安憩安的日記帳ver.3

2002年03月31日(日)

はぁ・・・
一日中PC・・・ネット中毒かもしれない(笑)


はぁ・・・明日は部活行くべきか・・・・
う〜ん・・・・



2002年03月30日(土) 開幕戦

今日は開幕戦。
去年の優勝チームが何故くるのだ?普通は地元でやるだろ?(汗)いつも駐車する予約制駐車場の管理人がいない(汗)忌中って(汗)時間ロス(汗)席はどこかなぁ?と探し途中、電気が消えた。何も見えない(汗)オープニングセレモニーだった。和太鼓カッコイイわぁ(笑)でも・・去年も太鼓だったような(笑)
試合開始。
思ったより混んでる。星野監督が阪神へ行き、ファンの一部も阪神へついていった。
チケットも簡単には買えなかったはずが、今年は余裕。そんでもって前日までチケットが余ってたらしい。
相手投手は藤井投手。打てねぇ(汗)

中日の攻撃はあぁ〜っという間に終わるのに、ヤクルトの攻撃は長いじゃん!!(汗)
人も帰っていく。
「つまらん!」と口々に言いつつ。

中日は打たないだけじゃなく、ミスが多い。「おっ!さすがだぁ!!」と思った瞬間にエラー(汗)
中日の攻撃がつながった。
ものすごい熱のはいった応援。
人が減ったのに、星野監督のときよりもわれんばかりの応援。
あの応援に後押しされたのか、いっきに点がはいった。
選手交代のとき誰だ?コイツは・・と思ってしまった「藤立選手」。ドーム内が??とどよめいていた。
その選手がバッターボックスにはいった。
「打てるはずねぇー(叫)」ほとんどの人が思ったはずだ。
「カキ〜〜ン」
けっしていい当たりではなかった。力まかせに外野に持ってったかんじ。ふっと見たらすでに2塁。速い!!あっという間に3塁。すばらしぃぃぃ!!(笑)誰だコイツなんて言ってスイマセンでした(笑)
責任もって帰宅後、選手名鑑で調べさせていただきます(爆)

残念ながら負けました。
でも、野球評論家達がそろって最下位にした、その怨みはかえせたかな?(笑)

今日はメガホン持ってったのに使わなかったなぁ(笑)
せっかく年代物な壊れかけメガホン持ってったのにぃ(笑)
勝ってほしかったなぁ・・でもボロ負けするだろうと予想してたから、1点差は健闘ですね(笑)



2002年03月29日(金)

日記のカウンタ333だぁ〜〜〜〜♪

ひさびさに勉強した今日このごろ・・・
いいのか?受験生(汗)

そしてネットをしまくる。

家の風呂が改装の為使えないので、銭湯へ行く。

そしてまたネット。

そしてチャットをしまくる・・・・

1日が終わる(汗)

無駄に過ごしてますかねぇ?(笑)



2002年03月28日(木) 旅にでます・・

オーディションが終わり・・結果もでた。
メトロノームでカチカチとテンΓテとれば受かるって?そんなつまんなく吹けば無条件で合格なのだろうか?ビブラートつけられれば練習さぼり魔も受かるっていうのだろう?矛盾・・・。矛盾としかいえない・・練習やらずにずぅ〜〜っと遊んどる奴が何故受かるのだ?楽器すら持って帰らないような奴が何故?
どうしても納得いかない・・。あんなつまんない演奏・・・
当分こんなつまらん部活、ボイコットしますかねぇ。許可されるはずないからむろん無断欠席で(笑)
しっかし・・・ひさびさにおもっきり泣いたわぁ(笑)でも、なんかすっきりしないけど。サンドバックあればいいのにぃ〜(ぉぃ)どうしたらすっきりするだろ・・?
なんかないかなぁ〜?(笑)ないかなぁ〜(物色中)誰かの楽器壊してやりたいくらいですな(危険思想)壊せなくても少しくらいの細工くらいは・・( ̄ー ̄)ニヤリ。なんか変に暴走してるなぁ・・自分(汗笑)恐いものです。悲観的になりまくってます。

ま・・1度くらい道をはずれても問題ないでしょ?なので・・・しばらくの間、真面目な仮面を捨てて不良化しちゃいます(笑)危険ですので触らないでください(素)

さっさと終わってくれればいいのに・・そうすれば帰れるのに・・。今、この場にいることがこのうえない苦痛。
さっさと帰って、ひきずりおろす方法考えなくては・・。特に許せない2人を・・・。
八方美人・・運のいい奴らだ・・・。
その一部しかまったく吹けないくせにね・・(嘲笑)いまから慌てて練習して間に合うかな( ̄ー ̄)にやり。どうやら練習すらしておらんけど。合同練習が楽しみだな。いつでも表舞台からひきずりおろしてやる・・受かったことを後悔させてやるわ!!( ̄ー ̄)ニヤリ。
・・ということは練習サボれんじゃん(笑)プライドをとるか、可能性をとるか・・・

どっちをとるほうが自分に有利か・・
優柔不断な私には決められませんな(爆)
本当にどうしよう・・・。やだなぁ(悩)う〜ん・・・悩。
時間がたつにつれ、広範囲に向けて憎悪がメラメラと(笑)
おぉ恐っ!!(爆)

我ながら・・恐っ!(爆)でも、本当にひきずりおろす方法考えなければ・・屈辱をあじあわせてやらなきゃ私の気が治まらない。当分は暇しなくて済みそうだ・・・



2002年03月27日(水) 明日は・・・

いよいよ明日に迫ったオーディション。自信は半分くらい。日曜のレッスンと同じくらいできればいいのだが・・明日落ちたらtuttiやらずに帰ろ〜っと(笑)
昨日はけっきょく10時間くらいネットをしてた(汗)いけないと自覚しつつ・・・
今日こそ宿題&練習せねば・・危機感ないとがんばれないのかなぁ?(笑)

雨があがった。
桜散っちゃったかなぁ?て、地元のはまだ満開じゃないしぃ〜!早く咲いてくれぇーお花見できんがな(笑)



2002年03月26日(火)

借金しているわけでもないのに首がまわんない(汗)肩凝りに腰痛に指がまがりにくい・・こりゃ部活病だな(泣)
いつもつかっている部屋は狭い。あんなとこじゃマトモに練習できん!ということで、練習できそうな場所を探す旅にでた(笑)
なるべく静かで、静かすぎず、明るくて、直射日光があたらず、寒くも暑くもなく(自分にとってじゃなくて楽器にとって)音の反響もよく、許可とらずに済む場所・・・んなとこが学校にあるはずない(笑)
見つけた場所はチェリープラザ2階(別棟)の廊下。ルノワールの絵の大きな模写があったりしていいかんじ。ちょっと寒いけど(汗)
ここが海外の有名な某ホールだったらなぁ〜とまわりを見渡せど、よく見えるのは絵のみ。それ以外は生物の実験室と化学物理の実験室とトイレのみ(汗)1人で練習するのには少し不気味なスΓテット・・不気味なウワサが多々ある場所でもあるし(笑)
他を探せど、別の楽器がいてウルサイ!諦めて孤独に練習・・・
他のメンバー?我がパートはごぉいんぐまぃうぇ〜なんで(爆)協調性なし(笑)歴代そうだったらしいし(笑)まぁ・・時にはアウトおぶ眼中もいいでしょう(笑)後輩の面藤テも見ろよ・・>自分



2002年03月25日(月)

今日は木管レッスン。
あいかわらずシゴかれた。
でも・・・どうやら今日が最後だったらしい。
始まる前に、『戦力外通告』をされた模様・・・
ショックです・・・
あの先生がいなくなったら、あの先生が木管も見ることに・・・(汗)

先生(主)がそろそろ定年を迎え、あの先生にきりかえていくようだ・・・
その為に、あの先生をクビに・・・
学校側の経費節約もあるんだろうが・・・・

いい先生をクビにして、役にたたない先生のこしてどぉするんじゃぁーーーーー!!!!!(叫)
これじゃぁ、来年また部員減りそうだ・・・・
レベルもガタ落ちか・・・(嘆)



2002年03月24日(日)

今日もフル-トでしぼられました(泣)練習不足だわぁ・・。でも、一応試験合格するだろうとのお墨付きをいただけました・・(安心)
帰りの電車のとある放送。
てっきり「次は〜〜(駅名)と言うと思ってたのに、「河豚がなんたら〜」・・・宣伝じゃん!!

