初日 最新 目次 MAIL


どこへいこうか。
チョマ
MAIL

My追加

2012年05月06日(日)
GW最終日

かなり久しぶりです。
今日はGW最終日。かなりブルーです。
明日から、忙しい日々が始まると思ったら、気が重い・・・。

なんか最近、デートらしきものもご無沙汰だし、
おしゃれもする気がおきないし、
まぁ、それなりに清潔感があれば、いっかーと
かなり独身干物女まっしぐらですわ。

今年は仕事とプライベートのバランスを保つようにしようと
思ったのに、3月、4月と激忙しくて、ふららふらになったし、
心身共に疲れてしまって、全然恋活もしてへんし・・・。
あかん、こんなんじゃ腐るー。うおー!!

仕事はそれなりに、恋は真剣に、そして
教員勉強は更に真剣に!

うん、この精神で頑張ろう。