あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月31日(土) 残飯?( ̄∀ ̄*)イヒッ

彼が帰ってくるか分からない状況で晩御飯を作っていたので、一昨日の分から晩御飯が余ってきました。
朝食で食べてはいるんだけど、3人分だとどうしても余ってくる (-_-;ウーン
で、今日は一品だけ作って、残りを食べちゃおうってことにしました d(゜ー゜*)
それでも、3品あるんだから余りすぎだよねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼も帰ってくるって言ってたし、今日はちゃんと食べるよねぇ??

早くに帰ってくると言っていたわりに、夕方になっても何も連絡がなく、結局手間取っているのかと諦めて、二人でご飯を食べることにしてご飯を作り始めました。
その調理中にメールと電話。
昨夜は完徹だったらしく、仮眠を取っていたらこんな時間になったと19時半頃。
まぁ、家に帰ってきていても寝させないといけないと思っていたし、家だと息子が邪魔をしてゆっくり寝られなかったからちょうどよかったんじゃないかと思いました。
だけど、15時過ぎには実家に着いてたって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、仕方ないか。
晩御飯は、肉じゃがを追加したんだけど、また失敗した ε= (´∞` ) ハァー
料理本通り作ると、どうしてもほぼ味がない状態になってしまう (ーΩー )ウゥーン
今度から味見しないとなぁ。

今日の息子。
3件、店に寄りました。
その3件目。
すっごい駄々をこねられた ε= (´∞` ) ハァー
あんまり買ってないからすぐに袋詰めも終わるのにどこかへ行って、カートを直したかったとわがまま。
さっさと乗ったらいいのに、カートを直したい!、自転車立てを外したら立てろ!、どうしても乗ろうとしないから帰ろうとすると、優しくなって!とそればかり ε-(ーдー)ハァ
駐輪場に何分いただろう…
なんせ、買物に来たおっちゃんが買物を終えて出てきたぐらいだから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう本当に買物に連れて行くのが嫌だわ ε-(ーдー)ハァ


2009年10月30日(金) 二人きり

今日、彼は結局帰ってきませんでした。
一応、晩御飯は作っておいたんだけど、昨晩も帰って来たけど食べられなかったて言うし、朝方になるかもしれないというメールもあったことだし。

一日息子と一緒に過ごしていて思うんだけど、どうしてかお風呂では聞き分けがいいんだよねぇ (; ̄ー ̄)...ン?
いつもこんな調子だと私も気分が楽でいいのに ε-(ーдー)ハァ

今週には引き渡せると言っていた車だけど、結局週明けとなりました。
後部自動ドアに異常が見つかったらしい。
それは実際車を見ている時に言われてたような気がするんだけど、引渡し前にすべて直してくれるのならその方がいいしね ( '∇^*)^☆
彼はいつ納車されるのか毎日ウキウキです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年10月29日(木) や、やばい ( ̄Д ̄;;

洗濯物を干している時、息子が自分の物をハンガーに付けるというので任せました。
服はすぐにできたんだけど、シャツがなかなか ε= (´∞` ) ハァー
全部干し終えて待ってたんだけど、いつまで待たされるんだというぐらい待たされました。
そしたら、私の体調に異変が (; ̄ー ̄)...ン?
心拍数が上がってきたと思ったら、段々とふらってきそうな感覚が襲ってきました ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
息子が私が家の中に入るのを怒ったけど、そんなこと構ってられない!
即横になりました。
もう少ししたら倒れてたかもしれない ε= (´∞` ) ハァー
最近、そんな感じの妊婦生活です。
本当に日常の血圧があがってるのかもしれない…

今日は、深夜まで彼が帰ってきませんでした。
まぁ仕事なんだけど、応援で行った仕事でした。
月末なのに、まだしっかりできなくて強制的に入ったんだって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てことで、明日も深夜になりそうな感じ。
二人きりで耐えられるかしら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年10月28日(水) (ノ_-;)ハア…

息子の遊びを少しほっといてみました。
きたない… (¬д¬。) ジーーーッ
そこら辺おもちゃだらけです。
息子の部屋だと主張しているおもちゃ置き場の部屋が汚い理由がわかるような気がします。
ご飯前に片付けさせるんだけど、それもしっかり片付けるものでもなく、ある程度はするんだけど、ある程度は机の隅に寄せるだけ。
言わなくてもしっかり片付けられるようにしないとなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は彼の帰宅が遅かったです。
明日、義父だけ行くらしいのでキリがいい所までしていたらしいけど、だいぶ遅くなったなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子に遊んだ物の片づけをさせていて、やっとお風呂に入ろうって頃に帰ってきました。
22時頃。
なので、先にお風呂を済ませさせて、ご飯の準備をしてやりました。
明日からは電子レンジで温められるようにしてくれたらいいと言うけど、いったい何時に帰ってくるんだろうねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
遅いとは言うけど…


2009年10月27日(火) 眠い (*´0)ゞファァ~~♪

なんかとってもだる〜な日でした。
実家に行く日だったけど、ショッピングセンターへ行ったわけでもなく、朝から何かしていたわけでもなく。
まぁあったと言えば、ゴミ出し方法が集団回収から個人宅前回収に変わったという伝言ぐらいで、後は家でのんびり?
なのに、実家に行くと夕方いつも眠いです。
今日は、昼食後も眠たかった (=_ヾ) ネムネムゥ
実家から帰ってきて、用事を済ませてからも (~△~) ネム・・・
そんなに暖かい日でもないのにどうしてだろう?


2009年10月26日(月) ( ̄ヘ ̄)ウーン

朝から雨でした。
買物の予定をたてていたけど、さてどうしようか?

