すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2006年12月29日(金) こみけのおしらせ!

雀ライダー、

ナルトの新刊は再録本の4と、コピー誌です。
出る予定だった「サファイア」は、まにあわなくって大阪合わせです。
コピー誌いまコピーしてきました〜。いまから組む。
既刊は
夏コミに出た「このまま。」(ナルト)と10月のjガーデンに出た「目にも止まらぬ水曜日」(オリジナル)です。
そしてジョンの個人誌でおお振りのみずさか本があります。

どうぞよろしくおねがいします。
はっ、再録4にはカカイル以外に私のまんがはざぶはく(「ああ荒野」から)とナルイル(「夕べの雲」から)が収録されています。
苦手な人はやや気をつけて、おすきなかたはどうぞよしなに〜。

ビニールバック作ったのでそれもあります。かわいくでけたよ。


すまこ


2006年12月22日(金)

今日はジョンがコーヒーをこぼした。

陽が暮れてから、前住んでたあたりまでぶらっと歩いた。
外が寒くなくて不思議な感じ。
よく行ったケーキ屋でケーキを買い、よく行った巻きずしやで巻きずしを買って帰宅。
晩ご飯はうどん。


2006年12月21日(木)

ものすごい陽気な格好で、粗大ゴミの採寸をしていたら振り向きざまに煎れたばかりのコーヒーをこぼしてショック。ああー。


2006年12月20日(水)

仕事納まったのでそうじ。
溜まったペットボトルを、セーユーの軒先に置いてある回収機にがごぎご入れてきたんだけど、うけとるのとうけとらんのがある。同じのみもんの容器なのに何故だろー。洗ったときの水滴がついてたかなー。
全部受け取ってもらえた試しがない。

年賀状を作ったんだけど、注文したとき何か勘違いしたのかいつもより紙が薄い。でもカラーの発色が良くて気に入っています。
年内に出せるかなー。

今日夕焼けきれいだった。


2006年12月16日(土) 仕事納め進行中なので

手短ですが

今出てる、都内23区〜吉祥寺エリアで配布されている無料アルバイト情報誌「maido DOMO!」の表紙を描かせていただいています。
私はファミリーレストランの絵を描きました。

これもう月曜日には次の新しいのが出るそうなので、よかったらあしたとか都内の方で機会があったら見てやって下さい!
店舗前にあるフリーの冊子(住宅情報とか)が置いてあるとこに混ざってると思います。


あと15日で今年も終わり…ていうかこみけですね。わー、コミケ楽しみ!
ビニール袋作ったよー


仕事頑張ってきます


すまこ |MAILHomePage