初日 最新 目次 MAIL HOME


【☆★ワクワク・ドキドキ☆スマイル☆日記♪★☆】
スマイル
MAIL
HOME

My追加

2004年02月28日(土)
X-RATED IN 香川

職場のPeachさんがお誘いして下さったおかげで、香川へ行けました。
去年徳島へ行った時はグッズも並んでいなくて、(私はあんまり興味がなの・・・^^;)
今回もそんなに並んでないのでは・・・
BUT甘かった、長蛇の列に、ビックリ。
私は準夜勤務明けで、夜のライブに備えて、上のレストランでコーヒーを飲みながら一時間半ぐらいゆっくりさせてもらいました少しウトウト仮眠もとれました。
グッズを買ったファン達が、レストランでお食事をしていると、お店の人が、気さくに「今日はすごい人ですね。グッズを買ったらその袋に入れてもらえるの?
みんな同じ袋を持っているから」と話しかけていました。
袋が別売りで500円すると聞いて驚いておられました。

お手洗いの洗面所でコンタクトレンズを入れていると、2人組の、黒のスーツでTERUさんのコスをした女の子達が入ってきました。
お手洗いで、音合わせの音楽が漏れていて、思わず嬉しくなり
「音が聞こえるね」って女の子に話しかけ
「どこからきはったん?」って声をかけたら、
地元香川と徳島の女の子達で、
「関西の方ですか?きはったんですぐわかりました」って明るい声。
「大阪のおばちゃんやねん」って言ったら
「いえいえ、大阪のおねえ様」って言ってくださって嬉しかった・・・(o^-^o)
GLAYファンってみんなすぐにお友達になれるって感じでした^^

香川県民ホールは、八尾のプリズムホールより少しだけ大きめかな?ぐらいの小さな会館でした。
2階の最後列でしたが、もうしっかり楽しめました。
オペラグラスで覗くと、手が届きそうなところにTERUさんが^^
HIGHCOMMUNICATIONSからスタート。新曲ばかりで、タイトルもわからなくて、感想
ですが・・・

GLAYメンバーの衣装は全員黒で統一
TERUさんは、コケティッシュで小悪魔のような黒の羽根のショールでセクシーに登場。

もう1曲目から、みんな盛り上り・・・
TERUさんのMCでみんな、たまってるね〜だって・・・(笑)

黒のジャケットの下には白のタンクトップ。
チラット肩を見せたり、セクシー度UP
後半は、ジャケットを脱ぎたくましい腕がまたセクシー

前の席の女の子はメモを片手にしっかりレポをされていました。
尊敬・・・

タクローさんのMCはGLAY船の話しで、もうしっかり私も乗船したよって感じ。話しが上手^^

ヒサシ君のMCは、ビックリ。
大きな声で。。。でもとってもピュアで可愛い。

ジロちゃんは、「愛してるぜ」って初めてみんなの前で言ったらしいけど、すごく照れていて、シャイな一部を見たって感じ^^

4人とも、すごくカッコ良くて成長したなって思いました。
とにかく会場が狭くて、2階は急な階段なので、前列は立ってはいけないというのもビックリ。
2階最前列の方々はフラストレーション・・・


四国は関西からも高速バスがあるので、とっても便利。

ますます、GLAYにはまったライブでした。
始まる前にPeachさんが、とうとうこの日が来たね。
ライブが終わったら私達はどうなるのかしら・・・と

この日の為に、私達はハードな勤務もこなしてきました。
もうこのライブが終わると、次はいつなのかしら・・・(7月31日に何かがあるようですが・・・)

もうライブ中は、セクシーなTERUさんを見ては、PEACHさんと目はハートで、「かっこいいね〜」とはしゃいでました。
★'.・.TERU LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ライブを終えて、いっぱいパワーを頂きました。
やっぱりGLAYが一番だわ^^




2004年02月18日(水)
I learn English conversation.

I've been very busy with my work lately.
But Today is a day off.

I'll go to the NOVA in the morning. And I'll go to the travel shop with my daughter.
I'm planning a trip to HOKAIDO.
We'll look for my daughters apartment.
She wants to live in HOKAIDO.
Her dream has come true.

I think that she will do best as soon as possible.



2004年02月09日(月)
My birthday ♪

2月9日は、私の誕生日です。
5時半に起きて、お弁当を作り気合いを入れて仕事場へ

BUT 携帯電話を家に忘れ、
and 月曜日はほんとうに忙しい・・・
というか・・・最近病棟はもう戦場のような忙しさ。

ゆっくり看護が出来ない。
もっとスタッフ増やして欲しいよ・・・

5時になっても帰れない・・・

もう気が遠くなりそう・・・
でもAチームはたった2人で力を合わせて頑張りました。

6時前には、もう帰らせてもらい、なんだかイライラしながら、家路へ・・・

家に帰っても仕事はいっぱいあるし・・・
夕食の献立を考えるともう疲れは倍増

お誕生日は2・9で肉の日ということで、もう先日家族で焼肉屋さんでお肉食べて祝ってもらったし・・・

今夜は、質素に冷蔵庫の中にあるもので。なんて考えながら帰りました。

家では、娘達が、洗濯物を入れ、台所を綺麗に片付けて、手作りケーキを作って待っていてくれました。
イチゴに家族の似顔絵が可愛い^^

そして、忘れた携帯を見ると、親友や、職場のお友達から、HAPPY メールが。

すごく嬉しかった。
今日はお誕生日なんだ。うれしいなぁ〜

仕事の疲れが飛んでいきました。

娘達が夕食作るの大変だったら、ケンタッキー食べたいから買ってこようかって言ってくれて、今夜はケンタッキー・・・
私は、ケンタッキーのハンバーガーは好きです。

ビールと一緒に幸せに包まれて食べていると、口の中でガリッと嫌な感触・・・

なんと、上の奥歯の虫歯の治療後の詰め物がはずれてしまった。
ふ〜ぅ・・・

歯には、とっても神経質(歯医者が恐い)な私は、穴を開けたままでは、気持ちが悪い。以前治療に通っていた歯医者さんに電話すると、もう診療は終わりましたと冷たい声。なんと、そこは6時に窓口を閉める・・・もう2度と行かないと電話帳で3年前にできた歯医者さんをみつけて、受診したところ、素敵な30代の若い先生で、「はずれるということは、なんらかの原因があることが多いですよ。」とにこやかな笑顔で診てくださった。

なんと虫歯が出来ていました。
誕生日に虫歯を発見出来たのも、ラッキー。

今日は、天国と地獄のような誕生日を過ごしました。

家族、親友、GLAY仲間、ネット仲間の優しさに感謝感激。

みなさま、ありがとうございました^^

*****~~~☆~~~*****〜〜〜♪〜〜〜*****

9.Feb.is my birthday.
But I worked overtime. I got off work at 6.
I'v been very busy with my work lately.

I was very tired.
I got home at 7.

My dauthters made birthday cake for me.

I think that how happy I am!!






2004年02月06日(金)
インフルエンザA型に感染しました。

今週は、ずっと自宅療養の日々を送っていました。

月曜日は、もう節々が痛くて、寒気がして、高熱は出ないのだけど、芯に熱がこもっている感じで、割れるような頭痛、咳と痰が多くて苦しかった。

抗生物質、炎症止め、胃薬、咳止めを服用しても胃が痛くなるだけで、症状が改善しません。
夜中も眠れず、咳をするたびに目が覚めて、うずくまっていました。

火曜日、近所の医院で点滴をしてもらいに行きましたが、そこでインフルエンザA型の反応がすぐに出て、タミフルをもらって帰りました。

タミフルはインフルエンザの特効薬で、すぐに症状は改善していくのがわかります。
ひたすら、部屋から出ないように(隔離)寝込んでました。

2〜3日で、すごく楽になり薬を飲み忘れると、また症状が悪化していくのがわかります。

まだ現在もタミフルを服用しています。

でも今日は、お布団を久し振りに干して、徐々に明日から職場復帰に向けて、ウオーミングアップしています。

うなされている時も、勤務表とにらめっこしながら、寝ていました。

病棟はスタッフが少なく、大変なのがよくわかります。
でも無理して出ても症状が長引き、感染源になってはいけないかな
と・・・


もう大丈夫です、咳も軽減し、かなり元気になりました。

時々頭痛がするのと、咳をすると、お腹の筋肉がよじれる痛み、声がガラガラ声ですが・・・^^;

病気になるととっても弱気になり、あの激務をこなす自信もありません。

あしたは、大きな声も出せないけれど、静かに黙々と頑張って働きます。

元気だけが取り柄だったのに、もう別人のようだわ・・・^^;

シンカのお受験が決まり、後は結果を待つのみで、気がゆるんだからかしら。

インフルエンザの予防接種をしていても、感染するぐらい今年は強烈でした。

みなさんも、インフルエンザに気をつけて下さいね。