NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2003年06月30日(月) 空白

          
          

                  

                    

                         
                            
                             






遠まわしに「嫌われているのだ」ということに気が付かないとダメなんでしょうな…


2003年06月29日(日) 某所で見た格言

自分のお気に入りの男を女友達に見せてはいけません!

これ、どこで見たのだったかなぁ。
作者は女っすょ。

そういうもんですか?(^^;

夜分にお騒がせしました。(うひ)


2003年06月28日(土) FOMAの動画像

FOMAの動画像をPCで見れるようになればいいんですけどねぇ。

ぇぇ、見れますよ。
新FOMA(今年売り出されたFOMA)と、J-PHONEのJ-SH53と言う
機種の動画像は拡張子が3gpとなっているのですね。
これはMPEG-4形式の動画像なんすゎ。

これをPC(Windows)で再生するのに必要なものは、

1. QuickTime Player バージョン6.3以上
2. 3GPPコンポーネント(http://www.apple.co.jp/mpeg4/3gpp/)

この2つを入れることによってFOMAの動画像をPCで見ることが
出来るようになります。

他に知りたい人は、
http://mediatex.com/edogawa/douga.htm
を参照してくださいませ。

今度は動画像でも仕込んでみますかね。(^^;


2003年06月27日(金) 待たすなよなぁ。

吉野家で10分も待たされたら暴れたくなるよねぇ。

あっし、近所のマクドナルドで5分待たされると、

ゴルァ!藤田呼んでこいやっ!(-"-)」

と思い切り怒鳴ってしまいます。(うひ)
※藤田とは日本マクドナルド社長の藤田田氏のこと。

ファーストフードで待たせちゃいかんって。

あの顔で怒鳴るんぢゃない!(爆死)
暴れるんぢゃない!(^^;


2003年06月26日(木) ラーな人達

マッチ一本、火事の元
ポーの一族、萩尾望都
特に意味はありません。(おぃ)

近頃、引きこもりな人のことを、

コモラー

とか言うらしいですね。
なんか、なんでもかんでも「ラー」を付けてません?

安室奈美恵のマネする人は?

アムラー

小室哲哉のマネする人?

コムラー?

ナルシストは?

ナルラー?

マヨネーズの好きな人は?

マヨラー

ラー油の好きな人は?

ララー

モビルアーマーエルメスに乗っているのは?

ララァ

ウルトラマンが最初に戦った怪獣は?

ベムラー

あっしが好きなのは?

ミダラー

なんかヘンなの混じってますけど気にしないように。(うひ)

他には、
かつあげするときは、「オラオラー」とか、
落雷するときは、「ガラガラー」とか、
ロクなの思いつきませんでした。(うひ)

スリルとサスペンスは「ハラハラー」(やめんか!)


2003年06月25日(水)

梅雨明けちゃった…

暑くなりますなぁ。
汗がだらだらな季節なことで。

女の人の汗はいいんですけどね、
自分の汗はなんかイヤでさ。(おひ)

あとは寒暖の差ですかねぇ。
外歩いて汗がだらだらになった状態で、
冷房がキンキンに効いていたりすると
風邪をひきそうで。

かなわんなぁ。(-.-;;


2003年06月24日(火) ちっさいの

女がはくパンツっつか、
パンティ?スキャンティっつーの?
ちっさいのだとえろくていいなぁとか思ったり。

なんか欲情するっすね。


2003年06月23日(月) 隠語炸裂な歌

うーん…

『金太の大冒険』とかは有名なんでしょうけども。
同名のアルバムには他にも入っているんですけどね。

吉田松蔭のは笑っちまいましたが。(^^;

「吉田松蔭、芯なめた」

こんな感じの歌詞がたくさんってことで。(うひ)
字で書いている分にはヘンには見えませんね。(おひ)

おまんさんってのもありましたっけかねぇ。

「おまん、小枝にはさまる」

てな感じでしたかね。(^^;
こっちも書いている分にはヘンな感じはしないですけども。

アルバム自体が放送禁止になっているらしいし。(^^;
しかし、持っているやつは持っているんだよね。> 金太の大冒険


2003年06月22日(日) ガンダム占いだってさ。

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

あっしの結果っす。

あなたのタイプは?

