恋愛日記



 迷路。




暇なときっていつですか。
また電話するって、あんたから電話着たことなんて此処2ヵ月半1回も無いですけど。
メールだって返ってこないよね。
男って仕事ばっか。

昨日はうちのガッコのブラバン演奏会。
3年が引退する演奏会だから、あたしは勿論友達と花束まで持っていって。
居やがったよ、あの男。
人に会いに来る時間は無くてブラバン見に来る時間はあるんだ。
まあ家から近いし、しょうがないか。
しょうがない、って癖になってる。

レポート提出期限は月末。
あと8日待っても、あの人の態度って変わるのかな。
もー本当にどうでもいい。
バイト入ってない日は何していいのかわからないから酷く苛々する。
どうせあたしのあげたストラップは、ドンキで貰ったプーさんのストラップに負けましたよ。
愛だって無いんでしょ。
執行猶予をずるずる延ばされるのなんてもう沢山なのに、何で自分からは別れの言葉が出てこないんだろう。
電話口で、あたしの声が震えてるのにも気付かない男なのに。
普段じゃ在り得ないほどの沈黙が続いているのに。
寂しいなんて言ったら本気で迷惑がられるから、押し殺して。
会いたいなんて言ったら、それこそ失笑される。

一緒に居ても居なくても辛いだけだよ、呼吸が詰まる。

アンタ一体どうしたいんだ。




2005年02月19日(土)



 愛。

バレンタインも終了しましたー。
日記を読み返せば「去年はあいつが好きだったなー」って感じるくらい懐かしいです。
今年は一応彼氏に渡しましたが、クリスマスといいバレンタインといい、あたしは滅茶苦茶イベント系に運が無いらしいですヨ…。
なんとか可愛い女の子っぽいことをして、これからはバイト三昧です。
あたしの進路変更もございまして、スポーツ店ではなく他の店で頑張っております。研修中です。
まあ、楽しくやっております。
部活引退後からの抜け殻状態は脱出致しました。
妹曰く「お姉ちゃん、この頃格好悪いよ」との言葉も、バイト始めてからは言われなくなりました。

カレスィーは3月になったら仕事に一段落が着くらしいです。
大学も単位がヤバく、今回の卒業試験に全てがかかっているので、あたしも気が抜けない(←留年したら40万かかると怒鳴られた)
けどさー3月になったら試合があるじゃんー。とか思ってみた。
なので殆ど連絡とって無いですー。バレンタインの夜に久し振りに電話が来ました。
待ちに徹するあたしはなんだか似合わないなあと思いつつ、今は出会いもないし、この人以上に魅力のある人が居ないので待ちます。
バイトで気を紛らわせながら。
そこまで辛くないです、1月で散々情緒不安定になりましたので慣れました。
どうせ男のいう事なんてその場凌ぎ。
「ずっと一緒にいよう」なんて言われても、その「ずっと」は期限付き。
そんな考え方をしないようになりたいですな。

2005年02月16日(水)
初日 最新 目次 HOME