帰宅後、ひさびさにお絵書きしてました(笑)
『お花見したいなぁ〜〜〜〜』ってことで『桜』をテーマにφ(..;)
どんな構造にしようかと何度も書いてたけど、なんかイマイチ・・・
ぼぉ〜〜〜〜っとしてたら『東京プリン』がふと頭に浮かぶ(笑)
『そうだ!!これだ!!!!』ってことで<桜のきぐるみ>になりました。
一番、そうゆうカッコしなさそうな人物にきせてみました・・・
いいんかなぁ?あんなんで・・・・



2002年03月23日(土) やっと終わった・・(感涙)

やっと今日で補習終わったぁーーー(叫)やっと本当の春休み・・といいたいとこだが、部活あるのねぇ〜(泣)オーディションも近づいてきたし・・
なんとしても全国大会にでるのだ・・・

名古屋駅の名鉄のホームに乗る時間より3〜4分早く着いた。ので、本屋でいつもの立ち読み。何読んだかって?
「Mac Fan」って本(笑)たまに「Mac people」(いずれにしてもPC関連・・)
いつも立ち読みしてます(笑)立ち読みの愛読書(爆)けっして買わないけど(笑)
読んで、「ぜったいMac買うぞ〜〜〜」って意気込んで電車に飛び乗る(笑)
毎回恒例のパターンでしめくくり。
客観的に見て、「変な奴」だねぇ(ぉぃ)



2002年03月22日(金) ゲーム大会♪

補習が終わり、ダ〜〜〜ッシュで帰宅。
そうして中学時代の友達と恒例のゲーム大会。人生ゲーム初代と3代目をやってみた。2位に4億の差をつけて優勝〜〜。
3代目を1時間に設定してはじめた。
美形なのを作ってみた(笑)
う〜・・・我ながらカンペキだ(笑)

結果・・・『独身』で終わっちゃいました(笑)
よく『独身』で終わるなぁ・・・・
まさか・・・現実もこうならんよね(汗)
それならそれでいいけど(笑)

テーマパーク(ゲーム)を何故か4人でガヤガヤと作ってみた。
ジェットコースターだけ人気ないし(笑)
あれだけ素通りされるのもムナシイさ(笑)

そういえば、手みやげに『駄菓子』を500円分くらい持ってった。
1時間たらずで平らげた(笑)
出されたお菓子も平らげた(笑)
食べすぎだ・・・・
恐るべき・・・女子高生(笑)



2002年03月21日(木)

ひさびさの休みである。
明日からはまた補習。
しばらくは部活がないから、補習のみ。
あぁ・・2時間の為に行くのか・・・・

明日、補習終わったら、中学時代の友達とゲーム大会するのだ(笑)
また『人生ゲーム』かな?
人生感じるなぁ・・・・・・
何故かいつも『独身の金持ち』で終わるし(笑)
『離婚』機能とかついてたらおもしろいのにねぇ(違)



2002年03月20日(水) 本日は晴天な終了式

朝、ひさびさに驚いた。
自転車に乗って私の横を過ぎていったおじいさんがおりましたとさ。なにげに見たら・・ポケットに手をいれたまま自転車を運転していた。つまりハンドル持ってないのね。
それなら多少しか驚かないが、坂もそのまま上ったのね。
おじいさん・・あなたは若いです・・汗。

終了式はあいかわらず長い。校長先生は特に・・。
予餞会も表彰式も長いんじゃぁーーー!!!!!