お昼を回ってから雨が止んだので、そろそろ行こうかと思いました。
だけど、彼がたしか早かったはず。
ちょい着いてくるか聞いてみると、しっかり着いてきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼の帰宅を待って買物へ。
リサイクルのペットボトルを入れようと持ってきたのに、息子が機械のエラーを出した ( ┰_┰) シクシク
飲料缶とあるんだけど、ペットボトルはエラーが出やすいので気が抜けません。
でも、したがる息子。
させないと駄々をこねるから仕方なくさせるんだけど、しっかりやってほしいもんだ ε= (´∞` ) ハァー

今晩のメニューは、いっぱい買った白菜を使ったロール白菜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼が作ったんだけど、美味しかったわ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
白菜は何にでも使えるから重宝します♪
ただ、高い時もあるから困るんだけどねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年10月25日(日) ε= (´∞` ) ハァー

息子の外出癖には困ったものです。
ちょっと子供の声がすると、すぐ外へ出たがるので、それを止まらせるのに、いらぬ労力を使っている気がします ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
日曜なんて声がしたところで、外出前の子供達がほとんど。
今回は遊んでいるような声がしたので許可しました。
だけど、しばらくしたら静かに。
だいぶたってからトイレに帰って来た息子から蹴る車を出して欲しいと言われ、息子の元へ行きました。
そして、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいるのか聞いてみたら、なんと一人でぶらぶらしてたって (゜ロ゜;)エェッ!?
だめだって以前言って納得したのに。
しばらく一人になったら帰ってきてたのに。
また説教しなおしです ε= (´∞` ) ハァー
いつになったら、言った事をしっかり守ってくれる子になるのかしら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

彼が夕方に帰ってきてから、赤ちゃんのオムツを買いに行きました。
今日がポイントのいい日だと思っていたら、来週だった ( ┰_┰) シクシク
でも、来週の月末までに行かないと割引券が使えないので、今日は割引券の金額のみ買いました。
来週いけるかどうかわからないし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週にすべての買出しを終了させる予定です。
なんやかんやと買う物を思い出すものです ( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ買い忘れがあったら、近所に赤ちゃん専門店があるからそっちに行けばいいしね ( -_-)フッ
そのあとは、出産に向けの準備だなぁ ε= (´∞` ) ハァー


2009年10月24日(土) どうせ…

日曜まで休みとか言っておきながら、結局今日も午前中、明日はしっかりと仕事が入りました。
だから、前日まで予定が組めないんだよね ヽ( ´ー`)ノフッ
でも、今日はお昼からしっかり予定通り釣りに連れて行かれました ε= (´∞` ) ハァー
またあれが釣れるから嫌なのに…

去年、彼が通っていた釣り場でした。
息子を連れて行っても安全てこともあるし、義父も来ているので送らないといけないのもあり、こっちの方が都合がよかったから d(・・〃)
だいぶ整備されていました。
トイレが遠かったのに近くにあるし、駐車場なくて路駐がほとんどだったのに、できて夕方から開放されるようになったらしいし。
ただ人が多かった (^▽^;)
場所がなく探していると、たまたま空いたので行こうとしたら、女の人に先に取られそうになりました。
だけど、そこは義父。
さっさと荷物を置いて確保 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょっと女の人がかわいそうになりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、肝心な釣りだけど、彼は毎回同様タチウオなど、私達はアジなどを狙うサビキ釣りをしてました。
まだ、時間じゃないのでのんびりしてたけど、アジが連れた人がいて、そんな時間になってきたので、そろそろとし始めました。
だけど、まったくあたりませんでした ( ┰_┰) シクシク
まぁ、潮が悪いってこともあったけど、当たってくる魚という魚がボラ。
最初はまさかアジが釣れたかと思って引き上げたけど、重たいし、引きが違う (; ̄ー ̄)...ン?
と〜っても残念でした。
それから、当たってから最初の数巻きでボラと判断でき、いらないのでほっときたかったけど、他の竿の糸にからまったらだめなので、引き上げる判断で。
で、それでも釣り上げたいと言った義父がいたので、ボラとわかるやいなや、即義父にパスしてました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもそんな中、明らかに弱い引きが1回だけありました。
まさかこれは (ΦωΦ)ふふふ・・・・
8回中1回だけ、アジでした♪
1匹でも釣れたので満足 (^ー^* )フフ♪
ちなみに息子も1回、義父も2回、ボラのヒットがありました。
彼は太刀魚が4匹。
ボウズよりましですな (゜ー゜)(。_。)ウンウン


2009年10月23日(金) やばい (;゜(エ)゜) アセアセ

今日も彼が夕方まで休みだったので、健診に連れて行ってもらいました。
だけど、家にいる間から血圧がなんか怪しい感じでした。
高いかも…

珍しく混んでいる病院で待っていて、さて血圧測定。
やっぱり高かった ( ┰_┰) シクシク
139/76だって。
ギリギリ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子の時も後期に入ると血圧がどんどん上がっていってたみたいだから、このまままた上がっていくのかなぁ (ーー;)
毎回同じことを言われてるけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、無茶はしないようにとも付け加えられました。
そういう風に見えるのか、みんなに言ってることなのか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

健診を終えてから、カー用品店へ行きました。
全席カバーをつけるのでそれを見に行ったんだけど、やっぱり旧型だからなかったらしい。
インターネットで見つけた物か、いろんな車種に使えるものでするか迷い中です ニャハハ(*^▽^*)
なにせ高いからな…

途中で昼食を食べてから帰りました。
それから息子は近所の子と遊びに、彼は仕事に出かけて行きました。
そして晩御飯は、彼のリクエストでお好み焼き。
ほぼキャベツ焼になりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ家の余り材料で作ったらこうなるわなぁ。
美味しかったからいいけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに専用粉を使わないで作るのは、まったく初めてです (^▽^;)
実家で小さい頃にそういう作り方してたけど、分量なんて知らないし щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


2009年10月22日(木) 移動

今日で、廃車にする車の車検が切れます。
なので、彼の実家に止めたままなので移動させに行きました。
ついでに車のお金も出しに。

いくらか家で出せる分があったけど、いくらかは借金となりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なにもこんなかたまらなくてもねぇ (T-T*)フフフ…
頑張れ、旦那様 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

息子を義父に預けて用事を済ましたので、昼食を食べに行こうと言っても公園に行ったり、勝手に昼食を食べていたり ε-(ーдー)ハァ
てことで、ゆっくり自由にさせていただきました。
車の片付けも彼がしたし。
ただし、車の移動は手伝いました。
彼が廃車にする車を運転して、私は仕事の車を運転して車屋まで行きました。
やっぱりこっちの方が運転しやすいわぁ (^ー^* )フフ♪
ただ、ブレーキのあそびが多すぎる (ーー;)
アクセルは踏めばすぐ回転が上がるのに。
さて、次の車はどんなだろう。
これは私も運転しないといけないから、しばらく乗って慣れないとなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年10月21日(水) うろうろ

彼が今日から二日間お休みです。
だけど、用事がたっぷり(?)詰まった二日間です。

まず、車を買うための書類集め。
市役所周りをしました。
今の市と前回の市。
彼は結婚と今回の引越しで2回転出してます。
廃車にするための書類と買うための書類。
面倒ですなぁ。
でも、ディーラーも廃車にするのに用心してこういう仕組みになったんだろうし。
それは仕方ないな (゜ー゜)(。_。)ウンウン

で、お昼からはお出かけです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日グランドオープンしたショッピングセンターに連れて行ってくれるそうです。
でもその前に、移動に際して飲み物を買うのに、市役所近所のスーパーに寄りました。
百均が目的だったんだけど、飲み物も買おうってことで。
んで、なぜか便をしたくなった息子を待ってうろうろしていたら、段々市役所に止めている駐車場の無料限界時間が迫ってきてました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
先に買っておこうかと思ったけど、電話したらちょうど出たと言うので一緒に買うことに。
だけどそれが失敗だったかも。。。
息子がカゴを持っていたんだけど、レジに行くのになかなかゆっくりで。
しかも、順番が来たのにまだレジに着いていなくて、さらに、店員さんから一番遠くにカゴを置いてなかなかレジを打たせないようにしました (;`O´)oコラー!
こっちは駐車場の時間もあるのでブチギレ!!
店員さんも困っていました ε-(ーдー)ハァ
本当に買物だけは一緒に行きたくない息子ですな (ノ_-;)ハア…

移動の最中、息子は一眠り。
着いたら彼が美味しかったというラーメン店のチェーン店に行きました。
…普通だった。
彼もそう思ったらしい。
やっぱりそう思えた店に行かないと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それからショッピンセンター内をうろうろして、今回の目的でもある服屋に。
通販会社が店を構えた?!
大きいサイズの服屋です。
カタログでいつも見てるけど高いなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だけど最後の最後で、いいなぁとカタログを見ていた服がオープニングセール (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなことがあるからオープニングセールは逃せませんなぁ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あとは適当にぶらぶらして、適当に買物して約3時間いました。
全くの予想通り ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、でもいい気晴らしにはなったかな (⌒∇⌒)


2009年10月20日(火) ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ショッピングセンターへ行くのも辛くなってきました。
今日はこっち方面へ用事があったので行ったんだけど、自分自身も含めて重たいなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実家へ行くと、最近ある呼吸困難に。
と言ってもそんなひどい物じゃなく、お腹に圧迫されて息がしにくいってだけなんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後期に入ると色々と辛いわぁ。
でも、息子の時に比べてましなのが腰痛がないってこと。
あまり体重を増やしていないおかげかな?
ちなみに今は妊娠発覚前の体重より軽いです。

今日の実家ではのんびりできました。
たまに息子に呼び出されたけど、ほとんど一人で遊んでくれたし、従姉が相手してくれたし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰る時も帰る時で、事前に言っておけば素直に降りてきてくれました。
ちょっと拍子抜け (=・ェ・=? ホエ
いつもこんなだといいんだけどねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年10月19日(月) ε= (´∞` ) ハァー

買物わがまま君発動です o(o|o)/
まず一件目。
ここはコンビニで買う物も雑誌だけだったのでスムーズに。
二件目。
レジで支払う時、カートで遊んでいたのでこっちが払うと、「払いたかった」と大絶叫!
レジ周辺の大迷惑でした。
三件目。
百均へ行きました。
二件目の荷物が重たかったぁ ε= (´∞` ) ハァー
でも、なぜか素直でした。
四件目。
三件目の下のスーパーなんだけど、ここでも迷惑な息子。
ポイントカードを渡すので息子に任すと、レジの人になかなか渡しませんでした。
混んでいない時間帯だったからよかったけど、迷惑この上ない (ノ_-;)ハア…
やっと渡して、支払いも出来る分はやらせてやっと帰宅しました。
本当に息子を連れて行きたくない ε-(ーдー)ハァ
商品を選んでいる間なら周りを気にしなくていいけど、レジなんて一番混む所で駄々をこねられるから、神経磨り減ります (ノ_-;)ハア…
もう少し、素直になってくれないものか…

今晩、彼は遅いと言っていたのに、結局早めに帰ってきました。
帰るメールの時にはまだのんびりPCをしていた私。
ダッシュで作ったら30分でできちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
簡単な物で、しかも先にメニューを決めといてよかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!
久しぶりに豚キムチをしたんだけど、やっぱりキムチが違うと味が違うね ヽ( ´ー`)ノフッ
いつものキムチはどこに売ってるのかなぁ…


2009年10月18日(日) Σ('◇'*)エェッ!?

