金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年01月27日(土) 真夜中に!

改装しましたー。してばっかりだなー、おい。
してばっかというか、気に食わず、またここ数日弄ってました。
それから、ヤクモドリームが夏編に突入。ていうか今夏って!冬に夏編て!季節感なしですみませ…!またちょっと近づいたよ、距離みたいな内容でした。あと、イヅナさんは妹みたいにヒロインさんを可愛がっているので、ヤクモ様にひょいと持っていかれてしまうのがちょっとむむっな感じです。愛ゆえにじりじりと対決的な、とげとげとした言葉を言ってしまう部分があったり。(笑)
ナズナちゃんが出てきていないので、家族でわーみたいな時に出そうかなと。
ヒロインさんももうちょっとがんばろう。学校もどうしようかと考えたのですが、一緒にご登校願いました。(?)の割りに、家族イベント的なものばっかりなっていきそうですが…。(Orz)

あと、魔人龍龍のアニメも始まりましたねー。京主萌えが……2話が振り返る話っぽかったのですが、運命の出会いは拳からかー…。拳に始まり、和解はラーメンでって感じで、オフィシャル京主が見れておいしい番組です。「京ちゃん」呼ばれてるのも可愛い…!!流れもゲーム寄りかな、と。力目覚めたときちょっと怖かったですが…剣風帖やりたくなってきちゃいますね!!見てる方は大概そんな感じではないでしょうか。愛を確かめられているというアニメですね!!
手元にはなんだかんだで血風禄のみしかないので、朧忌憚を購入してきたいな〜と思いつつ、外法帖しか中古に出ていないのですよねー。通販とかあたるしかないかな。手離すと途端に恋しくなりますな。


2007年01月25日(木) 知将っぽい!

あの、とももりまさおみとかいうびーえるっぽいのじゃなくて!(弁解)

ちしょうですね、知将!

ひぐらし、祟殺し編のドラマCDのCMを聞いてるんですけど、あの、圭一が「行動に何分かかる…」な感じで計算してる心の声が、ごっさ知将な幸村っぽくてドキドキしていました。(笑)
BASARA幸も戦に関しては知将だと思うんだけど、幸村で想像すると幸村っぽくなるし、システム書き換えしてるキラ様っぽいといえばキラ様っぽい。

や。まあ…保志くんの低音ボイスがドキドキするというだけの話です(わらい)

あ、あと昨日は自分もそうだったんだけど、京悟・京一・川鍋さんにお誕生日おめでとなのでした!
初めて魔人剣風帖・朧プレイした時はごっさ萌えたなあ…。好きキャラと誕生日が同じだけだってのに、こんなにも嬉しいものかと。それに魔人は声優さんも同じ誕生日設定してあるのが凄い!それで違和感ないのが凄い!


2007年01月24日(水) えばばんばっかり(コメントレス有)

絵板ね、えばばんて何だよ。<自分
最近エニッキの方ばっかりで、文日記かいてませんでしたorz

・銀魂13巻
・.hack//g.u.サントラ2
・ロスユニ(ケインキャラソン)

誕生日だからね、今日くらいこんだけかったっていいじゃないか。(突然)
いや、いつも外出れば何かと買い物してるかもしれませんが。最近してないから。家にいたってストレスたまるから。

これで銀さん、ハセヲ、保志くん不足を解消した訳です。いえーい!サントラつっても、ゲームまだできてないからね。ゲームショップで買ってきたけど、悔しかったからね!(…)インタビューも立ち見してきたかったんだけど、聞こえ難くてねばるのもアレなので聞けませんでした。あれが例の櫻井くんの(ていうか出演者様の?)インタビュー聞けるプロモか、と。
あと、4日(予定)あと4日(予定)……29日に貰えるとは限らないんだけど、貰える気は満々で!(悲しいな)

