(でもおおっぴらになっちゃいましたね(苦笑))
あぁ…ついにその日が来たか……。

twitter上でも皆さんショックを受けてて、残念がってて。
愛されてる番組だなぁ…と改めて実感。
それは影のオーナーさんの姿勢も1つの要素だと思います。
「低視聴率の深夜番組だから出来る」と自虐的に言いながらも、
上にこっそり(笑)twitter連携を始めちゃったり、そこでマメに参加者とやり取りして下さって。
そういう姿勢や言葉から、どれだけ番組を愛しているかが伝わってくるから
見ている側もより番組に愛着が増してくるんだろうと思うのです。

終わってしまうのは悲しいし寂しいけれども、湿っぽいのはGoro's Barに似合わないもんね。
あと3回楽しんで、盛り上げますわよー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2010年02月22日(月) VIP登場(SMAP×SMAP)

ターロウblogでの自己申告やら、生放送で姿を見るたびに
……太った?という疑惑が拭えない慎吾くん(苦笑)
バガバガ言ってたら仕方ない………いや、仕方なくない!!
でも慎吾くんはストレス溜まると太るような印象があるので、若干気になりますけど。

一方、剛くんはバッサリ髪を切って。
まさかこんなに短いとは。



「SMAP×SMAP」
・BISTRO
ゴルバチョフさんがやって来ました。
でもこれって去年の収録ですよね。なんでこんなに寝かしておいたのか判らない!
そのわりには緊急来日かと見間違うようなイントロ付けてるし。
どういうつもりで編集・編成してるん?
…そんなこと考えてもしょうがないけど。

「誰でもわかるお勉強ビストロ」って新企画ですか?
そういえば「お友達ビストロ」なんて企画もあったけど、自然消滅ぽいね。
家族にも招待状送ってたビストロてのもあったなぁ。あれは消滅してくれて良し!

現代史の重要人物がゲストだけに、池上さんを呼んでのレクチャー付きビストロ。
むしろレクチャーがメインぽい(笑)
でも池上さんの解説って判りやすくて面白いし、いいお勉強になったんじゃないでしょか。
こんな感じで真面目に講義受けてるスマさん達の画づらは、なかなか新鮮でした。
ゴルバチョフさんが、ちょこちょこジョーク挟み込んでくるのも新鮮。

ただ、ご高齢なのに階段上ったり下りたりさせるのは、もう少し考慮しても良かったのでは。
それと試食の量もね。
「少量を何度か食べる」と聞いて木村くんがあせってたけど、
もう80歳近いんだからそりゃ仕方ないよ。

判定の場面で「でもこっち」と木村吾郎チームに勝ちを告げた時の
きょとーーんとしてる2人がカワユし(笑)


・SMAZAN BOYLE
2回戦進出で対戦相手が登場。
むしろ最初から対決形式にすれば、少しは面白かったんじゃ(苦笑)
やっぱり前回は間延びして長かった。今回も長いけど、ゲストがいたから少しは軽減されたし。
いや、ぶっちゃけ大地さんのキャラ勝ち。なんて思い切りいいんだろう。

それにしても引っ張るわりに、その引っ張ってるキモの部分がひねりに欠けてるのが問題。
だからコントとして笑えない。
あ、大地さんのキャラと、慎吾くんと大地さんのやりとりと、剛くんの「さっしょく」に笑いました。


・♪坂本冬美さん
しっとりと大人の雰囲気です。
それにしてもスマステのさゆりさんといい、冬美さんもチャーミングで楽しい方ですね。

これは剛くんの髪の長さから推測するに、撮って出しですな。
ということは、生放送のない木村くん・ゴロさんの最新ビジュアルでもあります。
よーし。大丈夫(何が)
いやいやいや、皆様ビジュアル良くてウハウハです。
ゴロさん、ちょっと痩せたかな?

エンドトークでの冬美さんとゴロさんの「炎立つ」共演話。
え!?共演してましたっけ?
と、twitter上ではゴロファンの話題沸騰してました(笑)
(こういう時にtwitterは便利ですね。みんな色々調べてつぶやいてくれるから情報も集まりやすいし)
で、ゴロさんは第1部出演で、冬美さん第2部出演なので、
共演シーンは無かっただろうという結論になりました。おそらく顔合わせ程度?
それに子供の頃のゴロさんと、今のゴロさんが結びつかないとか
これほど有名じゃなかったとか(こらこら!)あるだろうし。
冬美さんを責めるのは酷ですよー(苦笑)
だけど、こういう話が出てくるたびに感じるけど、ゴロさん良く覚えてるなぁ。
その記憶力を見習いたい……。


さて、次回もビストロ長くなりそう。
そして楽しみにしてた「足ツボ」は、しばしお預け…?



↑エンピツ投票ボタン

My追加




2010年02月17日(水) 美のためなら痛さだって!(マイフェアレディ)

月曜いいともテレフォンに出演した斗真くん。
残念ながらOL慎吾くんとのツーショットは観られませんでしたが、
ターロウblogによれば舞台観に行くと言ってくれたそうで。
映画の公開直前で忙しいだろうに…やっぱりエェ子や(涙)…と思ってたら。
どうもその日の公演を観劇してくれたって!?(ジャニwebの斗真くん日記より)
あぁもう…素晴らしい後輩くん。
キャイ〜ンの2人も観に行ってたのねー。その情報もありがとです。



「マイフェアレディ」
今回は、情報番組的なMFLでございます。
美容情報というと旧Goro's Bar時代から整形情報の伝統がありますが……、
あれにはもうどれだけウンザリさせられたことか。(苦笑)
影のオーナーより告知いただいて、今回は違うだろうと期待しつつ、
ちょこっと心配する気持ちも正直ありました。
カコイ先生みたいな人だと苦手なんだもん。
しかし、今回はバランス良くて面白かった!

まずは小芝居。
バレンタインのお礼を言う吾郎オーナーと「ゼロチョコ」とぼやく山ちゃん。
キャラ通りに乗っかってるとはいえ、この対比からして面白い。
そのうえ、まじまじと山ちゃんの顔を見るオーナーに、きっちり山ちゃんがつっこむから笑っちゃう。
いいコンビネーションです。
…そんなところに乱入してくる聞き覚えある声。
自称エージェントのシャカ登場!わーーい。
でも目は大熊くんのアゴに釘付け。ヒゲが。この前出た時より増殖してません?
植松くんは良くも悪くもお変わりなく(爆)いやいやいや、植松くん好きですよ。
シャカに対しては「我が家のマネージャーさん?」と、これまたSなオーナー(笑)
身内(この場合はゴロバー)に対してはSっ気発揮するんですよね。
そんなオーナーのあしらいにも大熊くんも慣れたもので、軽く乗ってみせたり。
こんなやりとりも懐かしいわぁ。
一方、古株登場に渋い顔する山ちゃん&松本さんには札束…ならぬ諭吉数枚攻撃する植松くん。
せこいのに逆に生々しいわ!(笑)

そんな「食い込もうとしてる」シャカが連れて来たのは小顔エステの先生です。
こういう方もナベプロ所属なんですか。へーー。
先生を講師に「イナガキ美容クリニック」開設。
生活習慣チェックや顔形のタイプ別に注意するポイントをアドバイス。
やはり美容情報に関しては女芸人も興味津々です。
それ以上に真剣に聞いてる男が1人(爆)美に関しては妥協しない人です。
期待通りですよ、オーナー!うふふー。

ここでは新幹線や飛行機のスピード感を「フゴゴゴゴ!」と表現するオーナーがツボ。
そんな擬音でしたっけ?(笑)
あ、噛んだ方がいいという話でモグモグしてるのもカワユし。
「僕ワインも噛みますよ」とおっしゃれ〜なお言葉もさらっと。萌えます。

しかしオーナーは春菜いじりが大好きだなー!
遂に今回はアゴ下さわって確かめる始末。全くちゅうちょしないのね、相手が春菜だと(苦笑)
あの触れ方を見ていると、オーナーの中では子供かペット的位置づけなんじゃ?て気もしますよ。
なのに2人きりは気まずいって。あぁもう面白すぎる。

春菜ちゃんのツッコミ中に被って話しだしちゃって「失礼しました」と謝るオーナー(笑)
やっぱりジェントルマンやなー。

マッサージの実験体は、これまたお久しぶりのぺるちゃん。
先生のクリニックにて実際にマッサージを受けております。
最初は気持ちよかったのに、いざ顔周辺のマッサージに取りかかると悲鳴が(笑)
いや、痛そうだけどそれより顔が別人みたいですよ!
ぺるちゃんの原形がないって!すごい力だな…。
これはオーナーにも受けて頂かないとね♪(鬼)
なーんて期待してたのに、小窓のオーナーは「やりたかったなー」と羨ましそうです。
しかも「(綺麗になるためなら)痛いのはガマンでしょ」とさらっと仰る。
うーーーむ。流石です。
美への探究心、見習わないとアカンなぁ……。

スタジオでも春菜ちゃんに対して実演してみせる先生。
すかさず側に近づいてマッサージの仕方をじっくり観察するオーナー。
横では春菜ちゃんが悲鳴を上げてるのに、至って真剣に観察しながら自分でやってみてるんですもん。
まわりも見てるこっちも、春菜ちゃんのリアクションに失礼ながら笑ってしまったというのに……。
本気になり過ぎですってば!(爆)
こうなったら先生に教えてもらってください。そしてメンバーにもやっちゃって!(笑)

そうそう。最後が時間切れぽく終わってしまいましたが、
オーナーが「優樹菜ちゃんも…」と振ったのは良かった。
春菜ちゃんもしずちゃんも悶絶してたけど、芸人リアクションなんじゃ?という疑念も晴れたし。

ちょっとやってもらったオーナーが痛くなさそうだったのには、ちぇ。と思っちゃいました(苦笑)
だって、ゴロヲタ的には悶絶するオーナーが見たいんだもん(鬼)
健康的で美容的にも問題なしって事だから、喜ぶべきなんですけどね。
(週2でオイルマッサージ受けてるなら当然か)
ん?でも痛くない=老廃物が溜まってないという事は、あのマッサージ受けても
それほどオーナーの顔は変化ないってことか。なるほど。
今はスッキリさんですが、もっとスッキリさんになってくれてもいいのにー。

今回はシャカ&ぺるちゃんと旧Goro's Bar時代のお仲間が登場して
古参ファン(爆)には楽しさ倍増でした。
美容ネタだったのも、番組的には間口が広がっていいんじゃないかな?
先生もどなたかのように上から目線で押し付けがましくなく、山ちゃんに横からつっこんでみたり、
ぺるちゃんの「全身脱毛に300万」話でシャカと一緒に驚いてたりしたのも好感度。
女芸人に対しても、オーナーに対しても、終始フラットだったのが良かったー。
twitterにも上がってたように、宣伝臭くなりすぎず、見てて面白かった。
美容ネタはオーナーの喰いつきもいいしね。
見てるだけ、聞いてるだけの飾りになってないのが何よりいい。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



2010年02月15日(月) あれれ?(SMAP×SMAP)

最近のあれこれ。
・剛くんの新しいドラマ。
2時間×5夜連続って!橋田ドラマって!開局60周年記念って!
撮影期間が2月から6ヶ月間って!海外ロケありって!2役って!etc…と驚いたり先々のこと考えたりしたけれども
一番ビックリしたのは、橋田ドラマに松ケンが!?って事でした。てへ。

