すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年12月31日(水) 晴れてよかった

こみけでした。
おつかれさまでした。楽しかった。
お立ち寄り下さった方、本を手に取って下さった方、あらためてありがとうございます。
さしいれもすみません!ありがとうございます。いただきます。
新刊でてよかったです。

てつだってくれたeさんyさんありがとうございました。

いろんな人と話せた。


私の額からまた血が出ててあれでしたよね。
なんかこのごろコミケになると額にできものが出来てしまうんです。
で、ひっかいてしまう。
他のときは一切(額には)出来ません。
締め切りが押してるときはだいたい左のほおに出来る。
なにかあるんですかね。

しかしほんと雨降らなくてよかったです。宅急便もすいてた。



あれよあれよとおおみそかです



そんで今、かぜをひいている。ものすごいオーソドックスな、はな水と咳のかぜを…。
昨日新宿にベルト買いに行って、行くまではひいてなかったのに、帰って来たらもうひいてた。
まだひきそめなので薬飲んだら治るに違いない!
今から帰省です。
人に移さぬよう、がっつりマスクして行かねば。



今年も一年ありがとうございました。
来る年もつたないながらも一歩一歩精進したいこころづもりです。
どうぞよろしくおねがいします。

雁須磨子



2008年12月24日(水) おぐらさんだったね

掃除したけど自分の部屋までは手が回らなかった。
台所を磨いたり、仕事場の紙をかたしたり。
レンジまわりは激落ち君があらわれてからというもの、かかる時間は半分くらいになった。
私は使わない整髪料を買うのは来年こそもうやめようと思った。

クリスマスらしくケーキを食べました。

さっき週間天気予報見たら29日だけ傘のマークが…。
晴れますように!

パソコンの中も整頓しないとなあ。


2008年12月23日(火)

笑っていいともにたきがわクリステルが出てた。きれいだった。
明日は安藤さん。きむらたろうにまわったらおもしろいなー。

なんだかばたばたしていた身辺がふっ、とおちついたり。
明日は大掃除をします。


すまこ |MAILHomePage