通知表は去年より15も上がったしぃ(笑)高笑いしまくり(笑)
体育がなぜかよかったし・・・(汗)
世界史はわかってたけどね♪



2002年03月19日(火) あいかわらず・・

今日は本当に遅刻するかと思った(汗)電車来るの早すぎだぁー(泣)

あいかわらずの補習・・気付いたらチャイムが(笑)昨日夜更かししすぎたのかなぁ?(笑)

現在部活終了:が、弦楽器のレッスンが終わってくれない為、帰れず(泣)早く終わってよぉー。
練習熱心ですのぉ?
ふるーとぱぁーとなんか一度も吹いてないし(笑)楽器をだしてすらいないし(爆)
あ・・私だけか(爆)

ともかく早く終わってくれぃーーーー(叫)



2002年03月18日(月) 進歩なし

月曜の朝ってのに、寝坊から始まった。
いつものようにドア閉まるギリギリで飛び込む。なんで余裕持って起きれないのだろうか(悩)
いつもとかわらず補習に部活・・
今日の部活は木管レッスンだった。
大須賀teacherの木管レッスン。
本日のメニューは「未完成(シューベルト)」
1stだからソロがなくともかなり主旋律がある。かなり下手なのが目立つ(汗)
音程が低くなりすぎて、高くするのに四苦八苦(汗)
同じ学年の子にライバル視しまくりでやってます(笑)
オーディションも近いことだし、なんとかせねば・・

無事部活も終わりふと気付く・・
今年春休み3〜4日しかないんじゃないか?そんでもって、始業式の翌日の学力試験おとしたら進路の道断たれるということに(泣)いったいいつ勉強せりゃいいのだ?(泣)
遊びたい・・・(遊んどるだろ、お前っていう痛いつっこみはなしの方向で・・笑)

帰り、地下鉄の席をキザなガリ勉君風味の人にかわられた(笑)
ちょっと驚いた。
今時・・(略)



今日のさりげない一言:「ベイブルース」って愛称だったのね(笑)本名かと・・・(笑)



2002年03月17日(日) ボ■テリングのまっさい中

カラオケにボーリングに・・フルートはいいのか?自分・・(汗)結果は現在悲惨なものとなってます・・。所詮、私に運動能力を求めるのは間違ったことさ・・(ひらき直り)
あぁ・・なんとかしてくれ(泣)



2002年03月16日(土) 今日ジュビロ試合ないのね・・

現在、風呂とトイレ改装中の為家ん中が煙い。粉が舞いまくってる・・空気悪い。風邪をひいただけなのか、アレルギーのせいなのか、この環境の悪さなのか・・。すっかり体調崩してます(泣)早く完成してくれぇ・・。銭湯通うの疲れたよぉ・・嘆。

うぅ・・トクトクサ■テバ■テにアクセス不能(泣)なんでぇ?HPがひらけない・・。んでもって、まるでウイルス感染したかのようにPCが変な動きをする・・。タグではこんな動きするの見たことあるけど・・・。Macでもウイルスあるのかぁ?(泣)助けておくれ・・・



2002年03月14日(木)

今日も補習・・
国語はチェキ族について・・だったような。
ねずみしばく・・なんでディズニ■テランドへ行くになるのだ?(汗)
はげしばく・・ハ■テゲンダッツがなんたら。
んなん知るかよぅ(汗)
英語はあいかわらず不明・・そして睡眠(汗)
全国大会の曲聞いた。むずい・・(泣)なめすぎてたわ(泣)
昼・・箸忘れて食べれない(汗)私の運命やいかに・・・



2002年03月13日(水)

今日から補習が始まった。国語は余裕(笑)問題なっしんぐ♪
が、英語はやばい・・。
根拠なんて知るかよ〜(泣)おもっきりヒトリで10分くらい授業止めた(汗)だってわかんないんだもん・・(しくしく)

部活長い・・。


そして何故かバレンタインのおかえしを買ってこされ(むろん後で請求)自分で買ってこいってかんじです(怒)もらった本人が選ぶべきでしょうが・・。あんな奴(弟)にくれる子って・・。すごいなぁ・・今時の中学生。



2002年03月12日(火)

やばい・・・
推薦とるには、実力テスト死ぬ気でやらねば・・・
よりによって英語なんてぇ〜〜〜(泣)