・ゴロさんと田口くん。
田口くんによると2人で(2人きりで?)食事に行ったそうで。
稽古期間中にもプライベートはエンジョイしてるゴロさんが伺えて、なんだか嬉しくなった。
いい気分転換にもなったのかな。
これからもよろしくね〜。



「SMAP×SMAP」
・新語ランド
今回スペシャルゲストの御方。
組みわけで強権発動した時点で「やっぱりね」と(苦笑)
「別にいいじゃない」発言には一瞬カチンと来たけど、そーゆー人だもんな。
あの言い方はゴロさんだけじゃなくて黒沢さんに対しても失礼だよなぁ。
このコーナーに出さなくてもいいじゃん。
絡ませられる女芸人がかわいそう。スマはそれなりにあしらえるけど、
畑が違いすぎて、あのクラスの芸人じゃ対応難しいよねぇ。
ま、クイズの正解は御見事でした。「亀の甲より年の功」とはよく言ったものですね!

ゲーム自体もマンネリ化してきたなぁ。
これもスマさん達のビジュアルを堪能するコーナーになりつつあります。
(それと最初の小芝居と)
特にこのコーナーではゴロさんもグルグル巻いてないので
キレイな首まわりをじっくり拝見。えへへ。

色々と気を使ってる木村くん。お疲れさまでした。
いつもクールな剛くんですが、今回はそのクールさがカッコ良かったー。
これまでは友近さんもクールだから色気もへったくれも無かったんだけど(苦笑)
今回はあさこさんが照れてて、それで余計に男前に見えたのかも。
そしてこのコーナーでは人一倍リアクションが大きくなるゴロさん。
「ちょっと頼むよ!!」と慌ててるのが可愛いなぁもう。

風船グッジョブ!
ゴロさんの髪を乱すのはもちろん、スペシャルゲストさんにパンチ喰らわしたり。
なんてミラクル!(爆)


・BISTRO
終始はいださんのマイペースに翻弄されてた(笑)
そして今井さんをいじられキャラと嗅ぎ付けた中居くん。新しいオモチャを見つけたな!
一方ゴロさんも、困ってる今井さんにシンパシー感じたようで、同情してたり。
試食の時も、はいださんより今井さんの方に興味津々だったぽい。

キッチントーク。
意外と淡々と盛り上がらずに終わったような気が……。
先週の予告やスマ新読んだ時は、面白そうだし萌えツボありそうと期待したんだけどな。
あれれ?(よくあることです)

微妙に噛み合ない剛くんとはいださん(苦笑)
お約束の一言が出てこなくて、すかさずフォローする木村くん(笑)
そして歌のおにいさんに扮した慎吾くん。ターロウ?


・SMASAN BOYLE
あれだけ「新キャラ登場!」と煽って期待させたわりには…あれれ?(本日2度目)
テンポ良くないから、長く感じちゃうし。編集もイマイチ。
次回にひっぱらないで1回でオチつけた方が面白かったんじゃ…。
やっぱりちゃんとコントを書ける作家さんが居て欲しい。

慎吾くんの特殊メイクも似てたけど、剛くんも元ネタの人に似てる!
「カレーをルーから作って、また固めてルーに戻す」話が一番面白かったー。

どうせなら紅白の時のパロディぐらいやればいいのに(おいおい)
噛み合わない会話を木村くんと延々続けてくれたりとか。


・♪ヒルクライム
んー。正直に言うとさらっと流れて残らない曲です。ごめん。

それにしても、このところスマさん達の歌のクオリティがいいのはどうしてだろう。
新曲も随分出してないというのに。
慎吾くんはミュージカル効果で、ゴロさんは24時間カラオケ効果?(笑)
持ち歌歌ってくれないのが勿体なーい。

エンドトーク。
ロハス組が微妙に上から目線なのが可笑しい。
でも全体的にほのぼのしてて楽しかったな。


オマケの「風船が割れちゃった」慎吾&バービー組。
「だからピアスが…」と普通にブルーになるバービーと、
「使われなそうなタイミングじゃん」と芸人的ぼやきの慎吾くん。その対比が面白い(笑)


ちょっと低調な感じの今回。
やっぱり冒頭のコーナーでテンション下がったから?(苦笑)
いや、また前のスマスマの感じが戻ってきたようにも感じます。うーーむ。
さて来週はようやっと(?)ゴルビーゲストの回がオンエアされるそうで。
どんな感じになるのか、かいもく見当つきませぬ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



2010年02月10日(水) 蔵出しにはお宝わんさか。(マイフェアレディ)

blogというより、もはやtwitter?と思ってしまうようなターロウblog。
こと細かな発信が楽しくて嬉しい。
……終わっちゃったら、また寂しくなるなぁ……。

でも何より楽しみなのは、公演を重ねるごとに舞台への想いが変化してるのが伺えること。
あれだけ舞台を避けてた(三谷さんの誘いを断ってきた)慎吾くんも
舞台の面白さに気づいてきてるね!
ポポロかMyojoのどっちかで、NYでパリピア3人でご飯食べたときに
舞台やってわかるあれこれ(疑問だったかな)を2人に言うと
「だんだん判ってくるよ」みたいに言われた。さすが舞台経験者…のようなインタビューがあったけど
50公演終わったあとに、またセンパイ2人とどういう会話をするのか。聞けたらいいのに。



「マイフェアレディ」
そういえば略称をどうしたらいいのか、twitter上で色々案が出ておりました。
イナガキファンとしては、冠番組らしく「Goro」は消して欲しくない。
やはり「Goro's Bar」という呼び名にも愛着がある。
でもGoro's Barという番組は2009年3月で終了して新番組になってるのだから、
「マイフェアレディ」が蔑ろになるのもちょっと変。
うーーん。
受け入れられないのは新聞テレビ欄での「マイレディ」ですね。
なんでそういう略し方になってるんだろーー?
「マイフェア」の方が正式名称に結びつきやすい感じがするんですけども…。
とりあえずここでは「マイフェアレディ」か「MFL」で通してまいります。

さて今回は「蔵出し未公開」の回です。
待ってましたーーー!!(拍手)
ゴロバーの時代から未公開にハズレなし!がゴロファンの常識でございました。
(ゴロバー後期には肩すかしもあったけど)
さてさて、MFLになってリニューアルしてから初の未公開。
先週放送分の「おまけ」という名の予告編で、最高の萌えツボを投下されちゃったから
期待するなというのが無理な注文(笑)

して……期待を裏切らなかった!ありがとうスタッフさん!影のオーナーさま!

