あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年08月31日(日) ここまでとは…

以前から人の話を聞かない人でした。
まさかここまで聞かない人だとは思わなかったわ ε= (´∞` ) ハァー

今日は、彼が仕事の知り合いの人と卸業者のフェアに出かけて行きました。
新しい業者を紹介してもらうためらしい。
その前に彼の実家に寄るし、そこで待ち合わせらしいので、息子も同行することになりました。
一日向こうの家で遊ぶために。
私は行っても暇なので、家にいてることにしました。
そして、彼にこう言いました。
「向こうで晩御飯を食べることになるのなら、バスで向かうわ。」
彼も早くに帰ってくるようなことを言っていたので、息子のパジャマもいるかなぁって感じでした。
そして二人を送り出しました。

お昼ご飯を食べるまでは、家事と日記と家計簿を書くだけで終わりました。
そして、お昼からはゲーム三昧といきました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけど、早くに帰ってくると言っていたので、いつお呼び出しがかかるか待機状態でもありました。
だから、セーブポイントからセーブポイントまでが1時間近くもあると、お呼び出しがかかった時どうしようと思いながらでした (゜ー゜;Aアセアセ
だけど、空が段々と暗くなっていくにもかかわらず、まったく携帯に音沙汰もありませんでした。
そしてやっときたメールが「お寿司を食べてくるから、買って帰る」でした (゜Д゜) ハア??
一瞬、仕事関係の人とかと思ったけど、まさかと思って「私抜きで行くんだ。買って帰ってこなくていいから」
と返信すると、どうも義父母と息子とでした。
「早く帰るのに?」との返信に、今朝言った事をメールすると「今から迎えに行く」だって。
今から迎えに来て食べに行ったら遅くなるからいらないと言っているのに、もう向かってると言ってくるし。
こっちだって、セーブポイントがなかなか見つからない状態でいつ終われるかわからないのに、迷惑な Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
最後には電話してきました。
そこから口喧嘩。
なんと彼の方が悪いのに、逆ギレされるし ( ̄へ  ̄ 凸
もう必要最低限しか話してやらない (" ̄д ̄)けっ!
てか、当分話すのも嫌だわ (((((¬_¬) フンッ


2008年08月30日(土) 法事

伯父の3回忌です。
11時から開始なので、10時40分頃には実家に着くように行きました。
喪服に着替えて、さて隣の伯母の家へ、と思ったら彼にストッキングの伝線を指摘されました (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まぁ、いいかと思ったけど、一度家に戻りかけて母に話すと母も後でってことでとりあえず、法事だけ済ませました。
1時間は辛い ε= (´∞` ) ハァー
正座は途中で崩したけど、息子が暇つぶしに色々と (^▽^;)
とりあえず相手はしていたけど、恥ずかしがってくっつかれていた彼は熱かっただろうね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

法事を終えたら、次はお食事会です。
車で移動なので、さっさと家に帰ってストッキングを穿き替えました。
一応持ってきていてよかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店に行くとすごい車でした。
止められないほど。
そして今回も会席でした。
一昨日も今日も彼はお腹いっぱいになったらしい。
ゆっくり食べていたらそうでもないんだけどなぁ?
しかも、今回は出てくるのが遅かったし。
息子は息子で、ざるうどんを半分食べたらお腹いっぱいらしく、歌を歌いながら走り回っていました。
私の家族の近くだけ。
まだ恥ずかしいのかしら (^▽^;)

すべて終えて、実家に帰りました。
少しのんびりしてから帰ることにしました。
だけど、その前に買物に寄るつもりが、結局大きいショッピングモールへ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰り道にあるしねぇ。
息子は当然遊べる場所へ。
その間、肌着を買う目的で来たのでそれを済まそうとすると、彼が「また置いて行く」と言うし、私が行くなら息子を置いて着いて行くと言うので、仕方なく一緒にいました。
なんか凄く時間の無駄のような気がする…

遊び場の周りにある商品を見ていると、息子が遊び終わっていたので買物に行きました。
旅行に行って赤字みたいなものなのに、いっぱい買っちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも、お腹が空いたのでお茶もしちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかこの三日間、忙しいはずなのに充実した休日だったわ♪


2008年08月29日(金) 観光

今日は、観光とおみやげを買う予定です。
でも、朝食前にまず一風呂。
昨晩と男女のお風呂が入れ替わるので、入るだけでも入っておかねば。
だけど、昨晩息子が露天風呂に行った時に蚊にかまれたって言ってたから、ちょっとやだなぁ ε= (´∞` ) ハァー
と思っていたら、しっかりかまれました ( ┰_┰) シクシク
ただ、かゆくなかったのでよかったかな。
大自然のお風呂だから、仕方ないか…

今日は、彼が事前に調べていた所に行きました。
グラスボートと言って、海中が見れるボートがあるらしい。
あと、有名な三段壁と千畳敷の予定だって。
ただ、ボートは混みそうだからとチェックアウト後に行きました。
それでも部屋でのんびりしていたので、チェックアウトしたのでも9時半頃だったけど。
出発の時間を確認して乗り込みました。
円月島で波が遮られている間はよかったけど、沖合いの方に出ると、下を見ていないととても気持ち悪くなりました (w_−; ウゥ・・
この気持ち悪さの一部が一日中残っていたほど。
そんなでも息子はガラスに張り付いて見ていました ヾ(・・;)ォィォィ
千畳敷に行き、彼と息子の記念写真を撮ると、雨が降ってきました。
彼が海を見て時化ていると。
先にボートに乗っておいてよかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し離れた三段壁に行くと、傘を差さないと外を歩けないほどでした。
いまだに自殺の名所なのかな?
命のコールの看板が立っていました。
三段壁洞窟に入ると、波がすごかった オオーw(*゜o゜*)w
一番奥は音が凄いので息子が怖がりました。
彼は、何か見えたんじゃないかと言うけど、別に嫌な気配はなかったから音に怖がっているだけだと思うけど (゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、すべてに怖がっていたし (⌒▽⌒)アハハ!

洞窟を出ると、雨は止んでいました。
少し休憩して、あとどうすると話していたけど、お昼を食べてお土産を買ったらいい時間になるだろうということで決着。
お土産屋では、息子のトイレが4回ほどありました ( ̄Д ̄;;
よく行くなぁ…
海鮮物を買おうかと最初考えていたけど、冷蔵庫も冷凍庫も入らないだろうし、渡せても翌日になるので、結局両家へのお土産はお菓子かご飯のあてとなりました。

16時半頃に出発しました。
田辺まで高速がつながったので、だいぶ移動が楽になりました。
片道一車線がネックだけど。
たまに追い越し車線があるだけましか?
彼の眠気解消に一度休憩しただけで、一気に家まで戻ってきました。
ゲリラ豪雨に合いながら、到着は19時半頃。
本当に今回は移動がすべて雨でした。
一日中雨だと思っていたのでいいことだけど、運転する彼は雨だとしにくいから嫌だと言ってました (⌒▽⌒)アハハ!
だけど、いい旅行でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はいついけるかわからないけど、一泊ぐらいならたまにはいいねぇ♪


2008年08月28日(木) アドベンチャーワールド

とうとう旅行日となりました。
まずは天気の心配だけど、どうも断続的な雨らしいです。
でも、予約してお金も払っちゃったことだし、行かなきゃ仕方ないです…

朝から遊ぶ計画の逆計算で7時には家を出ました。
彼の話では、高速を乗るまでの下道が若干混む時間帯らしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、この時間に出ちゃったから巻き込まれないと仕方ない。
とりあえず避けるために、街中を少し走ってから高速下の道に出ました。
少し混んでいました。
だけど、渋滞といえるほどでもなく高速に乗ることができました。
さぁ、これから長旅だ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

途中、片道2車線から1車線になり、長いトンネルに入る場所以外ではすいすい進むことができました。
それでも休憩を入れて到着したのは3時間後。
以前志摩行った時よりはましか (゜ー゜;Aアセアセ

アドベンチャーワールドは平日でもいっぱいの人出でした。
だけど、動物園なので見るのに並ぶってこともなく、ショーを変な角度からであろうと、ちゃんと見ることができました。
イルカショーを見て、この生き物はなに?ってのがショーをしてました。
いったいあれはなんだったんだろう??
子パンダのミルクやりの時間は、微妙でした…
哺乳瓶だと期待していたけど、事前に見た時は笹を食べていたし、ミルクも器から飲んでいました。
まぁ、もうだいぶ大きかったからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あとはアシカショー。
むっちゃくちゃ関西ののりで楽しかったです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ケニア号にも乗りました。
動いていたのは、餌付けをされていた熊ぐらいかな?
座って食べていました (〃ω〃) キャァ♪
でも、息子は真剣に見ていたので、今回連れてきてよかったです (^ー^* )フフ♪
あとは覚えているかどうか ヽ(● ´ ー ` ●)/
ふれあい広場では、餌付け体験をしました。
ただ、以前の記憶がしっかり残っているので、鹿にはとても嫌がりました。
だけど、ラーマだったかな?、カンガルーのようなうさぎの大きいような動物になら楽しそうにあげていました。
しかも鹿と違って、上手に食べるわ (⌒∇⌒)
手がべたべたにならない d(・・〃)
あとは鳩とアヒルにもあげていました。
どうも自分より小さかったら気軽に餌付けができるみたい。
てことは、あの公園は当分無理かなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後、乗物にも少し乗せ、最後にポニーに乗せ、ぞうに餌付け体験をしてから出ました。
それで18時過ぎかな。
それから、ホテルへと向かいました。
あんまりいないと思っていたけど、それが日本海との違い。
駐車場がほぼ埋まっていました (@゜Д゜@;)あら・・・?
結構宿泊客がいるのね (^▽^;)
チェックインを済ませて、19時半からのご飯の前にお風呂に行こうということになりました。
だけど、部屋で息子の便騒ぎ。
結局しなかったので、急いでお風呂に入って出ました。
それでも、露天風呂でのんびりしてきたけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいお風呂でした C=(^◇^ ; ホッ!
19時20分に待ち合わせをしていたのに、体を洗い終わったら19時15分。
もう出なきゃいけない時間だけど、せっかく来たのにねぇ?
それから、ドライヤーを当てたりしていたら、19時25分 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
彼からメールがきちゃいました (ーー;)
折り返し電話をしたけど、なぜか不通。
まぁ、仕方ないか、地下だし。
ご飯を食べる階で合流して、いざ食事へ。
バイキングだと思っていたけど、会席でした。
宴会場には4つのテーブルにすでに2つ埋まっていました。
飲み物を頼んで、お食事開始。
法事とかで食べているので、食べなれたものです ≧(´▽`)≦アハハハ
ただ、息子にもお子様会席がきたので、それを食べさせている彼には少しペースが早かったみたいだけど。
でも美味しくいただきました。
息子は途中からホテルのお兄ちゃんに相手してもらっていたけど ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ、もう半分ぐらい食べてお腹いっぱいだったみたいだからよかったんだけど (⌒∇⌒)

部屋に戻ると布団に寝転んだ息子は、彼に添い寝をしてもらうとすんなり寝てしまいました。
行きの道中にお昼寝?をしただけだし、ベビーカーに乗ったり降りたりしていたとはいえ、お疲れのようでした。
今回、ホテルの浴衣を着せたんだけど、凄いかわいかった (* ̄(エ) ̄*)ポッ
みんなにかわいいと言われていて、着せてよかったです  ̄m ̄ ふふ

