あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) ε=(。・д・。)フー

今日はスーパーの方が休みだったので、一日エンドレスで郵便局の方に行ってきたよ。
でも、結構残業するもんだと思ってたのに、4時半で終わり。
それはみんなが帰らされたからなんだけど、3時半過ぎには終わってたのよねぇ。
で、仕事ないから休憩に行かされたり、雑用のお手伝いしたりと。
和やかムードでした♪

夜は彼と深夜のデートでございます =*^-^*=にこっ♪
今回は日にちが変わる前に橿原神宮に到着して、初詣するのに並びましたさ(笑)
でも、本当に暖冬だねぇ。
去年はおもいっきり歯をガチガチ言わせてたのに、今回はマフラーもしなかったよ。
あまり、火にも当たらなかったし。
さて、次は初日の出です。
1/1の日記に続く


2003年12月30日(火) ?(゜_。)?(。_゜)?

今って、年末だよね?
年賀状は去年に比べたら少ない感じだし、スーパーもお客が少ない。
なんか錯覚に陥りますな。
さて、明日で今年ももう終わり。
でも、あと一日がんばって働くぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2003年12月29日(月) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)肩モミモミ
してもらわなきゃいけないぐらい、ポキポキ。
やっぱり、一日中腕を動かしつづける仕事は肩がこるね ε= (´∞` ) ハァー
今日は郵便局の仕事が物凄く増えました。
たぶん、明日はもっとだろう・・・
みなさん、もっと早く出してください ( ┰_┰) シクシク

スーパーの方のバイトもちょっとやばい?
だって、お客がそんなにいないんだもの。
もしかしたら、明日がおもいっきり混むかも・・・
死んでたりして?!


2003年12月28日(日) (ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱり好きだわ、担当さん♪
むちゃくちゃ、いい人だもん。
でも、競馬大好きで自分で絶対嫁を困らせるわって言ってるぐらい競馬好き。
絶対破産するな。
ちなみに嫁も彼女も?いません、74年生まれの29歳。
いいな、若くて(* ̄m ̄)プッ


2003年12月27日(土) ( ̄д ̄) エー

いつも郵便局のバイトはお昼休憩なしのぶっとおしでします。
だけど、今日から安全上の問題てことで、強制的に休憩を取らされました。
私はいったん家に帰るので、また行くのだるっ!
でも、仕方ないのでまた行ったさ ε-(ーдー)ハァ

昨日、彼に遅いプレゼントを渡しました♪
そしたら、今日早速使ってくれてるの (⌒∇⌒)
靴下3枚と、フリースのルームソックス。
ルームソックスは予定外のプレゼント♪
でも、よっぽどこれが気に入ったみたいで、はいてきてたわ(笑)
てか、部屋ではけ!!


2003年12月26日(金) (⌒∇⌒メ)凸

今日、帰りにゲオに寄ったんだけど、百均をうろついてたら、誰かが食器を割る音が。
誰も気付いてないので、近くの店員に言ったんだけど、遠くから見てるだけ。
その周辺にいた店員も見るだけ。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ちゃんとしろよ!
割れたって言ってるんだから、掃除しにいけよ!
店の「そういう事象の対応できない」以前の問題だよ!
他の人が怪我したら、割った人が怪我してたら・・・って思うのが普通だろうて ε-(ーдー)ハァ
店員が若いからですますようなことじゃないよねえ。

今日は物凄い人。
まぁ、年末もおしせまってきたからね。
みなさんは年明けどこか行きますか??


2003年12月25日(木) ε=( ̄、 ̄;)フゥ

さすがに片一方、しかも郵便局だけだと疲れます。
集中力が段々と・・・
てか、私が好きな作業が、お昼から全くない Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なので、ほとんど0(ゼロ)?
疲れました・・・


2003年12月24日(水) ☆ Merry Christmas ☆

て、イブだけど(笑)
今日も朝から晩まで〜働く!
てか、お昼抜きはさすがにお腹空いたわぁ・・・
9時ごろに食べて、15時半まで。
空くわなぁ。

今日でジャスコでミス3日目。
やばいです・・・ ε-(ーдー)ハァ
もうちょっと身を引き締めないとなぁ


2003年12月23日(火) こ、腰が・・・?

今日からもう一つバイト追加で〜す♪
毎年行っている郵便局。
そして、また同じ課で、班で、担当さんで・・・
いや、まじでいい加減、他行きたいっス ε-(ーдー)ハァ

そして、夕方からいつものバイト。
値引き忘れしちゃった ( ┰_┰) シクシク
もしかして?!って思ったら、マジだったし。
もう一人、忘れた気がしたけど、ほっといた(笑)
無意識にしてるかもしれないし♪←神頼み (-m-)” パンパン


2003年12月22日(月) う〜む (-"-;)

いつも仕事場で貰ってる指サックが、月一貰わなければいけないほど、消費量が多いです。
もう、すぐ破けるの ( ┰_┰) シクシク
で、前に私物やとかぶつくさ言われながら、貰うことが多かったので、もう自分でいいのを買うことにしました。
と言っても、百均やけど(笑)
袋に書いている売価が160円だったので、もしかして、原価100円以上のもの?
これって、お得だわね♪
やっぱり、こういうお店では、原価100円以上のものを探して買わないと!


2003年12月21日(日) キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

今日のデートが中止になったので、のんびりお出かけしていたら、近所のレンタルショップで見知った顔。
後ろからだったので、怪しかったんだけど、その子の名前を呼んだら、返事がなかったので、違ったんでしょう。
でも、自分の用事を終わらせて、もう一回見つけた時にはっきり見たら、やっぱり中・高の同級生。
仲良しグループの一人だったので声かけたら、そっからおしゃべりが始まって、結構話しちゃったわ♪
携帯もなにも持ってない珍しい子なので、連絡をとる手段と言えば、電話か手紙ぐらい。
電話かけるような用事もないので、ずっと年賀状以外連絡なし。
でも、気の合う友達ってどうしてこんなに楽なんだろう♪
彼氏や高校時代の飲み会のメンバーや大学の同級生と全然違うわ ('-'*)フフ
環境が変われば、前のグループの存在を忘れていっちゃう私が、唯一仲良くしている子です。
こんな私って冷たい?


2003年12月20日(土) C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

ちょっと待て!
今日もレジに入りっぱなしでいいわと思っていたら、それができたのはたった一時間半。
しかたなしに、リーダーやらされました ( ┰_┰) シクシク
いや、そんなことじゃなく!
いつも、20時までにあげていいものや、ラストまでにあげればいいものを、19時にあげろってきついんですけど?!
しかも、この忙しい時期に、忙しい時間がやっと終わったって時にそれはないよ〜。
まぁ、あげられるものだけでいいって言ってたけど、意地で指定されたもの全部あげてやったさ ( ̄‥ ̄)=3 フン
そのかわり、一人のパートさんと意思疎通が取れてなくて、トイレを我慢させちゃって悪かったなぁって思ったとこもあるけど・・・
事務所も結構わがまま・・・
今まで、よかったものをどんどんこっちに仕事押し付けてくるよ。
自分らがしやすいように、しやすいように・・・
別にたいしたことじゃないからいいけどさ、しなかったら注意してくるから困ったもんだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


2003年12月19日(金) {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

むっちゃさむ〜!!
いつも見ているお昼の情報番組『ちちんぷいぷい』
今日で今年の放送終了です。
で、いつも楽しみだけど、見られない金曜中継。
今日は19時半出勤だから見れました♪
中継はハチ高原から。
いつも通り上泉アナが・・・ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
(゜ロ゜;)エェッ!?
雪に埋まっていく?
面白いけど、かわいそ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
んで、また内容も寒い・・・
スキー場(外)でしゃぶしゃぶとすき焼きが食べられるんだけど、今日は吹雪だから・・・
ご苦労様です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んで、仕事は必ず金曜ラストまでのCと。
しかし、むかつく。
今日から感謝デーで値引くにはカードを通すんだけど、磁気の関係で通らないお客がいて、どうすればいいかなんて、初歩の初歩の人間が聞いてくることを、もう一年はいるだろう人間が聞いてくるってどうよ?!
去年の日記見たら、この忙しい日はやっぱりCと働いてたし・・・
この人って全然進歩なし?
Bの方がおぼえるの遅かったけど、覚えたことはあんまり忘れてないよ。
今じゃ、BよりCの方が苦情の多い日々です・・・ε-(ーдー)ハァ


2003年12月18日(木) (~△~) ネム・・・

今日は本来お休みでした。
で、替わってほしいって人がいたので、交代したのはいいんだけど、朝だった・・・
ヽ(´◇`)ノ ファ〜
いつもより1時間ほど早く起きたんだけどね (^▽^;)
朝はわがままなお客が多いので、あんまり入りたくなかったんだけど、今日は珍しくいなかったわ。
いや、いたか・・・約一名
まぁ、それはいいとして、夕方に同じぐらいの時間入るけど、朝は間にお昼休憩があるから本当に楽だわぁ。
ちょっと暇な時間帯は、人員減らされてるから大変だけど。
でも、久々の朝勤務でした。
昼から何しようって感じだったけど ( ̄Д ̄;;


2003年12月17日(水) Happy Birthday !!

今日は彼の記念すべき誕生日なり!
なんと30の大台?にのりました(笑)
昨日からむっちゃショック受けてます (⌒▽⌒)アハハ

いつもより早めに起きて、彼のリクエストであるケーキ作り。
まぁ、作りなれてるからお昼前にはできあがったけど。
昼からはいつも通り母と買い物へ。
あと、プレゼント用のラッピングも買わないといけないけど。
で、彼が家に着く頃に私も彼の家に着く計画立ててたのに、できなかった・・・
途中から雨が降ったから、迎えに行くって言ってくれたのもあるけど、やっぱり彼の家に行って喜ばせたげたかったなぁ。
家にきてくれて、なんとかケーキは渡せたよ。
まだ、感想を聞いてないけど。。。おいしかったのかな?まずかったのかな?
それから、ボーリングをして遊んできました。
今回は少し調子よかったかな?
てことは次したら、凄く悪そう・・・ε-(ーдー)ハァ


2003年12月16日(火) ほへぇ

常連のお客二人から、誉められ?ちゃった・・・
一人目はベテランやねぇって。
いっちばん初めの頃は柔らかいものとか下にしちゃったりしてたのね。
それをしなくなったって。
もう一人は前にも言われたことあるんだけど、やせた?って。
その頃よりは少し増えてるんだけど、やっぱり痩せてるって。
そうなのかなぁ??

勤務終了後、母に頼まれた買い物をしようと見ていたら、男性客に鶏のささみを見せられて、どうしたらいい?て。
頭の中にゆがくとか、甘辛に似るとか、バンバンジーにするとか色々思いついたけど、なんとなく「レジに主婦いるんで、そちらにいかれた方が・・・」て(笑)
そしたら、「店員やろ?もう終わってるからか?」て言われたけど、そんな理由からじゃありません。
「私、料理しないんで・・・ (^▽^;)」
これが最大の理由です・・・
料理できない女てダメかな o(~○~;)o


2003年12月15日(月) んにゃ?

そういえば・・・
13〜15日の三日間は抽選会があった (^▽^;)
一昨日は夜から入ったから、まだしらなかったけど、今日は最終日だから、抽選のためにくるお客がいっぱい。
抽選と言っても、レシート合算5000円ごとに抽選券もらえて、応募するだけなんだけどね。
それでも、当たれば商品券10万円分だし。
だから、定時までは事務所の人がいてしてくれるんだけど、17時以降誰もいない・・・
これから増える時間なのにだめじゃん。
そのため、リーダーはでずっぱり。
こっちも忙しいんだから、帰ってきてくれ〜 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


2003年12月14日(日) (*'▽'*) うわぁ♪

今日は神戸に遊びに行ってきたよ!
神戸で今しているものと言えば、ルミナリエ d(゜ー゜*)
いやぁ、行くのは初めてです!
点灯までの間、初めての南京町も行くことになりました。
昨日、会った時に不満をぶつけてやったので、朝から神戸なので〜す♪