朝からぶらぶらと買物に行って来ました。
ホームセンターは予定通り。
ただたまにしか行かないので、買う物をためて行ったんだけど、結局買い忘れがあったし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり携帯にメモしていかないとだめだねぇ。
で、少なかったので、帰りにスーパーに寄って帰りました。
こっちは前から5%引きの日に行かないとと思ってたんだけど、それだけ買いに行くのが面倒だったので、今日は出たついで ( ̄∀ ̄*)イヒッ
出るのが息子で遅かったので、空いてる所で買物できたのは楽でした。

家でのんびりしたいのにできないのが我が家。
息子がトイレの前に行って戻ってこないので、絶対怪しいことをしていると思って行ったのに、鼻をほじっているだけでした。
それならゴミ箱の所でしなさいと言うとやってきたけど、取れないから取れと大騒ぎ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
うるさいことこの上ない ε-(ーдー)ハァ
鼻をかめば済む事。
それになんでそんなことしなきゃいけない (¬д¬。) ジーーーッ
いつまでも騒ぐので、出て言ってやるってと動くと、僕が寂しいからダメだって言うし (ノ_-;)ハア…
綿棒でも試していたけど取れなかったみたいで、それでもずっと騒いでいました o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
で、よくよく聞いてみると、鼻くそではなく、ビンゴの玉を鼻に入れたらしい。
そんなの知るか (((((¬_¬) フンッ
病院へ行こうと促してやったけど、嫌がりました。
結局、もう一回鼻をしっかりかむと取れました。
しっかりかめよ ε= (´∞` ) ハァー

彼が彼の予想より早く帰ってきました。
こっちはいつ帰ってこようがどうでもいいんだけど。
で、何を思ったのか近所の中古車屋へ行くことになりました。
欲しい車種の安いのが道中に見えたので、気になってたのかも。
希望は年式15年以上、走行距離が5万km以下、値段は百万円以下。
あとは内装とか色とか諸々あるけど、それは見てからかな。
で、15年と14年がありました。
14年の方が走行距離が7万弱あったけど、内装装備はそっちの方がいいらしい。
15年の方は金額は少しはるけど、走行距離がとっても魅力。
てっきり見積もりだけで帰るのかと思っていたら、なんか話が思わぬ方向へ進んでいる気が ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そのまま契約してしまいました Σ(^∇^;)えええええ〜
彼にちゃんと確認したら、ちょっとやけを起こすとこもでたらしい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ、でもそれでいいのならいいんじゃない?
変なのを買うわけじゃないし。
私も納得の上なので何も言いませんでした。

いい時間になったので、今日も結局外食 ( ┰_┰) シクシク
今日はお寿司でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり、息子は寿司が好きだねぇ。

寝る時、息子が寝て彼が起きていたので、自分勝手すぎることを聞いてみました。
以前も言ったらしいけど、どうやら私の言葉にカチンときたらしい。
それがどれも私がとっさに言ったことなので、よ〜〜く考えて話すようにとのことみたい。
こりゃ、あまり話さない方がいいみたいだな ε= (´∞` ) ハァー


2009年10月17日(土) さて ε=(。・д・。)フー

息子の言動にイライラしながら過ごす毎日となりました。
ふと思ったんだけど、私って嫌なことがあると料理に逃げるタイプかしら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近、定番のおかずを作っていない気がする…
ちなみに今日も初挑戦物の予定だし。
ただ、彼が早く帰って来たのでどうなるかわかんないけど。

彼は帰ってきて息子と遊んでいました。
明日はどうなるかわからないので、外食するならしてもいいことにして下準備はしませんでした。
そろそろ晩御飯の準備をしなきゃいけないほど暗くなってどうするか聞くと、なぜか息子がラーメンと (・0・。) ほほーっ
お寿司とか言ってみたけど、ラーメンがいいらしい。
珍しい (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
てことで、近所の行ったことのないラーメン屋へ行ってみました。
濃い目だったけど美味しかったです (⌒∇⌒)
ただ、炒飯と頼んだけど、炒飯も味が濃かったので、これは合わないなと思いました。
まぁ、ここならまた行ってもいいかな (⌒∇⌒)


2009年10月16日(金) ε=(。・д・。)フー

息子にスーパーの店頭でリサイクル用品を入れさせているんだけど、遅い!
しかも中途半端!
機械に入れるので、止まったら店員さんを呼びに行かないといけない面倒さがあるので、それだけは避けて欲しいのに ε= (´∞` ) ハァー
いつも何もかも中途半端。
どうにかならないかねぇ。
することしてから他の事したら何も怒られないのに、懲りない息子だ (ノ_-;)ハア…

夕方、息子が近所の子の声を聞いて遊びに出かけました。
あぁ、これでのんびりできる ε('∞'*)フゥー
と思うけど、問題はお迎えの時。
以前は18時に迎えに行ったけど、最近17時半ですでに夕闇。
そろそろと出たら、案の定他の子達は帰るところでした。
なのに、まだ遊びたいとわがままを言う息子。
大きい子達が相手をしてくれているので、困ってました ε-(ーдー)ハァ
素直に帰っておいでと言ってあるのに…
このわがままは一人っ子のわがままかなぁ (ノ_-;)ハア…


2009年10月15日(木) ・・・( ̄  ̄;) うーん

なぜかぶり返してしまいました。
一週間たつのに、まだ引きずってるんだなぁ ε= (´∞` ) ハァー
まぁ、不安定な時期ってこともあるかもしれないけど、いつまで重たい気持ちを引きずるんだろう…
元々根暗だから平気だけどね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
でも、少し産前うつを疑ってます。
まぁ、母を見ているからそこまでないと思うけど。

今晩はおでんだったので、準備が楽でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日から煮込んであったので、食べる少し前から火をつけて加熱しなおし。
それでも十分煮込まれていました♪
ただ詰め込みすぎたので、底の方にある食材がなかなかとれなかった ( ┰_┰) シクシク
そこは考えないといけないのか、鍋を変えたらいいのか?
でも、鍋はなぁ (ーー;)


2009年10月14日(水) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日はもしかしたら動き回った方かも。
買物に出ると、思いがけないものが安くて衝動買いしちゃって、もう一件寄るつもりが荷物が重たすぎて寄る事ができないで、一旦帰宅しました。
荷物を置いて、同じチェーン店の別店舗へ行って買物を済ませました。
昨日、彼に食べたい物を聞いたら、それがうまいこと広告に出ていたので、明晩はそれにすることにしました。
今日はとりあえずグラタン。
具沢山にしました。
それなのにソースは2人前 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なぜかというと、ソースが鍋からあふれることを恐れたから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
案の定いっぱいだったけど、煮込むために薄めてしたら味がなくなって失敗 ε-(ーдー)ハァ
薄めちゃだめだなぁ。
そのまま明日の仕込みもしました。
おでんです。
やっぱり、じっくり煮込んだ方がよく味がしみて美味しくなるけど、すり身の天ぷらばっかりなのでお鍋は凄い状況に w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
温かさで膨らんであふれてしまいました。
ある程度だしがなくなってからふたをしたけど、だしは少なめでよかったな (T-T*)フフフ…
ちなみに今日五徳を洗いました。
いきなり汚れた (ノ_-;)ハア…


