ああ、日々堕落してゆく・・・・★
私・恵美さん♪
ポチ・同居人、彼氏とも
オッサン・特定の男性
ポチと知り合う以前から私を何かにつけて支えてくれた大事な人
Mみちゃん・私の親友
Yスケ・その息子

2003年12月31日(水) もうすぐ

 来年?(と言うよりもう数時間)は初詣に行こうと言うことになって
います。が!どうやら私の風邪ここへ来てお腹に来たようで、少し危ない
かも・・です(^^;)
ま、何とか行けば・・・大丈夫でしょ・・・(-"-;) (^^;)
帰ってきて寝て、おせち食って、また寝れば・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 おせちも手抜きの局地で、出来合のばっか買ってきて、睨みダイも
やっぱり買ってきて、作ったって言うかやったのは、数の子の塩抜き
だけ。普通はお出しで味付けするみたいだけど、実家でも、ポチの好み
も塩出ししたのに、鰹節かけて、お醤油で食べるのが良いみたいだから
余計楽♪で、今年実感、暖かいねぇ、だって数の子塩出しして、薄皮
剥くときの流水が冷たくないんだもん。
いつだっけか、冷たくて冷たくて手が悴んでどうしようもなかったのに。
そんな事を思いつつ夕べ寝たのは朝方4時前でした。
そのせいでしょうか?風邪悪化。←自業自得です(>_<)クッ

 更新も何も滅多にないトコですが、どうぞ来年もヨロシク。m(_"_)m
皆様にとって2004年が倖多き一年でありますように。

どうぞ良いお年を(。^^。)



2003年12月11日(木) ポッポッポ・・・

 ありゃ・・・気づけばひと月たってる(^^ゞ 恵美♪です。

 今日恒例の(と言いつつ最近めっきり減ってるけど)オッサンとの
モーニングデート★ で、その後ウロウロしてた私は、高島屋で
捜し物をして、見つけられずにエレベータに乗って、B1Fに降りた。
で、高島屋を出て階段を下った。本屋に行くため。
だからその時私は地下二階に行く途中だった訳だな(^^;)
で、降りていく私に対して、上がってくる何者かが・・・。
それもおぼつかない足取りでト・・ット・・ットって感じ。
あれは体に対して階段が大きすぎるのね・・。
で、その方・・・そ。おわかりですね、ポッポッポの鳩さんです。
地下二階・・・確かに今日は雨だったし、外には居たくなかったんだ
ろうけど、地下二階。それも地下一階に向かって上がってくる。
どこにいたんだろ?どっから入ったんだろ?
どうでもいいっちゃ良いんだけど、妙に気になった。

 で、本やでも探してる本に巡り会えず、電車で一駅大丸に向かい
(一駅くらい歩けってご意見は却下。何故なら私は傘を持ってない)
大丸で、取りあえずとある人に渡すお礼もどきのプレゼントを買った。
クリスマスプレゼント★なんて可愛いもんではないが、私は誕生日だか
クリスマスだかわからん高価なプレゼントを戴いてる訳で・・・(^^ゞ
確か一昨年は掃除機を戴いて、今年は片手で足りないくらいのモノを。
嬉しいけど、ちと貰いっぱなしってのもなって気になってしまった。
誕生日は近いは、クリスマスなんてみんなに平等にあるわで、お礼も
お返しもしようがなかったもので、新年用にと、日常使いのモノを。
男の人ってこういうのあんまり気にしないもんね。
私は毎年新年には新しいモノ下ろすんだけどね(^▽^)ケケケ ←何かわかる?

 で、やっぱり本は見あたらなくて明日に持ち越し(`-´メ)
売れてないのか?売れすぎてるのか?
明日は予定ではオッサンとマトリックス(実は私既に一回観てる)に
行く予定。その前に本・・・探そうっと。


   INDEX  


恵美♪ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加