言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2006年10月30日(月) ご無沙汰です!

午前2時前に打ち終わった日記が全部消えてしまって、
「ん!、も〜!」って叫んでしまいそうな感じです。

今日はやっとこさ、大きな決断をすることができました。
10月の最初から、ほんとに「なんなんだよ」ってしか言えないような日々を過ごし、
これでいいのか?ってのを自問自答し続けてきました。
本当の意味で、「こうあるべきだ!」って思う方向性がおおかた形付いてきて、
そんな中、そろそろ自分の結論を出さねば!って思い始めてきた今日なんですけど、いきなり答えがでました!






↑満を持して、ですがね・・・
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!


いろいろと考えたんですよ。でもね、思うんです。
「やらずして後悔するよりは、やって後悔した方が後々になって自分に納得できる」はずだ!ってね。
まずは、「リクルートエージェント」に登録して、いろいろと相談に乗ってもらうことにします!


2006年10月07日(土) うどんを食べて、疲れを吹っ飛ばせ!

本当に最近、更新が遅いのですが、ちょくちょく来て頂ける人たちには
「おまえ、最近美味いもん食ってないんと違うか?」って思われているかも知れませんね。
まあ、そんなもんですけどね・・・。
ってか、ほんまに粗食で、美味しいものを食べる夢を見ちゃいそうです・・・。



今日は先日、ポセからいただいた、讃岐の「池上うどん」をゆでて、釜玉に。
最後に思いっきり「天かす(関西以外では揚げ玉?)」をこれでもか!ってぶっかけてみた!
うどんはもちろん美味い!、それに華を添えるのがこの天かす!
先週末に「天ぷらの山」でタダでゲットした天かすを思いっきりぶっかけてみたんだけど、
これがめっちゃうまい!、天かすとして作られた天かすではなく、天ぷらの残骸の天かすの方が断然美味い!
かなり満足のランチでございました♪



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

$lastyear



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加