2009年10月13日(火) ε=(。・д・。)フー

今日は、ショッピングセンターに行かず、直接実家へ行きました。
愛犬の餌を持って行かないといけなかったのもあるけど、用事がなかったのでちょうどよかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子に聞いたらおやつを買いに行くと言うけど、毎回買っているわけじゃないし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
買っている時は買っているけど、それは団子だし。
ショッピングセンターに行かないとないというおやつがあるわけじゃないから d(・・〃)

それなのに、実家に行くのに疲れました o(~o~;):ハァハァ・・!!
前カゴに荷物は10kg近くあるし、後ろには20kg近くあるし、お母さん達が電動自転車にするわけが分かる気がするわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、実家に行くには坂があるからそう思うだけだけど、毎日だと大変だわ ε= (´∞` ) ハァー
その分、足の筋力が増えていいと私は思うけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹が重い分もあるけど、疲れやすいのは疲れやすいです。
お腹で胃と肺を圧迫されているっていうのもあるけどね ヽ( ´ー`)ノフッ
そういえば、あんまり体重が増えてないけど、子供を産んだらどれだけ痩せるだろう? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年10月12日(月) C= (-。- ) フゥー

やっと、だいたいの日常が戻ってきた感じです。
気分も落ち着いてきたし、息子を叱りながらの毎日。
やっぱり日常は何もないのが一番だねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日の晩御飯はしょうがないので、暖かいのを食べさせる作り方にしました。
皿うどんだから温めなおさないといけないし、盛っていたらうどんが柔らかくなっちゃうし。
それでも、調理中は何回か火を止めて休憩しては温めなおしていたけど (^▽^;)
彼はそういうことちゃんとわかってくれているのかしら ε= (´∞` ) ハァー
鈍感だからねぇ (-ι- ) クックック


2009年10月11日(日) ε= (´∞` ) ハァー

昨日、喧嘩の時に言われたことに対して、ちゃんと考えてることをぼそっと言い返したので、少し気持ちが楽になりました。
ためていたら本当にしんどいけど、喧嘩の時に言えない口下手なのが本当につらいねぇ (ノ_-;)ハア…
こういう時、口達者ならいいなぁと思うけど、それはそれで信用されないかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、しばらくは寡黙な私は続きます。
あまり話したくないしな ( -_-)フッ

今日は本当に暇でした。
テレビ番組もいいのがないし、することもないし。
彼がいつ帰ってくるか詮索する気もないし。
なのに息子がやってくれた ε-(ーдー)ハァ
朝からご飯はしっかり食べない、トイレにトイレットペーパーの芯を置いていたら、それをつけておしっこをしてズボンと靴下をビショビショに ε-(ーдー)ハァ
ちなみにトイレの床も濡れていました。
以前からトイレで遊ばないように言っていたのに (ノ_-;)ハア…
そのお仕置きとして、アニメをやめるか晩御飯抜きかを選ばせたら、晩御飯抜きだって。
彼もいつ帰ってくるのかわからないので、晩御飯を作る気にならず、味噌汁だけ作って食べました。
息子が横で凄くうるさかったけど…
彼が帰ってきてから、翌日の朝食を座ってしっかり食べる約束をさせてから、晩御飯を食べさせてました。
これでご飯抜きをわかってくれればいいけど。

今日、朝から前の家が引越しでした。
これで、4件中3件埋まりました。
台所の窓を開けると、前の家の居間が丸見えなので、早くカーテンをつけて欲しいなぁと思う一日でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年10月10日(土) (。・ε・。)ムー

だいぶ落ち着いてきたけど、まだ尾を引いています。
ふとした時にほろりと出てきてしまうほど。
まぁその程度まで落ち着いてよかったけど (⌒∇⌒)

そんな状態なのに、悪いことに彼が今日休みになってしまいました。
普通に接してこようとするんだけど、そんな気分にもなれず、できるだけ一緒の部屋にいないようにしていました。
彼は朝からインターネットで中古車の検索をかけていました。
それで一件いいのを見つけたので見に行くようなことを言っていたけど、遠まわしに拒否。
ちょうど買物にも行きたかったしね。
息子が、私が行くスーパーでしたいこともあるけど、彼にも付いて行きたいらしく、スーパーまで付いてきて、それを済ましてから彼と出かけて行きました。
さぁ、これから数時間自由だ〜 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
これぐらい帰ってくるだろうなんて予想をいつも立てて行動してるんだけど、それで文句を言われたので、立てても気にしないようにしました。
どうせ、また彼の実家に寄って腰を落ち着けるんだろうし (((((¬_¬) フンッ

買物を終えて、家でのんびりしてました。
たまったビデオを見ていたんだけど、それも疲れてどうしようかなぁと考えていたら、ふと美容室に行こうと思い立ちました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当は、義父母がもし買物に今日来るなら、その行った先のスーパーでしようと思ったんだけど、来る保障もないし、空き時間のある今だ!って思いつき ( ̄∀ ̄*)イヒッ
結婚して引っ越して以来行っていない美容室に、数年振りに行きました。
母から行っている美容室なので結構古いけど、髪の癖を知ってくれているので楽だし (^ー^* )フフ♪
毎年いつも通りにショートにしました。
あぁ、楽だぁ、軽い♪
ただ、明日の寝癖が心配だけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼は夕方に帰ってきました。
息子の誕生日会をするっていう勝手な提案にのっていたので、たぶん帰ってくるだろうと思っていたけど ( -_-)フッ
義父母も買物に来るのかなぁと思っていたら、私の機嫌が悪いからやめたって。
車もないし。
でも、やっぱり実家には寄ったらしい。
息子がそこでお昼ご飯を食べたって。
故障した車を引き取るのに手を貸してもらったんだろうけど、しっかり腰を落ち着けているのね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう実家に行ったら、何も詮索はすまい ε-(ーдー)ハァ

