ああ、日々堕落してゆく・・・・★
私・恵美さん♪
ポチ・同居人、彼氏とも
オッサン・特定の男性
ポチと知り合う以前から私を何かにつけて支えてくれた大事な人
Mみちゃん・私の親友
Yスケ・その息子

2004年06月17日(木) 13年ほど・・

 こんにちわ・・・やっぱご無沙汰の恵美♪です。
そこそこ嬉しい事があったり・・・しました。
ってたいしたことじゃなく、有馬連れてってもらったってだけですけど。
連れてってもらった←ここ大事★(^^;)

 で、題名の件ですが。
ずっと想って下さってる人がいる。
私の今までの事100%と言えずとも90%くらいは話した事もある
から知ってて(ま、聞いて嫌な事は忘れる方ですけどね)それでも
継続して・・である。
この13年ほどのうち一番長い時は4年程?会ってなかったけど。
それでも必ず年賀状はいただいてて、私は来れば返すって。
この方を嫌いだった事はないんですが。
なんと言っても私は言葉尻に引っかかってしまうと駄目なヤツで。
そういう面でどうしてもこの方と合わなかった。
10年くらい前には本人曰くプロポーズもしてくれたらしい。
わ・・私は気づかなかったけど。
マンション変わりたいから一緒に見にいってくれる?と言われただけ
なんですけど、コレ皆さん言われたらプロポーズって思います?
その内私が自分で店やることになったり、あちらが連絡あまりくれなく
なったりで、つかず離れず。
その内私にはポチが出来て、あちらからも全く連絡はなくなって。
このまま何事もなくもう会わないんだろうなって思ってた。

 何が変わったんだろうね・・・あちらの。
きっと年齢的なモノ?私よりかなり上ですから。
早期定年って言葉もチラホラ。大手ですからね早く辞める方が条件的には
良いって事らしく。
そうなったときに、会社関係以外でほとんどつき合いがなく、仕事と
プライベートは完全に別って人ですから、困ったんでしょね。
どうしたものか・・と。
簡単に言うと寂しかったんでしょ。
身の回りの事その他、何の不自由もなくこなしてきてる方ですから。
で、グルグル思考した上で私の元へ気持ちが戻る・・と。
ご本人曰く、私に具体的になにも(電話やら色々)しなかっただけで
想うのはずっとだったって事ですが、これはどうかと(^^ゞ
真に受ける程自信過剰でもないしね・・・自分の身の程は重々承知って
事で。

 それでもポチが居る私としては・・なんですが。
ここで心が揺らぐのはいけない事だろうか?と最近よく考える。
これは私の借金(した方じゃないよ、踏み倒されてる側)やらポチの
将来的に何も考えてないって性格やら、一番大きいのは一緒に暮らす前
とその後の変わり身ってトコですかね。
男なんてみんなそんなものよ・・とよく人には言われますが。

 会いたいと言わずともいつも帰れば居る相手・・。
居て当たり前の相手、自分の身の回りの事をして当たり前の女。
そんなトコですかね、今のポチにとっての私。
だとしたら・・・やっぱり揺れます(-"-;)
しつこいほど(今事実かなりしつこいんだけど)会いたいと言われ、
苦手だと言うメールも来て、有給その他私の時間が合えば私と会って。
・・・・・・精神状態によればかなりうざいんだけど、逆に嬉しい時も
あったり。我が儘ってか勝手です・・・それも十分承知。
でもこれが最後かなって気もする。こうやって女性として男性に執着
されるのも。あ、これは良い意味でね。
20代から30代の時より、きっと30代から40代になったときの方が
周りの変化が大きいと感じるし。

 会ったときに着てた洋服の事誉めてもらったり、何気ない仕草に
何か言ってもらえたり・・・。
あら・・よく考えればオッサンは今でも私の事超過保護で、買いかぶって
くれてるけど(。-_-。)ポッ

 だらだらと、人を想う、人に想われる・・そんな事を考えてしまった
ここ数日でした。
2年後、5年後、私は誰と一緒にいるのだろう?
ひ・・・・一人だったりしてぇ・・・・\(◎o◎)/



 最近の本 神のもうひとつの貌 貫井 徳郎
          ちと・・後味の悪かった本かも。やっぱ慟哭最高!