高速でビュンビュンとばしてついたのはいいけども、駐車をするのにいいとこがない・・・
今日は一日神戸で遊ぶので、やっぱり最大料金や一日いくらの方がいいから、そこを探すのに、車を走らせて約一時間?
彼がだんだんイライラしてきて、人を轢く勢いなので、こわい怖い (;゜(エ)゜) アセアセ
私が諦めかけていたのに、彼は根性で探して見つかった!
本当にこの根性は凄いと思うわぁ。

無事着いたけど、駐車したのは三ノ宮の方なので元町まで歩いていくことになりました。
その間に、いろいろ店があって入ってみたかったのもあるし、彼へのプレゼントを買おうと考えていたので、それ選びもです  ̄m ̄ ふふ
彼は彼で私へのプレゼントを買う気なのです。
で、最初はこれも初めてロフトに行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
んで、私へのプレゼント・・・決まっちゃいました (^▽^;)
あっさりと。
私って簡単に決めちゃうとこあるからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それからは彼へのプレゼント探し一本だい!
ロフトで見て、そごうで見て、丸井で見て、ビブレで見て、、、
なんかはしごしまくってる(笑)
んで、ビブレで決まりました。
なんか、今年壊しちゃったみたいで、サングラス。
もう、似合うのを探してはしごしたかいがあったわ o(~○~;)o ハァハァ
安くていいのが・・・ってヾ(- -;)
なんなんだかなぁ・・・
てことで、一年かけてプレゼントあげよっと(笑)

南京町は凄かった・・・
ルミナリエついでか、関係なしでか物凄い人。
友達に聞いた肉まんやもまた・・・
大体一時間強並んだかな?
なのに、人が通るので空けていた部分におばはん二人組みが、いかにもばれへんて感じで割り込みよるし。
もちろん、前にいた人らが注意したけど、最悪なんがほんまおるわ ε-(ーдー)ハァ
でも、並んだかいがあったよ d(゜ー゜*)
凄くおいしかった♪
で、ルミナリエの点灯時間が近づくと、南京町は昼間の倍はいるんじゃないかってほどの人・人・人。
たしかに目標500万人はきそうだね。
点灯は本当に凄かった!!
そこに行くまでに列をなして、車道をくるくると歩かされたけど、それも苦にならないほど!
本当に綺麗だったよ〜 (゜・゜* ホレボレ
死ぬまでに一度は行く価値があるね!


2003年12月13日(土) ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

明日はデートです。
んで、彼の誕生日プレゼントを買うのです。
んで、ルミナリエ(初)にも行くのです。
そして、南京町(初)にも行くのです。
むっちゃ、楽しみな明日なのだ♪

なのに、そこ行く前に大阪城公園の方に寄るとかぬかしやがる!
私はいっきにご機嫌斜め。
結局それはなくなったけど、久しぶりに行きたいとこ言ったのに、別のプランをたされるとムカムカとくるわ。
明日はおもいっきり遊ぼうと思ってたのに。
それなら、行きたいとこもう何も言いたくなくなる。
彼は優しそうでいい青年に見られる。
でも、外見にだまされたらダメ d(ー.ー )
優しいのは優しいけど、鈍感で気が利かない奴です。
それから、最近思ったんだけど、これと思ったら周りをほったらかす奴です。
釣りの時に思ってたけど、今回ではっきりしましたわ。
もうちょっと気が利く人がよかったって思うのは私のわがままかい?


2003年12月12日(金) 拍子抜け・・・

なんかむっちゃ拍子抜け ε-(ーдー)ハァ
今日は忙しい日だし、昨日は雨だったから、むっちゃお客多いだろうなぁって思ってたら、そこそこしかこなかったわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暇でもなく、忙しくもなく。
まぁ、あっという間に時間が過ぎてちょうどよかったけど♪
リーダーをしていたKさんだけは物凄く忙しそうにしてたけど(笑)
今日は混もうがどうなろうが、マイペースでしようと思ってたら、混まなかったのでちょうどよかったわ♪
さて、明日はどうなるんだろう・・・


2003年12月11日(木) 久しぶり?

な感じがするお休み。
日曜も休み貰ってるけど、休みって感じがしないし。
今日は久しぶりに一人で数時間だけお出かけ。
昼からはやっぱり母に連れられるから。
出かけた先は西○。
彼からのリクエストを入れるギフトボックスを買うため。
ここはラッピングコーナーがあるから、箱や包装紙を買うのに便利。
でも、サイズを測るのを忘れたのよね ( ┰_┰) シクシク
家に電話したら、母が帰ってきてたので助かったけど。
ポストカードも買ったし、後は作るだけ♪
美味く作れるかな?


2003年12月10日(水) ふ〜む

暇じゃのぉ。
昨日の忙しさが嘘みたい。
2台でいけるやんて思ったので、小休憩に行って帰ってきたら、ものすごい混んでるし・・・
なんかわけわからんわ、ほんま・・・


2003年12月09日(火) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今日は12時半から20時まででした。
私は出勤時間の30分前に家を出ます。
今日起きたのが12時・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
もう必死!!
着替えて、トイレ行って、顔洗って、行ってきま〜す!!
こういうとき化粧してないのが、助かった ε-(;ーωーA フゥ…
なんとか間に合ったけど、あんまりしたくないもんだ。
しかし、起きてすぐに自転車はさすがに気持ち悪かった・・・
こけないかなぁって心配しちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2003年12月08日(月) いいなぁ

私も22時台に帰りたい・・・
そうです、今日は閉店まででした。
んで、昨日まで忙しかったのと、今日が寒かったので、お客が少なかったです。
なので、早退してもらったんだけど、この人は22:45までの方。
あぁ、私もそんな時間に帰ってみたい。
て、そんな場合じゃなくて、2台レジ開けてたんだけど、私が入ってたレジは私が備品の整理とか、台磨きとかしてたからほとんど開けてないのに、そして、もう一台はずっとあけてたのに、両台とも差額が−640円てなんか変じゃない?
たった、数時間で、しかも接客ほとんどなしで、、、機械のエラー?


2003年12月07日(日) (w_−; ウゥ・・

本日は一日デートであります!
彼が言うには久しぶりだって。
そうだっけ?(先週は郵便局の仕事で、彼も仕事。先々週は私が仕事で、彼が休み)
そうなのかな?

今日は『ラスト・サムライ』を見てきたよ♪
先々行上映や先行上映をしてたから、お客の量はまだましかなと思ってたのに、10:15の回がほぼ満席。
前から5列目しか開いてなかったよ Y(>_<、)Y ヒェェ!
絶対首痛いよ〜・・・
後頭部が痛いのはいつものことなので、今日は浮かせてたんだけど、首より目が痛かった。。。
それよりもっと痛かったのがもう一つ。
お腹であります (/□≦、)エーン!!
いつものことなので、慣れてはいるんだけど、脂汗が ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だいたいのピークがクライマックスってまた出にくい時に (T-T*)フフフ…
持ちこたえましたよ!
てことで、あんまり映画にのめりこむことができなかったです ( ┰_┰) シクシク
でも、ちゃんと見切ったぜい!!
隣に座っていたお姉ちゃん二人は泣いてたよ。
確かにちょっとこみ上げるものがくるシーンはあったけど、そこまで ( ̄Д ̄;;

一日お腹が痛かったけど、夕方にはキタに移動しました。
なんか、大阪市役所のとこで、ライトアップされてるらしいんだよ。
で、それを見に♪
それなりに綺麗かったよ \(o⌒∇⌒o)/
○○時半になったら、15分ほど曲に合わせてライトが瞬くんだけど、それもよかった♪
なんか久しぶりに満喫したデートでした♪


2003年12月06日(土) ( ´△`)アァ-

雨みたいだったから、暇だねぇ。
のんびりとできるぐらいのお客が来るって、ちょうどいいねぇ。
昨日はあほほどきたからね・・・
てことで、一人帰ってもらっちゃった♪
今日のリーダーさん(笑)
だって、19時までだったし、30分早めにね。
次に帰る人が20時すぎだったし。
あんまり暇なので、あっさり帰れるだろうと今日は前みたいに15分前からしてもらいました。
なのに、なぜ20分かかってる、Cよ!
ダメダメさんだわ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに私は10分ほど。
サブだったけど、レジから出る前にほとんど整理しちゃってたからね♪
なんせ暇だから(笑)


2003年12月05日(金) アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

お星さんがとんでるよ〜 アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
てか、忙しすぎじゃい!!
まぁ、今日はしょうがないのかもしれないけど・・・
もう、諦めムードさ。。。
それより、ベテランだけど動かない人(命名K)
いつものことだけど、時間が近づくと自分が帰ることで頭いっぱい。
今回もいつものこと。
そしたら、同じ時間に帰る人のことすっかり忘れてはった・・・
私が20時半だったので、清算してたらレジの台数が何かおかしい・・・あれ?
そしたら、一人清算しないでまだ働いてたのよねぇ。
その人は20時まで (゜ロ゜;)エェッ!?
あせりました、あせったよ〜.....Σヾ(;゜□゜)ノウワァ!!
てことで、残業扱いにしておいたわ。
あんまりしちゃだめなんだけどねぇ。
実際忙しかったので、そういうことで (⌒∇⌒)
Kもしってるので、これにこりてもうちょっと周りにも気を配ってくれるといいんだけどねぇ。


2003年12月04日(木) Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

いたずらは楽しいの〜♪
彼にちょっとしたいたずらを決行 (≧m≦)ぷっ!
ぼそぼそと囁いて・・・
そしたら、真っ赤になってるの(笑)
かわい〜 ☆ヽ(▽⌒) きゃはは♪
さて、今度は何をしようかなぁ♪


2003年12月03日(水) めずらしく

今日は23時勤務でした。
いつも忙しい日しか入らないのにねぇ。
あんまり暇なので、レジの台を磨いてきました。
今月度の仕事の様子を見ても、磨いてる様子がなかったので、いっそのことしようかと♪
やっぱり汚かったわ・・・ ( ̄Д ̄;;
今日はそんなに余裕もないしって、軽く磨いただけなのに、全部が真っ白。
んで、泡は汚れてる・・・
ここまで汚かったとは ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度はお客が袋に入れる台をするぞ〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2003年12月02日(火) ・・・

信じられないです。
今日は16〜20時出勤でした。
ものすごく忙しかった。
いや、これはわかりきってたからいいのです。
なにが信じられないって?
16時からリーダーが休憩にいたので、サブの人にPHSを渡されました。
実質、リーダーが帰ってくるまでの間は、リーダーだよね?
なのに、お客が棚に差し掛かっているようなところまで並んでいるにも関わらず、応援を一切呼ばなかったのです。
私はお客をさばくのにもう必死。
もう言ってやろうかと思ったよ。
でも、そんな立場じゃないからって思いとどまってたのね。
リーダーが帰ってくるまではがんばって耐えたよ。
でも17時台の混みではさすがに耐えられなかった・・・
16時台にこんなことがあったと、簡単言って「もうしんどい・・・呼んでほしい」と。
そしたら、呼んでくれたわ。
やっぱり楽♪
お客もさっさとレジが動いていいだろうね。
今度からはやっぱり遠慮なしに言おうっとε-(ーдー)ハァ


2003年12月01日(月) あんれまぁ

この微妙な忙しさはなんでしょう?
暇なときはおもいっきり暇で、忙しいときはおもいっきり忙しく。
本当にバラけて来てくれないねぇ (-"-;A ...アセアセ
会社帰りのおじさん達は仕方ないと思うけどさ。
だけど、20時前になったら暇になったので、おもいきって早退してやった♪
着替えて降りてきてもそんなに忙しくなさそうだったので。
どうせいてても10分もしたら、清算しなきゃいけなくて一緒だったので(笑)


あう |MAILHomePage