すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年01月29日(金) 光る星

(れんらく)
通販受付中です。
あと携帯を初期化してしまったのでお知り合いの方ご覧になっていたらお暇な時で良いので電話番号とめあどをおしえてつかあさい…。
(れんらくおわり)

きのうの晩買い物に出たら東京の空は曇り空。の中、雲をすかしてなんかちいさい星が、かっ!と光っていた。
宵の口だったけん金星だろか。
最初飛行機か何かかと思ってじろじろみてたら、やがて雲が厚くなって見えなくなってしまった。星だった。
うすく月も見えたので、月より光っていたってことよね。
きれいだった。

五キロの米買って帰ると重い。

冷凍庫にかにが。


2010年01月28日(木) 携帯電話が…

復活したのですが…やはりはんぱなく壊れてたみたいで、データの一切を取り出す事が出来ませんでした…!

なので、本当に再三で申し訳ないのですが、お知り合いのみなさま、
お暇な時でいいので、名前と電話番号を書いただけのメールでいいので、
私宛に送ってやっていただけるとありがたいです…!


ショップに行って、あらためて、携帯電話って高いものなんだな…と気持ちを改めたりしました。
精密機械は壊れかけたとて、固い所に打ち付けたりしてどうにかなるものではないのだな…。

いっぱい写真とってたのでそれがとても惜しい気持ちです!反省しました。

メールが送れるってすばらしいなー。


2010年01月23日(土) 通販頁

top頁にあげてありますー。期間は1/25〜2/2です。
宛名カード部分忘れてる方結構多いです!その際ご自分の宛名に「様」をつけることもおわすれなくー。

よろしくおねがいします。


2010年01月20日(水) ししん

私信です。

二日くらい前から携帯電話が壊れてつかえてません。

私のピンクの携帯電話、
昨年末東京駅でからからからーっと落として以来、ずっと、
しむカードが外れています!しむカードが外れています!
とうるさく言ってくるたび
ごんごん壁に打ち付けて直していたのですが(何でか裏の充電のとこがどうやってもあかないので)、
このごろリフレッシュします、とかつて聞かない言葉を言うようになり、
さかんにりふれってたみたいなんですが、おとといまた、リフレッシュします。といいながら電源が落ち、二度と帰ってこない人になってしまった。


仕事中で修理出しにいけんので、しばらく連絡は家電でおねがいします。
メールもパソコンの方に。
すみませんよろしくおねがいします。


2010年01月10日(日) 大阪でした

立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、どうもありがとうございました。

差しいれなどいただいたりありがとうございます。
私は朝から帰りまで、終始何だか楽しかったです。
あんまり寝てなかったせいかなんかふわっふわしてました。
声かけてくれてありがとう。

通販は今月末1/25〜2/1くらいでやろうと思っています。
ご希望の方いらしたらどうぞよろしくおねがいします。


2010年01月09日(土) 3日前の日記と大阪

年がすっかり明けている。
↓これ帰ってきてすぐ書いてた日記。も少しながく描こうと思っておいといたり。

もどってきてます。
博多は雪がちらつくくらい寒かったけどなんかいろいろ家族と団らんしたり、殆ど家で過ごしておだやかに楽しかったです。
岩田屋に行こうって言って、ええと本館って、「あー、ジーサイド(元岩田屋別館)だった方ね」ってなるやん。
ってなるねえって、話しながら本館の方見たら、でっかいゴシック体で「岩田屋本館→」って書いた看板が掲げてあっておもしろかった。
新しい別館の隣のビルにマリメッコがあってかわいかった。


初詣は住吉神社に行きました。きれいな神社だった。
筥崎宮に玉せせり観に行こうかな、と言ったら姉に「やめときい」と言われたりしました。
まそーね人も多そうよね。でもたのしそうよね。
さみかったろーね。

初夢は相変わらず殺したり殺されたりする夢を見ました。
三年連続なので、さすがに起きたとき、え?わざと?て思いました。


↑ここまで6日に書いた日記。
↓ここから今日

明日大阪ですー
雀ライダーで参加してます。6号館Bゾーン/く43aです。
頒布物は
冬コミのから「タオルケット」を抜いた
オリジナル(4種)
木/金/土曜日/再録
カカイル(2種)
おとぎのくにのハッピーターン/穴のあいた靴下(冬コミ新刊)です。
あとじょんじょのおおふり本が二種あります。

よろしくおねがいします。
あたたかいといいなあ。

東京ものすごい暖かい。どうしたのってくらいです。
でも寒波すごいときいたヨーロッパからやってきたじゅんさまに「あったかくてびっくりしたろ」って言ったら、いや…寒い…日本には日本の寒さがある…!と言っていた。
湿気そこびえってことかなと話したり。
夜は普通に寒いよね。福岡はおもろいくらい寒かったです。

じゅんさまお元気で何より。
今発売中のクッキー(集英社)を買うとかわかみさんの手帳付録ついてきますー。



今年もよろしくおねがいします。
ネームいまから頑張ります。



すまこ |MAILHomePage