夕方、ケーキを買いに行って、買物にも行きました。
今日が安い日なのに、ベビー服の買出しをしないでいつするのだ!
帰って来た時は19時をまわっていたけど、そこから手羽元の唐揚とマカロニサラダを作って、息子の誕生日のお祝いをしました (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
照れている顔がちょっと驚きでした (^ー^* )フフ♪
これからもっとしっかりしていってくれればいいんだけどなぁ ヽ( ´ー`)ノフッ


2009年10月09日(金) (ノ_-;)ハア…

だめです、だいぶまだ凹んでいます。
少しは落ち着いたかなぁと思ったけど、ふとした瞬間にまだ (/□≦、)エーン!!
まだまだ尾を引きそうです。

今日は、メールも電話もする気になりませんでした。
昨日、急用でもないのに電話をしてくるなと言うようなことを言われたから。
こっちから話しかけるようなことを一切したくありませんでした。
だから、晩御飯も半分無視する感じで作ることにしました。
今まで帰ってくるのに合わせて作るようにしていたけど、家で食べる約束をしてないとか言われるとねぇ d(ー.ー )
てことで、晩御飯の時間は19時。
でも、その前に帰ってくるメールが送られてきた チッ(・д・)
結局、調理中に帰って来たので、一緒に食べることになりました。
まぁ、その前に家で食べるのか聞いてやったけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
質素なご飯になるかもしれないけど、息子に横でお腹が空いたって騒がれるよりいいし、足らなければ勝手に作ったらいいさ ( ̄‥ ̄)=3 フン


2009年10月08日(木) Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

未明、台風が再接近しました。
起きた頃にはまだ暴風警報が出ていて、たまに突風が吹いていました。
仕事の車が我が家にあるので、義母を仕事に送ることができない義父の変わりに彼が行くことになりました。
義母に催促されたわけじゃなくて、彼が自主的にね d(゜ー゜*)
家を出ようとすると、案の定息子が起きてきました。
ついて行くと言うので着替えさせて、二人は出発しました。
往復で2時間ほど。
この時間ぐらいには帰ってくると予測していました。
でもなかなか… ( ̄_J ̄)ん?
朝食もあるって言ってあったし、道でも混んでるのかなぁと彼に電話してみました。
すると、彼の実家で息子に朝ごはんを食べさせているって (゜Д゜) ハア??
当然、プチギレ。
お昼までには帰るって言ってたし、適当に買物でも行こうとしていたら、天気がよかったので洗濯物をして干していたら帰ってきました (・_・?)
今だに車の整備工場に鍵を取りに行っていないらしく、ドアを開けるように要求されました。
ちょい無視。
そしたら、次の要求で向こうがブチギレ (゜Д゜) ハア??
鍵を開けてやって家に入って来ると怒鳴り散らしてきました。
こっちだってそれでブチギレ。
そこから、何年ぶりだろう2階の居間で怒鳴りあいの喧嘩です ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
送った後、帰ってくると考えるのはそっちの思い込みだと言われました。
それに朝食を家で食べる約束はしてない、最近調子に乗りすぎとも。
途中で彼に電話がかかってきたので中断したけど、最近私の涙腺が弱いので
1階の寝室に避難してこらえていました。
そこへ降りてきて、着替えながら自分勝手すぎると追い討ち。
ちなみに私の主張は、一言ぐらい連絡いれられないのか?だけです。
暴風の中でかけていて、朝食があると言っているのに帰ってこない人を心配して、なのに遊ばれていてキレちゃいけないの?
これって、思い込みの自分勝手?
さすがに今回は、彼に腹が立つというよりまじで凹みました。
私のしていることを全否定された気分でした。
彼に一切干渉しない方がいいのかな…
何も考える事がなく、ふと思い出すと涙が出てしまう一日でした。
寝る時もそうだったから一人で考えたかったので、同室に布団を引きたくなくて、彼が寝付いたのを見てから枕と掛け布団を持って居間に行きました。
なのに、夜中に起きてきて私がいないのに気付いてから、ずっと居間の枕元にいました。
私を寝室に行かそうと黙ってそこにいるんだけど、それが物凄いストレス。
なかなか寝付けませんでした。
こちらから話す気にもなれず、3階に逃げようと何回考えたか ε= (´∞` ) ハァー
いい加減諦めてくれないかなぁと思ったけど、よく考えたらしつこいのが彼。
仕事の時間になると出かけて行ったので、そこからようやく安眠できました C=(^◇^ ; ホッ!
てことで寝不足な翌日(?)を迎えそうです。

ちなみに今日は息子の幼稚園の結果発表の日でした。
受付を済ませて説明会場に入ると、募集人数より少ないのがわかり安心 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
説明会が始まるまで待っていると、大泣きはしなかったけど、軽く涙が出てくるのは止められませんでした。
周りに迷惑がかからないように…
その説明会も5分ほどで終わり、さっさと帰ることができました。
さてこれからどうしようか…
今日は車を見て回ると言っていたので、二人で行って来る様に言っているのに、結局連れて行かれました ε= (´∞` ) ハァー
ちなみに新車は諦めて、中古車です。
貧乏ですから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私が行ってもこだわりがないから仕方ないのに…
移動中もふとした時にぽろっ (ノ_・、)シクシク
大きい室内展示場に着いて、そこに3時間以上いました。
色々話して、候補を二つあげて帰りました。
さて、どっちにするのかねぇ ( -_-)フッ


