日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年07月24日(月) 七月終わります

全然日記かいてないけどいいよね?
そういうことってよくあるよね?
なんかねぇー、mixiとかでも結局ちょこっと日記書いたりしてると
もう何処に何を書けばよいやらで。
こっちはすっかり放置しておりました。
いやここだけじゃなくてまぁ全面的に何もかもが放置なのですが。えへ。

美容院行かんといけんー。
いい加減髪が伸びすぎて鬱陶しい。
左側は長いので多少伸びても構わんの。前髪も長いし。
でも右側はショートカットだから困るの。もっさりさんなの。
アシンメトリーな髪型って維持が困るねぇー。
寝坊とかして何もせずにいるとすっごいもっさりさんよ。
ワックスとスプレーでどうにかしてたら若干誤魔化せる。でも若干。

ああー、でもなぁー、完全なショートヘアは嫌なのー。
顔が丸いもんで嫌なのー。いやぁぁあーいやーぁぁぁ。(なんか壊れた)

髪の毛の話を鮮やかに一刀両断ですが、最近バイト辞めたい!
バイトってレンタルの方です。
勤めて一年が丁度経過したので、奉公期間(自分で勝手に決めた)は終わったな、というのと
ともかく体力的にしんどいことが多くなってきたのと、(やっぱ学校しんどいね)
あとは月並みに職場環境のことなどです。
あのねー、自分が元気いっぱいなときなら、多少どうにもならん人がおっても
積極的にカバーして動けるんだけど、んで不満も対して抱かないんだけど
自分がしんどいと動けないし、不満も募りやすいよね。
人間て勝手なもんでね。
だからもうイヤんなっちゃって「いっそ辞めたろうか!」とか息巻くわけですよ。
ただなぁー、微々たる額なんだけど、レンタルの収入は結構貴重なのですよ。
家庭教師の方とは口座が別なので、きっちりレンタルの方を毎月貯蓄出来るの。
給与の中から一万だけ家計に入れるけど(少ないけど仕方ないじゃーん)、
後は大体そのまま毎月貯めれるわけでね、それって結構「塵も積もれば」的なのですよ。
結構なんだかんだと使ってしまう人なので、こういう風に口座分けてると便利なのよね。
これが振込先は一つにしてあって、そのうちから一定額を移し変える、とかいうのは
多分自分では面倒臭くてしないのよ。ずぼらだから。
ずぼらの浪費家って最悪だのう。我ながら。うううう。
そう考えるとレンタルの方は辞められないわぁぁぁ。
お金貯めたいんですよねぇ。
就職活動資金とか、将来的な引越し資金とか、色々考えるもので。
本当は去年休学してる間に、せめて半期分の学費くらい貯めたかったんだけど
やはり何かと使うことがあったりとか、主に車検・保険料が高かったのとかで
全然貯まらなかったんですよなぁ。
それと正月に遠征せんといけんかったし。
倹約というのが向いてないんかな。向いてないってか努めたこと自体ないな。

後期はゆとりを持ったスケジュールを組もう。
で、上手い具合にバイト入れられるようにしよう。
多分色んなことがトラウマになってて、経済的不安がストレス値として高いんだな。
でもこればっかりはどうにもならんよねー。
生まれた場所でどうにかするしかないのさ。
お金がいくらあっても愛情を受けずに育てば悲劇だし
自分はその点とても恵まれてるのだと思いますよ。
父親分を補って余りあるくらい母や祖父母から愛されて育ったしね。
しかし甘やかされすぎて、もやしっ子になったのは誤算だった。
さー病院行かんとな!
午前中に目が覚めるかしら……今、深夜4時なんだけど。えへへ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→