まずは恒例小芝居から。
吾郎オーナーそっちのけでお食事会の真っ最中の従業員。
しかもコタツ。当然豚しゃぶ(爆)
登場したオーナーに「あれ、来ちゃったの?」な空気がまず可笑しい。
ちっとも怖がられてないオーナー(笑)
オーナーも躊躇なくコタツに入って、しゃぶしゃぶ食べ出すし。(本気食いじゃないですか)
並んでコタツに入ってる光景に和みます。

ここでの友近さんとオーナーの素の会話に興味津々。
何度も食事行ってるんだー。いっつも鍋なんだー。ほうほう。
こういうポロっと出た会話が意外と楽しかったりもします。(えへ)
でもバラエティ的には力一杯つっこむ山ちゃんが正しいんですけどね(笑)
あぁ…山ちゃんがいると締まるなぁ。

従業員内でのお互いへの「うっぷん」という名のダメ出し。
……しずちゃん、「強いヤツを探してる」なんて格闘ゲームの世界ですよ(苦笑)
目の周りに青あざ作るなんて、少年マンガかよ!(笑)
そして優樹菜ちゃんへは「下ネタ」に関する苦情が、下ネタ大王より出ております。
ここでオーナーから異議申し立て。
「下ネタ、禁止なんですけど」とな!「当然カットされてると思ってた」とな!
この発言に拍手喝采したゴロファンは少なくないでしょうねぇ。
ここしばらく、twitterでも物議かもしてた「下ネタ」にオーナーから判断が出ましたよー。
オーナー的には収録で下ネタが出るのはしょうがないけど、オンエアには乗せないで。って感じでしょうか。

そんな前フリあっての未公開トーク。
その1・水川さんゲストの回。
さっそく下ネタ大会です(苦笑)
でも「艶っぽさを目指した」(@影のオーナー)だけあって、今回は露骨さ・下品さ控えめ。
こんな感じのニヤリとさせる下ネタなら、ま、いいかな?と思えます。
いつのも暴走した下ネタだと色気もへったくれも無いもんなぁ。正直しらけてくる。
りえちゃんの「シックスのソックス」なんて素直に笑ってしまったさ。

「マグロ2夜連続」には苦笑。いや、山ちゃんもスタッフさんも悪気ないのは判ってます。
でもゴロヲタにとっては古傷が。

その2・モモエリさんゲストの回。
ここは女芸人やオーナーの回答そのものより、付随したオーナーのトークがツボですね。
「シンプルな料理の方が男の人はやられる」と自論を展開しておきながら
自分の場合は「複雑な料理をやるから、僕以上にできる女性じゃなきゃダメ」と厳しい注文を付けるオーナー。
……無理です!(爆)
メンバーが観てたら「ムカつくーー」と言われますよ?

その3・北川さんゲストの回。
言えば言うほどドツボにハマってく北川さんと、そこを攻めてく女芸人&オーナー(笑)
こういう時の一致団結ぶりは見事です。
関西圏ネタでりえちゃん、友近さんが畳み掛けると
判らないなりに関西ネタに乗っかるオーナー。どんだけ負けず嫌いやねん(笑)
いちおう「吾郎」つながり?

その4・古今東西ゲーム。
これは完全お蔵入りしてた企画ですね。
…なるほど。お蔵入りしたのもなんとなく判る(苦笑)
だってエアーの音が大きくて、声が聞きづらい。それに風船破裂するのが早い。
んーー。せめて3往復はしないと。
でも「自分の秘密」というお題に「股関節が固い」と答えるオーナー。
ええと……みんな知ってますってば(爆)

その5・心理テスト。
意外なことに下ネタがんがん出してくるメンバーより、
控えめなオーナー&はるかがH度高めという結果が出てしまいました。
でもさー、ハートマークの方がストレートに好意を出してるよねぇ。
ま、心理テストは心理テストに過ぎませんけど。

その6・恋愛ズレ女検定。
これは蔵出しされた質問より、春菜ちゃんの顔芸に笑い転げるオーナーが見どころです(爆)
ホントによく笑うなぁ。どんだけ春菜、お気に入りやねん!(知ってるけど)
そんなオーナーの様子をちゃんとチェックして拾ってくれる山ちゃん、ナイス!
それと春菜とオーナーの表情をしっかり抜いてるカメラさん&編集スタッフもグッジョブ。
ありがとうー。
負けずにオーナーも変顔してますが、どう観ても可愛い〜(萌)

ここでまたスタジオでの小芝居にもどるんですが、
ちゃんと直前の未公開VTRと繋がってるのがいい。
最初の「下ネタ禁止です」→蔵出し下ネタ大喜利への流れといい、
観てて判りやすいし、面白さ倍増です。
ちゃんと小芝居も未公開VTRとリンクしてるから、1つの番組としてまとまった気がします。

ここでは「オーナー、春菜のこと好きなんじゃ?」疑惑が持ち上がっております。
友近さんの証言は昨年末のさんすまでも暴露された話ですね。
オーナーは基本的に否定しない人なので「えーー!?」と驚きつつも
「潜在意識ではあるかもしれない」と受け入れちゃってます。
そこで2人っきりにされちゃったよ。さぁどうする!?
内心焦って(困って)ても面白がってるようなオーナーと、困惑してる春菜ちゃん。
一瞬目を合わせて、同じタイミングで目をそらす所なんて、ちょっと可愛らしかった。
春菜が「タッキーに料理作る番組」を観てジェラシー感じるオーナー(爆)
前にもコントでキスされてるの観てジェラシー感じてましたよね(苦笑)
……というか、女芸人が出てる番組はチェックしてるんですか?オーナーは。
でも徐々に小芝居ペースに軌道を持って来るんだから、2人ともさすがお笑いのスキル高いなぁ。
優しいアドバイスしながら、うまーーく逃げ出すオーナー(笑)
画面の外からの山ちゃんツッコミで上手くオチましたな!