ロスユニのはなんか、今日行ったら並んでて、視聴して買いだな、と。や、「なっつかしー!」てその場でにやにやしてて(…)、とりあえずジャケットケインだけど裏ジャケットはキャナル居るし、全部保志くん歌ってないんだろうな…リニューアルされた「infinity∞」が入ってるが、めぐさんだろうな〜〜〜〜〜……(視聴)……えっ!!!!ちょ、これ…!!リニューアル版もケインが?!保志くんが歌ってンのコレ?!!!!買いだよ、買い!!!!(興奮)

こんな流れでゲットしてきますた。いい感じに、低音ボイスなので、歌いやすい。今度元のめぐさんの曲で、カラオケで保志くんばーじょんとかいって歌ってこようかな〜〜〜〜っ!!!保志くん、歌うの嫌がっているって聞いたんだけど、やっぱ用意される歌に恵まれているせいか、いい曲が多いですよね!!(何気、さらっとあれな言い方)


コメントレスです。
>ヤクモ夢の感想の方(20日)
コメント有難うございます!
ヤクモとヒロインさんのほのぼの感、伝わっているようで何よりです!好きと言っていただけて嬉しいですv御伽話の「王子と姫」みたいなスタンスで書いているので、「ほのぼの」と「ゆっくり進んでいく」みたいなのが伝わったら良いかなと思います。


2007年01月18日(木) 最高にまねいがない(追記)

vol.3買えないなー…。どうすんの、これ。ハセヲにはまだまだ会えませんよ、結末みれねいよう!(ぐは)全サもだせぬえええ…orz
暫くハックサイトも出歩き禁止です。も、禁断症状が目に見える…。

今年からがんばれてねえ!

てか、久々に書いた文字日記これ?!!

そういえば、先週の銀魂の雪祭りの話って原作だとゴニンジャーの後だから、ヅラが神楽にリーダーっていうんですよね。ヅラが神楽に「リーダー」ってナチュラルに言うの好きだったので、アニメだと季節柄しょうがないとはいえ残念だな〜。全蔵も出たことだしゴニンジャー、早くやらないかな〜。アホな石田が大好きです。ほんと、まじで、石田のヅラって好きだなあ。

堅物だからこそアホ化する生き物=ヅラ

…だと思う。



追記です。

ヤクモドリームを久々に書けました。ネタはヤクモドリームを書こうと決めた時に、こんなシーンいれたいな〜!、と考えて、これは絶対やりたいというシーンでした。闘神士としてちょっと目覚めて、最初の一歩として最低限の戦いというか自分の身くらい守れるようになりたいヒロインさんが、闘神符を扱うことに四苦八苦する話。つか、お題に入れたけど「鎖」とは違うような…と書いていてガクガクしました。や、うん。でも、あの……想いの鎖が絡んでる、みたいな感じで!(笑)(言い訳がましいな、おい)

今書いてある、春の外伝版みたいなお話ですね。他のお題とミックスできないので、外伝として短編を!つか、久々にヤクモ書いたらどんな風に書いてたか忘れてしまった…。(わー)最近銀魂で書いた形式に近いので、書き方が中途半端なように思えます。(…)orz

でも楽しかった!

私の中で、ヤクモがあまりに超越しすぎて伝説になりすぎて、あんましゃべってくれない!あの子どんな喋り方してったけか!(笑)ていうか、昼寝とかするの?!ヒロインさんとヤクモのポジションは逆のシチュがよかったかな〜〜〜っ。、とかなり不安がでかい。…のも確かですが、まあ、いいよ。楽しかったから!(自己完結)
今回のヤクモの話は長編のとこにも外伝項目としてリンク貼ったりしておこう、かな〜〜っ。あれ、ヤクモには力いれすぎくない?<私


あと、更新の新しいもののショートカット的なのをメニュー側に作りました。見逃した、みたいなのがたまに連続で更新したりするとできたりすると思いますので活用下さいな。(まあ、ほんと偶にかと思いますが)(おいィィィ)

あーあと(また?)、思いの他バナーがひぐらし影響強すぎです。以上!明日は葬式だ!


2007年01月10日(水) TODクリアとか初詣とか

ネタバレ在住…って、リメイクだからあるんだかないんだか(笑)自力でやったらもっとかかってたろうけど、ジャンクのあたりから攻略見てやってました。だから称号イベント系もできて、結構スタンはたまったり…。あと、噂の(?)温泉イベントも見ました。いやー…2度目の男メインの話の時は、「え、ええ?!!ちょ、おま…それって!!!」と、女子側と同じこと思ってました。あー、雪だるまか。そっちか!(や、だって女子側がそういうネタだったから、さ!)残念なことにコスプレ称号はないんですけどね。水着姿プレイしたかったよ!(笑)コスプレ称号ってのは、藤島テイルズにしかないもんなんですかねー(ファンタジア以外の)シンフォニアにもあるみたいだけど、シンフォはとにかく物語を進めようって称号関係は全然取らなかったんですよね。うん。もうとにかくクラトスが気になって仕方なかった!クラトスで悶絶する時期と銀魂熱が来た時期が重なったので、後々EDを見る時は「うーん…マダオ、なんだよねえ」とか。複雑な気持ちになったのは言うまでも無く(笑)違うの、クラトスからマダオの声が聞こえるとかじゃなくて、マダオなクラトスを想像しそうになるの!実際ハルカちゃんとED迎えた時期が一緒だったみたいで、メールしたら「マダオなクラトスパパも見てみたい」とか話してたしな!(笑)某更木さんはそんなことないんだけど、あ、でもアンジェのヴィクトールはいいストッパーになります。アニメまた始まったじゃないですか。だから、見てるとエトワールが気になっちゃうので、安くなったし………そういう時に、「マダオだから!ヤツはマダオだから!」(私は長谷川さん好きだよ、まるでだめな男、好きだよ!)って心にストッパーを。(しかし気づけ、フランシスという罠が…あるじゃん!銀ちゃんだから!レディとかいう銀ちゃんがいるじゃん!)


とにかく大変です。(脱線中)



…あれ?Dは?
も、物語のEDは変化なしですが(方向性はね)でもやっぱ、キャラ設定が微妙に神の手により操作されているので、スタンの方向性に変化があって、ほんとにアホの子熱血バカという単語がよく似合います。最近私ははまってますが、昔の基盤があってこういう操作されるのは、ちょっと…あれかな。複雑ですね。常識がもっとあったはずです、四字熟語知らないとかなかったから!あれってディムロス喋らせよう、とかディムロスとのお茶目大爆発させようとかそういうコメディ要素魂胆が含まれてんのかな、と。PSではスタンはちゃんとつっこみもしてたしね!あそこまで抜けているおばかさんではなかった、はず…。決める所は決める子ってのは変わりないんだけど、やはり、その…こう…主人公ないがしろな部分が否めないというか…。(重要)前よりリオンプッシュとクローズアップ感が、なあ。あれ絶対リオン要の役割大きすぎて、リオンが消えたらあの後世界再生やる気なくすって!とにかく主役はもう君がやったらいいよ!的になるよ、あそこまで強く出されると(笑)ゾンビ戦もなくなったしなあ…。ラスボスなんて結局オートだったよ。EDみたいがために。あとでゆっくりやるさ!ていうか90ってなんだ、69でなんて勝てない。人の段階に勝つのがやっとでした。まあ、シンフォニアも後半、ミトス戦以降はオートでしたから。(いや、シンフォはセミオートよりもオートのが強いんだよ、あれ)


でも、戦闘面ではフードサックがあるのはよかったな〜。あれと昌術のスペル速度が速くて回復が早く済むので、通常戦闘ならグミが要らないので凄くよかったです!あと、後半にジョニーが支援技使えるのとか初めて知ったしな。私遅すぎ!(説明書読むよりもやって知るタイプ)パーティはスタンジョニーリオンルーティ…というか、固定だったのはスタンとルーティであと二人は状況に応じてソーディアンチームだったり、後半はほぼリリスとジョニーをつけてました。ジョニーとスタンが一緒だと技名がごっさ煩いチームになりますが。叫んだり歌ったり、ちょっと静かにしろや!と術系を唱える方々には集中できないチームかもしれません。(だからリリス?)あとエルロン兄弟大爆発です!(笑)リリスは凄いよね、溜まるとどごーんとサンダーソードを即効でお見舞いして、その後誘爆するかのようにスタンとかウッドロウが攻めてく…。経験値が増えてくれて嬉しい瞬間です。 ほくほく


初詣は成人の日に相方と行って参りましたー!お参りとおみくじを引いて帰って来ました。いきなり電話きて「メールしても返ってこないから〜」ときたわけですが、生理初日だったので頭がぼ〜っとしたりで、ってまあ寝ぼけも入りつつ応対。やめるかどうするかと問われ、いく。と行って、誕生日近いから先渡しておくね!、ってプレゼント貰っちゃったよ!ありがと〜って開けてみてびっくり、和系の長袖トップ。しかもすっごい好みで、感動してとりあえず小躍りを。(笑)突っ込みは「あー、今君、一発食らったらKOするね(笑」と新年一発目のリアルでBASARAネタ。あのお祭りステージのね!ぴっちり系なので、ちと腹が目立つ…やばいな、太ったな。早く働こう。(…)お金ないと同人関係で活動を考えればきついよ〜って話し出しね。うん、折角本の作り方伝授してもらったんだからな。あと歯医者も行きたいなー…。というか行かないとやばい気がする。(ガクブル)というか、私ほんと今なんもできねえ。でも落ち着いて、マイペースで行こうじゃないの。そんなこと書いてあったよ、おみくじにも。「末吉」だった…かな?とにかく良い事が書いてあったので貰ってきました。悪いこと書いてあったらくくりつけるんだってね、あれ。私、大吉以外でたらくくりつけるのかと思ってたよ(おいいい)帰りがけにお守りも見てきたのですが、相方は「破魔矢買いたくなるからあんま行きたくないのー!」と拒みましたが、私は見たくてちょっとだけ連行。(笑)いろんなのあるな〜、なんて思いつつ…巫女さんにもいいなあ、とうっとり目。しかし驚くよね、巫女さんの給料は一ヶ月12万くらいなんだって。凄いよね、清いってだけでそんだけ貰えるなんてさ!(笑)社会人の新人社員くらいじゃない?ちょっと少なめ?あ、お守りの話になるけど、相方が「これなんかいーんじゃない?特に君に」というので何これ?というと

「ん、健康運上昇の」

……ああ!って苦笑い。そうそう、去年はごっさ体調運が悪かったのですよ。しかも外出先限定で。誰かと外出するとその先で腹痛いとか頭痛いとか絶対起きてた。泊まりにいった時も大抵腹痛いとかいってトイレ借りてた、よ。だから勧めたいの納得したよ。はははは。


その後はお昼買って貰って(ん?)、相方のおうちで食べました。しゅきしゅき………すまん。でも妙な遠慮すると殴るからねって言うから、遠慮はしなかったサー。ほんと君が男なら良いカレカノになれると思うのになあ(笑)理解もあるしなんだかんだで面倒見いいし遠慮なく叱ってくれるし。で、ゲームを見てました。噂のテニスの山のヤツを!ドキサバ?ドキドキサバイバル?恥ずかしい!!!そのタイトルをキャラがランダムでいうのが恥ずかしいよ!(笑)手塚がいうと可愛いだなんて言えないよ、好きだからってそんなこと思うか!テニスに関しては夢から醒めてるんだからね!、とか言っていたのですがときめくっつーか「あ、うんこういうのは好き」なイベントがもりもり入ってました。とりあえず赤也のEDだけ見てきました。なんか攻略本片手にセーブのし所を極めているようで、親密度のハートが満ちる直前でセーブってたよ、あの子。洋館に初めて立ち入るイベントはあれだね、遥か3を一瞬かいまみますね。



「望美、危ない!」
「きゃあああ!!」



がっしゃーん!



の、あの、あれですよ。迷宮の。EDは何言い出すかと思えば、ああ。ああああ…うん。祥ちゃんいいね!森久保祥ちゃん良いっ!声だけでほんと楽しいな、テニスは!うん。彼女が私の好きな手塚を落とすのは後の方になるかと思いますが、その前に岳ちゃんが来るだろうな。その前に海が発売するからブンちゃんか?玄武朱雀あたりが今度は見たいなー…海も発売してたらね。あとキャラソンですが、今回の挿入歌のリョーマちゃんのは結構好きです。二人でいいね、と。相方は覚えちゃった!、と嬉しそうに言ってました。私としては手塚がEDを歌ってるって聞いたのでそちらも聴きました。うん、あの、さ……下手云々じゃなくて、あれだ。手塚じゃなくてオッキーの歌だよね?これ(笑)手塚はあんなアップテンポじゃない、んじゃない?最初の以外は聴いた事ないけど。あのアップテンポと爽やかさは…手塚じゃないと思うんだよね〜、と二人で苦笑い。


テニスの後は、PSUもゲットっつーことで目の前で見せてもらいました。いえー!イーサンが智一なのでドキドキ…。っつーよりも、PSOしかやったことない私ですが、Oが楽しかったのでどんだけ楽しいのかと、思っていたのですが…ハンターじゃないモブだった彼らのサイドで楽しむ感じですよね。キャラクリができないのがやっぱり残念だな〜!キャラが決まっていて、普通のRPGな形式が…こう、PSシリーズプレイしてる感じがせず、普通のRPGやってる感じですね。形式は魔人みたくOP→中身→ED→予告って感じで進んでいって、そのときは3話を見せてもらいました。石田が頭から出てきたー!(笑)パーティも組める状態になっている。おおお………石田に珍しいたらしキャラ!!!ヅラの時も不思議な石田でしたが、たらしってのも数少ないよね。半兵衛はまさに石田のためのキャラって感じだけど!(笑)大塚さんのは見かけが碇パパでしたね。すっごい似てるの。碇パパはまるでダンディなお父さんだと思うの。(聞いてない)イーサンは普通に可愛かったです。お兄ちゃんしてるの可愛かったな。「お前、俺の妹にまで手ぇ出すな!」ってサァ!でもそのウェーバー兄妹の感じが、私と相方の作ったキャラとどっ被りしてるんですよ〜。だから見てて面白かったな。そういう意味でも!私の作ったキャラが長身で明るくて女の子大好きでーでも熱血系の、ああと納得されそうな。あと智一の声が出てきそうなキャラ。しかも髪オレンジだとか配色も似てるんですよね(笑)相方のは身長が小さくて小さいとかガキとかいうと怒るしで、でも面倒見よくてしっかりしてるので関係や台詞もどっ被り。セントラルシティのどっかにいるんじゃないかという妄想をしながら楽しむこともできますね。(笑)家の子は「ハンターズ」ってのがかっこいいから!、って理由に入隊してそうです。形から入るアホの子。
相方の作っていたキャラがレンジャーで銃使っていたので、イーサンがハンターでハンドガンとパワーガンくらいしか使えないせいか、いらいら(笑)命中率低いわ!、と叫んでいるのですが彼はハンターなのでライトセイバーがね、基本なんだよ〜。あくまで銃は補助的なあれだから。大剣みたいなあれがメインだからね?あと槍ももってたな〜。今回武器いっぱい持てていいですね。PC版やりたいな〜!フィールド見ると凄く懐かしかったです。PC版はイーサンとかが出るイベントもあるそうですよね。いいな〜。そういうのも夢ですね。


なんだか結局ゲームしかしていない一日だったな。でも二人だから楽しい。でもですね、PSU彼女がダンジョンせっせこしている間、すぴーと寝こけていました。「は、ね、眠りかけた!」「かけてないからね。すっごい寝てたからね」「…う、うそ」「マジ」…みたいな。せ、生理のせいです!(初日は眠くなったりぼけっとしたり、い、いろいろある)


あ、あとインディグネイションはジェイドが一番ですね!(笑)指が素敵。
それから拍手ぱちぱちもありがとです〜!やる気に蓄積されています。


それと、絵を久々に描こう〜とやる気ゲージが上がったところでペンタブ見てみるとランプが点いてない……と、思ったらひっこぬかれてる。つか取れてる…。この間ハードディスク変えたらしいからその時かな…。orz
私じゃ、身長なくて裏に届かないんだよね。ばこってハマってるから裏側がちょっとやそっとじゃ出てこないんだよね…。


-------------追記


智一ドリームを書こうと思ったんだけど、何を書こうとしたか忘れてしまって(感覚的な部分を)今思い出そうと必死です。なんか、よさげな感じだったんだけどなあ…。ヤフーで無料配信中のビーストリターンズを見てまして、その3話の冒頭で好きなスポーツでチータスが「カバティ」とか言っちゃうから、陰陽大戦のドラマ(2)を聞いちゃってます。しかも「極めし者たちの戦い」オンリーを繰り返しです。これじゃ思い出そうにも思い出せないだろうな、は。(遠く)吉川くんが「その目を見開いて」とかいうので私が見たいよと思わずぽそり。伝説熱はまだまだ止まりません。伝説たまらん!ほう…やっぱりきまってるよね、吉川くんやってる時の森田くんは!(笑)無駄に良い声…!

デジモンセイバーズの2ndOP(今のやつ)でマサルパパがヤクモみたいな格好して出てくるので、つくづくこういう親子に弱いなあこんちくしょうと思います。そう、息子が親父に憧れて更に同じ道を走っていくっていうのがな!!


あと、一昨日の話に戻りますが、「あれ?今日はキーホルダーの重みを感じないな」と不思議な気分になり、気づくとケータイを忘れていた訳ですが…まあ、そんなに気にするほどなくて焦ることも無く。でもちょっと遅くなると母から電話がかかってくる訳で、しかも相方と一緒じゃ泊まるかもしれないと思ったらしく電話を鳴らしたら自分の家で鳴ってるよ、どういうこと!?と混乱状態に(笑)そんなことを知らないまま夕飯までもごちそうになってると、知らない番号から相方のケータイにかかってきた。ってとこで、私的には「あれ、もしかして」的な予感が…。普段は謎の番号からだと取らない彼女が直感的に取ったら母だった、という事でした。予感的中ー!(笑)ていうか私のケータイでかけたらよかったのか、と後ほど漏らしていた母ですが、最初の開口一番


「あの、家の白兎(本名)、お邪魔してませんか?」


って聞かれたそうです。わあお!(笑)彼女いわく「まるで家で少女を探した母親の声だったよ」って苦笑い。私も苦笑い。つーか恥ずかしいー!!顔から火が出るほどはずかしー!!(顔伏せ)更に「真っ赤だぜ」と付け足され、更なる恥ずかしさが…!も、もうケータイ忘れない!(笑)よっぽど慌ててたんだな、とつっこまれた私ですが、ぶっちゃけDS持ってケータイを忘れたっていうオチです。言ったら「ゲーム持ってケータイ忘れたってどういうことだ」って母に言われましたけど。全く持ってその通り。


2007年01月02日(火) スケジュール帖ゲット(フォームレス有)

帖が「帳」でないのは魔人が大流行したせいだ。(いきなり何なの)


昨日書いたはがきを出すついでに、年頭から百均いってきました。2日っていうともうどこもかしこもやってますね。通常よりも長くやってるという張り紙までありました。や、しかし晦日も思ったけど、年末年始に一人ドライブってのは寂しさが増すな!ははは。対向車には大体助手席に人が乗ってるんだもの!寂しさついでに晦日には友達に電話してみた。珍しく。いつも「してください」と受け身な私が…。AUの無料通話が1000円のコースだから加減が難しいんだよね、長電話の!(しゃべりすぎ)そんときも「そういう時は妄想だ、乙女のアビリティ発動しろ」的な会話になって、幸村でもケンでもいい、乗せろ!、ってサー。


幸村はサファリパークとか連れてったら面白そうだ、という発端から想像してみる。…あ、はしゃぎそう。ついでにいうと、車から出てくね。ドア開けちゃうね。更に付け足すと、野生のやつらとどんぱちかましそうだね!決闘?!


…なんてな。結局そんな妄想ドライブで終わっちゃったモンな。今年はなんか、あれだ。目標とかたてほうがだらだらいかないんだろう、なー…。百均スケジュール帖に誕生日とか記入するんだけど、自分の年数えたら恐ろしかった…。まだ誕生日これからなのに、次の次の誕生日まであっという間に過ごしてそうな自分を想像してしまいました。…怖!


とにかく今年も財政!自分的財政をどうにかしたい。あと健康?風邪引いたって訳でもないけど、コレ一番だよね。一度弱るととにかくとことん弱る。精神面から健康に異常をきたしますからね。金と健康ってなんか…人として最低限な気がするんだけど、ほんと、そうだね。今年こそはスケジュール帖を生かせるようにしよう。(おい


妹たちがスケジュール帖を200円のとか買ってくるんだけど、ほんとにどんな予定がぎっしりなんだろう。私なんかはあの100円で、マスがちょと大きめにあるくらいが丁度いいと思いました。(作文)

あとあれを買って来ました。年末あたりから携帯食料として持ち歩いている氷砂糖のストックを。飴気分でなめるもんじゃねえ、と言われますが口寂しくてスナックごりごり食べるよりも一個で長持ちするししつこい甘さじゃないので役立ってます。
特に私、食事時間狂ってどか食いとかしてしまうので、主食ちょっと食べてあとは砂糖ごりごり………あれ?健康に気をつけるっていったけど、来年当り…あの、糖尿の気とかでてそう。


フォームコメントのレスです。
年末に頂いていたのに、年を越してしまって申し訳ありません。(汗)毎回毎回毎回…(…)


>まなちゃん
たけひとに命令ー!(挨拶・笑)
完成アヤの感想ありがとうございます。鼻血、ぜひともアヤくんにぶっかけてやってください(ちょ、待て)転載、どうぞしてやってください〜。もう、あとは自由に!(笑)私も、楽しみにしてますー!キャホーウ!(図々しい)以前に貰ったお酒でお祝いなケンくん、大切にして、でれでれしてます!(…)


>らんさん
エニッキへのアヤくんへの反応ありがとうございます!「可愛くて」とのお言葉、感激です!ご存分に悶絶していただければ幸い!かっこいいアヤくんも、可愛い他の皆も描けたらな〜と思っているので気が向いたらまた覗いてやってください。


拍手の方も毎回ぱちぱちしていただいて、ありがとうございます!


2007年01月01日(月) 明けましたね。

明けまして、おめでとうございます。今年からがんばります、サイト共々よろしくおねがいしまーっす!


新年早々、だらだらと夕方まで寝過ごし、年賀状の前年に世話になった会社(片方)のみをチェックし、もちをくい、だらだらとラジオ聴いたり、気まぐれにメールをしたら読まれてちょっとキャッホウだったり(出してみるモンです)、だらだらとネットしたり、こうして日記をつけている訳ですが…。
年賀状は貰った返事をしようと1枚書いたんですけどね。あの、手書きの。けしごむつかったら黒ずんだんだけど、気にしないで続けたよ。(…)手書きって好きなんだけど、やっぱり1枚で精根尽きてるんです、が!もーあとはPCで書いて、印刷するね!(わー)


頭出しを、「今年からがんばります」って書いてこうもだらだらと。初詣もその内行こうかな、相方行こうね!ふられたら一人でいってきます。ぶらぶらと。最近家が息詰まって…(そらあれだ、家に居すぎだから)


さー、年賀状かくさー(遅)
サイトにも今年もドリームあげたい、です。よ。


白兎 |MAIL

My追加