あなたは赤い彗星のシャア

独創性の高い魅力があるあなた。
まわりの人たちとはちょっと一線を超えた不思議な魅力の持ち主で、独自の思考
パターンを持つ個性的なタイプといえるでしょう。
流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。
いろいろな人と知り合って、その人たちと積極的に意見を交換するのが得意なあ
なたは、新しい意見を参考に、独自の判断を加えながら、自分の世界をさらに広
げていくことになるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【シャア・アズナブル】がぴったり!
物語のなかでは、敵でありながらも不可解な行動が多く、その独特の「赤い彗星」
スタイルによって、ヘタすると主人公よりも人気を博した人物でした。


うひー
しゃあ?あっしが?
ずぅぇぇぇったいに信じられん。(大笑い)

でもなぁ、不可解な行動が多いって。(汗)
別に不可解じゃないんだけどなー。
時々、ちょっと行方不明になってみるだけで。(ぉぃ)

例えばねー
去年かなあ、平日に会社を休んで1日行方不明になってみたんですけどね。(笑)
で、あっちの日記に「明日は出かけます」とだけ書いて。
したらさ、午後に前の彼女から電話がかかってきて…
「どこにいるのよぉぉぉ(T-T)」
そしたら、近くからアナウンスの声が…(^^;
どこにいるのかばれちゃった。(てへ)
※人騒がせな。(^^;

あなたにぴったりのセリフ集

「認めたくないな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
「坊やだからさ」
「さらにできるようになったな!ガンダム」
「チャンスは最大限に生かす!それが私の主義だ」
「私を誰だと思っているのだ・・・?」
「当たらなければ、どうということはない…」
「見える!」
「勝利の栄光を君に!」


えー、おれが言う言葉じゃないなあ。(^^;
似合わん似合わん。

キャラ紹介

シャア・アズナブル

「赤い彗星」の異名を持つシャア。
ジオン軍に属しているが、実はジオンの創立者ジオン・ズム・ダイクンの息子で
あり、ザビ家打倒のために名前を変えて潜入している。
クールでキレ者な役者ぶりが魅力で、主人公・アムロよりも人気があった。


うーむ、ぜったいちなぅ気が。(^^;

ちなみにガンダムのキャラであっしがいっちゃんいいと思っているのはっすね、
ホワイトベース初代艦長のパオロさんっすな。
渋くていいおっさんですゎ。
次がリード艦長で、最後にブライトが艦長になったっすね。

リードは面白かったな、時々、ブライトと喧嘩してたし。
あとはね、スレッガーだな。
ミライと仲がよかったものだからブライトがヤキモチ妬いたりしてな。(笑)


2003年06月21日(土) 他に例えてみると…

そうっすねぇ、えっちを他に例えると…

コンコン「こんちはぁぁ」「いらっしゃぁい♪待ってたのよん(^-^)」

って感じかなぁ。
あっし、女に受け入れてもらうもんだと思っているから、例えると
こんな風になるんですかねぇ。

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

って、なんかそんな感じ。※↑辞書に入ってた。(^^;

こんな感じだと例えばレイプなんて、鍵壊して無理やり侵入みたいな
感じがしてヤダなぁって言うか。

受け入れてもらうものだと考えると、やっぱり、
男の方が女に抱かれる
になるんでしょうかねぇ。
元気が無いだの、寂しいだのとか
そんな時はとくにそういう風に感じがちっすけど。

寂しがり屋さんっ!

あはは…


2003年06月20日(金) コンタクトレンズ

あっし、コンタクトレンズを使わない方がよい人だったりするのですけどね。
※目にまつ毛が入りやすく、眼球を傷つける恐れがあるため。

コンタクトレンズって常用していると、こんなことが起きるんすねぇ。
http://www.ne.jp/asahi/ogi/home/back/013.html

怖いなぁ。
やっぱりメガネっすかね。

そうそう、
でんでんそれますけろね、目玉をなめられたことあります?
なんかけっこうくるらしいんですが。
どんなもんなんですかね。
なめてみたい、なめられてみたい。(うひ)

ややこっち方面にそれたのはお約束ってことで。(笑)


2003年06月19日(木) ゑ!次の画像っすか?

(^^;

次の画像は?とか言われるんですけどねぇ、ぇぇ。
って、あれ撮るの大変なんすよねぇ。(^^;

ああいうのはたまに載せるからいいのでして。
って、画像でいいのかなぁ?
実物の方がよくない?(^^;

えっちする相手にしか見せませんってば。(^^;

そりゃぁ、実物のがいいっすよね。(^^;

そうそう、HPにぎゃらりぃ作りまひた。
期待するような画像は載せてないっすけどね。(^^;


2003年06月18日(水) ぜくしいでゎないっす。(おぃ)


セクシーな男になりたいなあ。


2003年06月17日(火) Last Flight 〜最後の乗客〜

今日も大阪だったっす。
今月はあと月末に行く予定があるっすが、もしかすると来週も行くハメに
なるかも…(うひ)。

今日も伊丹発の最終便(NH0040)で。(涙)
タイトルは最終便と言う意味ではねぇです。。

今日、帰りに乗った機材はB747SRだったす。(時刻表には74Rとあるやつ)
ANAではスーパージャンボと称されているやつっすな。
※他にテクノジャンボと言うのもあって、こちらは744となっている。

でまぁこの機材、このフライトを最後に引退するのだそうで。
ようするに、あっしらがこの機材にとっての最後の乗客だったってことですわ。
羽田に着陸直後、

この飛行機はこのフライトを最後に引退いたします。
当機材のラストフライトに御搭乗頂きありがとうございました。


と言う旨のアナウンスがあったです。

最後の乗客…
この飛行機、これまでに何人の乗客を乗せたのかはわからんですけども、
なんだか、感慨深いものがあるっすな。
ここ2年でANAは100回ほど利用しているわけっすけど、最後の乗客に
なったのは初めてだなあ。

長い間お勤めごろうさんでしたって感じっすかね。。。


2003年06月16日(月) むむむ?

なんかこのところ、アクセス数が多い気がするんですけどね。(^^;

「さよなら」だの、「別れ」だのタイトルに書くと

アクセスが増えてるような気がするのは気のせいなのかなあ。

相変わらずサーチエンジン経由で来る人もいますしね。

人生は楽しくないとダメよね。

前回の日記のタイトルにだまされたような気がする人、
ゴメンナサイねー(^^;

しかしなんでアクセスが多かったんだろ…


2003年06月15日(日) さよなら…

替え歌作りまひた。

元歌:さよなら文明
作詞:サンプラザ中野、作曲:パッパラー河合、編曲:爆風スランプ・エンペラー福田

さよなら文明(くろのバージョン)

もしもこの世にメールがなかったら あふれる想いどうして伝えよう
きっと直接君にささやいたり 夜中 電話鳴らすよね
おならおならおならさようなら 文明、ぶ文明さようなら
過去も今も明日も未来も ネットだけじゃ物足りない
そうさ(いぇ〜) ぼくら(うほ〜) 五感 フルに 抱く 命さ

もしもこの世にメッセがなかったら 好きなあの子とどうして話をしよう
きっとずっと素直に話しできる 車 飛ばして行くよね
おならおならおならさようなら 文明、ぶ文明さようなら
夏も冬も春も秋でも ネットの上じゃ あきるじゃない
そうさ(いぇ〜) ぼくら(うほ〜) 五臓六腑 染みる命さ

きっとずっと素直に話しできる もっとわかりあえるよね
おならおならおならさようなら 文明、ぶ文明さようなら
夏も冬も春も秋でも ネットの上じゃ あきるじゃない
そうさ(いぇ〜) ぼくら(うほ〜) 五臓六腑 染みる命さ
そうさ(どひゃ〜) ぼくら(おひょ〜) 五感 フルに 抱く 命さ



替え歌ってもたいしたもんではないっすね。
今風にしてみただけっす。
何気に聴いていたら『今風ぢゃねぇよなぁ』と思ったので
若干カスタマイズしてみたっつーか。
カスタマイズって言うなー(うひ)

いきなりどうしたんすかねぇ。(^^;
なんか作りたい気分になったんすょ。

しかしなあ、替え歌を作る楽しみを奪わんで欲しいよなあ。(ぼそ) > JASRAC


2003年06月14日(土) 嫌いな人

あっし、「女だったら誰でもいい」とか思われていたりするんですかね。

うーん…
あっしだって嫌いな女はいますぜ。

ただねぇあっしの場合、嫌いだって言いたがらないんですよねぇ。
話題にすること自体がイヤ = 嫌い
なのでね。わざわざ「あの人嫌い」とかあまり言いませんで。
だから嫌いな人がいないように見えているだけかもしれないっす。