いやぁ…。今回の未公開も面白かったー。
山ちゃんのトーク回しの上手さも良くわかったし。
それにオーナーはどこをとっても可愛いし(にやり)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2010年02月09日(火) 自由な人たち。(SMAP×SMAP)

ジャニwebのblogお当番はゴロさん。
ゴロさんからポロリありましたねー!
(いつぞやの金田一のように後で削除されませんように)
何でもナスカの地上絵のドキュメンタリーとか。
そういえば「アフリカとか南米に行ってみたい」と言ってたゴロさん。
かないましたね。言霊ですよ!

ワタクシ的にも「南米の遺跡へ行っての旅行記とか出して欲しい」と思ってたので
今からすごーーーく楽しみです。ふふふ。
春ごろには観られるかしら?


Sma TIMESに載ってる耕史くんからの差し入れ話。
もう…愛だね、愛(爆)
でも御本人は観劇してないのかしら。目撃情報が流れてこない。



「SMAP×SMAP」
・質疑ベタ夫三兄弟
春菜に今までで一番容赦ない三兄弟(笑)
それもこれも、どんなボケにもツッコミ返せる実力あるからいいんだねぇ。
座らせて3人掛かりの「古田じゃねぇよ!」へのフリとかいちいち面白かったんですが
「レシーブ、トス、シュレック!」に一番笑いました。意味不明だろ!


・BISTRO
ゆる〜い発明品の数々。
ネーミングがまたゆるゆる(笑)
ところでワタクシが気になったのはポット。
一見いいアイデアですけども、懐中電灯点けるために横にしたらお湯こぼれますがな!(笑)
実用性あるんだか無いんだか微妙で面白い。

スマ全員に革ジャンプレゼントって…太っ腹!な所さん。
しかも「これSMAPにも似合うなぁ」なんてふと思ってプレゼントするって
気負ってないところがまた素敵です。

所さん家のアメカジを狙う剛くん(笑)
キケンキケン!根こそぎ持ってかれちゃいますよ(おいおい)

勝利チームへの「唐揚げの唄」。
「罰ゲーム」と、負けたキムゴロ2人に輪唱させるのもナイスです。
むしろ視聴者にはご褒美っぽい(萌)
直立不動で歌う2人が合唱隊みたいで可愛いのさ!

しかもちゃんと全員分のプレゼントも忘れません。
ホンマにええ人やなぁ…。


うむむ…募集と次回予告にいろいろと不安がよぎります。(BISTRO除く)
「恋愛エピソードをスマが再現コントに」って、それ「ちょっといい話」と同じようなパターンなんじゃないの?
「新語ランド」のゲストもなぁ……。申し訳ないが全くテンション上がりません。
新キャラも、予想だと第1候補がゴロさんで、第2候補は慎吾くんかな。


・コーラスマライン
い、市村さんが来られるなんて!
日本を代表するミュージカルスターなのに、コントにノリノリですよ(笑)

突然「神田川」がお題とは。童謡じゃないじゃない。
…いやでもさ、これって市村さんへのサービス問題だったのかな?年代的に。
むしろゴロさんへの大サービス問題でしたけどね。もう判ってたぽいし。
意外とそのあたりのフォークにも詳しいイナガキゴロー(笑)


・♪ファンキーモンキーベイビーズ
スマさん達、みんなビジュアルばっちりです。
唄も歌いやすそうでしたねぇ。
HIPHOP系ですが、意外とゴロさんの声がハマっておりました。

おや、羽鳥アナはスルーですか(苦笑)

「ジャケ写もPVもスマで」って、何その夢のような企画(笑)
慎吾くんの「自分達のシングル、写真載ることあんまりないじゃない」にうなづいてる人
きっと多いはず。いや、スマさん自身もそう思ってるのね…。
そこ気にならないのはビクターだけかいな。むう。


全体的に楽しかった今回。
最後のオマケも面白かったですな。
市村さん監修で♪ONEのラインダンスをする3人。
歯を出すことに意識が行っちゃって、ダンスがメタメタになるゴロさん。それを見逃さない木村くん。
なーに、じゃれ合ってんですか(萌)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2010年02月06日(土) すっきり、きっぱり。(月イチゴロー)

朝日新聞夕刊の関ジャニくんの連載で剛くんの名前が出たり、
ぴあの櫻井くんのインタビューで中居くんの名前が出たり、
TVやラジオで斗真くんがSMAPの名前を出したり。
ばったり遭遇して、なんか嬉しい。そんな一週間。


「月イチゴロー」
先月の月イチと同じく、2月の最初のスマステに設定された今回。
やはり上旬にやっていただける方が色々と参考にしやすいです。

しかしそのおかげで今月は慎吾くんセレクトの予想ができませんでした。しょぼん。
先週放送内での予告で初めて今日やるって知ったんだもん。
いつもは公式サイトとかに予告が載るのに、今回出なかったような気が…。
見落としたのかなー。
しかも5作品も先に発表されちゃったんだもん。
……完全に個人的な楽しみでやってるので、文句言うつもりは無いんですけど。
言われても「知ったこっちゃない」でしょうな(苦笑)