宿題にテスト勉強に部活にオーディションに補習に・・・
休みじゃないやんけ〜〜〜〜(叫)
どこが春休みじゃぁーーーー!!!(怒)

最悪・・・・
といえば・・・
なんかBBSが表示できず・・・
なんでだろぉ?
また新しいのにかえようかなぁ・・・(笑)



2002年03月11日(月) はぁ・・(疲)

45分かかって修学旅行のしおりを書いたというか、まとめた。
いつかの日記に書いたことよりもっとするどくきつく書いた。自分の告白書みたいなザンゲ書みたいなふうに。(のわりに相手ばかり非難してます・・)
先生が読むのも良し、読まぬも良し・・・
あとは野となれ山となれ・・・


病院の話。
今、祖父が1ヶ月くらい9度の熱が続いてる。病院にずっといってるのに、点滴も検査もなにもしてくれないらしい・・。なにかおかしくない?
薬しかださないなんて・・。
「老人病」という一言で済ませないでほしいものだ。
9度の熱が1ヶ月だよ?若者ですらヤバくない?
それが80才の人だったらもっと・・

今日そのことを追及したらしく、やっと検査をしてもらったらしい・・。明日入院することも決まったようだし・・。
私はいまいちあの某病院が信用できん!(小さいころお世話になったとはいえ)
生きてる人を死んだ人として診断した誤診をしたくらいだし、医療ミスも起こってる。
老人は金かせぎの道具じゃないんだぞー(怒)←私のまわりにある病院が残念ながらこのとおり。


すべてがこんな医者じゃないと知ってるつもりではあるが。

さすがに今回は許しがたい・・



まためまいがとまらなくなってきた・・
修学旅行中に復活した。常に無重力空間にいるような感覚。
今度耳鼻科で検査してこよう・・(内科では異状なし)

部活・・途中で早退してきました。その帰り・・幼なじみに偶然会った。むりやり写真現像待ちの時間つぶしにつきあってもらった。感謝♪
写真、現像しなきゃよかった(泣)あんなんに1300円・・。もったいなかった・・・。はぁ(嘆)



2002年03月10日(日)

起きたら・・・12時。
今日はフルートの日。
疲れがいえてない・・。
怒られつつもフルートを休む・・・。
昼御飯食べて、また寝る・・・。

起きたら・・・5時。
いいかげんヤバいので起きた。
明日から大丈夫かなぁ?
また寝そうだなぁ・・・授業(笑)
明日はテスト4教科返ってくる。
やだなぁ・・・・

その後は部活。
オーディションも近い。
負けられない・・・
5人にぜったいはいってやる・・・・

BGM:NHKでやってる『メサイア』の2部。〜ハレルヤ



2002年03月08日(金) 修学旅行@最終日

昨日は大変だった・・・
もともと仲がかなり悪いから一度問題が勃発すると調子にのって攻撃する。

社会制・協調制という形式論を台本を個人の考えでなくわざわざ複数で考えてまとめあげたような内容を聞かせてくれた奴ら(とりかこんで怒鳴られた)
自分に否があることは思いつつ、自分が正当防衛することが知りつつ、何故か釈然としない・・。
一応、一時の屈辱で事は終わった・・・
奴らの本心はそうではないだろうが。
あれだけ素晴らしい考えを言った手前、ねちねち言い続ければ自分らの立場は悪くなるのだから。
あくまで表面上の・・
残念ながら、私はそんなに器用じゃないがな。
うまくいいくるめたものだ・・。
あれだけの架空の文章を自分に有利なように操れれば、いっそ小説家になれるだろうよ。一歩違えば犯罪者になれるだろうが。
翌朝、あれだけの形式論を唱えた奴らは、私に言い放ったことを自ら実行してみせた。
架空の小説に騙された奴らの、誤解の弁論の機会を与えなかった奴らのとりまきたちに見せてやりたかったものだ。
その実演こそ、昨日の言い苅テかりが自分で考えたものじゃないと、じぶんで考えたにせよ自分には馴染みなくいつも自分らがいわれつづけていることをそのままコピ-したものだという証拠なのだから。
自分の否よりももっと社会制のない、ただのいんねんつけるしか能のない悪党。
なんせ自分のしていることがどれだけ反していることか。
奴らは社会論を唱えるより呼び出しくらってたたされてたほうがお似合いさ。

