これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 ありす、ゆあばぁーっく!  2010年05月15日(土) 〕

ALICE IN WONDERLAND 観て来ました。(←たった今ね/え?)
すげー観たかったのです。
ずっっと!そりゃーずっと前からな!!(参考→ ぼやき
ついでに、あの安さとおされ〜が売りの、昨今 巷で大人気な『ユニ96』で、アリスとのコラボナイトウェア的なものがあったので、それも買ってみた。
見たときはすげー可愛かったのに、きむらが着るとどーしてこーOBASANになっちゃうの???
んー……ま、いっか。(いいのか)


かんそー。
噂の3Dだったですけどね。
字幕では見ない方がいいと思う!!(恐れ多くも世間サマにアドバイスとか…)
それでなくても、めがねしなちゃいけなくて疲れたのに、字幕だと文字通り『字』を追わなきゃいけないから、せっかくの飛び出し映像が台無しね!
そんな罠。
内容は……なんつーか……よくわかんなかった(コラ!)
あー…つまりどういうこと?
ちびアリスがワンダーランドを訪れた時に、なにがあったんだろう?
なにがあって、今回のあの戦いなんだろう???
ごめん、理解力ないから、きむら全然分かんなかった!(テヘ☆/かわいくない)
とりあえず、映像はきれいだったよ!(←全然参考になりゃしねぇ)



ぎんたま。
映画みてー。
けど、なんかシリアスなかんじなの??<紅桜編

あと、GIBLIの新作ね。
見たいね。はやく観たい!!!わくてか!






だつもー。
ドコとは言いませんが、何年か前から色んなトコ永久脱毛してるんすけど。(スパン長ぇ)
今日も時間見つけて、いそいそと行ってきたんですけど。
いつもどおりのことなんだけどさ。
言っていい??
めっちゃ!!めっちゃ痛ぇよッ!!??
レーザーだからものの5分で終わるとは言え、え?何事?ってくらい痛い…。
アレかな。場所がイケナイのかな。場所が…。(ドコなんだ)
ワキも痛いけど、あれほど痛くはないもの。
あと3回も行かなあかんのか…死んでまうわ。

そーいや、なんか 今回 だつもーしてくれたおねぃさんに……褒め…られた。
ナニをとは言わないけど。(…ナニを?←ねぇよ/黙れ)





あ。
こないだ、てれびで特集してた『ぺんぎん食堂(?)』の石垣島ラー油。
あれ、だいぶ前に買ってそのまま使わずに、1年くらいウチの調味料達の中で埋もれてた…のを発見した。(えー)
よしよし試食してみよう♪(←ミーハー)と思ってから何も事を起こさないまま1週間以上経っているのは言うまでもないぜ゜.:。+ ♫ (威張るな)