ただ、5作品をながめてみると、「インビクタス」は入って当然やっぱりね、という感じで
「渇き」も選びそうな作品。
逆に「新しい人生のはじめかた」と「50歳の恋愛白書」は完全予想外でした。
「ニューヨーク、アイラブユー」は大穴。選ぶとは(ほとんど)思ってなかったけど、
選ばれれば「なるほどなぁ」と思える作品。NYつながり?てな気もしないではない。
候補にしてたのは「抱擁のかけら」とか「カラヴァッジョ」。
ホントは「人間失格」選んで欲しかったのにやっぱり無しか…。
そうすると先月の「スノープリンス」って、やはり特別枠だったのでは?と思わずにはいられません(苦笑)

今月のゴロさん。
ちょっと、醸し出す雰囲気が変わったような気が。
やはり舞台稽古の影響かしら。
顔もしゅっとしてきたような…。痩せた?
「痩せてる方がかっこいい」by中居くん。に同意ですから、痩せてたら嬉しい。
(いや、今回の舞台の役柄からいうと、もっと痩せた方がいいような気もするし、
髪も短くしないのかな…なんて思っております。うむ)
ぐるんぐるんに巻いた青いマフラーがお似合い。マフラーの色合いも素敵ですわ♪

そんなゴロさんと大下さんのお食事会(笑)
今回のメニューはカニづくし!
土鍋を開けての「わぁーーー!ごめん慎吾!」が、かなり声弾んでますよ。
今月の月イチ中、一番テンション上がってないかい?(笑)

ゲストの山南さん、もとい堺さん。
「歯に絹着せぬコーナー?」なんて最初は驚いてたみたいですけど
身を乗り出して、ゴロさんのコメントに頷いたり笑ったり、慎吾くんに話しかけたり。
楽しんで頂けたようで何より。


5位「渇き」
期待値高いほど、はずれた時の落胆も大きいという法則が当てはまってしまいました。
吸血鬼という設定上、血が出るのは仕方ないんでしょうけど
月イチで流れた映像観ただけでも……出血大サービス(苦笑)
そういうのに抵抗無いワタクシですら、ちょっと退く。まるでスプラッタムービー。
うーーーん。
確かに生理的に受け付けない人には苦痛でしょうなぁ。

それに輸血の管をくわえて吸ってたりとか、コップでがぶ飲みとかは…なんとも色気の無い(苦笑)
吸血行為にはエロシチズムが無くっちゃダメ!

今回の5作品を眺めてみれば、期待値高いのは今作と「インビクタス」。
だから5位には驚いたし、逆にちょっと興味もわきます。
「監督が難しいところ行っちゃった?」って凄くイメージ判りやすい。(イナガキ語録その1)


4位「新しい人生のはじめかた」
「ありふれた話」とばっさり。
そして「胃に優しい食前酒みたいな映画」と。(イナガキ語録その2)
「いい映画風」てのもイナガキ語録ですな。
一方、主演2人の演技は絶賛でございました。
そこで「これがまさしく演技力」「僕も非常に勉強になりました」と素直に言えるのもゴロさんのいいところ。
俳優として目指すモノの1つなんでしょうね。

主演2人の演技について語っているとき、小窓の堺さんが大きくうなづいてるのが
なんだか嬉しかったり。


3位「50歳の恋愛白書」
これまたばっさり。
「難しい映画」「観た後に…何だったの?」と。
映画紹介であらすじを読んだ感じでは、ありがちな熟女(?)のラブストーリーかと思ってました。
どうやら違うらしい?

でもここでは何といっても「目をつぶるとモニカしか出てこない」「危険なほどのフェロモン」ですわ。
確かに月イチで流れた数十秒の映像だけでもフェロモンむんむん。
4位と3位の差が「モニカ・ベルッチのフェロモンの差」とは。
これまた名言ですなー(笑)なんて正直な(爆)


2位「インビクタス/負けざる者たち」
慎吾くんも、大下さんも思わず「えぇっ!?」と驚く2位。
前評判も高いですしねぇ。そりゃ皆驚きます。

イーストウッド監督が実話を基に作ったドラマ…というふれこみですけど
ゴロさん曰く「ノンフィクション」だそうで。
ラクビーの試合も忠実に再現した…という事からも、全て現実に忠実な映画にするのが
監督の狙いだったんでしょうね。
それが幸か不幸か、よりノンフィクションのような映画に仕上がった。ということかしら。
そこを評価するか、ゴロさんのように違和感を感じるかが分かれ目かも。
やはりゴロさんはノンフィクションがお好みではないんですかね。

そっかー。確かにラクビーをよく知らないと魅力が減ってしまうのかも。
ワタシも良くわかりませんが、"トライ"ぐらいは知ってますよ(笑)
にしても「アタック?」って。せめて「ゴール?」と間違えてください。


1位「ニューヨーク、アイラブユー」
オムニバスムービー。しかも11作となると、散漫になってしまわないのかな?
だけどそれが良い方面に働くこともあって「ダラダラ長い映画よりいい」とな。
なるほどー。
しかも「お洒落」で「軽快」ときたら、ゴロさん好きそうですもんね。
「ワンスプーン料理みたい」とイナガキ語録も出ようというもの。

中でも2作品目がお気に入りで、これが1位の決めてになったとまで。ほー。
「僕は、ああいった愛のカタチ…好みです!」とまでエコー付きで断言されちゃったら
ゴロファンとしては観に行かねばなるまい。「超オススメ!」ですし。
(でもきっと地方では当分先だろな…。調べたら当地は4月ですってよ)
ちらっと流れた映像でも2作品目が、なんだか光って見えたのは気のせいか。贔屓目か?