就学旅行とはなんと勉強にることか。

太宰府は梅がまだ咲いてないのもあった。

九州を去るとき、淋しかった。

全体としては楽しかったなぁ・・・



2002年03月07日(木) 修学旅行

どせきりゅう保存公園:自然のすごさに唖然。
熊本城:先生が石垣に登った・・。国のああゆうものにそんなことしていいんか?
阿蘇山:寒かった・・気持ち悪くなった。氷柱があった。というか初めて見た。
お金がない・・一度来たことあったから買うものない思ったのに・・買い過ぎた(泣)

明日が最後。早かった。
帰ったらテスト返し・・最悪だぁ〜叫。

あいかわらず寝不足なのだ・・。目さえつむれれば・・・



2002年03月06日(水) 修学旅行

今日はハウステンボス。アトラクションにいくか、買い物するか、ぼぉーっとするか、どれをとるか問題である。結果、乗り物2個、残りは買い物で終わった。食べた物はハンバーガー(笑)九州に来てまで・・(泣)

ホテルに来た。
メンバー最悪。
昨日のメンバー+嫌なメンバー。最悪最悪最悪。。。
「うざいーー!!!!」(叫)

うざすぎ・・・ウルサイ!かなりウルサイ!!ウルサすぎ!!(怒)ピィピィー言ってんじやねぇーー(怒)なぁ〜んてことを言いたいが、恐ぁ〜いギャルギャルには恐ろしくて言えず。なんでこんなメンバーになっちゃったんだろ・・・



2002年03月05日(火) 修学旅行

今日は市内観光。いろんなとこいった。雨と風がひどい。ものすごいことになってる。お土産買うのにも一苦労。電車(ワンマンカー)乗りかえるのが辛い。こんでるし、揺れるし。もう嫌だった。
坂が多い。
足がぁ■テ(泣)
明日のハウステンボス大丈夫かなぁ?

天主堂とかいろいろ行った。原爆史料館も行った。見なければならないという決まりがある。ひっぱられまくって中にはいった。
時計のチクタクチクタク鳴りつづけてる。もうパニック(泣)
下むいて友達にひっついていった。ずんずん歩く。皆いわく、そこにあったものは・・。
大広間みたいなとこで待ってた。あまりに遅いから目線を上にあげてみた。藤テれそうになった。
なのに、目がそこから離せない。

友達にひっついていった。
「上見ていい?」
「ぜったいやめときなさい!!」
その後走った。
心臓ばくばく、目半分涙目。


書いてる現在も恐複テに顔はひきつり、涙目・・・。
直視しなければいけないことは理解しているつもり。逃げては駄目・・。だけど、だけど・・だけど・・・



その後、いろいろまわって、カステラの旅に・・・。
目当ての所でカステラを買った。お土産一部かえてよかった。
明日のハウステンボス足痛くて歩けないかも(汗)
明日は雨と風じゃありませんように・・・


未だ動揺が治まらず・・。なにげない一言や白い壁に恐複テの念あり。はたして寝れるかなぁ?



2002年03月04日(月) 修学旅行1日目

修学旅行1日目は吉野ヶ里遺跡見にいった。時間短いよぉ(泣)もっと見たかった・・。物見やぐらの前で写真を撮った。かめ棺を見た。これが一番見たかった。遺跡発掘の所があることを知った。でも時間がなかった。本当に見たかったものを見れなかった。そして1時間しかいることができず、ホテルへと向かった。
長い旅路
うとうとしながら2時間ちょっと。
着いた。
御飯を食べた。バイキングでちょっといいかんじ。
その後、即お風呂へと向かった。
さすがは女子校・・・(以下略とします)
予定より早くのほほんたぃむ。
なにか書いて遊んでいよう。この部屋は個人主義の集まりだ(笑)話はなく静か。
それぞれが、それぞれ、好きなことをしてる。なんというグループだ(笑)
明日も早い。
明日は長崎市内をめぐる。
問題は班が仲がかなり悪いということ。
なんともならない・・向こうが心を開かないかぎり・・・。
恐ろしい1日が来る・・。
平和に終わることを・・

