すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年01月30日(水) 休みなので

部屋の片付けをしてるんだけど、ぜんぜんおわりがみえません。
じょんが、まず、全体を片付けて…とアドバイスをくれて、
よしやるぞ!と、その意味はものすごく分かるんだけど、私はすぐ端っこの棚の中とかが気になってしまう。
そんな棚の中どうせ片付けてる途中でまたむちゃくちゃになるのに、そこを片付けたい気持ちでいっぱいになり、そうしないと先に進めない。

ああ!
ネームやってるときの自分と一緒だなー!
と思って心底落ち込みます。

いや!落ち込んでるひまはない!私はこの部屋を片すぞ!

ん?片すの語源ってなんだろ。いやそんなことはどーでもいい!!


全体全体!


2008年01月28日(月) としが

あけてはやひと月…。
ばたついておりました。

今日も待ち合わせに遅れて、ものすごくばたばたしました。寿命が縮みますね。
余裕のある生活を心がけたいです。


わたし初夢は燃やされて死ぬ夢だった。
字にするとなんかものすごい。でも死ぬ夢はいい夢らしいですよ。ほんとかなー。なんかもー、髪も服もふあっ!て燃えました。怖かった。
まーいい夢ならそれでいいのですが…。
えっでもいい夢って何だろう?
今の今までその言葉で納得してたけど変じゃない?
あ、悪夢だったよ!

いやいや。


もうだいぶたちますが、コミケ、大阪シティ、来てくれた方どうもありがとうございました。差しいれごちそうさまです。
かわいいヘアゴム。不思議なけーたい。

通販は2月に入ったら始めますね。
コミケはあったかくて何よりでした。


今年もどうぞよろしくおねがいします。


ところでなんだかトップの表示が小さいような…なんか前のパソコンだと大きく見えて、今のパソコンだと小さく見える…解像度の違いなんだな、というところまでは分かるのですが、どっちが普通なのかは分からない。ちいさいかなー。
まあいいかな。

絵は三浦しをんさんの『悶絶スパイラル』表紙カットです。
背表紙に小鳥が使ってあってなんだか嬉しかった。


すまこ |MAILHomePage