今回は全体的に落ち着いたトーンで語っていたので、よけいサクサク進んでいったような印象です。
それだけテンションが上がるものが無かったのかな?
でも上位2作と下3作ではっきり甲乙別れてたんでしょうね。
慎吾くんが前フリで「ゴロちゃんが今日も映画を斬ります」と言ってた通りに
ばっさり斬るところは斬っておりました。斬れ味お見事。

さて来月も月初めにあるんでしょか?
ただゴロさん舞台の開幕と時期が重なるだけに、後ろへずれるような気もします。
3月だと後半は改編時期に入ってくるから、スマステ自体がお休みに入りそうだし…。
うーん。どうなるんでしょ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2010年02月03日(水) 待ち受け希望!(マイフェアレディ)

SoftBankのパンフレットが新しくなったというので、
某ショッピングセンターの中の携帯ショップに行ってみた。
……閉店してんじゃん!
また家電量販店行ってこなくちゃ。
パンフ貰うだけでSoftBankのお店に行くのは寄りづらい。

アーモンドチョコの新CMにまだ巡り会わない。
SBのリアル編も、また最近ご無沙汰だーー。



「マイフェアレディ」
先週に引き続き、神戸さんがゲストで、オードリーがバーテンダーです。
そこら辺の説明も特に無いまま進んでいくMFL。
しかし春日くんはデカイな。身体も態度も(爆)
両脇に小柄な2人が座ってるから、余計に大きく見える。

売れっ子のオードリーを前に「TVの人がいる!みたいな感じ」と宣うオーナー。
いやいやいや、あなたもそうですよ!(笑)
ピュアというか、いたって普通な感想を持っちゃうオーナーが愛おしい。
しかも「甥っ子がファンなんで出ててもいいかな」って。
いいおじちゃんですなー(笑)

「下ネタ無い方が面白い」という意見、ワタクシも激しく同意してしまいました。
特に吾郎オーナーのファンが苦々しく思ってたのは事実。
あのー、下ネタ全部を否定するわけではありませんよ。
最初からそういう番組だとか、企画だとかうたっていれば許容できるんです。
イヤだなと思ったら自分から避ければいいんだし。
唐突に下ネタが出てくるのは災難。MFLってそういう番組でしたっけ…。
MFLのカラーが下ネタに染まって欲しくないんですよ。
それが下ネタを拒否する理由の1つ。
あともう1つは、出てくる下ネタがあまりにも露骨で下品なので、うんざりすること。
名指しされてた大島サン。この方の下ネタには何度うんざりさせられたことか。
艶話みたいなニヤッとさせられる話とか、それなりに面白い下ネタ(そんなのある?)ならまだしも
ぜんぜん面白くもないんだもん(毒)
下ネタでも他に言いようがないものか。
もしかして女性が言う下ネタの方が露骨なのかもね…。
もうちょっと恥じらいあった方が可愛げあると思うんですけどねぇ…。

だけどもし、オーナーが率先して下ネタに乗っかってくるなら諦めもつきます。
が。
エスカレートすればするほど、引いてくのが見えるからなぁ。
そうすると女性陣だけで盛り上がって、オーナー置いてけぼりなんだもん。
オーナーファンとしてはつまらない。

あとゲストを癒すどころか、からかってるだけじゃん。
怒っちゃうんじゃないかとハラハラする時もあるし。
ん?でも、そうやって癒してないから次回の予約も取れずに帰られてしまうんだ…と思えば
この番組(お店)の設定通りで間違ってないワケなんですよね?影のオーナー殿。
そうかー。なるほど。

でもちょっと控えめになるかと期待してたのに………結局下ネタぞろぞろ。
そうかあれは前フリだったのね。って納得できるかーい!
ま、先週控えめだったから諦めます(苦笑)
こういう時には山ちゃんに居て欲しかった。
下ネタ好きの人には面白いんでしょうが、連続でこられるとねぇ…。
ガンガンつっこめるタイプじゃないと観てて居たたまれない。

久々に優樹菜ちゃんの発言あったと思ったら、君も下ネタかーーい!
しかも友近→大島と、どんどんエスカレートしていっちゃったよ。あらら。
オーナーは「誰でも考えられますよね」と、とんでもない事言い出すし(苦笑)
たぶん芸人としてその程度の答えってどうなの?って言いたかったろうけど、言葉のチョイスが違ってますよ…。
春日くんは完全にあたって砕けてるし(爆)そこが春日っぽいけども。
助けて山ちゃーーーん!
そんな状況を救ったのはオーナーでございました。
オーナーはその場の状況とかより、化粧水の使い心地が気になると。さすがマイペース!
あれだけ女性がいるのに、その中の誰よりも女性らしいですよ(笑)

これまた先週に引き続いて、心理カウンセラーの先生による合コン講座。
厳密には合コンと婚活って結びつかないと思うんですけどねぇ。
ある意味、この先生の言うことも一理あるんですが、終始上から目線ってのが引っかかる。
「あなたのため」とアドバイスしながら、自分の意見を押しつけてるように聞こえるんですよ。
「外見とかじゃない」なんて言いつつ、合コンに相応しい服装を事細かに指示してるのもどうだろ。
どーも好きになれないタイプですわ。

でも女芸人の皆さんは、けっこうマジで質問してますな。
ここでも天然王子なオーナーは、アドバイスより友近さんの「誰か」のことか気になる様子。
喰いつくポイントが違ってますよー(笑)

エンディングでは初予約!……となるかと思いきや、「てぃーりり踊り」で逃げられる始末。
一気にぐだぐだになっております(爆)
踊りはともかく、初めてちゃんと踊りの音楽を聴いた方に気を取られてしまいました。
わざわざ用意したんですねー!