2009年10月07日(水) 4度目

今日は息子の誕生日です。
でも、天候は大変 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誕生日に台風の来る子って。
まぁ、今日は何もしないので、とりあえず「おめでとう」だけ d(・・〃)
息子はあんまりわかってないみたいだけど。
「何歳?」と聞いても、まだ「3歳」て答えてるぐらいだし (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てことで、寒いこともありハッシュドビーフを作ってみました。
肉は豚肉で、材料はカレー。
だってハヤシライスだし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
以前食べた物より美味しかった (* ̄(エ) ̄*)ポッ
今度も覚えていたらこのメーカーにしよっと♪
ちなみに半分残すのも面倒だったので、一箱すべて作ってしまいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうせ、明日休みだろう彼と朝食で食べてしまうだろうし♪


2009年10月06日(火) テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日は雨でした。
秋雨前線が台風に押されているからねぇ (^▽^;)
なので、早々に実家に行く方法はバスにしました。
たぶん、止んでいるからって自転車で行っても、降られる可能性の方が高いし d(・・〃)

家を出る時、ちょうど雨が降っていました。
雨対策の格好を息子にさせて、バス停までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
息子に長靴を履かせたので、水溜りに入れて楽しそうでした (⌒∇⌒)
ただ、道の歩く方を決めさせたのに、中央に段々出て行くのは危なっかしかったけど (゜ー゜;Aアセアセ
あともう少しでバス停という所で、幼稚園から明後日について連絡がありました。
道中で一番危ない箇所だったので息子が心配だったけど、こっちも聞かないといけないし、ちょっと大変でした (;^_^A アセアセ・・・
バスも実家の最寄より一つ手前で降りました。
そこで降りないと料金が上がるんだよな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それに息子も歩くって言ってるし、試してみよう♪
そしたら、実家までしっかり歩いてくれました (⌒∇⌒)
遊びながらなので遅いのは遅かったけど (^▽^;)
たまにはこういうのもいいなぁ (^ー^* )フフ♪


2009年10月05日(月) ブシュー (゜ロ゜;)エェッ!?

今日は彼が休みだったので、また平日は天気も悪いし、やっと産婦人科の健診へ連れて行ってもらいました。
でも、その前に近所で買物。
彼もいるし、千円以上買うし、車で連れて行ってもらいました。
で、駐車場に入ろうとした時のこと。
駐車場内はスカスカ。
入り口は一つだったけど、出て来る車もないのに、出て来る車があるから下がってお待ちくださいだって o(゜◇゜o)ホエ?
すぐ後ろにも駐車場に入ろうとする車があって、身動きが取れなくて、バックしてもらって下がったけど、だめでした。
故障です ε= (´∞` ) ハァー
彼は電話、後ろの車の人は来慣れているのか店の人を呼びに行きました。
電話では警備会社に繋がり、店に聞いてくれとのことでした。
なんじゃい ε= (´∞` ) ハァー
結局、店員さんが処理してくれて、駐車することができました。
店で対応できることなのね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家に帰るともう出ないといけない時間でした。
ダッシュで病院行きの準備をして p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
その道中、あと少しまで病院って所で少し怪しい車の音 (; ̄ー ̄)...ン?
そしたら、彼がラジエーターが上がっているって (゜ロ゜;)エェッ!?
また冷却できてないんですか…?
なんとか病院の駐車場まで連れて行ってもらって、私はとりあえず病院へ、彼と息子は車を見てました。
診察を終えると待合室にいたけど、あまりいい状況でもなく、まぁメモリが下がるのは下がったらしいです。
でも、乗れるのかなぁ (^▽^;)
ちなみに赤ちゃんは順調でした (⌒∇⌒)
一応女の子決定です♪
女の子は生まれてくるまでわからないんだけどねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼がいったん家に帰る提案したけど、彼の実家の方に用事もあるらしいので、直接行くことにしました。
また出るのも鬱陶しいしねぇ (^▽^;)
そしたら、そっち方面へ向かっていてよかった。
段々とメモリがあがっていきました。
前の家の近くまで来た時、危なくなってきたのでコンビニへ一旦避難。
しばらくして義父が水を持ってきてくれたけど、ラジエーターの水はたっぷり入っていました ( ̄_J ̄)ん?
義父が車屋に電話すると、パッキンが緩んでいるかもしれないけど、見てみないとわからないって。
だましだまし行くことになりました ε= (´∞` ) ハァー
てことで、今日は仕事の車での帰宅が決定。
最近、この車に乗るのが怖いわ ( ┰_┰) シクシク
窓のネジは外れるし、後部ドアの取っ手が外れるし、しまいにはこれだし。
彼は、車検にお金がかかるようなら次の車を考えているらしい。
今、安いしね d(゜ー゜*)

てことで、彼の実家で晩御飯をご馳走になって帰りました。
夕方に帰る予定で外に洗濯物を干していたので、午後から降るという雨に濡れる部分は全部やられました ( ┰_┰) シクシク
外出する時は、内側にしておかないとだめだなぁ ε= (´∞` ) ハァー


2009年10月04日(日) 初遊園地

今日は、新聞屋に貰った券で、初めて行くみさき公園という遊園地に行きました。
私と息子は初めてで、彼の家族は彼が小さい頃に行ったことがあるらしい。
でも、30年ぐらい前のことだしね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前回同様9時出発で、義父母とお泊りに行った息子が9時に来たので、少し回ってから出ました。
到着は10時半。
この先の遊園地へ行くのと同じぐらいかかってるわ (^▽^;)
でも、ここも空いていたのでゆっくり遊ぶことができました。
ショーやイベントの時間を見ながら、まずは動物園から。
ぐるっと回ってきた頃に仮面ライダーのショーでした。
暑い (ーー;)
帽子がどこかへ行っちゃったので、日傘を持ってくるか迷ったけど、持ってきてもよかったな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだ風があってよかったけど。
ちなみに仮面ライダーの劇団、前回見た時と一緒でした ヾ(・ε・。)ォィォィ
いつもここの劇団だなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