明日はおみやげ買いまくるぞー(笑)カステラにカステラにカステラを・・・(ぉぃ)



2002年03月03日(日) 明日から・・

昨日はジュビロ勝った。いつものジュビロらしさはなかったと思うけど。勝ったことを素直に喜ぼう。ほとんどのチームは今日から開幕。またおもしろい世界がはじまった。。


明日から修学旅行である。帰ってくるのは金曜日。長い・・長いぃぃ(泣)ホームシックになっちゃうよ(爆)ぶつぶつ・・
人間関係やばそうだしぃ〜。
楽しいといえるといいなぁ・・・。



2002年03月02日(土) ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もテスト返ってきた。2教科<現国>と<日本史>。けっこうよかった。昨日返ってきたのと+して平均をだしてみた。昨日までの平均にくらべて12点あがったんですけどー(笑)12点てあがりすぎやわ(笑)

修学旅行のオリエンテーション・・あんなんで行けるのだろうか?まぁ、楽しむとしよう・・恨みっこなしで・・・
準備してみた。荷物多いや(汗)

今日からサッカーが開幕した。10年目である。我が愛するジュビロ(笑)の初戦は地元のグランパス。当然親はグランパスサΓテーターである。波乱の予感・・。だが、負けてたまるかぁー!(笑)というか、毎年2回は争ってるんだけど(笑)
ユニフォーム着て、タオルマフラーとリストバンド用意して気合い充分(爆)
修学旅行さえなければ、静岡まで応援に行ったのだが。ま、2ndステージは愛知に来るでしょう。部活さぼってでも行くでぇ(笑)
なのでテレビで応援。テレビが始まった。
名波が怪我してるのは知ってたけど、服部に田中も怪我だぁ?愛知にいたら情報はいんないや(泣)というか、サッカー熱が冷めてたからかもしれないけど。
スタメンも奥が移籍したり怪我人がいたりと去年と違う。結果がどうなるか楽しみである♪
2〜3日前に届いた本を片手に試合に熱中。むろんユニフォーム着てタオルマフラー振ってます(爆)ユニフォームは98年ヴァージョン。今のとだいぶ違う。

あぁ〜会場で叫んで応援したいぃぃぃぃ〜(叫)歌って踊って応援したいぃぃぃ(笑)

現在は1ー0。後半が楽しみやわ。
後半・・・
なんだ?この審判・・・。
ピぃピぃ笛ならしすぎなんじゃ!!
グランパスがギュ〜〜〜〜〜っとつかんでたのに笛ふかず、
ジュビロがちょんとひっぱったらピィ〜〜〜〜
ってなんなんじゃーーーー!!!
倒されてるっつーのに・・・

主力が3人いないのって・・・
こんなにも大変だったのね・・・・。
キャプテンもいないし・・・

せめてこのまま1-0のままで・・・・(祈)



2002年03月01日(金) うげっ!(汗)

やば・・。
家庭科やばっ!!
来年保育科なのに家庭科(保育)こんな点数でいいんだろうか・・(反語)
物理と数学はあれで我慢しよう・・。
音楽また負けたぁ〜(泣)また負けてるし(号泣)こんどこそ勝つ気だったのにぃ・・。キィーー〜〜〜(怒叫)
世界史・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
前回に引き続き・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
ただし、今回は単独で(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
('-'*)フフ

部活・・1年いなかったからいろいろ話し合いしてた。
かなり専門的な話だった。勉強になった・・かな?(笑)

帰りに修学旅行の集合場所確認の旅にでた。新な発見もあり・・
無事たどりつけた。
当日無事たどりつけるかは今はまだ不明・・・

修学旅行のしおり見た。「天草」と見ると「踊るいんど屋敷」をインスピしてまう(笑)一人で大うけしてた。
変な人だと周りはとったのだろうか?って今更みんな知ってるか・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ふぅ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加