すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年12月31日(木) もうすぐ

年が変わりますね。
私は年明けの早朝に帰郷しようと思っているので今日夜寝るべきか起きとくべきか思案中。
寝ちゃうかな。
昨日も結局すぐ寝てしまって、今朝早くに昨日の宅配届いて、あー昨日どうしてもすぐ読みたいからって重たい同人誌担いで帰ったのあれはなんだったのだろ。って思ったり思わなかったり。
はは。

昼駅前まで出たらどこもかしこもすごい並んでた。どこにおったの、ってくらい人がいっぱいいて、あー、正月がくるんだなー、と思いました。

寅年かあ!
年賀状は明けてから過去ちがう、書こ。

今年も漫画を読んでもらったり、描かせてもらったりありがとうございました。
まんが描いてる時の自分は往生際が悪いの一言につきるので、
来年はもすこし潔く行きたい。

同人誌では友達を呼んで本を作れたのがすごく嬉しかったです。ありがとう。

来る年が皆さんにとってよい年でありますように。

そんではそろそろ風呂入ってそばばつくるけん。
また来年〜!


すまこ






2009年12月30日(水) おつかれさました

こみけでした。
立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、どうもありがとうございました。
朝寒いと思ったけど昼から全然あたたかくなって、風も吹いてないし、なんだかいつもより体に親切なコミケでした。
たのしかった。本結構買えた!
でももっと買いたかった。
これからよみます。
やーでも寝ちゃうかな。

参加された皆さんおつかれさまでした!


2009年12月28日(月) こみけのたびに

額になんかできものが出来るって、前も書いたと思うんですが…
今顔洗おうと鏡見たらすかさず出来てきてた!!!
びびる。
わたしコミケ以外のときこんな所にできものは出来たことが無い。
おどろく。
くそ明後日までに直したい。
何を察知してるのかなあー。

コミケの情報はいっこしたに。
天気よいね。


2009年12月26日(土) めりくりどすえ

仕事納めしたりクリスマスだったり。
もおすぐに来年かあー。
すき焼きとケーキーを食べた。


コミケは30日東5ホール ミ-43a 雀ライダーです。
新刊は「穴のあいた靴下」B5/48頁のかかいるです。
既刊はかかいる「タオルケット」と「おとぎのくにのハッピーターン」(以前出した「おとぎのくに」と「ハッピーターン」の合体本です。)
ハッピーターンはまだ少し在庫があるのをもっていくので、ハッピーターンだけもってないよという方はよかったら声かけて下さい。
わけわかんなくなるから机の上にはおいてないと思います。

オリジナルは「土曜日は君んちで」「負け試合でも金曜日」「12時過ぎても木曜日」「surging everyday(準備号・日〜火曜日再録本)」
の4冊です。
オリジナルの再録本「surging everyday」とゲスト本「土曜日は君んちで」は
同日の西2ホール え-25a ヨカナーン(オリジナルjune)の
泥星ルカさんとこに委託してもらっています。
泥るかさんもコピー誌の新刊が出ると言っていたよ!楽しみー。
ふゆこみの頁作ろうと思ったけどちょっと触ってなかったら、どうやるのか今さっぱりわからなくなってて…。
明日とかできたらまたちょっとさわってみます。

今日はねーむしてからーらふかいてそうじしてそうじします。


2009年12月03日(木) 今日も

朝から新宿まで出ていっぱい歩いた。雨降ってたからか人が少なくてよかったです。
ときどき、昔読んだ池田弥三郎さんの本に書いてあった、今ではあまり聞かれない「しんじゅく」の廃れた発音というのが気になる。
しんじく。しんじくん、とかの「ん」がないかんじでいいのかな。
新宿の、なんでか追分交番辺りでいつも気になる。おいわけ、ってかんじが昔っぽい雰囲気を呼ぶんだと思う。

いせたんのかざりつけがちょおかわいかった。
ときめくかんじ。

だらだらと麺をたくさん食べたりかわいいイヤリングを買ったり、スクリーントーンを買ったりゲームとか電子レンジを買ったりしました。
たのしかった。
電車の急ブレーキちょお怖い。


2009年12月02日(水) 弟にかりた

げーむせんたーcx「かえして」と言われたので送る前にぱかってあけたら中身が無い。
やばい。
さがしたらあったけどひやひやした。

今日はいっぱい歩いた。
晴れてて気持ちよかった。ちょこちょこ買い物したりした。
fns歌謡祭たのしかった。


すまこ |MAILHomePage