懐が深いかなあ、誰にでも優しいかなあ…
自分を向いてくれている人には懐の広さを発揮しているかもっすねぇ。
自分を向いてくれている人には優しさを発揮しているかもですねぇ。

けっこう、人の好き嫌い激しいと思うんだけどなあ。
敵とみなした相手には、徹底的に牙をむくと言う
獰猛で攻撃的な面もあったりしますしねぇ。
温かくて優しいとは言われるけど、けっこう冷酷な気もするんだけどなあ。


2003年06月13日(金) 人と会うのは楽しいねー

土曜はある日記作家さんの主催で呑み会でした。

それにしてもいろんな人がいるものです。

自分に無いものを持っている人がたくさん!

新鮮な気持ちになれますって野菜かょ!(うひ)

人数はさして多くなかったですが、じっくり話せる感じでよかったかな。

盛り上がったですね。
放送禁止用語炸裂で…(爆) 慌てて言い直したりして。(うひ)

もうちょっと時間が欲しかったかなあ。
でも次があるよね。

またヨロシク!(^o^v

女性の参加はお二人でしたが、麗しゅうございました。(えへ)


2003年06月12日(木) そう言ってもらえるともっとうれしかったりするんだな

ネットワークの上で異性と知り合いになっても、
実際に会うまではねぇ。
不安もあるんだろうけどもね。会えない人の方が多い気がするっす。
あっしは不器用な人なので駆け引きなんて出来やしませんし。
会ってもらえそうもないなぁと思った時点でそれ以上は進むのを
止めてしまうっすね、ぇぇ。

人間、あきらめが肝心です。(ぉぃ)

でもね、会ってくれる(くれた)人もいるですよ、ぇぇ。
うれしいっすねぇ、会えるというのは。
相手の存在が実感できるってのが何よりっすょ。

会えたら会えたで、
そこからバーチャルではない人付き合いがはじまるわけっすけどね。
付き合いの中身はいろいろっすかね。
恋愛あり、友情とかもありでしょう。
お笑い(夫婦漫才)もありかもしれませんな。(うひ)

もっとうれしいのはね、
人付き合いがはじまってある程度の時間がすぎてから、

くろのに会えてよかった

って言ってもらえる(もらえた)ことかな。
うん、すごくうれしいよ、うん。


2003年06月10日(火) 歩けっ!

歩け!

どんなに

道は険しくとも

笑いながら

歩け!



なんかこれだけ読んでいるとアホかもしんない。(うひ)


2003年06月07日(土) 翼の王国ってどんな王国やねん。

前にある日記作者さんが、

「信頼の翼と言えば日本航空だ」

なんて言ってましたけど。
「信頼の翼」って検索エンジンで探すとたくさん出てきますょ。(笑)

個人的には、全日空より事故やトラブルの多い感じのする日本航空が
「信頼の翼」とはとても思えないですけどね。

自分は全日空のマイレージプログラムの上級会員だったりするので、
搭乗時にはラウンジが使えるとか、優先チェックインカウンタが
使えるとかありまして、ありがたかったりします。
酒も置いてあるんですけど、
「どうせたいした酒は置いてないだろ」
とか思っていたら、「山崎」が置いてあることもあってけっこう驚きました。

全日空の上級会員資格の一つにSUPER FLYERSと言うのがあって、
それになると毎月機内誌を送ってきてくれるんですよ。
全日空の機内誌は「翼の王国」と言うのですが。

「『翼の王国』ってどんな王国なんですか?」
「え?うーん、どんな王国やろ」
「サッカーボールがいっぱいとか」
「うん、ボールはトモダチっ!って おい!! 違うだろ。」
「そら、大空 翼ですがな!」

「翼」違いですな。(^^;


そう言えば、飛行機のトイレの中でえっちしちゃった人がいるとか
聞いた事あるんだけど、どんなもんなんですかね?
うーん…
747のトイレは二人で入るのはきついような気がします。
777の一番前のトイレは二人で入っても余裕なくらいの空間ですけどね。
なんであんなに広いんだろ(^^;>777の一番前のトイレ

ただし、777の一番前はすっちーのおねぃさんの席もあったりしますがね。
二人で入っていくのが見つかったら注意されるでしょうな。(うひ)

個人的にはやってみたい気はしますけど。(おぃ)



My追加

エンピツ