広場へ移動して昼食としました。
巻き寿司を作って来てくれたので、それでお腹いっぱい ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お茶も一本は義父母にあげるつもりでペットボトル3本持ってきたけど、義父母も持ってきていたので私達で飲んだけど、一本追加したほどでした。
まだ無料券の期限がいけたので、手軽にこれる時期に来たかったな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お昼からはイルカのショーを見て、遊園地で遊びました。
遊園地の外れから回って行ったんだけど、外れがまた山の頂上。
そしてそこへ行くには登山でした。
一応道は整備してくれていたんだけど、元階段に斜めにアスファルトが引いてありました。
せめて2種類作っておいて欲しかった ( ┰_┰) シクシク
すごいきつかったです ε= (´∞` ) ハァー

ここの遊園地では、保護者付だったけどすべての遊具に乗れました。
てことでジェットコースター初体験 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
喜んでいてらしいです (^ー^* )フフ♪
やっぱり私達の子だわ (-ι- ) クックック
最後の方でふと気付きました。
4歳だと一人で乗れる乗物も多かったんだけど、息子に4歳て言わせてもよかったんだな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あと3日のことだし。
そしたら、保護者の分の乗物代が浮いたのに (^▽^;)
フリーパスがなかったのが残念でした。

ロバにも乗せて、仮面ライダーとの撮影会も済ませて、やることも終わったし、乗物もほぼ乗せたので、閉園前に出発しました。
といってもあと30分で閉園だったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一日遊べたなぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ。

まだ晩御飯まで時間もあったし、晩御飯は我が家で食べることにしました。
昨日鍋の具材も買ってあったし。
追加品を買いにと、息子の誕生日プレゼントを買いに、ショッピングセンターへ寄りました。
Wiiを買ってもらおうと思ったけど、もう少しで色々安くなりそうだったし、すぐ買いに行く勢いだったので、提案していたけど断りました。
散々、息子はブロック売場で迷って買ってもらい、食材の買い足しをして家に帰ると、鍋が出来た頃にはいい時間 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
初めて塩ちゃんこをしたけど、微妙でした。
今度は他の味をしてみよう♪


2009年10月03日(土) ε= (´∞` ) ハァー

本当に息子には困り物です。
てか、うるさい ( ̄‥ ̄)=3 フン
車の音がすると「とうたん帰って来た?」、子供の声がすると「誰か遊んでる!」ε= (´∞` ) ハァー
ちなみに彼が帰って来た時は、私も帰って来たことを言います。
子供の声は、前の道路を通った時の声や、家から出てきて出かける時の話し声等々。
そんなに外へ行きたいのなら、ずっと外にいるように言うと「いや!」って言うし ε= (´∞` ) ハァー
度々出入りされて蚊に進入されたり、カギを開けっ放しにされるのが嫌なのにわかってくれないなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今朝、彼が義母と電話していると、お泊りの提案があったみたいです。
最初はいらないなぁと言っていたけど、息子に聞くと行くって ( ̄д ̄) エー
彼に任せようかと思ったけど、結局お泊りとなりました。
今晩は鍋の予定をしてたので、一人減るなら鍋もしにくいので買物にも行きにくく、彼が帰ってきてから買物に行くことになりました。
結局鍋の材料を買ったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして晩御飯は外食。
ふとピザを食べたくなりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子がいない外食は気が楽だわ ε=(。・д・。)フー

帰ってから彼とゲームをしました。
定番の戦闘物だけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
眠たかったけど、大きい画面でするゲームはいいですなぁ (。・・。)ポッ


2009年10月02日(金) 最後

今日で、息子の病院通いも最終日となりました。
だけど、雨なので自転車でいけない ( ̄~ ̄;) ウーン
昨日の天気のいい時に行っておけばよかったかな ε= (´∞` ) ハァー
でも、ちょっとした隙間ができたので、さぁ行こうと準備して家を出たら、また降ってました…
よし!
家に車があったので、車で出ることにしました。
最近故障が多いから、あんまり車を運転したくないんだけどなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとか往復はもちました。
エンジン部の故障じゃないからまだいいんだけど。
ちなみに息子の骨だけど、まだ若干の曲がりはありました。
ただ子供なので、自然に矯正されていくそうです。
骨はしっかりくっついていたし、とりあえず一安心かな (⌒∇⌒)


2009年10月01日(木) 晴れ間

本当に今日一日だけの晴れ間でした。
昨日まで雨だったし、明日からも降るって言ってるし。
だからそんな日は当然買物日です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、たまたま広告初日のスーパーがあって、いつも行っているってだけなんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、安売りを買い求めていたら自転車のカゴがいっぱいになるのはいつものことで (^▽^;)
やっぱりちょっとした晴れ間ってこともあるけど、人がいっぱいでした。

買物の度に嫌なことが一つ。
息子がわがまま ε= (´∞` ) ハァー
買物の真似をしたいのはわかるんだけど、こっちがしちゃったものをやり直すなんて人に迷惑かけることだから、それを理解して欲しいんだけど、それはまだまだ ε= (´∞` ) ハァー
今日はまだそばにいたのでさせてあげられたんだけど、あれしたいこれしたいがやっかいですな ε-(ーдー)ハァ

お昼からもう一件スーパーに行く予定でした。
行く準備をしていたら、彼から帰ってくるというメールが Σ('◇'*)エェッ!?
早いなぁと思っていたら、することはしてきたんだって。
なので、彼に連れて行ってもらいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
元々買出しに連れて行ってもらう予定だったので、その前に寄ってもらったんだけど、このスーパー、安い物を出しているのに、夕方までに売り切れるってだめじゃん ε-(ーдー)ハァ
なので、利用する気がだいぶ失せます。
で、買出しに連れて行ってもらったスーパーは、火曜に行っているスーパー。
最近冷食が少ないので、その買出しですな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっぱい買っちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、晩御飯も豪勢になっちゃった (;^_^A アセアセ・・・
ちなみに手巻き寿司です。
美味しかったけど (* ̄(エ) ̄*)ポッ


あう |MAILHomePage