Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2003年01月26日(日) 最近 

リンクメニュにある「リアルタイム」をちょこちょこ更新してます。面と向かってパソコンで更新とかすることは少ない。忙しいけどそれなりに楽しく過ごしてます。気がかりなのは犬がまだ行方不明なことと、これからテストが始まることと、彼氏との仲が悪いことぐらいです。まあ何とか成るなる。

 2003年01月19日(日) 俄かに春 

気になる人が出来ました。
その人の事は以前から気になってはいたのだけれど、それほどではなくて。
実家から大学のある町に戻ってきて、10人ほどで1泊旅行に出かけて、その時にいっそうその気持ちが深まったという感じです。
お互い、彼氏彼女持ちなんですけどね。
こっちに戻ってくるまではもうすぐ大学始まるのやだなーとか思ってばかりだったんですけど、俄かに楽しみになりました。
と言っても、学科が違うので全然会えないでしょうけど。

彼氏とは全然上手くいってないです。
向こうは私の事大切にしているんでしょうけれど、やっぱり急にはそんなに上手くいかないし。
暫く会わない内に、途中寂しいとか思ったことはあっても、いざ会ったら別にそんなに一緒に居たいとか思わなくなっていたし、信頼はしているけれど信用はしていない。
彼はこの半年、人間的にどんどん悪くなっていっているので、もう恋愛対象とかではなくて家族みたいになってます。
上手く別れることが出来ないのが解ってて、別れたら色々不都合なんで一緒にいるだけって感じです、少なくとも私の中では。


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム