初日 最新 目次 MAIL


どこへいこうか。
チョマ
MAIL

My追加

2011年04月16日(土)
運気を変える

結局ZBからメール返ってこず・・・。
ほんまに腹立つし、社会人として説教したい気分です。
そんなしょうもないやつは、ぽいっして、次に行きます。

あとずっと仲良くしてもらっている独身組(年上)とも、
少し距離を置こうと思ってます。
ちょっと運気を変えようと思って。
独身組と一緒につるんでいる私をみて、男の先輩が、
「なんか不憫だ、出るところ出たらモテるよ。
この先の人生を考えて、付き合う人を選んだほうがいいんちゃう」と。
出るとこがどこなのか、わからんけど、そうなのかなぁと思った。
私にとっては、ホームみたいな場所だけど、
そこでずっといても安心してしまって、この2年間何も変わっていないし、
もう少し自分自身も刺激を受けたり、焦ったほうがいんじゃないかと思って。

仕事と同じだと思う。みんなできていないから、それでいいかぁと思うのと、
みんなが上手くいってるので、それに刺激を受けて、自分も色々前に進んでみるのとは、
環境によって、全然変わってくる。
そういえば、恋愛の話もしていても、アドバイスはもらっているけど、
それもなんかいつものパターンになっているような気がする。
ほんと落ち着くし、面白いし、楽しいんだけど、
まあまた一緒につるみたくなったら、ホームに戻ったらいいか。

あと友人Tちゃんに、「もう少ししたたかになってもいいと思うよ」と。
私は、妙に真面目に考えてしまうところがあるので、
したたか女な部分も出していきまっする。ふふふー。

というわけで、運気変える作戦スタートです!





2011年04月11日(月)
尊敬する上司

今日、前期の下期評価フィードバックだった。

なんと、すごく上司が評価してくれた。
自分自身も頑張ったなぁと思ってたけど、
こんなに評価してくれると思ってなかった。

きっと主任への道筋を作ってくれてるんだろうな。
いい課長だなぁ。
最後の最後まで、こうなれば立派な営業マンだという、
将来の目標までかざしてくれて、またやる気が出てきました。
この課長の下で働いて、プレッシャーに押しつぶされそうになり、
苦しいこともあったけど、ほんと楽しかったし、自分も成長したと思う。
私の働く人生において、すごくプラスになった!
ほんと感謝です。
今期も更なる飛躍を目指して、頑張ろー!


プライベートはというと、
昨日気になるズボラボーイ、略してZBにメールをして、
ズボラボーイだけに、返信あるかどうか、そわそわしてたんだけど、
肝心の携帯を会社に忘れたという私・・・。
明日、朝チェックしよ。
何かしら、メールきてますように。じゃないと、また何もしようがないし。

もし来てなかったら、きっぱり見切りをつけて、次にいこ。
なんぼでも次がある!・・・はず!