NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2003年07月16日(水) イきやすかったりイきにくかったり。

以前に出入りしていたサイトであった出来事すけどね。

そこのチャットで常連の女性陣が話をしていたんすよ。
話題は当然、えろいことです。(^^;
あっしは黙って見学。(うひ)

でまぁ、イクのイかないのって話になってきて、そのうちに一人が、

「あたし、イったことない…」

と、ぼそっと言いました。
そのあと、その当人はイったことがないことに思うことがあったのか、
わびしさを感じたのか引け目を感じたのかチャットから出て行っちゃって。。

残った人たち、

「ふーん、彼女イったことないんだ、ふーん。(嘲笑)」

バカにしてたというか。
嘲笑された理由は当人の人格に問題があったからなんですけどね、ぇぇ。

そのサイトで、日ごろえらそうな態度だったのと、他にもいろいろと原因があり、
陰口を叩かれるような人だったんですゎ。
あっしもはっきり言って嫌いな女だったんで、同情する気にならんかったです。
性格の良い人だったらそんな風にはならなかったと思いますけどね。


それはともかく、
これらのやり取りを見ていて思ったことがありまして。

感じやすいとかイきやすいとかって魅力のひとつなのかなあと思って。
上の話でいくと、バカにしてるってことは、

「自分はイったことがあるからイったことない娘に勝っている」

みたいに思うことがあるのかなぁと思ってしまいまして。
男からすれば、感じやすい、イきやすい女って攻めていてうれしい気がする
ですねぇ。
※マグロはいやんだけど。(^^;

そうするとやっぱり魅力のひとつなのかなあ。

あれ?
女からみて、感じやすくてイきやすい男ってどうなんだろ。(^^;
イきにくい男よりはいいのかしらん。
※早漏だの遅漏とかでなくてさ。

そういえばえっちビデオとか見ていると、女優さんで、

「ゑ!今イったばかりなのに、またイっちゃうの?すっげぇ(^^;」

って感じの人いますよねぇ?

愛田るかとか飯島麗華とかがそんな感じだな。
感じやすくてイきやすくて何度でもイけちゃうってすごいよなぁ。
女に生まれるんだったらそういう身体に生まれたいな。(^^;

でもさ、そういう人って何が違うんだろ?
体質と言ってしまえばそれまでなのかもなんだけど、問題はどうすれば
そういう体質になるのか?っすよねぇ。

食生活を改善すればいいとか、そういうのだったりするんかな。
どうなんだろ。

男は?
亜鉛食ってりゃすべて解決か?(^^;
どうなんだ?

うぅむ。


2003年07月10日(木) 褒め上手になりたいもんだ。

『もう一杯おかわりを』

 昭和40年の初め、日本の家庭に電気炊飯器がひとわたり普及し終えたころ、
炊飯器事業部では、学校や病院の給食、将来の外食産業の需要をみこして、
業務用炊飯器の開発に着手し、試作品を完成させた。それは、1度に大量の
ご飯が炊けるのはもちろんのこと、フタも軽く、ハンドル1つで炊きたての
ご飯を取り出すことができたし、水洗いも簡単にできるものであった。
 技術者たちは、試作品を持ち、勇んで本社での重役会にのぞんだ。開発の
ねらい、新製品の特徴等について熱のこもった説明が行なわれたが、重役た
ちの反応はもうひとつ盛り上がったものではなかった。
 やがて昼食の時間がきて、幕の内弁当が配られた。そこには、試作品で炊いた
ご飯が試食のために添えられていたが、そのご飯をおかわりした人が1人だけ
いた。幸之助である。

 「この炊飯器のご飯、おいしいな。もう1杯おかわりを

 そのひとことは、技術者たちにとって、どのような激励やほめ言葉よりうれ
しいものだった。そのとき、この会議に出席していた技術者の1人は

「食が細いということを聞いていたのに、“もう1杯おかわりを”
と言われたときは、ほんと、もう胸がいっぱいになりましたね」

と後に語っている。

※PHP総研 松下幸之助のエピソードより



そうだよなぁ、あっしはエンジニアすけどね、こんな風に言われたら
感激するよなぁ。
口先だけなら胸がいっぱいになったりしないよねぇ。

褒め上手になりたいなぁ。


2003年07月07日(月) 不調なことだ

暑さのせいなのか、不調でして。

ちぃともえろい気分になりませんで。

ぐったりしております。

かろうじて仕事はしてますけども。

いかんなぁ。

やっぱし、暑いのは苦手だ…


2003年07月06日(日) さっさと会議に出かけんかっ!

スロッター金太郎っすょ、ええ。
で、打ってみたんすけどね…

レバー叩いたら、

「金ちゃん、がんばって!」

と声がしたです。

ええ、いわゆる「プレミアムリーチ」ってやつですね。
そのあと赤7が揃いました。

しかし、このリーチアクション、雑誌とか見ても載ってないんだよねぇ。
他にもプレミアムリーチはあるんですけどねぇ。
どのくらいの確率で出るリーチなんだろ…

こんなところで運を使わなくてもなあ。
爆裂もしなかったし。

いいことないすっかねぇ、最近落ち込み様なので…


2003年07月05日(土) その方がドツボにハマりにくいよなぁ、たぶん。

どういう関係であっても、
それなりに深い仲の人(特に異性)が居てくれると、
ドツボにはハマりにくいような気がするっすなぁ。

そういう人がいないとドツボにハマりやすいような。
なんでもかんでも一人で抱え込みがちになっちゃうから
なんだろうね。


2003年07月04日(金) とーとつだが…

えろバンザイ!(わぅい)

とーとつですまんす。(^^;

しかしあっしの場合、「えろ漫才(爆)」ではないかという話も…(うひ)

いいぢゃないかぁ!(ぉぃ)
えろく楽しくだょ。


2003年07月03日(木) 柴咲コウねぇ

こんなのあったらしく。↓
http://www.sponichi.com/ente/200308/12/ente126594.html

いまはこういう顔がウケてるのかぁ。
うぅむ…

あっしはあんまし好きじゃないなあ。
キレイな顔だとは思うがそれだけだなあ。


2003年07月02日(水) 巨乳はもういいですぅ(涙)

電車に乗っていて、中吊り広告を見て思うんだけど。

なんで、

胸のデカさばっか強調するの?

つか、

もういいですぅ。(T-T)

飽きたっちゅーの。

別にさ、きょちちの持ち主に問題があるわけではなくて、
マスコミがあおりすぎだと思うわけよね。
そのマスコミのあおりはもういいってこと。

勘弁してくださいょ。

あっしは微乳がいいな…(ぼそ)


2003年07月01日(火) 美女の定義

前にさ、
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52633&pg=20021214

こんなの書いてたわけね。
ブスの定義ですね。

じゃあ美女の定義は?
人によって違うよなぁ。
少なくとも、「外見が美しい」と言うだけでは美女とは言えない…
ような気がするなぁ。

その前に、
何をもって美しい
とするかって問題もあるんだけど。

好きな女が美女?
あっし的にはそんな感じだなぁ。

もうちょっと詳しく言えば、
仲良くしたい女(もしくは仲良しな女)が美女
かなぁ。

そういう定義ぢゃダメ?
節操無しとか言われたりして…(泣笑)

例えばさ、
藤原紀香っているでしょう?
外見的に大変美しい女であることは認めます。
が、
あっし的にはそれだけで、何も感じないんすゎ、ぇぇ。
別に藤原紀香に問題があるとは思いませんけどね。
たんにあっしの嗜好の問題なのでしょうが。



My追加

エンピツ