恋愛日記



 出会い。

ご無沙汰しております。
結果を申しますと、自然消滅?
お疲れ様です(チーン)
なんだかお互い、別れという単語を出さずに距離をとっていくうちに消えてしまった。という感じですね。
連絡も、愛も。
しょうがないです。
この頃口癖です。

捨てる神いれば拾う神あり。
まあ卒業してから数人に告白されたりもしましたが、そういうのって信用性に欠けるじゃないですか。
そこで敢えて年下をチョイス。初めての試みです。
まずタメの男性という選択肢が私にはないので、年上に泣かされた(笑)経験を活かし年下…という道を選びました。
可愛いです。
本人の前で可愛いって言わないように気をつけます。
やはり相手は部活で忙しい身なので、会えないですが。
あたしもバイトしているので今のところ、そこらへんは50/50

そこに愛はあるのかーって聞かれたら、正直よく分かりません。
愛って何ですか。
わかりません。
けれど、遊びではないです。
自分がいて相手がいて、一人ではないんですから「遊び」なんて出来ません。
真剣です。ただ、どういうことが愛する、ということなのかは見失っています。
今までの自分の考えが崩された今、新しく構築していくしかないのです。
新しい彼氏とどのくらい続くのかは分かりませんが、良い関係を気付けたらいいな、と思います。

2005年03月12日(土)



 決戦。




今日、初めての本店勤務でしたー。めっちゃめちゃ緊張。
なんというか、グレードが違う。
今まで、どれだけ妥協して接客していたかがわかりました。
今月からガンガン本店にシフトが入れられているので頑張りたいと思います、色んな意味で。
雰囲気が怖いです。
けど内装がとてつもなく綺麗だったので嬉しいです。感動。

何が決戦かと申しますと、今日で彼氏と別れるか別れないかが決まると思います。
大学から帰ってきたら電話が来るみたいです。
なんとなく予想はついているのですが。
やっぱり、幾ら自分が相手を好きでも、相手の気持ちが離れていってしまったらどうしようもない、と思います。
そんなことないよ!と言う友人もいますが、あたしはそうは思えません。
まあ、どうなったかは後日。




2005年03月01日(火)
初日 最新 目次 HOME