ひまつぶし日記

2006年12月27日(水) ごめんなさい

ニコニコしてて感じが良いからってすぐ告白とかされても困る。
合コンしてくださいだの飲みに行こうだの
数少ない女子ってだけでちやほやされて喜べない
本当は私色々隠して欺いてるし
本当はちょっと前まで鬱で死にかけてた位どんよりとしていて
それらを知っても同じように好きだのなんだの言うなんて思えない。

笑ってるのは本当に可笑しいからで、
別に作ってない。本当に楽しい。
しかしそれだけではないんです。それだけの私を好きと言われても
怖いから拒絶するしかない
自分も相手も信用できない。信用するまでの深入りができない。

でもこのまま閉ざしたら閉じっぱなし
でもタイミングがわからない
わからない
また環境から逃げることしか思い付かん。

また嫌われる?のは嫌なんですが
ひかれるのは辛いんですが
それだけ

仕事一筋ですなんてキャリアつむだけでいられるほど
無表情じゃない、好きと言われるくらい今私は楽しいから
でも応えず逃げちゃった



2006年12月25日(月) MerryChristmas

お祝いのメールくれた人ありがとう。
という気持ちでいっぱい。

明日から怒涛の忘年会ラッシュ。
いっぱい飲んでいっぱい絡んでいっぱい仲良くなる!
楽しみ。寂しいのを打ち消しても尚余りある!



2006年12月22日(金) mixi

復活してます。

まだマイミクは十数人しかいません。
それにしても自分のID見て、会員がすごく増えてるの気付いてびっくりした。



2006年12月07日(木) 師走

忙しい人ほどメールの返信が早いらしいよ
あたしめちゃくちゃ遅い。ホントにごめんなさい。

十二月になったから、年末のお誘いがぼちぼち来始めた。
年末年始は多分観たい映画やアニメのDVD三昧。
こういうとき遠くの田舎に帰る人がうらやましい。
九州だとか。京都とかね。
埼玉方面なんかわざわざ出向きたくない。

しまったこういう時のために旅費貯めとけば、ヨーロッパで
ニューイヤーカウントダウンできたのにな、と思った。

うーん今はあんまり休暇がうれしくない。
職場でコーヒー飲みながらまったり働いて
お隣りや向かい席のおにーさんがたと無駄口叩いてるのが
一番好きな時間かもしれない。

なんだかサークルに来てるみたいな、そんな呑気なかんじ。
嫌なのは帰宅ラッシュの渋谷駅、早くも引っ越したい。



2006年12月02日(土) リラックス

ほぼ週に一度は同じカフェで一息ついてる。
おしゃれすぎず大衆的で内装は黒っぽいのが好き。明かりは暗め。
値段はコーヒー一杯で五百円未満じゃないと高いと思う。
新宿三丁目にあるコーヒー専門喫茶店、
かなり良いのだけどブレンド一杯で650円するから通えない。
カウンターに並んでる高級なカップの中から好きなの選べるんだよ。
マスターも感じがよくて黒サロンにヒゲとかはえてるかんじ。

ヨーロッパのカフェはどこも入りやすくて静かでいいよなぁ。
犬もいるしサンドイッチは大きくて具がはみ出てるし。

ああいうお店なら勉強もしやすそう。追い出されないし。

今無性にタバコが吸いたい。
メンソールのやつ。

今いるこのお店の店長は私の顔をどうやら覚えてくれたみたいだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミィちゃん [MAIL]

My追加