ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) 寝落ちしつつ。

なんとなく自分を追い込むのが癖になってきた感じ。

ということで、忙し三昧の挙げ句、幻水4に没頭中。
いかん、いかんと思いつつ、すいません、サイト放置のままゲームしているダメダメ管理人になっています。
寝る間を惜しんでゲーム。海上で寝落ち…。
電車で移動中は読書。途中で寝落ち…。
でも好きな事をしているうちに寝ているというのはいい気分ですね。


2004年08月28日(土) 完成

ということで、長らく放置状態ですいません。
コミティアの新刊も完成致しました。
なんといいますか、仕事が嬉しいことにたくさん入りまして、
名古屋に行ったり、千葉に行ったり、家に帰ったり、また名古屋に行ったりしていたので、一時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりました。

といいましても、ワタシのはWeb連載(?)小説を収録したので、実質編集作業だけだったわけですが。
でも、Web上で横書きに読むのと、本になって縦書きで読むのとは、ちょっと感じが変わるなあと。
ワタシは本の方が読みやすいかなと思いました。
まとめて読めるし…。
(って、コレ言い訳でしょうか…)
読んで下さる方からの反応がほとんどないので、(もしかして誰も読んでいなかったりして…)一体どういう風に読んで頂いているのかは不明なのですが、そこはそれ。好き勝手に書き散らしております。

そして、明日はコミティアです。
東京ビックサイトです。
なんでも台風が来るとかで、雨確定。お客さん少ないんじゃないかと思います。
しかししかし!
羽海野チカさんの原画展も開催されるんですよ。
これは是非とも見なければ!
ということで、明日、お時間のある方はどうぞお立ち寄り下さい。


2004年08月14日(土) 夏混み

混んでいました。
朝の国際展示場駅の殺伐加減には驚きました。
駅員の皆様は、パニック状態…。
コミケスタッフさんが手を貸してあげたほうがよさそうだなーと思ったり。

百三さんとそうすい氏に売り子をお願いし、楽しい一日。眠くとも楽しい。
本の売れ具合は弱小サークルにしては上々だったです。
月亮〜ゆえりゃん〜の皆様に久しぶりにお会いできたり、魚の森のほたさんにもお会いできました。みんな元気そうで何よりでした。
さが亜鈴氏も遊びに来てくれました。マッチと砂糖をありがとう。

東雲さんが来てくれたり、雑談しているうちに凄いことになっちゃったりしました。今更ながら、いいのか〜?と思ったりして。
暑い中お立ち寄り下さった皆様には、感謝感謝。

池袋で、三人で打ち上げをし、もののはずみというか、勢いでぽーら氏にもお会いしてしまいました。
暑い中お疲れ様です。
思わぬところで、人の輪が広がりそうだったりするのかと、思ったり思わなかったり。
とりあえず、目下猛烈に眠いのでこのへんで。


2004年08月12日(木) 脱稿!

京極本の原稿が終わりました。
まあ、相変わらずな内容…ギャグ本でございます。
14日、小説FCスペースでお待ち申し上げております。
どうぞご笑覧下さい。

ということで日が昇り、店が開いたらコピーに行ってきます。
ペーパーも作りたいと思います。

それらがすべて終わったら、今度はコミティアの小説本に取りかかります。
お盆休み明けに、名古屋に十日ばかり出張なので、
だいぶ立て込んできました。
気張って楽しく行きたいと思います。


2004年08月03日(火) 描きたい病

時折発作が起きる「描きたい病」ですが、一年くらい沈静化していました。
その分「書きたい病」の方が活発だったのですが。
ちょうどいい時期に「描きたい病」が活発になってくれました。
京極本の新刊を携えて、夏の祭りに参加できそうです。
かなりいいペースで描けているので…いつものたけやん節ギャグですが。
関口夫妻ラブラブ推進委員会のメンバーとしても、いい線行っている気がします。…たぶん。
気のせいでないことを祈りつつ。


たけやん |MAILHomePage

My追加