碧の日記



 WBC

昨日のメキシコ戦で勝ち、今日の決勝戦でアメリカに勝って14年ぶり、3回目の優勝だそうな。

アバウトに見てたから、日系アメリカ人のヌートバーこと「たっちゃん」がメンバーにいるとか、他にもダルビッシュとか、大谷翔平とか、佐々木朗希とか、村神様とか、名前知ってる選手もいて、それなりに楽しめた。

2023年03月22日(水)



 カラーフェス最終日

仕事休みなので、朝一で皮膚科受診して、次回に備えて口唇ヘルペスの薬貰ってきた。

10時過ぎから、ポケ活開始!
軽く駅前を回って、イオンモール岡山でラーメン&半チャーハンで腹ごしらえ。20時までガッツリやるつもりで歩いてて、GOプラが色違いキャモメGET♪
パラスの色違いもGETして、以前GETしたのを進化!
14時前に、色違い雪ポワルンGET〜!!!(*^▽^*)

1週間の色違い成果
 3/ 9 晴ポワルン、ツボツボ
 3/12 ドーブル
 3/13 ドーブル、ベロリンガ(アルロ戦/しゃどうニドラン逃げられた)
 3/14 キャモメ、パラス、雪ポワルン

 2/26にホウエンイベントで、色違い雨ポワルンGETしてるし、優勝でしょう!

あ、3/8に色違いヤナップもGET出来たし、色違いしゃどうニドランに逃げられた以外は、絶好調〜♬
寝起きのリーザ戦でのスクショ失敗は、要注意だよね。

歩き過ぎて、脚は物凄〜く痛いけどね。

2023年03月14日(火)



 ドーブル

昨日、色違いドーブル出たけど、今日も色違いドーブル出た!
今日は、ベロリンガの色違いもGET♬

2023年03月13日(月)



 カラーフェス

10時過ぎに天満屋で開催中の北海道展に行き、いくらぶっかけ丼(毎日限定30個/¥1080)とウニ&カニ弁当を購入♬

約7時間半で、色違い晴ポワルンと色違いツボツボGET!

足が痛い〜!!!

2023年03月09日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加