今回のびっくりは、アドベンチャーワールドの入り口で来場記念の写真を撮ろうとデジカメの電源を入れると、いきなり電池不足のサインが (゜ロ゜;)エェッ!?
1回消してまた電源を入れると消えたけど、夕方ではズームをするとサインが出るように…
以前行った時から充電はしてないけど、いつもだいぶもつのに…
今日はなんとか一日もったけど、明日は大丈夫かな ( ̄Д ̄;;


2008年08月27日(水) 準備日

しなきゃ、いけないのに!
でも、遊びもしちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝から彼がいたので、それなりの準備日でした。
普段の買物に行って帰って来た後、ガソリンを入れに行きました。
帰りに別の買物に行って、家でお昼。
その時に、少しだけ準備。
お昼からは車の掃除へ。
なんか一人で暑い気が (゜ー゜;Aアセアセ

掃除を一時間ほどで終え、これから帰って最後の準備だ!と思っていたら、家を素通りしてカラオケへ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
フリータイムで入って3時間ばかし遊んで来ました O(≧∇≦)O イエイ!!
息子も今回は、彼と二人でデュエットだとよく歌ってました (⌒∇⌒)
カラオケを出ると、すでに7時半。
お腹も空いたし、帰って作るのも面倒な感じがしたので、ラーメンを食べて帰りました。
よく入っている店だからどうかと思ったけど、普通だった (^▽^;)

やっと家に帰って、最後の準備。
まぁ、大概の物は詰め終わっているので、日常で使っていた物と鞄の入れ替え。
そして一番大事なお金。
後は、この日記など所要。
今回はホテルにある物は持って行かないと決めたので、ほとんど準備時間を使わなくて済んだわ (⌒∇⌒)
でも、早めに準備を進めた方が、後で入れ忘れを思い出すのでいいのだ ( ̄‥ ̄)=3 フン
さて、明日から一泊二日の旅行にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


2008年08月26日(火) ( ̄_J ̄)ん?

母と買物に行きました。
でも、その前に言い聞かせ。
「高いおもちゃを買うと言ったら、ジュースもアイスもガチャガチャもないからね d(ー.ー )」
実際行ってみると、ジュースは普通に買ってもらっていました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてその後だけど、今回も駄々をこねることがなかったので楽でした。
そして肝心のおもちゃ。
母がおもしろそうなのを見つけました。
風船にプロペラをつけたら、ヘリコプターみたいに飛ぶもの。
最初、他のを持って来たけど、ヘリコプターだと言うとわかったのか、持っていたおもちゃを離したので即棚へ。
そして、そのヘリコプターでよかったみたいです。

お昼をスーパーで済ませて、買物も済ませて、愛犬を迎えに行って帰りました。
アイスを言われなかった (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このままアイスなしになればいいな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

家に帰ってさっき買ったおもちゃで遊びました。
だけど、苦手なものだった ( ̄д ̄) エー
なんと、笛が苦手なのだ (ーー;)
夜店とかによくある、風船を膨らませるとブーとなるあの笛。
別に怖いものじゃないのにねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それをとっても少し怖がっていたけど、おもしろそうなのでよかった (^ー^* )フフ♪
あんまり怖くて捨てようとしたけど ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このまま、安くつく子になってくれればいいなぁ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


2008年08月25日(月) やっと

またカートに乗って買物するということで落ち着いてきました。
買物に行っても乗るのを嫌がらず、お気に入りのカートに納まる息子。
だけど、年齢制限2歳まで ヾ(- -;)
もうすぐ3歳になるので、いつまでこのカートが使えるかなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日から旅行に向けて準備の開始です。
でも、今日でいきなりすべて詰め込めるわけじゃないので、適当に色々と。
で、入れれたのが予備のバスタオルとちょっとした小物。
本格的につめるのは、やっぱり直前かなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一泊の旅行だし、大概の物はホテルにあるから、持って行かなくて楽だわ (⌒∇⌒)
いつも大きい鞄に2/3は詰めてたからなぁ (^▽^;)
しかも今回は3人分だし。
荷物は少ないに限る。
それでも、不安なので予備の…てのは持って行くけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2008年08月24日(日) 予想外です

二日分の洗濯物。
私達の服は本当に二日分だったけど、息子の服が三日分ありました。
昨日、着替えまくってたからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、あるはずの服がなかったのが私 ( ┰_┰) シクシク
お出かけ用の服を着ることとなりました。
買物に行くから。

買物では、ホームセンターで買出し?です。
予定していた物以外も買いました。
別にあっても困るものじゃないし。
そしたら、家にストックがまだ4つもあった ( ・◇・)
そして、お昼ご飯分のパンもスーパーで買って帰りました。
その帰り道でふと気付く。
今日、駄々をこねられなかったし、わがままも言われなかった オオーw(*゜o゜*)w
すんなり買物して帰れたわ♪
こうことが毎回だと嬉しいのになぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも案の定、家ではしたい放題。
今日買った物で洗うからと流しに置いていたら、触るのでだめだと言っても徹底的に触っていって、怒って嘘泣き連発。
疲れます ε= (´∞` ) ハァー
あんまり動き回らなかったから疲れなかったのかなぁ。
お昼寝もしなかったし。

あんまり暇なのでPCをいじっていると、少し遅めに帰ってくると思っていた彼が17時前には帰ってきました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで晩御飯を作らなくてすむわ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2008年08月23日(土) 予想してたけど…

お昼には帰ってくると言ってたけど、帰ってこなかったのが一つ目。
帰ってきたら、義父が上がりこんで息子と遊ぶだろうと考えていたのが二つ目。
そしてなかなか帰らないのが三つ目。
その間にもしかしたら彼が寝るだろうと思ったのが四つ目。
買物に行こうと思っていたのが行けませんでした ε= (´∞` ) ハァー
まぁ、たいした物じゃないからいいんだけど。
どうせ、明日行けばいいんだし。
今日が雨だってことは忘れていたし (;^_^A アセアセ・・・
うまくはいきませんなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2008年08月22日(金) やっぱり ε= (´∞` ) ハァー

