吉田煙草店

2004年07月25日(日) 流れ橋。

八幡にある木製の橋を見てきました
前から行きたかったのでちょっと嬉しい。
写真日和にUpしました、ちょっと小さいので見にくいですね。



2004年07月24日(土) 別腹。

ツレが東京からやってきました
久しぶりに話できて楽しかったです。
まぁまた遊ぼうや(笑)

ご飯を普通に食べてから、甘いものを食べました
むふふ〜別腹最高〜〜

おなかの痛い日だったのであとはあまり動けず
車で行動してよかったーってな感じです



2004年07月21日(水) 新しい職場。

えーっとネット使えません(苦笑)
ちょっと不便ですねぇ〜
まぁ慣れないですが、ぼちぼちやっていきます
はぁ・・・頑張ろうっと



2004年07月18日(日) 欲しい紅茶が売ってないのよ。

そんなに紅茶とか珈琲にこだわりがあるわけでもなく、美味しい入れ方とか
作法とか(?)知らないのだけれども…好きなものはありまして(笑)
elmaという名前のトルコ紅茶が好きなんですよ。
そのまま飲むと酸っぱい感じなので少し糖分を入れてくださいって感じで。
好んで飲むのは、写真日和に見にくいけどあげておきます。

最近ツレのおかげで水出しできる事が発覚(ぉぃ)
消費量が激しくなったので残量が少なくなって困っていたので買いに行きました。
この紅茶(ティーパック)がなかなか売っていなくて、私が毎回買いに行くのは
心斎橋にあるSvahaというCafe(笑)
本来、紅茶だけを買いに行く場所ではありません(苦笑)
今回はちょっと紅茶だけを買いに行きました。
ちゃんと今度はお茶したいものです(苦笑)


本日は色々な所に行きましたよ。
毎度のnekoでランチを食べたり(Cランチが売り切れになっていて吃驚)
nekoからGAREに移動する時に、nekoの姉妹店hirariが凄い行列だったり
(メニューを見ると凄く美味しそうだったので今度行こうと思っている)
そのままSvahaに紅茶を買いって満足(お茶したかった!)
京都に移ってなぜか清明神社(笑。お守り買いました)
ダイヤモンドシティHanaが相変わらず広くて大変です(スタバが冷える!)
京ちゃばなで久しぶりにお好みを食べたり(ちゃばな焼きが好き)
帰りに茨木のサティ内One'sにてぇぇ感じのクッション発見!
しかーし、レジを閉めたあとだったので買えず(涙)
明日買いにいくぞー!(素)

ビリヤードしに行こうかな?って思ったが、ツレが明日出勤なので取りやめ。
一言「明日は月曜日だから」と頂きました。
ぃゃぃゃ、祝日ですから(w
だからってドライブ行くなっ!(謎


満喫したのでした(おしまい



2004年07月16日(金) 目指せハスラー。

そんなわけでくまごろーとツレで相変わらず遊びに行きました。
ダーツとビリヤード。
なかなか簡単には上手になりません(苦笑

昨日の事になるのですが
駅で飲みにいかへん?といわれました
ってかあなた誰です?って感じだったので
行きませんって感じです
はー吃驚した。



2004年07月15日(木) ワッフル。

友達からワッフルが届きました。
・・・
ちょっと量が多いです(伝言。笑

明日会社にもっていって少し食べます。
・・・
ワラビ餅ワッフルってどんなんでしょ(素



2004年07月14日(水) 送別会。

前に一緒に仕事していた方が、実家の方面に帰ることになり送別会でした。
ちょっとこじんまりしたお店に総勢20人近く入って大騒ぎ(w

みんな持ちつ持たれつでぇぇ感じで仕事できたと思います
体に気をつけて、頑張っていってほしいなぁ〜



2004年07月13日(火) きなな。

前から行きたかった祇園きなながなんと阪急三番街に出来ていたのを偶然発見。
ぃゃ、ほんま偶然
だって暑いから地下通って行こうと通っていただけですから(笑)

で、一服。
うまーいって感じです。
写真日和にUpしてあります。
また食べにいこーっと♪



2004年07月12日(月) インテリマウスの落とし穴。

どうやらうちのテーブルでは光化学式マウスは反応しない模様(素

ぇ〜そんなのありですか?
フローリングや絨毯では反応するのにね?
解せない(むきー

ふーんだっ
マウスパッド買うもんねーだっ



2004年07月11日(日) インテリマウスにしてみたり。

これ買いました(w
なんてたってソニラーですから(爆。高つきますが。汗

快適なインターネット生活が約束されるでしょう
ぇ?まだナローバンドだから無理?(ぇぐぇぐ



2004年07月10日(土) 我が家のPCがパワーアップする。

そんなかんなでツレ大感謝。

PCを改造?してくれた上に
ご両親お手製のご飯もいただいてしまいました(美味しかったです
大勢で食べるご飯はやっぱり美味しいですね(寂

ほんま、ツレには感謝な一日でした。


よっしゃ!これであとはブロードバンドにするぞぅって感じで(現在ナローバンド
あ、LANないぢゃん・・・ぷしゅぅ〜〜〜〜



2004年07月09日(金) まんねん心斎橋店に行ってみるの巻き。

先日も紹介したまんねんに本日また行ってきたり(笑)
本日は心斎橋店に行ってみる感じで。
毎回梅田のお店ばかりなので初ですよ!

雰囲気も違っていて凄くよかったです。
心斎橋店でないと味わえないラーメンも堪能したしおなかいっぱーい(笑)


ちと車の中での出来事。
先日の熊の誕生日にゲームボーイアドバンスを購入いたしました。
で、スーパーマリオブラザーズをやってみたり。
1−1で死んでしまって進めません(涙)

ツレが無限増殖してなんだか凄いことになって
しまいには全クリしちゃいました(素)

結構昔やってた時と同じ事ができたりして楽しいです。
覚えてる自分たちに吃驚なんだけどね(笑)


むー、スーパーマリオはすぐに死んでしまうので、今度はツインビーだっ!(ぇ?



2004年07月08日(木) MACOU'S BAGEL。

そんなかんなでハービスに出来たMACOU'S BAGELに行ってきました。

店員の態度が微妙でした(素
本来二度と行きたくないという感想をもってもおかしくないです。

お店にとって常連客は大切だと思います。
仲良くなるのも良いと思います。
でも、買いに来ている人を差し置いて会話しているのはどうかと。

美味しかったけど、暫くいかないかも
あ、ポテトチップスが一緒についてくるんだけど、それがなんだか凄く美味しかった。



2004年07月07日(水) お星様キラキラあふろ?

ツレが本日入籍したようで。
おめでとうございます。

なんだかそれだけで幸せ気分になってほくほくだったり。
末永くお幸せに。



2004年07月06日(火) 嗚呼懐かしき青春(嘘)

青春ってどこだ?と思わなくもない今日この頃。
そんな事ゆってるから懐かしくもなんともないらしい(汗)
同窓会とかってやってるのか?とも思ってみたり。
結婚がピークである事は間違いない(←物まね可能)

TOWER RECORDSに行ってポピーザぱフォーマー2を購入。
これで全巻揃ってかなり満足(喜)財布は不満足(涙)
ついでにインディーズ情報を仕入れるべく視聴、視聴、視聴と視聴しまくり。
かなり迷ってFREEZER NOIZEのサンセット・ステップを購入。
なかなかいい感じです。
LOST IN TIMEのきのうのことというアルバムも結構気になったが
・・・大蔵省的に厳しいので諦め。

しばらく店内を彷徨っていたら偶然、高校の時のツレと再開。
ぃゃぁ・・・関西にいてるのは知っていたけど会うとは(苦笑)
ツレは浜田真理子さんのCDを探していました。
完売御礼って感じで、CDがあったであろう棚はガラガラになっていました。