2004年06月04日(金) 百貨店こもごも

 こんにちは(。^^。)
珍しい時間の更新です。
ポチ事務所に行かせてちとのんびり。
実はいらっしゃるモノがなかなか来なくて微熱にあえぐこの数日
なのであります。しんど・・・ε-(´・`)

 で、しんどいなら家でじっとしてるか?と。
それが全く・・でして。←エ?
昨日はボブ○ンのとあるジーンズを探して(ネットでタカ○マヤにある
とネットで調べて)難波へ・・・と。
知らなかったぁ・・・ジーンズスタジオってあったのねぇ。
百貨店でなんてジーンズ買ったことないから気づきもしなかった!
で、店員さんに「ココのアレありますか?」と聞けばサイズを聞かれ、
そーいやサイズなんて何年も計ってないからわからん(^^ゞ
だってここんとこジーンズもとあるお店が(クーデビュー○ってトコ)
多くて、出されるモノを試着してたから・・・・。
で、計ってもらったら・・・・30ですね\(◎o◎)/ギョ 
エ・・・・って思ったけど、計った人が言うのだからと試着。
でっかいじゃん!!(。-_-。)ホッ
このサイズの下は27しかおいてません。←ぜってぇー無理
あれこれ調べてもらったら○神百貨店にはあるとか・・・。
行きましたよ・・・難波から梅田へ。
これだったら最初からノーマイカーチケット買ったら良かった。
難波から買いましたよ・・・最初に乗った200円損(>_<)クッ
で、○神の売り場覗くと広いねー(。^^。)
逆に広くてどこにあるかよーわからん。
で、店員さんに聞いたら私の足下に有ったよ・・・・・・・・。
で、試着余裕持ってと言うかそれより下はちと窮屈っぽいので
29を試着。欲しかったし、サイズも納得だし(値段はちと高い)
早々に裾上げをお願いした・・・ら!
無料だったよー♪

タカ○マヤは他の人に言ってるの聞いてたら30分待ちで、500円。
阪○は、15分無料。
違うのねー、お店によって対応。
阪○さんの店員さん曰く「セール対象品は500円頂戴してます」
との事だった。交通費はかかったけど、何故か得した気分。
買い物する以上コレ大事★
待ってる間にイーマに寄ってハリーポッターとディアフタトゥモロー
の前売り買って、美々卯でおろしソバ食って(いや・・昼抜いてたら
ふらふらしてきてさ・・)ジーンズ取って、お家に向かって帰って
・・・・帰って・・・・帰るつもりが寄りパチ。←(`。´)コラァ!
で・・・18000円負けそうになりつつ・・・結果。
3万勝ち。オシ!!!ジーパン浮いた。ちと余った♪昼飯代も交通費も
浮いた・・・その前の大○での買い物・・・・足どころか首まで足らん。
でもないつもりだったからヨシ。
今日の出費・・・ちと・・・・多かった。でも嬉しいから許す★










内容よくわからんから、コメントしづらいけど。
体重の事で嫌なこと言われた事が動機。
言われたくない事はみんなたくさんある。
でも例えば太いだとか、重いは実際あるかも知れない。
で、言われて腹立つ、殺す。
これはどうかと。

言われて嫌なら付き合うな。
言われて嫌なら、言われない程度の体重にしろ。
嫌な事なんて、きっと殺した側の子も誰かに言ってるぞ。
そんな簡単な事で人を殺すな。

私だって太いと言われたら嫌だし、でも実際丸いし。
でもだからってそれは殺意に繋がらない。つなげてはいけない。






 最近の本 ifの迷宮 柄刀 一


   INDEX  


恵美♪ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加