CARAMEL BOX

2005年07月29日(金) in 夏休み

夏休みに入って一週間と3日。勉強はそこそこに。

朝1限目からの講習を取るも7日中最初の2日しか行かず…今日で終了。
文化祭活動も講習後の時間を使ってた最初の2日しか参加せず。
どーなるのか。

バンドは休止したけど、レッスンでは今日からスラップの練習。
それに乗じてマーカスミラーのCDを借りようと思う。

まぁ明日からちょいと父の母校のオープンキャンパスへ行って。
刺激をもらってきます。



2005年07月27日(水) Not in Employment, Education or Training

今日増加しつつあるN.E.E.T。無気力人間。
果たして彼らに自覚はあるのだろうか。
勉強はしたくない、働きたくも無い、でも死にたくはない。
果たして彼らの10年後はどうなっているのであろうか。
何か心の底に野望でも抱いているのか…。

まぁそう呼ばれないよう、今頑張ります。



2005年07月23日(土) 期待→幻滅→後悔→解散

今日1日の流れですね。

今日は若さの祭典TEEN'Sでございます。
高3にして初出場ということで期待して会場へ向かいました。

が、ホールというかなんというか。。
演奏する会場の小ささに幻滅。。
モチベーションダウン↓

しかしまぁ楽屋は身内が多く。
いろいろと喋ってるうちにモチベーションは↑

そして演奏順になり。
いつも通りのリーダー・ギターの緊張の様子をいじりつつ。
始まりましたが。
初っ端の見せ場のところでミス。。残りはいつも通りでしたが。
何ともいえない悔しさ。。恥ずかしさ。はぁ。。
その後は流れのままに打ち上げへ。
皆様なかなかのお疲れの模様で。
まぁ落ち着いた感じでも、なんだかんだで盛り上がりました。

そして解散。
とりあえず自分らのバンド活動は一時休止。
思えばここまで早かった…。
もっとライヴすればよかったとか、バイトしとけばよかったとか。。
いろいろと振り返ることは絶えませんが。

再び音楽活動ができるよう、明日から再出発です。



2005年07月20日(水) うむ

土曜日までに髪を切ろうか悩んでます。
何せ久々に人前にでるので。
身だしなみはキチンとしようかなぁ。




やっぱ終わってからにしよ



2005年07月18日(月) 高校野球

最近大阪の予選が始まってて、毎日チェックしてます。
大阪桐蔭vs大阪市立戦、14-0で5回コールドだったようなんですが。
桐蔭の先発辻内(タメ)が4回までのアウト全て三振でとってたなんて知らなかった。
さっきヤフーのトピックスを見て知りました。
負けた市立のキャプテンは同じ中学の子だったので、、御気を察します。
まぁこればかりは仕方ないですね。

ちなみに今日行われていた自分の高校は見事初戦突破。
見に行きたかったけど、スタジオとかぶってから勝ってくれてよかった。
次は見に行きます。



2005年07月17日(日) Subways

今日ラジオを聞いてると、「Subways」というバンドの名を耳にしました。
何やらサマソニに出るようで。
ライヴではUKロックを爆発させ、G男・Dr男・B女という変則3ピでやってるみたいです。

で、その編成ですが。
男二人が兄弟で、女はどっちかのガールフレンドなんですって。
嫌だねー、自分なら。
まぁバンドには個性が必要だし、うりものにはなるだろうけど。

何年やってけるのかなぁ、、なんて。
思ったりしちゃいました。



2005年07月15日(金) 気晴らしに

昨日はスターウォーズを見に行ってきました。
後味が悪くなるかと思いきや。「あぁ〜。」って感じで納得。
とりあえず都市だったり崖だったりといった背景がすばらしすぎ。
なかなか浸れてよかったです。

ところでこの日記が「ベースがうまくなりたい」というキーワードで検索されてました。
ちょっと笑っちゃいましたが。
いや、自分も口癖のように唱え続けてたことですから。
陰ながら応援させてもらいましょう。笑'



2005年07月13日(水) 今頃

ついに電子辞書を購入しました。
一時はもう普通の英和辞典でいこうかと思ってましたが。
価格.comを利用しネットで購入。
定価よりだいぶ安く買えたのでよかったよかった。

後はどれだけ使えるかだけ。
今気持ちの面で追いついてないので、夏に向け気合入れなおします。



2005年07月10日(日) 無気力な休日とは遣る瀬無い

明日からガンバロウ。
人生プランを考えよー。賭けバスケで免許をとろー的な。



2005年07月04日(月) 日米

シーザリオが日米オークス制覇。
これを機にどんどん世界へ挑戦していって欲しいですね。

ウィンブルドンはフェデラーが3連覇。
ロディックを応援しつつも、やっぱフェデラーかなぁなんて弱気で見てて。
まぁもう少し善戦して欲しかったなぁ。

とりあえず超梅雨からはやく抜けて欲しい。
ここ2,3日はずっと雨雨雨、風風。
まぁ晴れてても外に出ることもないけどさ、、。

気温はこのままで晴れるってのが理想かな。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加