ピンチヒッターのオードリー。特に若林くん、お疲れさまでした。
進行がんばろうとしてるのが健気。春日くんも若干いつもより気を張ってたようで。
こういうMC的立ち位置での経験値不足ゆえで仕方ないんですけども、
やはりまだまだオードリーにはバーテンダーのお仕事は荷が重い?(苦笑)
自由奔放な女芸人軍団と天然王子のオーナーのお守りは大変です。

次週は蔵出し未公開。その予告を兼ねた"オマケ"部分。
ここが今回最大最高のオーナーツボでございました!!
モモエリさんに可愛い写メの映り方をレクチャーしてもらい、早速チャレンジするオーナー。
試行錯誤してるときは変顔っぽくなっていたのに
いざシャッター切る段になったら……めちゃめちゃ可愛いんですけども!!!(萌)
あれは反則だろう!(爆)
いくらアイドルだからって、まん丸黒目ぱっちりさんだからって、可愛いにもほどがあるっ。
前歯がちょろっと出てるのが、これまた可愛らしさ倍増。
こんな可愛い36歳(まだ35際の時?)の男が居ていいものだろうか。
いいんです!(笑)
「(撮ってるところ)メンバーに観られたくない」なんて言ってたのに、
撮り終わったら「もう1回やっていい?」って。味をしめましたか?(笑)
まさにサービスショットです。オマケなのに本編より美味しいです。永久保存版やーーーー。
ゴロファンへのご褒美ですか?ありがたく頂戴いたします(喜)
ぜいたく言えばホントにあの画像の待ち受けを作って欲しいものですがー。残念。
春菜ちゃんの「ステラおばさんじゃねぇよ!」にも笑った。どうも写真と相性良くないみたいですねぇ。
いやぁ〜、それまでの下ネタやらグダグダやらが全部吹っ飛びました。
でもさ、これが未公開になってたなんて……勿体なさすぎです。
否応無く来週の未公開に期待しちゃいますよ。うふふ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2010年02月01日(月) 男子会(SMAP×SMAP)

「いいとも」で見た、誕生日翌日の慎吾くん。
顔が浮腫んでるように見えたのは…………気のせい?
それとも飲みすぎ?(こらこら)

誕生日当日のカーテンコールレポを読ませてもらうと、本当に慎吾くんが嬉しそうで。
うんうん。良かったねぇ…と頭なでてあげたくなっちゃうのだ。



「SMAP×SMAP」
・ゴロクミッキー
最近、またいっそう横山さんがキラキラしてるなぁ。
このコントはそんな横山さんとカメラマン(@慎吾)だけが見どころです。ワタクシ的には。


・BISTRO
収録時期とか大人の事情とかあるんでしょうけど、
ゲストの「熱愛報道」うんぬんに全くかすりも、匂わせもしないトーク運びがあっぱれ。
(それとも編集されたん?)
同年代の男子がわいわい楽しんでる、肩肘張らないBISTROでございました。

「僕、普段けっこう面白いんですよ。面白い僕をもっと引き出してもらいたい!」て。
うーーーむ、ゴロヲタとしては複雑ですねぇ。
面白いのは知ってるし、いつまでも"ミステリアス"だけのパブリックイメージを持たれてるのには不満もあります。
だけど!
"面白い"が前面に出ちゃうのもなーーー。

今回拡大版になったのは、ゲストの調理時間分ってことですか。
まぁ…楽しかったんだけど。ロンブー嫌いじゃないし。
BISTROは時間延ばしてもエンドトークは延ばしてくれないんだよなー。ぶつぶつ。
つーか、「冷蔵庫にあってすぐできるような料理」じゃない気が…(苦笑)
スペアリブなんて冷蔵庫に無いよ!

美味しいリアクションのADくん。
目の下のクマがリアルです(笑)

判定はシンゴロー組のあざやかな完全勝利。
それぞれの料理がまとまってて、またチームとしてもまとまってた…というのは見事ですな。
何より「発想だけで終わってなかった」というのは、BISTRO料理が陥りがちなウィークポイントの裏返し。
発想だけで終わって負けるパターンがけっこう多いからなぁ…。

日本のお城のプラモはよく見ますけど、外国のお城のプラモは初めて見ました。
しかも「ノイシュバンシュタイン城」って!
まるで最初からゴロさんのために用意したみたいですよ。イメージ通りすぎる(笑)

ナゼか唐突な「フィーリング5」
それぞれの理由が納得できるっていうのはいいですね。どう選ばれても楽しいし。
たとえ男に結婚相手に選ばれようとも(爆)
ゲストがちゃんと5人平等に興味持ってるというのも重要。
昔よくやってたころは、特定のメンバーしか興味ねぇだろ!あとは適当だろ!(怒)て
露骨なゲストがいたもんなぁ。

そこですかさずネタに乗っかるゴロさん。その手の洒落、好きだわね(笑)


・質疑ベタ夫三兄弟
最近はMFLでもお世話になってる山ちゃん。
やっぱり切り返し上手いよねぇ。
このコントはゲストの芸人さんの力量で面白さが左右されるから、実は芸人さんも責任重大。
芸人殺し3人相手に勝てるかな〜?(そういう企画じゃありません)


・♪木村カエラちゃんと。
てっきり♪Butterflyだけかと思ったら♪踊るポンポコリンも。
2曲ともよかった。
でもどうしても色々ごてごて飾らずにはいられないらしい、このスタッフ。
うむー。余計な画像処理はいらん。
特に最初のところで踊ってるキュートなスマさん達とカエラちゃんを、普通に見せろっての!

ゴロさんが、Butterflyの言葉が持つイメージと、「結婚」のギャップがおもしろいと言った横で
「ちょうちょ」とか、なんか違う…的自論を述べる剛くん(笑)
そんなつよぽんが大好きよ。

ゴロさんの衣装に目が点。なんか慎吾くんぽい服じゃないですか?
どうしたん?急にPOPになりたくなったとか??
袖もまくっちゃって。珍しいものを見せてもらいましたー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加