安憩安的日記帳ver.3

2005年01月31日(月)

精神的にやばい。
けど、頑張るしかないの。



2005年01月23日(日) 夢。

なんだか変な夢をみた。大学1年の時も2回見た。今回で4回目。
私は友達と旅行していた。メンバーは2年のゼミメンバー。だから1年の時見た時には「夢」で済まそうと思っていた。ただ、2年になって2回目・・・しかも、そのメンバーで2/10、11と旅行に行くのだ。急に恐くなったから、念の為に書いておきます。やだやだ。

夢は旅館の通路からはじまった。エレベーターが3つ。私達はどこか行こうとしている。真ん中のエレベーターが開いた。ナイフを持った人が立っていて、青い服着た男の人が俯きで倒れている。私達は廊下を走った。何故かエレベーターに乗った。2人は左のエレベーターに乗った。私達は乗れなかった。ドアを閉められたからだ。私は真ん中に友達4人で乗った。上へいくボタン押したけど、男が開けてきた。蹴って男を追い出して上へ行くことができた。けど、ドアが開いたらもう男が目の前にいて、ナイフを持ってエレベーターにはいってきた。叫びながら逃げた。廊下を走った。そして場面が少し飛ぶ。2人の友達はのんのんと逃げていた。「あれ?大丈夫?」みたいな。部屋に戻った。つながっていない部分はわからない。
上の夢は1、3回目に見た。2回目はエレベーターで誰かが刺された。ような気がする。
そして昨日の夢は男の顔を見た瞬間目が覚めた。きっと先行きが見えていたから、恐くなって起きたのだと思う。しかし、今までと違うのはその先があったこと。ニュース画面を夢でみたのだ。私達を追いかけた服装とは違い、ニュースでは白い料亭のような帽子&割烹着?(着物?)を着ていた。
夢が覚めた今も男の顔をしっかり覚えている。むろん私はその人を知らない・・・。今度の旅行でもしも同じエレベーターを見たり、その男を見たら・・・恐いので、友達にも話してみましょうかねぇ。



2005年01月03日(月)

頭にくる!!!

i podくれるっていったのに!
あげくのはてにはPC壊されそうになった!!

あげたくないなら、そう言わなきゃいいじゃない!!

なんだかんだ理由つけやがって・・・

むかつく!!

やっぱ性格似てるとあわない!!
ありえん!!!!!!



2005年01月01日(土)

あけおめことよろ。
この日記も何年目でしょうかね・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加