Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2004年04月23日(金) 風邪をひいた 

2日目になっても良くならない。
一進一退という感じで、むしろ辛くなってるのかも、と思う。
ゼミで視察に出かけた彼氏(2日寝てない)に面倒を見てもらいに来てもらったけれど、嬉しかったのは最初の2時間くらいで、結局何もせずに寝てしまった。
こんなことなら恋人が来る予定を取りやめさせずに、来てもらって看病してもらえばよかったと思う。
でも、その恋人にしても風邪の事を告げて自ら看病のことを言い出さないような気の回らない人だから大して変わらない気がする。
どちらと居ても最初の1、2時間しか嬉しくないのならありのままに文句を言える彼氏のほうがまだマシなのか。
それとも誰と居ても幸せを長く感じない私の心がおかしいのか。
腹を立てたところで頭がクラクラしてくるだけで、すごく悲しくなってくる。
なんで病気になると、人間って気弱になるんだろう。

 2004年04月10日(土) 春ですか? 

有料版にしてから1度も書いていないとは勿体無い。
しかしこれだけ間が空いてしまうと、出来事が多すぎてどこから思い出したらいいものかと。

とりあえず、前述の猫が子供を産みました。
先生(獣医)は妊娠しているとか一言も言っていなかったのに!!
最近妙にデブったなあと思いつつ、ある日帰宅すると家族が増えてました
イヤ、ほんとびっくりだから。



目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム