言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2006年08月14日(月) どっちつかず・・・

先日親父と話す機会があった。

「おまえも妹も、二人揃って結婚の気配がないから、お母さんは孫が見れない、って嘆いてるぞ」

そんなことを言われましても・・・って感じなのですけどね、
まあ、事実なんで言い返すことも出来ず・・・。
実際のところ、好きになりそうな女性が現れる気配もない。
今まで生きてきた中で分かっていることは、こういうときに一人よがりに焦ると、
必ずいい結果はついてこないと言うこと。
だから、じっと耳を澄ませるように小さな物事を感じようとしているんだけど、
耳掃除が足りてないのか?、耳が遠くなってしまったのか?、私にはこれといった物音が聞こえてくることはない。

ひとりで生きていければいいんじゃない?って思うこともできるが、一人は嫌い。
だったら誰かを探せ!って言われそうだけど、探すにも腰が重い・・・。
基本的に据え膳は苦手。自分に響かないと、何事も動く気にはなれないってのも事実。
というわけで、今だじっと耳を澄ませて、「なにか」が動くのを待っているようなもの・・・。

しかし、そろそろ待つのにも飽きてきた。
結果はどうであれ、待ってるだけでは何も変わらないからだ。
動いて失敗した方が、動かず失敗もしないより、まだ前進的だからだ。



というわけで、重い腰をそろそろ上げる時期がきたようです・・・。


2006年08月02日(水) こっそりやってます・・・

実はですね、8月1日から始めていることがあります・・・。
























↑たいしたことないんですけどね・・・
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!













今の僕を見れば、そりゃあしないとダメでしょう!っていわれるのも事実。
別に否定もしないけどね。
職場で4人でこの1ヶ月間で減量した体重を最初の体重から比率で出して、
一番減っている比率の人が勝者ってわけ。勝てば3万円。
とりあえず3日間で1.4キロの減。
まあまあですな。明日からも空腹感との戦いですよ。
もちろん、3万円をゲットするためにね!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

$lastyear



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加