電化店で来店記念品がもらえるというので行って来ました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
前回あった場所になかったので、レジに行って聞くと別の場所。
そしたら、そこにくじ引きの番号も書いていたので、事前にもらった封筒で調べると、200円当たっていました オオーw(*゜o゜*)w
でも、9月の最初の週で終わってしまうほど期間の短いもの。
使うかしら… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
記念品を貰ってから、今日はどこにも行く用事がないので、おもちゃ売場で遊ばせてやりました。
最初は根気欲付き合っていたけど、次第に飽きてくるものでして (ノ_-;)ハア…
それでも、1時間は付き合っていたんだからいい方だと思うんだけど?
散々色々言って釣ったけど釣れなくて、最後の最後で釣れたのが「家に作ってあるプラレール、壊すで」
これで、帰ることを決意しはりました (゜ロ゜;)エェッ!?
ジュースやお菓子より、それが一番嫌だったのかな (^▽^;)
とりあえず、今日のお昼ご飯を買って帰りました。
試食で珍しいお菓子をいただいて ( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰ったら時期に昼食の時間だったので済ませてから、PCをしてました。
そしたら、それを見たい息子が割り込んできて、頭で顎にぶつけられながら、前をじゃされながらしてました。
足元に椅子を置いて、それに乗って見ていたんだけど、座った状態でもたれてきたなぁと思ったら、なんと寝てました (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もしかして、電化店で遊び疲れた?
特に走り回ったとかじゃないんだけどな (^▽^;)
でも、これだけで寝てくれるなんてどんなに嬉しいだろう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、まだ腰痛が全快していないので、毎日実行てわけにはいかないけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2008年08月21日(木) 裏技?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あまりにも暇だったので、プラレールを組み立ててやりました。
ちょっと考え付いたもの。
最初、それで二人で遊んでいました。
でも、なんとなく思いつきました (o・。・o)あっ!そっか。
夢中になっている息子を置いといて、隣の部屋でゲームできるな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっぱい走らせているので、それの復旧に忙しい息子は移動しても気付かず。
少しの間だけど、ゲームできました オオーw(*゜o゜*)w
それでもいないことに気付いた息子がやってきてもゲームをしていました。
寝るって言うから d(・・〃)
私にもたれながらすんなり寝ていたので、まだしようと思ったけど、眠った時間がすでに18時半。
帰ってくるのが遅いと言っていたので、そろそろ何かご飯を作り始めないといけないしなぁ。
そう考えていたら、19時前にはこれぐらいに帰るとメールがありました。
ゆっくりできないな ( ┰_┰) シクシク
テレビはつけていたけど、ほとんど聞こえない状態でとりあえず作りました。
今日は、クーラーをつけなくても涼しかったので、あちこち開け放題。
本当なら音声ぐらい聞こえてもいいのになぁ (^▽^;)


2008年08月20日(水) 日々成長

いいことばかりじゃございません。
悪いことばかりでもございません。
日々成長しているのは、身近な者にとっちゃ分かりにくいもので ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも夜、彼が息子の背が伸びたと言うので測って見ました。
すると、以前遊びに行く前に測った時より1cm伸びていました オオーw(*゜o゜*)w
普段一緒にいるから、あんまりわかんなかったわ (゜ー゜;Aアセアセ
だからと言って、平均より小さめなのはかわんないんだけど。
体重だけはオーバー気味 ( ┰_┰) シクシク
一応、平均幅の中には入っているんだけどね。
やっぱり私達の子だから、背は伸びないのかなぁ ε= (´∞` ) ハァー


2008年08月19日(火) ε= (´∞` ) ハァー

母との買物に行きました。
今日はなんとかアイスとガチャガチャを阻止できました v(T▽T)イエーイ
その代償としてちょっと高めのおもちゃ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子を連れて行くと、お金がかかって仕方がないですな。
まぁ、払うのは母なんだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、なるべく使わせたくないものです。

アイスを食べなかったのと、あんまり駄々をこねなかったのと、うろうろしなかったので、店を出たのは14時前。
この時間に出れたのはとっても珍しいことです。
息子と行くようになって久しぶりじゃないだろうか?
てことで、のんびりと家で過ごしました。
ただ、行く前に息子がおもちゃを広げたのでぐちゃぐちゃだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家でおもちゃが片付くのは、珍しく片付けた時と掃除の前後ぐらいです ( ┰_┰) シクシク


2008年08月18日(月) そういえば…

今日はいつもの月曜でした。
やることは、家の掃除と洗濯物と買物。
買物は別に行かなくてもよかったので、行く気はほとんどなかったんだけど、息子が「行こう」と言うので行って来ました。
買った物は、ちょこっとの野菜とお昼のパン。
珍しく千円超えないわぁ (^ー^* )フフ♪
やっぱりソーセージなんだな…
それに、言いだしっぺのせいか、ちゃんとカートにも乗ってくれました。
乗った方が楽だと、また気付いたのかしら?
私も乗ってくれた方が嬉しいわ♪

家でなかなか昼寝をしてくれなくてイライラしながら、ふと気付きました。
そういえば、今年PCの調子が悪くならなかったなぁ…
去年なら、暑さでインターネットが不調だったのに。
今年は昼間でも普通にできていました。
猛暑日は去年より大幅に多かったのにね。
本当は暑さにやられてて、暑さがましになった頃にばかにならなければいいけど ε= (´∞` ) ハァー

もう一つ、そういえば。
今朝は涼しかったです。
家の中より外の方が涼しかったほど。
お盆にくるピークが過ぎたからかしら?
でも、まだまだ油断はできませんなぁ。
で、気付いたら涼しくなってたりするのかな?
最近、時間が過ぎるのが早いから ( ┰_┰) シクシク


2008年08月17日(日) のんびりで…

今朝、彼がうるさかったので少し寝不足気味。
そして、彼は二日酔いなので、特にどこかへ遊びに行くなんてしませんでした。
一応、予定はあったのでそれをクリアしていっただけ。

朝食が遅かったので、遅めの昼食をとることを目指して、ちょっと買物を先に。
3件目が近所のスーパーだったので、そこで昼食をとりました。
それから旅行の受付を済ませました。
チケット代込みのプランで計画を立てていたので、息子がどうなるのかと思ったら、やっぱりチケット代込みの値段でとられるそう。
それに、2人一室になり料金が上がり、息子の寝相が悪いので和室付の洋室を希望したけど入れないらしく、仕方なくプラン変更してこども料金を払うことにしました。
なんせ洋室ばかりの部屋だから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
数百円アップだけど、こっちの方がいいしね。
ただ、係りの人が了解も出していないのに、ちゃっちゃと進めて行くので流された感じもあるけど (^▽^;)
受付を済ませてから、少し店内をぶらぶら。
息子が寝そうなので、ドライブをすることにしました。
少し距離がある店に買物の用事を思い出しただけだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら、すぐ寝ちゃいました オオーw(*゜o゜*)w
さすが車の魔力 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

買物を済ませて、家に帰り、再び息子はお昼寝。
彼もお昼寝をしました。
私ただ一人暇…
仕方なくPCで遊び、ただひたすら起きるのを待っていました。
なのに、テレビの音はすれどまた寝た様子…
20時前になっても起きないので、さすがにお腹が減ったので彼の周りをうろうろしておこしました щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
やっと起きたので、晩御飯を食べに行きました。
久しぶりに食べに行く中華。
ちょっと食べ過ぎたかも (゜ー゜;Aアセアセ


2008年08月16日(土) ( ̄_J ̄)ん?

心情の変化か、二日間息子の面倒を見なかったからか、あんまりイライラしないで相手をできました。
やっぱりストレスたまってたのかなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、一番イライラしたのは、昼食後、こっちは眠くて寝転がっていたら、息子が亀みたいに上に乗ってきました。
ただ、乗っているだけならいいけど、短パン穿いている足を足の爪で引っかくから痛い Σ(>д<) イテッ!!
さすがにこれには怒りました。
昨晩、義母が見えないのに息子の手の爪を切ったりするし。
見えないのなら、切らなきゃいいのに。
そのせいで、結構爪の形が変です。
とがったり深爪になってたり。
修正するこっちの身にもなれ ( ̄へ  ̄ 凸
まぁ、足の親指の爪は、よく割れたり二枚爪になってたりするので、普段から変な形です。
そのせいで痛い ( ┰_┰) シクシク
カルシウムの牛乳や、ラムネを食べさせたりしているのになぁ…

いったん彼が帰ってきました。
そしたら、途端義父と息子の姿が見えず。
またおやつを買いに行ったのかと思ったら、今日はジュースのみ。
どしたんだろう?
まぁ、このまま買わないでください ε= (´∞` ) ハァー

夕方、彼を送っていきました。
今日は、昔のバイト仲間との飲み会らしいです。
明日、他のメンバーはゴルフに行くので、早くに帰ってくるだろうと言って出かけていきました。
しかし、21時になっても帰るメールはないし、22時になっても駅に着いたとの連絡なし。
もしかして… ( -∇-) ジトーッ!
思ったとおり、終電間際の電車で帰ってきました。
しかも、ふらふらになって ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
3件はまわったらしいです。
しかも、他の人達はまだ飲みに行ったらしい。
明日、ゴルフなんじゃ?
そして未明、彼が起きるのでうるさいのなんの。
二日酔いの頭痛と、汗をいっぱいかいたのでバタバタと ε-(ーдー)ハァ
こっちは彼が帰ってきたら家の鍵を開けなきゃいけないので、同じぐらいまで起きていて寝不足だというのに…
今度からもう少し考えて飲んできてほしいものですな ε-(ーдー)ハァ


2008年08月15日(金) 再々ゲー…

今朝も息子は帰ってきませんでした。
今朝、義母(?)が家に帰るか、一緒にバスと電車に乗ってお墓参りに行くか聞いたら、バスに乗るって答えたからだそう。
そりゃ、家かバスか聞いたらバスがいいっていうだろうさ ヽ( ´ー`)ノ
てことで、また丸一日あいたので、ずっと家でゲームしてました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は、洗濯物しかすることがなかったので、9時間ほどしました♪
だいぶ進んだかなぁ♪
でも、2枚ディスクで9章までしかないのに、6章終わっても入れ替えなくてもいいみたい。
いつ、ディスクを引っ張り出さないといけないかと思うと、どきどきしながらしてました (^▽^;)
出すのが面倒な所になおしているからなぁ。
さて、今度するのはいつになるかな♪

仕事を終えた彼と合流して、彼の実家へ行きました。
そこで晩御飯をご馳走になり、花火とお風呂を済ませて、今日は息子を連れて帰りました。
さすがにそろそろ義母を休ませてやらないと。
私にはいい2連休になったかな (^ー^* )フフ♪


2008年08月14日(木) 再びゲーム三昧 ъ( ゜ー^)イェー♪

突然のゲーム日となりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
7時半には帰ってくると思っていた息子が帰ってこず、急な空き日です。
なので、彼が7時半に出たので、それからまた寝る気になれず、そのまま起きて用事を済ませてしまいました。
そしたら、9時半前には終わったので、それからずっとゲームしてました。
今回は7時間半ほど。
間に、昼食・間食・洗濯物の片付けも済ませて、これだけしました。
だいぶ進んだ?
あんまり進んでない?
やり直しを2回もした部分があるので、その分が進んでないんだろうねぇ。
でも、当分できないと思っていたゲームができたので、楽しかったです♪

夕方、彼が帰って来たので、息子のお迎えと晩御飯を貰いに彼の実家へ行きました。
昨日同様、晩御飯後に花火をして、今回はちゃんと義父とお風呂に入りました。
そしてそのまま帰るのかと思いきや、ちゃっかりまたお泊り ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
さすがに今回は悪いので、明日の朝には帰ってくるように言付けて帰りました。
さぁ、明日からまた頑張って相手しないとなぁ ε= (´∞` ) ハァー


2008年08月13日(水) バイト

今日は朝から仕事の手伝いに行ってきました。
息子はお泊りで義母が見ていてくれているので、心置きなくお仕事ができます。
朝7時半出発しました。
朝の用事を、と思って7時に目覚ましをセットしていたけど、一足先に起きていた彼が、さっさとしちゃったのでそのまま目をつぶっていました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しちゃった♪

今日の現場は築20年以上の一戸建て。
1回も張替えをしていないので、たぶんめくれないだろうってことで今回かりだされました。
だけど、その心配を他所に、スカスカとめくれていきました オオーw(*゜o゜*)w
お昼を食べるまでに終わってしまいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てことで、お昼を食べてからはどこかへ…という簡単にぶらぶらできる立地じゃないので、結局お手伝いです。
お昼からはクロスを貼っていきました。
私はその糊付け係。
でも、今回はだいぶ楽な仕事をさせてもらいました。
暑かったけど (ーー;)
結構めくれたおかげで、日曜までかかるだろう仕事が土曜で終わりそうだそうです。
よかったねぇ (⌒∇⌒)

仕事を終えて、彼の実家へ行きました。
息子のお迎えと、晩御飯をご馳走になりに。
だけど、義父とお風呂に入らず、それなら帰ろうとしたら帰ろうとせず (^▽^;)
結局またお泊りとなりました。
まぁ、朝でも連れてきてくれればいいわ (⌒∇⌒)


2008年08月12日(火) てくてくと

彼が旅行の計画を立てると言うので、パンフレットを貰いに近くのスーパーへ。
近所に代理店なんてないもんだと思ってたから、あってよかった。
そこへ行くのに、息子と二人で歩いて行きました。
いつも入らない、息子が足を止める入り口から入ったのに目もくれず、エスカレーターに乗るだって オオーw(*゜o゜*)w
エスカレーターに乗って上がると、真っ先に向かったのはゲームコーナー。
あるのを覚えていたのね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だけど、私が用がある方と間逆の方向。
行く息子にバイバイして行っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、来ない私にお金を貰おうとしたのか、代理店までやってきました。
パンフ集めを見ながら、途中で飽きてまたゲームコーナーまで行っちゃいました。
集め終えて息子の元へ行くと、お金をせがまれたけど、財布を見せて百円玉がないことを見せました。
いつまでも欲しがるのでこれが一番。
あっさり諦めてくれました。
帰りも入り口にあるゲームを素通り。
やっぱり、ないと諦めさせるのが一番だなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼過ぎに母が来て、やっぱりせがみました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
母はくれるのでちゃっかりがちゃがちゃとジュースとソフトクリームをおごってもらっていました…
もう定番になっちゃったな ε= (´∞` ) ハァー
でも、今日は駄々をこねないですんなりと買物ができてよかった (⌒∇⌒)

夕方、義父が来て息子は連れて行かれました。
今晩はお泊りです。
明日、私が仕事の手伝いに行くので、息子は義母に世話してもらうのだ。
余計な物を食べさせられなきゃいいけど。
もし食べさせても量を考えておくれ〜 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


2008年08月11日(月) イライラ

だいぶイライラしていました。
よけいなことばかりする息子に。
まぁ、頼んでも言葉が通じないのが一番の原因かも。
掃除中、クーラーの埃を取るために椅子に乗っていたので、下にあった部品を取ってくれるよう頼みました。
最初わかったのに、そこにさらに付いている部品を頼むとまったくわからず ε= (´∞` ) ハァー
まだまだ会話は難しいのかねぇ。

買物は、出かける前に約束させたので、ちゃんとカートに乗ってくれました。
だから、買物は楽だった。

だけど、帰ってからの日中が大変。
まず片付けはしない。
それに自分が踏んで泣く。
だけど、片付けない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、私が踏みそうで怖い…
で、いつも片付けるのは私 ( ┰_┰) シクシク
それでだいぶイライラしました。
私の頑固な部分がしっかり遺伝したので、それが一番嫌な所かも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2008年08月10日(日) ゆったりと

休みと言っておきながら、結局仕事に行ってしまいました。
だけど、午前だけのこと。
なかなかうまいこと一日休みにならないもんだねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午前中はいつもの通りに過ごして、お昼ご飯をどうしようかと彼にメールしていたら、息子が「ポテト」だって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てことでマクドナルドに決定しました (^▽^;)
彼に買ってくるよう要請。
彼に実家にいるんだから、そっちでクーポンをもらえばいいしね (⌒∇⌒)

息子は本当にポテトだけ食べて昼食終了。
それから、晩御飯を食べに行くまでお昼寝としました。
だけど、いつものことだけど、なかなか寝ない息子。
部屋を暗くしたり、みんなで寝た振りしたり…
でも、なかなか寝ないんだよねぇ。
しかし、そんなことしていたら私が眠くなって寝ちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼はとっくに寝ちゃってるし (ーー;)
で、目覚めたら息子も寝ていました。

