すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2003年07月25日(金) いきぎれ

しながらおそーじをしました。仕事がはかどらないのは、このせまりくるごみのせいなんでは…と思ったからです。
すこしきれいになった!
あー、せいせいした!

じょんのへやきたない。

はよ治しい。




2003年07月20日(日) おしろいばなのにおい

梅雨はまだあけんのだってね。今日は自転車でひいこらとおくまで、ねーむとかできるばしょをさがしつつさまよった。
あつかった。でもあせかくほどじゃなかった。

せいゆうを、うえからしたまでなめるように見歩いたりしました。
しごとせんけれあ。
およぎたい。


2003年07月18日(金) やっぱり雨がふる

解約したり契約したり。事務な一日。

肩が凝りすぎて整体。

よるから西荻。ごーやーちゃんぷるー。
おいしい。
やっぱり雨はふっていた。
ひさしぶりに車に乗してもらった。なんとなくどこまでもつれてって下さいな気分。車はたのしいな。

四葉のクローバーときらきらっとアクセサリ。



2003年07月15日(火) はが

ずくずくとうずく。おとといより腫れててなんかおかしいことになってる。
でも食欲がごんごんあって、じぶんにおどろくっていうか。たぶん、食べれないのでは…とかいう不安感が食欲を増させてるんだと思う。ぜんぜん食べれる…。ダイエットになるかもとか思ったのもアレだったのかも。食べ物を意識しすぎる3日間。

鍼を打ちたいような気分。くびがいたいのです。

本当にうだる日々がくるまでは、夏も気持ちいい。
ことしはつゆがきらいでなかった。
東京の雨はさあさあふる。
かみなりがよくなる。
近所の花壇にオレンジのゆりがさいている。ゆりのくきはつるつるしている。




2003年07月13日(日)

お顔のかたちが変わってもうた。
飴がはいっているみたいな私の頬、きのうおやしらずをぬいてきました。
埋まっているのを切開して抜いてもらったので、血がだくだくと喉を流れ、だいぶぐあいがわるかったです。いやでっかいおやしらずでした。
麻酔がきれて、最初に私はプリンを食べました。プリンなのに。
むちゃくちゃ痛かった。激怒するほど痛かった。
こらえきれず、薬を飲んだそれもかなり痛かった(喉にちかいから)。

いろいろ治療中です。

雨降って体だるい。でも、歯医者だなんだとで、外によくでていますので、なんだかいつもより目が開いてるきもちがします。

おかあさーんて、なんで言うてしまうんやっかね(じょん日記と連動)。
おかあさーん。
うちにはいま、おかあさんが溢れています。
なまりは西の方です。
今日はおとうさんと電話で話を少しした。げんきそうでなにより。

おそとは梅雨寒、みなさんもけんこうにはきをつけてね。
カビにも気をつけんばならんよ。




すまこ |MAILHomePage