これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   

〔 カラオケ〜  2011年07月18日(月) 〕

ヴォーカ口イドの曲の充実ぶりったらない…。
てか、すごいね!
アレ、ドウヤッテ息継ギスンノカナ、ミンナ。(なぜ片言)

ちなみに、木村と友人が歌ったものって言ったら、えけびと、ヴォカロと、アニスンと、じゃに。(…オタク過ぎる展開w ワッショイ!)




夏のかごバック買った。いやはや。いい。おしゃれいい。大好きさ!
来月は夏祭り行くぜよ!浴衣とか着るんだぜよ!
夏フェスは行けたら、行くんだぜよ!(え)








えけび、かわええ。ほんとかわええ。
本人映像イイ!みんなもっとカラオケに本人映像をいればいいのに…。
しかし『会いたかった』のPVとか「誰?Σ(゚Д゚;)」と思う人がけっこう居てびっくりしたー。w

〔 あれ!?まさかのげつく!?  2011年07月11日(月) 〕

にさきどさん!←
昨日の今日で、まさかのげつくですか!?
がっきーと主役張ってらっしゃるんですか!?
1話目にして、がっきーとちゅう♡ とかなさっちゃうのですか!?
と、との!なんとゆー出世!ww
10年前には考えられない躍進ではないですか!
完全に天下取りの様相でございまするぞッ殿ッ!!!
天下無双の夢が!!!(戦国ですか?)



ああああああああああああ…!!!
情熱大陸、録り忘れたーーーー!!!orz < あっちゃん…(泣)





わわわ!?
まさか、あの、久しぶりの日記なのにめっちゃ嬉しいお言葉を…!めっちゃ嬉しいっす。(これで、自分のかん違いだったら最高に恥ずかしい…アタタタ)



〔 ちっちちっちおっぱ〜い!ボインボイ〜ン♪  2011年07月10日(日) 〕

Σはっ!?ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
こっちで日記を書くのはもしや1年と2ヶ月ぶりなのかな…アリャリャ。
どうもご無沙汰してます。
………き、木村です。(ここでのHNも忘れてる始末)
久しぶりだっていうのに、なんつータイトル↑にしたかな、自分…

あー…そういや、ココは当初、錦戸さんへの愛を叫ぶ日記でしたよねー。
すっかり遠い昔のことのよう。ブハッ!
まぁアレですね。
いまや、すっかり『げいのうじん』している殿については、もうおいらなんぞが応援する必要もないほどご立派になられたようで、えがったです。はーめでたしめでたし。(←テキトーか!)



この一年で自分を取り巻く周囲のソーシャルツール環境は、どんどんと進化しているようですな。
フェイスブックとか、ついったーとか、3Dとかな!
(全・く・つ・い・て・い・け・て・な・い・ん・だ・ぜ・☆ ベ・イ・ベ・!)
まぁ、フェイスブックは別にいいよね。ブログ書くのはどこでもできるワケなのだから。
登録してみても、ミクスィと同じ道を辿るだけッチャブル☆
……しかし、ついったさん。この子は曲者なわけの巻。
だってさ!もし呟いて、誰もフォローしてくれなかったら、どげんすっと?
凹みハンパないよ?
ガラスのハート保持者きむさんには無理だよ!(´Д`;)(←登録してから一度もアクションを起こしていないってゆー…)





あ。
今日イケメンパラダイスだ〜!あっちゃ〜ん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