ある程度寝かせてから、起こしました。
本日のメインイベントに行くため o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
私の実家の方の大きいショッピングモールにて、トーマスのイベントが開かれているからです。
汽車に乗れるし、ふわふわの滑り台があるし、息子には楽しめる所。
息子も乗り気だし (⌒∇⌒)
だけど、そこの駐車場に入るのが大変でした。
不思議なことに、満車でも車はいつも入って行くので動いているのに、なぜか今日はストップ (; ̄ー ̄)...ン?
でも、仕方なく並びました。
3ヶ所入り口があるんだけど、一番近い所に。
だけど、私は別の入り口を提案。
しかし、彼は動かず並んでいました。
イベントが終わっちゃいけないので、先に息子と私が降りたところ、警備員さんによって別の入り口に誘導されていきました。
しかも、私が提案した入り口の方に ( ̄。 ̄)ホーーォ。
まぁ、それはほっといて、先に息子とイベントに行った所、運良く汽車の先頭に乗ることができました。
さぁ、これから写真だぁ!と思ってカメラを構えていたら、彼がやってくるのが見えました。
どうもすんなり止められたみたい (¬д¬。) ジーーーッ
それから、ふわふわと汽車と往復しながら、買ったチケットを使い切るまで遊びました。

まだ晩御飯まで時間があるので、スーパー内の遊び場コーナーへ連れて行くと、一人で大はしゃぎ…
なんせあんまりのはしゃぎっぷりで、バイキングを食べに行ったんだけど、駄々をこねまくったほど。
あそこまで面倒な子になるとは思わなかったわ ε= (´∞` ) ハァー
まぁ、それだけ楽しかったのならいいんだけどさ ( -_-)フッ
このご飯を食べる時が一番疲れました…


2008年08月09日(土) (T-T*)フフフ…

また腰痛が悪化しました。
日常、湿布をつけなくてもいいほど回復したので、もうそろそろ治るかなぁと思っていた矢先、寝転がってゲームをしていたら、突然彼が布団を持ってきました。
寝るための準備。
先に言っといてくれれば、場所もあけて片付けておくのに、突然なものだから、急に動いて腰が…
また痛くなりました ( ┰_┰) シクシク
あぁ、私の腰痛が治るのはいったいいつのことだろう…


2008年08月08日(金) 約束

今日は私と息子で、買物の約束をしました。
最初、カートを押して歩くと言ったけど、なんとか約束を思い出させ、カートに乗せることに成功。
今日もすんなり買物を終えることができました。
あぁ、これって何ヶ月ぶりな達成感だろう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎回こうやって言いくるめるか ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは家でのんびりしてました。
湿布をはらなくていい状態まで回復したけど、痛いのはまだ痛い ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
あと何日かかるかなぁ、この腰痛 ε= (´∞` ) ハァー


2008年08月07日(木) 短パンでびゅー

どこにも出かける予定がないので、いっそのことと思い出して短パンにしました。
たぶん高校時代に買ってもらった物だと思います ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼に譲るつもりが、彼自身今までまったく穿かなかったのと、短すぎるのが嫌みたいでなかなか手を出さなかったので、いまだに私の手元にあったのです。
家にあるなら、わざわざ長パンを穿かなくてもと思ったので、手を出してみました。
特になにもなく ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、もし突然出かけることになって、長パンに穿き替えるのが嫌だなぁと思ったぐらいです。

今日は晩御飯作り。
でも、面倒なので丼にしました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけど、帰ってきてから聞いたら、明日も作らないといけなさそう…
またご飯作り連ちゃんになるんだろうなぁ。。。


2008年08月06日(水) ε= (´∞` ) ハァー

いつもの毎日でした。
洗濯物と洗い物を済ませたら、何も用事なし。
今日は買物もないしなぁ。
ただ、いつもと違うのは腰痛があるだけ。
まだ治らないよ〜 ( ┰_┰) シクシク
だいぶましにはなってきたけど、全快まではまだまだです。
なんせ今日は、痛いから寝転がっていたら、息子が腰の上に乗ってきたりしたからね ( ┰_┰) シクシク
はて、いつになるのかなぁ…


2008年08月05日(火) Σ(ёロё)ホエー!!

母とのお買物。
だけど、今日はホームセンターの1階で、息子がだいぶ駄々をこねました。
そのすさまじさと言ったら…
いつも「行くよ〜」と言って行ったら、泣きながらでも付いて来ていたのに、今日はまったく来る様子もなく、仕方なく母が迎えに行っていたほど。
だけど、誰も抱っこができないので、なかなか進めなくて、買物をするのが大変でした。
やっと、お昼ご飯のお弁当を買って、愛犬を迎えに行く時、ふと携帯の時計を見ると、なんと15時でした (゜ロ゜;)エェッ!?
どうりでお腹が空いて、喉が渇いていたはずだ (ーー;)
でも、それからすんなり帰れるはずがなく、もう定番と化しているソフトクリームを食べさせ、やっと帰ることができました。
家に着いたのは15時半。
それからさっさとお昼を食べて、少しゆっくりしただけで母は帰っていきました。
この駄々っ子には困ったものだ ε= (´∞` ) ハァー
早く腰が治れば、駄々をこねられても抱っこして連れていけるのになぁ。


2008年08月04日(月) (T-T*)フフフ…

相変わらずの腰痛です。
なっかなか治りません。
ただ、今日から出かけるのをスニーカーに戻し、買物時間も今朝彼と息子がカートに乗ることを約束したので短縮され、だいぶましに買物ができました。
あと家にいる間は、極力寝転がっているので、それで治ってくれればなぁと思います。
まさかこんな形で腰痛が復活するとは ( ┰_┰) シクシク
ギックリじゃないだけましか…
しかし、捻挫に気をつけていたら、腰痛になっちゃうとは、関節痛から逃げられない運命か ε= (´∞` ) ハァー

お昼は、義父と4人でお寿司に行きました。
平日お昼は安いというお店に行くと、やっていない様子 (・_・?)
でも、その疑問は支払いの時に判明しました。
前のお客とレジの人が話していたのを コソコソ(( ̄_|
どうも夏休み期間中はしていないらしい。
まぁ、それでも回転寿司だから安いのには変わりないんだけどね。
でも、本当にここのシャリの味がましになった気がします。
なにかあったのか?!