諦めきれないのでとりあえずヨドバシへ見に行くことに。

途中で知り合いに似た人を見たのですが・・・本人でしょうかねぇ?(苦笑)
声をかけるわけにもいかずって感じで(苦笑)

CDはやっぱりなかったです
とりあえず諦めて、先斗入ル(ぽんといる)にご飯を食べに行きました。
結構地元には帰ってるみたいで、地元の同級生の話を沢山しましたとさ。
月日が流れるのは早いもんです


やっぱり諦めきれない&ビデオをレンタルする為にTSUTAYAにいってみたり。
同じく探している人を見つけてしまってちょっと苦笑って感じ。
やっぱりありません、予約しましょう〜
で、バイバイしました。


偶然って凄いなぁ〜って思うのでした。



2004年07月05日(月) 花より団子、やっぱり甘いものが好き。

とか言いながら本日いつも行っているラーメン屋
まんねんでカレーつけ麺を食べました。
全然甘くないぢゃん(笑
本日からスタートしたのですが、これまた美味しい!
変え飯ができるのでちょっとしたかったような感じです。

その後SlowCafeで甘いもの食べました(w
美味しいって幸せですねぇ〜

で、前から行きたい美玉屋
うまそー
まだまだ甘いもの食べたいぞぅって感じで



2004年07月04日(日) 熊の誕生日。

そんなかんなで熊が一つ歳を取ったようです。
おめでとう。

昼から誕生日プレゼントと私の欲しいものを購入しに堀江へ。
まずは腹ごしらえですよ。
A-STYLE KITCHENのランチを頂く。
特別凄い料理ってわけではないかもしれないけど、ほっこりと美味しいです。
ハンバーグのトマト煮込みと鳥のホワイトソース煮込みワンプレートを頼みました。
どっちも凄く美味しかったぁ〜また来るぞぅ!
どうやら夕ご飯っていうのもはじめたみたいなので、それも良いかもと思うのでした。

ツレが欲しがっているプライムウッドのウッドトレイ
私もちょうど欲しかったので購入。
これで2人で仲良くご飯が食べれそうです(笑)
一個3000円なのはちょっと痛い(涙)

堀江をふらふら
no.44でとある雑誌に掲載されていたサンダルをみてみたり。
高いです(素。40000円強)
凄い物が良いのがわかりますねぇ〜

メインの熊のプレゼントは
ビルケンシュトックの靴だったり。
慣れると歩きやすいし良い靴だと思うので履きつぶしておくれぃ〜


FRESHNESS BURGERにてフレッシュレモネードとミックスジュースをチョイス。
んがぁー!酸っぱい
レモネードが酸っぱいのは理解できるがミックスジュースはいかんでしょ?(苦笑)
健康によさそうだけど厳しい〜


先日、DoCoMo関西のプレミアムキャンペーンなるもので
くまごろーがジャガーの折りたたみ自転車をGetしました。
・・・懸賞運が無いのに良く当てたなぁ〜と関心。
ってかあたる人っているもんですね(素
黒で、前にシンボルマークがジャガーしてはります(笑


夕方、ツレを誘って3人で誕生日お祝いご飯。
のんびりとできましたとさ?
ん?本人は微妙に忙しかったかも(笑


ほな
のんびり歳とろーなぁ〜



2004年07月02日(金) BOSS ダブルブラック無糖。

珈琲を茶飲むように飲むな
と言われました。

ぇ〜
普通に飲んでただけなんだけどなぁ(むぅ
ちと納得がいかない今日この頃。


先日髪を切ったのが結構不評〜ん(涙
悲しいなぁ(苦笑


で、何故か今週も遊びに行く事に。
ダーツもビリヤードもまだまだですわ(涙
次回ビリヤードをする時にはコンタクトで!って思っていたのに
予定してなかったからめっちゃ眼鏡。。。
もー見えないっつの!
なので感で当ててやるのさっ!
みておれ!第六感!びびーん


 ← カコ  モクジ  ミライ →


かおりん。 [メィル]

My追加