少し買物を済ませて帰りました。
郵便局に行こうと朝息子と話していたのに、彼がゆっくりするのですっかり忘れちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一番行かなきゃ行けないのが彼なのに。
まぁ、そのうち行くか (゜ー゜;Aアセアセ
ちなみに義父は寿司屋で別れました。
雨が降りそうな天気だったけど、ただ通り過ぎて行っただけでした。
いつ積乱雲が発生するかわからないのが、夏の天気だからね (^▽^;)


2008年08月03日(日) 有意義な一日?

まだ空が暗いうちから、彼と息子は釣りに出かけました。
義父も交えて。
なので、朝から一人です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
てことで、用事を済ませ、予約録画していた物を見終わって、PCもしちゃって、さてこれからなにしよう? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日の時点では、たぶん無理だろうなぁと思っていたのに、時間に余裕があったので、しちゃいました、ゲーム щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
一年?数ヶ月?振りです♪
ほぼラスボスのみの状態で置いていたので、今回はEDを見るためだけにしました。
これで終わらせるさ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
最強の敵を倒すために、ずっっっとレベル上げばかりしていたので、ラスボスは普通の敵を倒すような感覚で終わっちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
命の危険にさらされるようなことすらなかった…
ストーリーも含めて、計1時間半でした。
さて、お昼までもう少し。
じき帰ってくるかもしれないからどうしよう…

とりあえずディスクをなおしました。
そして、まだ手をつけてないゲームを見比べ、さっきクリアしたゲームのDS版をするか、PS2をするか迷いました。
少し迷って、やっぱりPS2をすることに決めました。
たとえ、1時間ほどしかなくても、まだストーリーにのめり込んでいないから大丈夫だろうと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
案の定それぐらいでみんな帰って来たけど、また出かけて行きました。
大量に釣れたアジを、彼の実家で捌くらしい。
あぁ、そういうことなら、そっちでご飯もお風呂も済ませてきてくれ。
私の晩御飯に合わせて帰ってくると言ってたけど、捌くのに時間がかかったらしく、結局息子のお風呂も済ませて帰ってきました。
そのおかげで私は、ニューゲームを8時間もすることができたわ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度いつできるかわからないけど、楽しみだわぁ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ちなみに腰痛。
寝転がっていて、ましな体勢があったんだけど、いつもその方向じゃ他が痛くて寝返る度に痛かった ( ┰_┰) シクシク
いったいいつになったら治るんだろう ε= (´∞` ) ハァー


2008年08月02日(土) (w_−; ウゥ・・

ますます腰痛がひどくなっていく感じです。
なんとなく買物に行きました。
今日の分のお昼はあっても、明日の分がなさそうだし、今日の広告で欲しい物もあったし。
食料品は普通に終えました。
また、安売りの服が目に入ったのでそれを見ていると、息子はまた手動式カキ氷の機械で遊んでいました。
見終わって帰ろうとしたら、息子が何かを思い出して、脱兎のごとく行ってしまいました。
あそこだろう (;一一) ジロー
行ってみると案の定いました。
最初は仕方ないと集中している息子を置いてうろうろとしていました。
戻るとなぜか交代していて、そこにはいついたまま動きません。
まぁ、気が済むまでとまたうろうろ。
さすがに飽きてきたので息子に帰ろうと言っても動かず。
その間に、私の腰はだんだんと悲鳴を上げてきました。
あんまり痛いので、近くの椅子で休憩。
そろそろと思って息子を迎えに行ってもやっぱり動いてくれない ( ┰_┰) シクシク
なんとか家で遊ぶように誘惑して動いてくれたけど、今度は宣伝のビデオを流している所でひっかかりました。
ここでは、そのテレビが自分のだと主張して他の子と押し合うし (ーー;)
本当になかなか動いてくれないので大変。
やっと動いてくれたら、今度はしんどいと言って抱っこをせがまれました Σ(゜◇゜;) ゲッ
さすがにそれは…
泣かれたりして駄々をこねられたけど、なんとか歩かせて自転車まで行くことができました。
いつも思うけど、本当に歩かせるとすんなり帰れないわ…
しかも、おもちゃ売場を知っているし ε= (´∞` ) ハァー

家に帰ると大変な悲鳴でした。
寝転がっても痛い…
しまいにはお昼寝後、頭痛がくるほどでした。
お昼寝を嫌がっていた息子は、私の足の間にもぐって寝てたけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当分、湿布が手放せそうにありません (* T-)アダダダ


2008年08月01日(金) 不安定

休みなのか、仕事があるのか (-_-;ウーン
今朝も仕事?に行きました。
現場に行って見本を貼るだけだって。
なんかそればっかりだね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、それ以降仕事はないみたいでした。

てことで、以前から連れて行きたそうにしていたラーメンを食べに行くことになりました。
一昨日も食べたのに…
確かに美味しいのは美味しかったです。
だけど、食べ続けていると濃厚スープと書いているだけあって、私にはとても辛い…
何かを食べて薄めないと、とても最後まで食べられるものではありませんでした。
だから、半焼き飯を一緒に頼んだけど、味が薄かったもの ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

食べ終わってからは、移動して買物に行きました。
しかし、私は悲惨でした ( ┰_┰) シクシク
さっきのラーメン屋で冷えて、腹痛の連続。
なかなか治りませんでした。
ここまでは久しぶり…
そして息子は、自分の遊び場がある場所を知っているので、そこへ行きたがり、そこへ入るとどうしても行こうと彼を誘っていました (^▽^;)
最終的には入りました。
でも、時間が来ても出ようとしないほど。
一時期行き過ぎて飽きていたのにねぇ (;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので抱っこで連行。
そして、車に乗るとすぐにぐっすり (_ _).。o○
眠たい時は、本当に駄々っ子で大変です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あう |MAILHomePage